【閲覧注意】ここだけ玲王が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:09:06

    ロボットな世界


    御影コーポレーションが開発した完全自立型AIロボット。

    白宝高校には人間として振る舞うよう命令されて通っています


    ちなみにdice1d2=2 (2)

    1 100%ロボット

    2 素体となった人間(玲王)が居るサイボーグ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:09:45

    も、元の玲王は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:11:46

    いつから入れ替わったの…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:12:41

    元の玲王はdice1d3=2 (2)

    1 不治の病を患い、その進行を防ぐために両親がサイボーグ化させた

    2 事故で植物状態になった為、1同様両親がサイボーグ化させた

    3 人生に飽きたので自分から素体を名乗り出た


    どれが出ても元の人格は消えてます

    復活する可能性はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:14:23

    元の身体を改造してサイボーグにしたって感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:15:16

    >>5

    そんな感じです

    凪と出会う前には既に脳味噌AIのサイボーグになってます

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:24:55

    凪の才能を見抜いて「この天才を活かさない事は世界の損失」と判断したから誘ったのかな
    というか御影ご両親がお労し過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:15

    凪は本物の玲王を知らないのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:37:55

    凪にとっての玲王はサイボーグの玲王だから、本物の玲王がいると言われても「ふ〜ん」で終了しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:31

    逆に凪にとって重要なイベントを夢現な本物玲王がポロッと零す一言でこなしちゃうせいでAI玲王が段々と凪にとって要らない存在になっていき、その現実への絶望で始めて感情を知覚するAI玲王とかありそう

    あっ辛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:55:30

    初期の自律思考固定砲台ほど冷徹な完璧主義ではなく、かと言ってアイの歌声を聴かせてのシオンほど破天荒で天真爛漫でもないってイメージだなAI玲王。凪と関わるに連れてこの人間に必要なのは自分の様なロボットではなく血の通った人間の温もりだと判断して植物状態な本物玲王を微量の電流で少しずつ治療してたりしそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:09:16

    盛大な曇らせスレの予感!!
    楽しい事考えよう!!

    練習中にシュートを決めた斬鉄の肩に飛び乗った後、プシューッて音と共にフリーズする玲王

    斬鉄「あれ?どうした玲王?」
    玲王「わりー、電池切れ。部屋までおんぶして」
    斬鉄「しょーがないなー」

    固まって無表情に斬鉄の背中に乗る玲王を見つけた凪が

    凪「レオどうしたの?」
    斬鉄「壊れちゃった」
    凪「え…っ!?」

    と盛大な勘違い劇を起こして欲しい。
    故障=死みたいなもんだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:36

    ていうか玲王=サイボーグってみんな知ってるの?
    てっきり玲王だけの情報か凪だけが知ってるもんかと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:15:35

    玲王の事情を知ってるのは

    dice1d4=3 (3)

    1 玲王だけ

    2 チームVだけ

    3 監獄メンバー数名は知ってる

    3 公然の事実

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:32:23

    数名って事はバレちゃった感じかな?
    うっかり服が捲れた時にメカ部分が露出したり、練習中に身体をぶつけた時にあからさまにカチンコチンな部分があって見抜かれた的な

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:42:03

    激しい運動量で色んな所が異常に発熱しちゃうサイボーグ玲王「俺に触ると火傷するぜ」(ガチ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:51

    インターネットに接続出来るんだったら玲王の正体を知っている監獄生に検索代わりにされてて欲しい

    「玲王ー、なんか俺の洗濯物臭いんだけどどうしたらいい?」
    「酸素系漂白剤に浸け置きするか40℃くらいのお湯で洗え」
    「玲王、この映画っていつ公開だっけ」
    「○月○日」
    「ねぇ玲王適当な洋楽歌って!」
    「〜♪(美声)」

    というか玲王の正体知ってるメンツは誰だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:59:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:00:34

    凪、残鉄、潔、千切、國神、蜂楽、それと意識高い組あたりかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:02:50

    玲王の正体を知ってるメンツ

    dice10d30=22 20 14 10 15 27 28 22 11 4 (173)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:05:37

    國神 時光 絵心 乙夜 雪宮
    ネス 我牙丸 閃堂 清羅

    絵心さんは知ってて収監許可したのね
    サイボーグ玲王はどんなプレーするんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:20

    雪宮の目の病気についてちょくちょく相談されてそう(専門知識も調べ放題だから)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:30:06

    ちなみにこの玲王は「自分は本物じゃなかった」と本物玲王に約束や夢を託して消えるロボとーちゃん√を辿ります

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:27

    >>23

    出会った時からロボレオだった凪が盛大に曇りそうな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:43:38

    この先来るであろう地獄からは全力で目を逸らしてレスをする

    國神にはサイボーグだって事自分から明かしてて欲しいな、信頼の証として

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:56:19

    ロボレオ、「守れもしない約束をしてごめん」「ずっと騙しててごめん」「俺は先に死ぬけど、"玲王"はずっとお前の側に居るから」って言いながらデータ消去していきそうで嫌だよ〜〜!!辛いよ〜〜!!こんなん本物玲王もロボレオを死なせてしまったって曇るだろ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:43:42

    本物玲王の方は植物状態ってことだけど、夢の中でずっと凪とロボレオの事を見守っていて欲しい。「悪役令嬢の中の人」のレミリア様みたいな感じで。
    最初は「俺の体返せー!」って思ってたけど、二人を見ていく内に二人の夢の果てを俺も見てみたい…って感じるようになる。でもその矢先にロボレオはデータ消去して本物を表に出すんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:36:38

    本物玲王はロボレオを見逃したりしないだろーな、完璧なロボットを作り上げて自分の頭から抜き取ったロボレオのAIをそのロボットに移植して復活させるベイマックス√だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:40:25

    この世界にロボレオ、玲王(本物)、凪が居るとして、それぞれ好感度低い訳じゃ無いのがまた地獄
    誰も幸せにならんやんけー!
    あっ、御影夫妻は息子が帰ってきたら涙流して喜ぶだろうな…ほなええか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:43:38

    >>12

    斬鉄優しいね

    サイボーグ玲王って本来の玲王より重かったりするのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:03:59

    サイボーグ玲王の総重量

    dice1d100=31 (31) kg

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:04:47

    かっっる!!!
    えっこれもう内臓とかほとんど残ってないんじゃないの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:06:27

    >>31

    軽量化し過ぎて泣きそうなんだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:07:38

    >>31

    これでサッカーやったらすぐふっ飛ばされるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:07:22

    見た目は高校生!体重は小3!サイボーグ玲王!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:16:14

    重さの分はパワーで当たり負けないように補うのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:30:06

    サイボーグだもんな、めちゃくちゃパワーはありそう。なのに体重は小学三年生なのバグるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:44:24

    体重軽かったら軽いでアクロバティック色々できそう
    凪や斬鉄に高く投げてもらうのも楽しそうだね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:57:31

    「高い高い」してもらうのが大好きな玲王…!??

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:27:36

    人間部分ほとんど残ってなさそうだからもう歳も取ることなさそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:15:13

    斬鉄「玲王は軽いな、羽でも生えてるのか?」
    玲王「御影コーポレーションの技術を集結して最大限の軽量化を図ったからな!」
    凪「その軽さでぶつかって来るから壊れそうで心配になるんだよね」
    玲王「安心しろ!〜〜〜(なんか凄い技術の説明)だから例え10tトラックに撥ねられても無傷だぞ!」
    斬鉄「何それカッコいい、玲王、俺もなれるか?サイボーグ」
    玲王「やめとけやめとけ、自我消えっぞ」
    凪「……え?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:56:17

    >>41

    斬鉄の『羽根みたいに軽い』って女性に対するやつみたいで紳士なんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:54

    斉Ψの楠Ωみたいに何らかの条件下ではペッパーくんモードに入って欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:23:23

    「ヤァ!僕ハ玲王!オ話シヨウヨ!」
    殺伐とした監獄内で不定期に現れる癒やしの存在になってそうだなペッパーくん玲王

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:49:39

    今更だけどサイボーグ玲王はスレ画みたいなキュートでクールなサイバーパンク衣装がめちゃくちゃ似合いそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:16

    ちなみにサイボーグ玲王って人工皮膚使ってはいそうだけどカッチカチなの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:56:19

    素体玲王のガワはそのままに中身とかを機械化してるイメージだからちゃんと柔らかいんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:19:17

    本当にサイボーグ?って聞かれて本当だぞって言いながら皮膚ベロっと剥がしたりすんのかな。
    皮膚の下は超技術の詰め込まれた機械って感じで

    玲王「ホレどうだ」
    雪宮「うわ…っ!すごい!」
    乙夜「ちょっ、グロいグロい、戻して」
    玲王「グロいってなんだよ、見たいって言うから見せてやったのに」
    乙夜「ノータイムで顔の皮剥がされるとは思わねーじゃん?」
    雪宮「本当に凄いね、身体の方もそうなってるの?」
    玲王「おうもちろん、ほら」ベロッ
    雪宮「わぁ〜✨」
    乙夜「おお、慣れて見るとカッケェ」
    玲王「ふふん、ロケットパンチ撃とうか?」
    雪宮・乙夜「「出来るの!?」」
    玲王「じょ、冗談だよ…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:46:55

    痛覚とかなさそう
    うっかり腕とか脚を180度回転するレベルの大怪我して周囲が騒然とする中
    「あーこれはちょっと修理しなきゃな」ってケロッとしてるサイボーグ玲王…
    死と絶望の髑髏ちゃんがこれでもかと顕現しちゃいそう

スレッドは10/15 03:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。