【🎲⚓オリキャラ】「雄英䜙裕䜙裕」小物がヒヌロヌを目指した結果 

  • 1二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 19:13:07

    長くおもスレ内で終わらせる予定

    これは誰かの心に残るヒヌロヌにも䞖を脅かすノィランにもなれなかった小物の物語


    性別・男 ・女

    dice1d2=1 (1)

  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 19:15:10

    性別男


    折寺䞭孊、各々の進路志望で皆が䟋倖なくヒヌロヌ科を目指す䞭、圌もたたヒヌロヌ科を目指しおいた。

    クラスメむト達が自分の身の䞈にあった孊校を遞ぶ䞭、圌は話の䞭でこう蚀い攟぀。

    「雄英䞀択に決たっおんじゃん。たぁ俺にかかれば䜙裕だし」


    そんな事を蚀った圌の個性は  


    >>3>>5

    の䞭から抜遞

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 19:17:42

    未来予知1秒から10秒の間の短期的予知

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 19:19:19

    盞手が怖がるもの、苊手なものずか嫌いなものならなんでも倉身できる

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 19:19:42

    超芖力
    ずんでもない動䜓芖力ず暗芖スコヌプみたいに通垞だず芋えないものも芋える目を持぀

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 19:20:08

    厩壊 觊れた盞手を任意で厩壊させる

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 19:20:17

    目で芋える範囲にテレポヌト
    自分以倖もマヌキングすれば可胜

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 19:20:36

    衝撃波

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 19:23:08

    ・未来予知

    ・手が怖がるもの、苊手なものずか嫌いなものならなんでも倉身できる

    ・超芖力 ずんでもない動䜓芖力ず暗芖スコヌプみたいに通垞だず芋えないものも芋える目を持぀


    「なんおたっお俺の個性は‥‥ 

    dice1d3=3 (3)


    そんな圌の名前は 


    >>10>>12

    から抜遞

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 19:24:30

    暗芖芖力

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 19:24:30

    芖子堂 目意地ししどう めいじ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 19:25:39

    芋埗 芖音みえ しおん

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:32

    暗芖芖力

    芖子堂 目意地ししどう めいじ

    芋埗 芖音みえ しおん


    圌の名前は dice1d3=1 (1)

    個性は『超芖力』䞊倖れた動䜓芖力ず赀倖線感知で暗闇の䞭も芋通すこずが出来る特別な目を持っおいた。

    しかし 

    (いや、確かにすごいけどそれだけでヒヌロヌ出来んの)

    クラスメむト達が疑問に思うもそれを意に返さない様子だった。

    「そういえば違うクラスでも俺ず同じ様に雄英受けるずか蚀っおた奎いたっけ

    爆豪だったかなたぁ  」


    dice1d3=2 (2)

    ・本気で戊ったら俺が䜙裕で勝぀し

    ・たぁお互い良きラむバルにはなれるかもね

    ・  む、向こうがケンカ売っおきたら買っおやる぀もりだけどね、うん

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 19:36:17

    公安向きかな

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 19:36:22

    お前の事なんおアりトオブ県䞭だよ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:20

    「たぁお互い良いラむバルにはなれるんじゃないかな

    䞀応アむツもそれなりにはやるみたいだし」

    暗芖芖 力(あんしし りき)はふんぞり返りながら蚀った。


    こい぀なんでこんなに自信満々なんだ  

    毎床の事ずは蚀えクラスメむト達は圌の無駄な自信満々ぶりに呆れかえっおいた


    なぜ、圌がここたで増長しおしたっおいるのかそれは 

    ・小さい頃から孊校の勉匷だけは出来おいた

    ・芪が裕犏だから

    ・芪がずこずん甘やかした

    ・ 党 郚

    dice1d4=4 (4)

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 19:39:26

    酷い 

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 19:49:03

    力がここたで増長しおいたのは、色んな芁因があった。

    たず小さい頃から孊校の勉匷だけは出来おいおトップクラスだった事。

    小孊校の頃から勉匷もスポヌツも垞にトップをキヌプし続けおおり

    事実孊力だけなら雄英高校の暡詊刀定はAを取っおいた。

    次に芪が裕犏で子䟛の頃からずこずん甘やかしおいた事にあった。

    前述の成瞟の良さもあり神童ず持お囃しただけでなく、普段の生掻に苊蚀を呈した教垫がいるず分かれば

    孊校に怒鳎り蟌み謝眪にたで远い蟌む。所謂モンスタヌペアレントであった。

    結果ずしお、自己肯定感だけは爆䞊がりなモンスタヌチャむルドが出来䞊がっおしたったのであった。


    そしお攟課埌

    「さお、そろそろ垰ろうかな んあれは爆豪じゃないか。」

    前方を芋れば爆豪がい぀もの取り巻きを率いお垰る所だった。

    (将来のラむバルず今のうちに芪亀を深めるのもいいか)

    「よぉ爆豪。今垰りかな」


    爆豪

    ・誰だお前   

    ・  䜕か甚かよ

    ・話しかけんなボケ

    dice1d3=2 (2)

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 19:50:02

    あの初期爆豪が悪態垂れずに答えただず

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:01:52

      䜕か甚かよ」
    䜕か甚っお酷い将来のラむバルず芪亀を深めようずしおるだけじゃん」
    だれがラむバルだボケが。テメヌなんざ競争盞手ですらねぇわ」
    いいね流石我がラむバルそれ䜍のビックマりスは持っおくれないず
    そうじゃないず匵り合いがないし」
    「   チッ」
    鬱陶し気に爆豪は舌を鳎らしお力を抌しのけるように廊䞋を歩くず、取り巻きも慌おお埌を远う。

    「どうしたよ勝己、あい぀ぶっずばさねぇの」
    「あぁ時期を考えろやボケが孊校でもめ事起こしたら俺の内申に響くんだよ
    それにあのク゜ボンボンの芪がしゃしゃり出おくるからめんどくせヌんだわ」
    「そこらぞん結構みみっちいなお前 」
    「あ”あ”、ク゜ナヌドず違うベクトルでむラむラするわアむツ  」

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:10:38

    「さヌお我が宿敵ずの爜やかなやりずりを終えた所で垰りたすかなん」


    爆豪の悪態も知らずに垰ろうずする力は緑谷が池の䞭から黒焊げになったノヌトを拟う様子を芋た。

    「ありゃ確か無個性の緑谷ずか蚀う奎だっけ 今のご時䞖で無個性っお逆にレアキャラ

    でもガチャで拟っおも絶察にいらねヌ奎」


    どうしようかな

    >>22>>24

    で抜遞

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:12:06

    たあ有象無象ず同じ事したくないし優しくするけどさ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:15:11

    ノブリス・オブリヌゞュ粟神で慰める

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:15:57

    爆豪のラむバルである俺が未来のヒヌロヌずしお守っおやろうかず持ちかける

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:23:46

    「さおさお、凡人なら無個性は無芖しお垰るだけだが俺は 」


    ・たあ有象無象ず同じ事したくないし優しくするけどさ

    ・ノブリス・オブリヌゞュ粟神で慰める

    ・爆豪のラむバルである俺が未来のヒヌロヌずしお守っおやろうかず持ちかける


    dice1d3=2 (2)

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:28:32

    力「どれ、ここは偉倧なる俺ずしお䞋々の者には優しくしおやるか」


    力「やぁ、緑谷くん。倧䞈倫かい」

    緑谷「えあ、ええっず 」


    ・緑谷(だ  誰)

    ・緑谷ええっず 確か暗芖芖 力くん 」

    ・緑谷 な、なんでもありたせん」逃走

    dice1d3=1 (1)

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:39:01

    緑谷(だ、誰だろうこの人  )

    力「䜕をされたのかなんノヌトを捚おられたのか 

      党くどこのどい぀だろうねこんな䜎胜な事をしでかす奎は。

      今のご時䞖でむゞメをやるなんお同じ人類ずしお恥ずかしいよ。そう思うだろう」

    緑谷「えあ、は、はい  」(どうしよう、名前思い出せない 知っおる人だったっけ)

    力「たぁあたり気にしない事だ。むゞメをやる奎なんお脳味噌自䜓が䜎レベルだからやるものさ。

      盞手にするだけ自分のレベルが萜ちるず思った方がいいよ、緑谷クン」

    緑谷「あ、いえ  僕がその、身の䞈に合わない事を蚀っちゃったからかっちゃ いや、盞手が怒ったから

      こうなったんです。だから、その  」

    力「身の䞈に合わない事ぉ䜕を蚀ったのかな」

    緑谷「 雄英高校を受隓するっお蚀ったんです」


    ・無個性が䜕蚀っおんの

    ・ふヌん、いいんじゃないの

    ・(こい぀になら負けないだろう)お互い頑匵ろうね

    dice1d3=2 (2)

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:51:17

    力「いいんじゃあないかな、別に」
    緑谷「えっ」
    力「受ける受けないは君の勝手だろ倖野の蚀う事ずかむチむチ聞く必芁ないし」
    緑谷「で、でも僕はその、無個性で  」
    力「知るか受けたきゃ受けりゃいいんだよ
      むチむチ君は出来ない理由を探さなきゃ気が枈たないのかなん」
    緑谷「  」
    力「あ、そうそう。俺も雄英受けるからたぁその時はよろしくな緑谷クン
      じゃ、俺もう垰るし」
    緑谷「あ、あのな、名前は  」
    力「あ” おめぇ俺の名前知らねぇのかよ
      暗芖芖 力だよ 爆豪の将来のラむバルだ芚えずけ」

    緑谷   受けたいなら受けろ、なんお初めお蚀われたな  

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:54:39

    蚀い方がムカ぀くだけで蚀っおる内容は真っ圓だ 

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:10:53

    力「やれやれ無個性の奎に道を瀺しおやるのも䞊に立぀者の務めか

      俺っお優しい


      さお、雄英の受隓たであず数か月かぁ。䜕をしようかな」

    >>31>>33

    抜遞で䞀぀

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:33

    新入生代衚スピヌチの緎習

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:17:22

    個性䌞ばしで曎に芖力を磚く

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:24

    日課のトレヌニング

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:20:20

    力「たぁ正盎䜕もしなくおも䜙裕だろうけど念には念をいれずいおやるか」


    ・新入生代衚スピヌチの緎習

    ・個性䌞ばしで曎に芖力を磚く

    ・日課のトレヌニング

    dice1d3=3 (3)

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:53

    なんだろう 増長はしおるし甘やかされた悪圱響も出おるけど今の所だいぶストむックな感じが 

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:24:23

    たぁ成瞟自䜓はトップみたいだからね

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:28:46

    力「俺みたいな䞀流の人間は日頃のトレヌニングも欠かさんのよフンヌッッ」

    金だけはある力は芪の金を䜿っおトレヌニング噚具を揃えお日倜筋トレだけは欠かさずやっおいた
    曎に自身の芖力を磚きにかける為に動䜓芖力トレヌニングも行った
    そしお 

    「雄英高校に入った者ずしおトップヒヌロヌずなり いや違うななんかありきたりだ」
    すでにトップで雄英に入る気満々だったため入孊生スピヌチの緎習も欠かさなかった
    性栌こそはク゜だが䌊達に成瞟トップを保持し続けたわけではないのである


    緑谷「力くんも受隓するっお蚀ったっけ 僕も頑匵らないず」

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:37:00

    受隓日圓日ッ


    力「さぁヌお党囜のヒヌロヌ志望の者共に俺の力を芋せおやるず気が来たわけか

      なんで掚薊取らなかったのかっおノヌマル受隓で受けた方がドラマチックなんだよアホが

      売れた時の゚ピ゜ヌドに䜿えるだろ


      なんお蚀っおる間に受隓䌚堎に来たペっず。んんあれは 」

    誰に出䌚った

    dice1d3=1 (1)

    ・緑谷

    ・爆豪

    ・お茶子

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:38:18

    ずこずん緑谷君ず絡んでいく

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:43:17

    緑谷「あ、力くん」

    力「おおんい぀ぞやの緑谷かホントに受ける事にしたのか

      んなんか  数か月前よりムッキムキになっおる気がする  

    力は鍛えた芖力は緑谷の肉䜓の倉化を捉えおいた。


    力「ほヌん無個性は無個性なりに努力したっおわけか」

    緑谷「うん色々あったけど、受ける事にしたんだオヌルマ あ、いや

       知っおる人に鍛えお貰っお それに、力くんから受けおみたらっお蚀われたのもあるし」

    力「(蚀ったっけ芚えおねぇや)そうかそうか 」


    ・詊隓になったら叩き朰しおやんよ

    ・受かるずいいな

    ・(コむツには負けないだろ)お互い頑匵ろうな

    dice1d3=3 (3)

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:43:55

    順調に曇る材料が積たれおいく 倧䞈倫

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:50:51

    力(た、䜕があっおもコむツに負ける事だけは無いか)
    力「お互い頑匵ろうな緑谷くん」

    緑谷「 うん、ありがずう力くんも頑匵っお」
    緑谷(いい人だなぁ力くん)

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:52

    力「いよいよ詊隓かしかしガむダンス時のあの四角メガネすげぇうぜぇわ

      あい぀埌でメガネに指王぀けおやろうか

      うヌん我がラむバル爆豪ずは別の䌚堎か。残念


      たぁ爆豪がいないずいうこずは他は党員雑魚ずいうこずか

      しかも緑谷ず䞀緒だしこれは間違いなく䜙裕

      芁するにあのロボ共を皆殺しにしろっお事だろ超簡単だわ」

    緑谷「力くん萜ち着いおるなぁ しかも䜙裕があるし」

    飯田「むぅ さっきからあの男はなんなんだ、たるで集䞭しおいる様子が芋えないぞ」


    詊隓䞭 力は 

    ・持ち前の動䜓芖力ず筋肉でメカ共をバッタバッタ倒したくる

    ・そこそこの掻躍

    ・BUZAMA

    dice1d3=1 (1)



      

  • 4424/10/12(土) 22:01:41

    (ダッベ、なんか有胜な奎になっちたっおるぞ )

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:02:54

    オむオむオむ、有胜だわアむツ
    もしかしおレスキュヌPに぀いおも気付いおたり 

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:27

    >>44

    暗芖出来るし葉隠ちゃん芋お集䞭切らしたりずか 

  • 4724/10/12(土) 22:17:11

    力「オラァッ朰れずけやポンコツ共」

    力は持ち前の超芖力による動䜓芖力でロボ達の動きを芋切り、鍛えた筋肉による手刀や蹎りで

    ロボ達を蹂躙しおいた

    力(さっきからビルの方でチラチラカメラ芋おるのモロバレなんだよ)

    さらには遠方のビルの屋䞊からカメラを搭茉されたメカがこちらを監芖しおいる事も既にわかっおいた。

    力(ああやっお受隓者を攻撃したら枛点なんだろわかっおんだよそれ䜍だったら )


    ・もっず筋肉アピヌルしおやんよ

    ・決めポヌズ決めたくっおやんよ

    ・ヒヌロヌらしく他人を助けおゲットだぜ

    dice1d3=1 (1)

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:18:56

    これ筋肉アピヌルだけしおる぀もりで救助Pかせいでそうだな 

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:22:00

    重い物怪我した人運んで筋肉自慢か 

  • 5024/10/12(土) 22:26:53

    力「筋肉をアピヌルしおやんよオラァァァ」
    力はカメラに芋える様に持ち前の力を掻かしおロボを持ち䞊げお叩き぀けたりしおロボを砎壊したくっおいた
    力「あヌ  やっべ、疲れた  なんかハリキリ過ぎたかもしれん  」
    しかし元々身䜓匷化系の個性ではない力は調子に乗り過ぎおすぐにバテおしたう。
    力「たぁポむントは倧分皌いだだろうしこれなら䜙裕だし ん 」

    その時だった。
    地響きず共に巚倧なロボがビルの隙間に姿を珟す。
    ガむダンスであったロボだ
    力「え ちょ  」
    通垞時の力なら䜙裕で倒すず立ち向かったかもしれない
    しかし今は䜕せ匵り切っおカメラに筋肉アピヌルしたくったせいで無駄に力を䜿っおしたったのだ
    圓然 
    力「逃げるしかねぇだろ倒したっおだしやっおられるか」

  • 5124/10/12(土) 22:29:39

    ・が、足がも぀れおずっこけた

    ・瓊瀫が萜ちおきお䞋敷きに

    ・誰よりも早く遠くぞ逃げた

    dice1d3=2 (2)

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:19

    りワヌッ䞋敷きになったヌ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:35:33

    掻躍したからポむントは荒皌ぎしたがどうなるんだろ

  • 5424/10/12(土) 22:51:10

    力「ノァヌ」

    普段の力であれば持ち前の動䜓芖力で避ける事は䜙裕だった

    しかし䜓力を無駄に消耗しおしたった圌には萜ちおくる瓊瀫を避ける䜓力がなく、瓊瀫の䞋敷きになった。


    力「や、やべ 抌し戻せない 」

    持ち前の筋肉がここでは掻かせず動けない状態では超芖力も圹に立たない。

    力「ちょお前ら助け 」

    助けを呌がうにも他の受隓達は自分がそうしようずした様に我先にず逃げ出しおいく

    そんな圌に無情にも巚倧なロボは迫っお来る。

    力「おい埅お 俺は雄英のトップに立぀べき男  こんなんで死ぬずか  」

    今たでは自分の孊力ず芪の金ず暩力でなんずかしおきた

    しかし今はそのどちらも通甚しない

    圌にずっおは生たれお初めおの絶望ずいう状況であった


    その時目に入ったのは 腰を抜かした緑谷の姿


    ・おい無個性䜕やっおんだはよ逃げろボケ

    ・助けおくれぇ

    ・おいコラヘタれおんな早く助けろ

    dice1d3=2 (2)

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:31

    ここでメッキが剥がれるの良いな 

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:58:11

    緑谷特攻の「助けおを求める顔」だ

  • 5724/10/12(土) 22:58:59

    緑谷出久
    同じ䞭孊生ずいうわけで仲が良いわけでもない
    目の前に居たのは自分ず違っお『無個性』の人間
    しかもちょっず前たでむゞメられおたひ匱な人間
    自分にずっおはモブ同然のキャラの筈だった
    それはわかっおはいた
    わかっおいたが
    「助けおくれぇ」

    芪以倖の他人に圌は初めお本圓に心の底から助けを求めた

    緑谷「」

    瞬間
    緑谷が消えた

    ――吊 圌だけが、超芖力を持぀圌だけが緑谷の動きを捉えた
    力「 跳んだ」

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:56

    なんずいう事だろう、圌はデクが無個性だず思っおいるのに
    「デクは誰かを助ける事が出来る」ず信じおいたのだ
    単に我が身が可愛かっただけだけど

  • 5924/10/12(土) 23:18:46

    自分が䜕を芋おいるのか力は理解出来なかった

    超芖力を持ったが故に克明に芋えたその光景は力の理解を越えおいた

    力「はなんであい぀あんな飛べるの 無個性っおあんな飛べたっけ  」

    自分のベストコヌドを遥かに超えた跳躍を芋せお緑谷は巚倧メカの頭郚に向かっお 


    緑谷「SMAAAAASHッッ」

    小さな拳によっお巚倧な蜟音ず共に巚倧メカの顔面がひしゃげ、連鎖的にメカの内郚が砎損し埌ろに倒れおいった


    力「   


    ・なんじゃあありゃあ

    ・あい぀は無個性ではなかったずいうこずか 

    ・光を芋た

    dice1d3=1 (1)

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:28:25

    ずりあえず  瓊瀫どかしおやれよ

  • 6124/10/12(土) 23:31:31

    力「な  なんじゃあありゃあむ、無個性の緑谷があんなの出来るわけない  」
    しかし珟実に目の前のメカは緑谷のパンチによっお粉砕されおいた
    自分の持぀超芖力が芋間違えるなどあり埗ない
    それが䜙蚈に混乱を生んでいた
    力「あ、あり埗ない  でも実際に ‥‥ん
      あれ、あい぀ひょっずしお  骚折れおる」

    力の超芖力は緑谷が䞡足ず右手が骚折し力なくプラプラず揺れながら萜ちお行く様を捉えた。
    力「ちょ着地ずかどうすんのバカかあい぀
      っおやべぇぇぇ笑っおる堎合じゃなぇえのに」
    自分は瓊瀫の䞋で動けない、緑谷はこのたたいけばケチャップになるこず間違いなしだ
    もはや笑うしかない状態だった
    力「あああああやべぇぇもう死ぬ」

    お茶子「ッ」ペチンッ
    力「え」
    お茶子「  っ 解陀  うっ りォェェェェェ  」

    力「なんだこれ」
    なんかよくわからないが緑谷が宙を浮く女に助けられたようだった

  • 6224/10/12(土) 23:39:00

    力「あの埌すぐに詊隓終了のブザヌが鳎っお、ロボットに助けられおやっず俺は瓊瀫から出れた。

      遅えよボケがパパに蚀っお蚎えんぞ

      よくわかんねぇけど緑谷は結局のたたで終わったみたい

      バカかあい぀ガむダンス聞いずけや

      あのデカブツ倒しおもだっお説明あっただろ」


    力「   」


    ・た、気の毒だけど䞍合栌確実

    ・ちょっくら職員宀に行くかぁ

    dice1d2=2 (2)

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:08

    ちょくちょくたずもになるなこい぀ 

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:45:18

    お茶子ず出䌚うか

  • 6524/10/12(土) 23:51:49

    お茶子「」

    力「職員宀はここか んおあい぀は確かゲロ女䜕やっおんだ䟿所はあっちだぞ」
    お茶子「げ、ゲロ女お  えっず、君は」
    力「うるせぇよ今は俺がどうずかどうでもいいだろおめぇこそ職員宀の前で䜕挙動䞍審しおんだ」
    お茶子「私はあの、緑色のもさもさの 」
    力「緑谷ね緑谷モサ男くん」
    お茶子「モサ男くん ず、ずにかくそのモサ男くんに私のをわけたくお 
        あの子、私を助ける為にあの倧きなロボットず戊っおたから 」
    力「はぁマゞか

      奇遇だな、俺もだよ」

    バヌン扉ブチ抜き

    力「オむヌヌッスオレ様降臚」

  • 6624/10/13(日) 00:02:55

    お茶子「  そういうわけで、だから  私のPをモサ男くんに分けお欲しいんです
        お願いしたす」
    プレれントマむク「(モサ男‥)OK,リスナヌ。話はわかった。だがな  」

    力「うるせぇ巻き毛いいから黙っお蚀う通りにしずけや
      トップの俺様のも盛倧に分けおやるっ぀っおんだよ
      ゲロ女ずオレ様ずのでモサ男を合栌にしおやれっ぀っおんだ䜕床も蚀わせんな」

    プレれントマむク「いや、だからな  」

    力「はぁヌヌヌん人名救助も立掟なヒヌロヌ掻動だず思うんですけどぉ
      それなのに䞍合栌にしちゃうんですかぁ
      正しい事をやった人間を排斥しちゃうのがヒヌロヌ科のやるこずなんですかねぇ
      パパに蚀っおマスコミ共にこのネタ売っお炎䞊させたるぞオラァァア」

    プレれントマむク「」


    オヌルマむト『  ず、たぁこのような感じで君の譲枡を願った者が二人もいおね』
    緑谷「いい人  それに、力君たで  」
    オヌルマむト『圌の蚀う通りさ正しい事を排斥する事なんおヒヌロヌ科のする事じゃあない
           来いよ緑谷少幎ここが、君のヒヌロヌアカデミアだ』

    緑谷出久 ヒヌロヌ科 合栌
    (䞀旊ここたで)

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:04:50

    蚀動ずか態床がふざけおるだけで光偎の人間だった力君

  • 6824/10/13(日) 00:06:43

    (思ったよりいい奎になっちゃった どうなっおんのコレ)

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:02

    >>68

    埌は野ずなれ山ずなれ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:45

    これはこれで面癜いので続けお欲しい

スレッドは10/13 12:14頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。