NTR被害者カップル

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:11:59

    この規模のNTR被害者他に見たことがない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:24:14

    NTR期間が長すぎて復讐すらほぼ義務感

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:29:28

    なんなら兄貴は兄貴で狂ってたというか
    兄貴じゃないのに兄貴だったというか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:51:06

    400年熟成しました

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:51:47

    >>3

    弟だぞ。それはそれとして同じ能力がありながらその能力関係なしに人が集まる日永が家族だからこそ許せなくなってたんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:57:55

    >>5

    日永の方が人間らしいからって話らしいけど龍神口説けたりと結構な人誑しだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:52

    寝取ったやつも別に幸せじゃなさそうな地獄
    なんでこんなことになっちゃったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:19:56

    月久も本気で兄のために良い体を準備とかやりだしてたからな
    日永は別に長生きする必要なくね?とか思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:26:15

    夫婦で話し合ってれば多分弟ほっといて幸せになれたのでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:38:26

    兄:自分が寝取られたのはいいが妻の扱いが酷いので復讐
    弟:自分を弟だと思い込んでる、兄への嫉妬でやらかしたと思われる
    妻:復讐に乗り気ではないが寝取られていたことの罪悪感で復讐に付き合う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:09

    この話題が出るたび言ってるけど水月さんのこの顔好き
    ごちゃ混ぜになった感情の中に、日永の想いを知った嬉しさが隠しきれてないあたりがとても良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:24:21

    >>9

    その「幸せ」がもう思い出せないからな

    日永も月久も昔の記憶を失ってるし、水月もそれを奪われてるから「どうするのが幸せなのか」すら誰も分からない

    昔はそれで良かったんだろうけど、一度月久に奪われた事実があるからこそ「これは自分の望んだ幸せなのか?」という疑問が付きまとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:25:14

    田辺先生やっぱりさわやか少年漫画よりどろどろしたのが本質の作品うまいよなと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:31:31

    これを少年サンデーに掲載したという事実よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:37:32

    最悪な賢者の贈り物

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:30:38

    >>15

    相手を思いやってたっていうのがまたタチ悪いんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:23:11

    >>9

    あの自分を弟と思い込んでる異常者が兄達だけが幸せになることを許すわけないからなあ

    結局戦いにはなると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:00:25

    復讐終わったら「はー、なんか大きいものに殺されてえなあ」と思ってるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:54:04

    >>7

    弟()の人間性が低すぎたから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:07

    まごうことなき弟を名乗る異常者というか自分が弟だと思い込んでる異常者か

    なんというか、結局何がしたかったんだこいつら

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:31:38

    幸せ夫婦のいちゃいちゃ具合知りたいけど少なそうで笑えない
    もっと人間界に降りてきた水月のエピソードとか二人のことを夫婦かい?って言われて照れながら肯定する小噺とか読みたいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:06:02

    >>20

    弟は兄に奉仕されながら長生きしたかった

    兄は「弟が生きたがってるから生きるけど、意味ある?」と思ってた

    妻はよく判らんが色々知った後は兄が復讐するならまず自分に復讐してくれればぐらいの気持ちでついていってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:06:43

    多分初めは同種の能力者で仲間が欲しかったんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:14:43

    総裁が持ってる人間性が欲しかったんだろうなと思う
    羨望か嫉妬かあるいは両方かは知らんけど嫁さん奪ってんのに兄として傍に置くってやばすぎ
    総裁と水月さん可哀そうだよな…旅してた間はラブラブしてたと思いたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:48:53

    この兄弟の物語を唯一ちゃんと聞いた正守は何を思ったか
    烏森については弟の役目としてどうにか折り合いをつけて、裏会については自分が決着をつけるものと思って最後の場面に駆け付けたというのに、着いた時には自分が何もせずとももうほとんど事態は終わっていてできることも特になく、元凶を責めようにも話を聞いてしまえばどうにも憎み切れない
    特に兄弟関係に関するあれこれについては正守も日永に共感できてしまっただろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:59:33

    >>25

    あの話を聞いてそれでも日永を人間としてあつかったことが日永がこれ以上生きてるのは恥ずかしいと思って自決することになるから、確か総帥の心にとどめさしてるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:35:39

    >>21

    >>24

    ラブラブだった分、寝取られた時の心の傷は大きくなるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:39:11

    >>20

    能力で洗脳して自分の思い通りにしたかった

    体を入れ替える際には劣化が起きて記憶に齟齬が出る

    設定としての兄弟を自分で忘れて本当の兄弟と思い込んでしまった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:18:25

    >>20

    他人の心を読めるし操れるし 擬似不死すら可能な

    精神支配能力は、人間の心を病ませる


    弟は自分が人でなしと自覚していて冷めていたけど、

    人が持つ絆や愛・つながり・居場所に羨望していたから

    裏会という、世間から迫害されがちな異能者たちの居場所を作ってその中心に"自分の居場所"を作って、400年組織を守ってきて正守や限ほか異能者たちの拠り所になった


    そんな弟だからこそ、自分と同じ能力を保つ精神支配能力持ちが他者と愛し合う姿に猛烈に嫉妬して、記憶を書き換えて二人を自分のものにしたけど

    根っこにあったのは他者との繋がりをほしがり憧れるきもちだから、精神を乗り換えるうちに本当の兄貴と思い込むようになった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:48:50

    寂しかった、が根っこなんだろうな
    自力で奥さんと結ばれた兄貴と他人の関係を奪った弟というのが虚しいが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:11:38

    日永→実際に会って話した人に好かれ盲目的に尊敬される
    月久→実際に会って話した人に胡散臭がられるから洗脳して尊敬させる

    根っこは同じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:49:09

    >>31

    …それは結果が同じだけで根っこは真逆では?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:55:49

    義務感で周囲を巻き込んで復讐して
    復讐完了しても達成感が無いから大いなる者に裁かれる事を望んで
    大いなる者から「お前には裁かれる価値すら無い」と言われて自分を恥じて自害

    コレを少年誌でやったの⁉︎

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:47:35

    >>27

    …なんでそんな事言うの…?(泣)

    記憶改変されるからノーダメでしょ、多分…思い出すまではだけど…

    思い出したら結局限界ダメージだろうからやっぱり少しでも幸福であってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:11:36

    >>33

    結界師は後半は少年漫画的な枠組みからは外れていると思う

    そもそも最終的に主人公の為さねばならないことが、敵を倒してどうにかなることではないというのがね……

スレッドは10/15 06:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。