会長

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:12:59

    ちょっと顔が良すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:13:48

    良い性格もしてる(性格が良いとは言っていない)(悪い性格というわけではない)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:17:44

    実は持ち歌にキュート系のものあったりしないかな
    見た目が案外きゅるきゅるしてるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:33:03

    意外と可愛い系の顔してるよね

    キリッとしてる時はうおっ顔が良い……ってなるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:18

    オーラがあるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:42:21

    会長が正面から映るのって見慣れないけどもしかして珍しい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:51:57

    初星コミュで初めてじっくり顔みたけどリーリヤみたいに眉下に影あってちょっと彫り深いんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:25

    これはプリマステラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:19:51

    会長のパートナー

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:27

    こういう自信あり気な表情も良いけど個人的には屈託ない年相応の笑顔とかの方が似合う気がするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:09

    壁に飾りたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:34:36

    >>10

    確かに

    好きなものを語ってる時の顔可愛いね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:42:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:48

    ふつうに一般?オタクとしてことねのステージを見て
    熱く語ってるだけとかであれば映えると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:28:14

    はよプロデュースさせてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:30:30

    こうみえて私生活はズボラとか、朝は滅法弱いとか、そういう可愛い弱点があったりしないかな、とわくわくしている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:23

    俺はまだ学Pのいとこ説を諦めていない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:59

    ことねのストー…追っかけしてない会長のアイデンティティがわからなくなってきた…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:35:32

    育成可能になったらデキる令嬢と有能執事みたいになって俺にめちゃくちゃ刺さりそうな予感がしている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:21

    >>17

    学園長から直々に千奈を任される世界線があるし、学Pが十王の関係者である可能性も十分あるよね

    学Pをお兄ちゃん呼びする会長ってのも見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:40:15

    サポカコミュの入りで「起きなさい美鈴」って言いながら顔がアップになるところで「うぉっ…あまりにもご尊顔がいい…」となった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:43:00

    >>20

    つまり偽姉が義偽姉に…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:43:30

    >>19

    俺の性癖に刺さる事いうな

    そうなると普通にプロデューサーやりたかった所を昔のよしみで逆指名食らうのはどうだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:05:04

    >>16

    頭を破壊するとアイドルパワーが半分になるとかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:07:21

    今回の初星コミュで佑芽にちゃんと課題与えてたの良かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:36:34

    俺には分かるコイツは隠れ妹キャラだ
    実装されたら学Pに妹ムーブしてくるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています