私達三人で北斗三兄弟ごっこをするわよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:21:11

    え~!? わたしヘルメット被ったりガソリン撒き散らして火を点けたりしたくない~!!


    おっと原作をしっかり読んでる勢だったわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:21:54

    (その人一般的に北斗三兄弟に含めないじゃん)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:22:33

    北斗兄弟から外されがちな三男、私は泥臭くて好きです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:22:47

    (北斗って三兄弟だっけ?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:23:28

    >>4

    おいおいラオウトキそしてジャギ様の三兄弟でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:23:48

    >>4

    四兄弟です(何故か原作でも三男省かれたりしたけど)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:23:59

    ラオウ
    トキ
    ケンシロウ

    ……だっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:24:48

    これを渡しておこう

    苦痛に耐えられぬ時は食べるといい(肉まん)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:25:14

    (原作って何年前だ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:25:58

    でもリュウケンから息子として愛されてたのはその三男なんです…
    三男は俺だけなんで伝承者として育ててくれないんだ!ってすれ違い起きちゃったけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:27:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:29:27

    >>10

    ジャッカルさんも北斗と南斗両方の拳法使えるから間違いなく才能はあったんだよ

    ただ同世代に天才と化け物がいただけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:03

    姉よりすぐれた妹なんていねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:04

    一番ジャッカルの手下っぽいのだれかっていえばヴィルシーナっぽい気もする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:36

    でも赤いジャギなら兄弟入れそうじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:31:27

    北斗の拳の師匠は大体育成方針失敗してるんだよなぁ
    お師さん(聖帝サウザー生み出した師匠)がマシという事実

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:32:50

    四男やりましょうか?(うずうず)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:33:24

    >>15

    そいつ出すのに車一台分買えるだけの金と時間が消えるがな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:33:41

    >>17

    あなたのお父さんは長兄できそうですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:01

    南斗聖拳ごっこやりましょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:35

    >>19

    そいつは核の炎に包まれなかったトキなんだよなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:35:49

    >>15

    この最強クラスユダをボコれるジャギは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:37:07

    >>8

    ノリノリだねシュヴァち……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:37:08

    未だに北斗の大会でK.Iが優勝したりディムロスが鈴木に改名してEVOJAPAN優勝してるから
    格ゲーの方も息長いよなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:37:49

    別の世代だったら普通にG1の一、二個くらい取れそうな素質あったのに
    ほぼ同期に三冠トリプルティアラクラスのウマ娘が3人もいて結局無冠に終わった奴みたいなポジションだと思うと三男にも同情の余地がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:39:51

    >>16

    サウザーの場合お師さん単体はSSRだけど南斗鳳凰拳の伝承方法が論外という哀しみ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:39

    >>24

    十数年も早くeスポーツを先取りしたコンテンツなのは間違いない

    北斗というネームバリューにどんなキャラでもワンチャンスあればひっくり返してキャラが上下にバウンドする映像が流れるエンタメ性はやった事なくても見てるだけで面白いし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:44:24

    >>27

    元祖eスポーツって言われてるだけあるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:45:15

    >>27

    投げが通っただけで実況が叫び観客が沸き対戦相手が項垂れるゲームなんてそうは無いからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:46:29

    でもリュウケンの元に一番初めにいたのジャギっていうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:47:14

    >>25

    ジャギ様チームカノープスに入れる説

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:47:32

    >>28

    スポーツ(バスケ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:48:07

    >>30

    極惡ノ華名作だよね…

    読むとジャギ様の解像度だいぶ変わる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:48:21

    ぶっちゃけリュウケン自体が師匠としてアレだし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:50:18

    三男は真面目に走ったけど最後で香港ヴァーズ勝てなかったステゴ感ある

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:52:12

    極悪の花好き

    あの世界は大体大人が悪いよ
    リュウケン本当に何してくれてんねん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:59:55

    >>36

    核戦争した大人が悪いし大体あの世界の大人が悪いせいでケンシロウ以下の世代が割食ってるよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:59:58

    >>8

    シュヴァルの肉まん!?


  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:20:42

    テイオーにサウザーコスして欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:24:54

    >>39

    ターバンのガチに刺されるクソガキテイオー?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:26:54

    >>27

    キャラもそこまで多くないのにもかかわらず立ち回りや意味不明な奴がいるせいで全然飽きが来ないし何が起こるかワクワクするのもすごかったよね

    開幕一秒、クソルビーム、魔法の数字27・・・どれもこれもおかしい奴らじゃった

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:28:31

    テイオーコスのサウザー
    ライスコスのターバンのガキ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:30:20

    トキ!
    ジャッカル!
    そして俺もトキも同じく目指した……

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:31:46

    みんな顔がかわいいか綺麗かなのでジャギ扱いできる奴がいないんだよね
    ここはやはり魔法使いとしてスイープにジャギをしてもらうしか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:35:46

    原作関係ない作品で解像度深まるとか言われてもなぁ
    イチゴ味を鵜呑みにしてキャラ語っちゃう人か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:41:02

    競馬でも良レースには良い実況があるけど
    AC北斗のDAICHIの実況は格ゲー実況でも
    群を抜いてる緻密さだと思うね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:56

    その場のアドリブやリアクションもよほどのことがない限りできるしハイスピードな試合にもついていけるからな実況拳伝承者
    らいぶら実況も好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:26

    >>41

    今でもコンボ開発されてるからなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:51:28

    >>48

    ハート様がバグってカイテン状態になったり空中でラオウが新たなルート開拓したのまで走ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:57:05

    >>25

    ハヤヒデ相手に「クラシック3冠が何だ!姉より優れた妹なんて存在しねぇって所見せてやるぞ!!」って発破かけるジャギとか見てみたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:51

    >>50

    ハヤブラ姉妹とよろしくやってるジャギ様想像したらなんかほっこりした

    ブーちゃんはケンちゃんに担当させよう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:23:02

    ~10分後~


    今は悪魔が微笑む時代なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:23:59

    >>2

    北斗の血筋じゃないのに最終候補まで残っていたの凄いな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:00

    ラオウの四兄弟やケンシロウの二兄弟みたいに設定が盛られないジャギに悲しい現在・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:32:59

    ウマ娘の世界に北斗の拳があったら
    ラオウがめちゃくちゃでかい褐色ウマ娘を連れ歩いているのだろうか(物語最終版に何が起こるかは考えないものとする?)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:35:04

    >>55

    ドンナよりさらに大きいウマ娘かもしれない

    拳法じゃなくレースで決着つける

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:39:11

    >>53

    血統ガチャハズレなのに北斗神拳と南斗聖拳使えるからすごい

    ただ相手が悪すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:27:32

    この私も悲しみを背負うことができたわ()

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:33:23

    極惡の華1話読んだだけで心折れそうになって無理して2話読んだらつらすぎて力尽きたから全然読めてないんだよな……
    ジャギ様お労しすぎるのにまだ曇らされるんかこれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:28

    シュヴァち北斗有情鴻翔波やって♥️

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:45:27

    ある秘孔を突くことで…身体の痛みは数倍になる!

    だがその代わり…身体の痛みは数倍になる!


  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:51:43

    シュヴァちは撫ですこるもの

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:53:24

    >>61

    なんの代わりになってるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:49:56

    >>61

    えぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:51:43

    ウマ娘の世界で世紀末ドラマ撮影伝スレかとおもいました

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:31:53

    血を見てキレるデアリンクハート様

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:53:09

    キングのサラダバーだって?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:43:44

    それが大事やゲキテイとか歌いそうな5人は誰だ?

スレッドは10/13 17:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。