【お気持ち】A組のみんなとオールマイト…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:14:36

    僕は大丈夫だから放っておいてほしい

    僕は雄英には戻れないんだ。ひとりで大丈夫だから

    あにまんでスレ建てるような奴が苦しんでるわけないじゃないか…だから…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:16:35

    雄英生徒はあにまん見なさそうなヤツらばかりだから届かなそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:17:32

    >>2

    辛うじて峰田‥‥

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:18:41

    >>3

    あの状況下じゃ流石に見てないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:20:44

    誰にも届かないと分かっていてスレ立てする

    このメッセージは届いてほしいようで本心では誰にも届いてほしくない

    つまり本当は助けに来てほしい
    よし!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:21:02

    みんなが見るかどうかはともかく、ネットの掲示板でスレ建てられるってのは割とマジで余裕があるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:22:37

    >>6

    仮にスレ建てられるのが余裕の表れだったとしても黒デクとしてひとりで活動してるなら止めにいくだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:24:03

    >>2

    寧ろこのスレ経由でスケプ辺りに情報漏れて尻尾掴まれる最悪の想像が一瞬頭をよぎった

    まぁ緑谷はそんなヘマしないだろうし一人バレが何らかの理由で確定しているんだろう

    そういうシーンがあったかどうか俺は覚えてないが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:24:06

    嫌だよ、A組のみんなに追っかけられて「僕はあにまんでスレだって建てられるんだ!余裕があるんだよ!!」とか言って必死に逃げるデク

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:25:29

    >>8

    仮に掴まれたところで何か問題あるか?

    デクは囮なんだしむしろ都合よくね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:28:36

    >>10

    そういやそうだったわ

    記憶力の衰えでエアプ化するのきつい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:36:16

    >>11

    純粋に疑問だったから聞いただけで、噛み付いたりマウント取りたいわけじゃないんだ。

    言葉強く感じたらごめん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:09

    このスレ以外に閲覧注意スレとか建ててたかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:44:51

    >>13

    まさか最近のデクのCPスレって...

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:46:32

    >>14

    それはデクじゃなくデクを釣るためにA組が建てたスレかもしれない

  • 161124/10/12(土) 19:48:58

    >>12

    大丈夫

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:05:13

    >>13

    ひょっとしてオールマイトファンスレって…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:15:51

    よかったねデクくん、A組にラブラバみたいなネットに強いデータキャラがいなくて
    みんなを心配させておきながらあにまんでスレ建てしていたという黒歴史を知られずに済んだ

  • 19雄英避難民24/10/12(土) 20:20:49

    大丈夫なら雄英に戻ってくんな

  • 20エンデバー24/10/12(土) 20:22:24

    デク、少し安め

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:25:00

    >>20

    エンデヴァーエミュうまいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:23:39

    >>1

    お前みたいなのとか最近立ってたミッドナイト先生スレとかがあるからお気持ちスレでも一度は開いちゃうからやめてほしい

スレッドは10/13 09:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。