麻雀…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:24:27

    こんなん最初からある程度役出来てるもん勝ちなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:27:18






  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:28:42

    麻雀……聞いています
    運とプレイングの影響比が50:50の関係だと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:29:16

    負けちんぽにゃ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:29:30

    追っかけしてきたやつに七対子で一発ロン食らった時は死んでくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:29:55

    今やってる麻雀アニメおもろいんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:31:05

    >>3

    ワシは運7割とか聞いたのォ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:31:25

    麻雀なんて4人でやるんだから勝つ時より負ける時の方が多くて当たり前ヤンケ
    何ムキになってねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:32:07

    >>8

    悪いねェ私は三麻派なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:32:15

    >>1!その局は降りろ!

    麻雀は運ゲー…たとえ降りてもさほど無力感はわかないはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:32:17

    >>1

    そいつの顔を見せるなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:32:58

    (世界一位のコメント)運ゲーだよ運ゲー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:33:25

    >>1

    な…なんやこの下品な笑顔は…

    うーーーーっやらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:50

    努力で役を作れ…ジュンイチローのように

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:35:42

    嘘か真かあがり狙いより振り込み回避の方が実力がつくという有識者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:57

    喰いタンはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:40:52

    >>15

    (鈴木たろうのコメント)

    欺瞞だ欺瞞に満ちている

    オリも技術なんだから初心者のうちはツッパて放銃する経験を積まないと話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:29

    実力がつくというかツモ上がりなら平等に点引かれるところロン上がりだとトップとの点差もその分離れるからその後に無理しないといけない
    さらに振り込むの悪循環なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:44:25

    レート低下を恐れるレーティングまであがらないと全ツッパだらけで楽しくないと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:46:50

    罰ゲームでも現金でもなんでも良いが何かしら賭けないと麻雀なんて雑談のお供程度にしかならないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:48:21

    捨牌から相手の待ちを読むとか意味わかんねーよ えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:49:57

    >>21

    待てよ。それは流石に覚えた方がいいんだぜ

    もしそいつの和了りの待ち牌の中に一枚でも河に捨てられていたらフリテンになってロン和了りは出来ないからな(ヌッ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:36

    >>21

    見えてる牌が多くなるにつれて出来る組み合わせが限られて来るって事やん

    まぁ雀頭単騎やられたら意味なくなるからバランスは取れてるんだけどね

    なにっ!ダブルリーチ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:54:39

    そもそもC国では雑談のツールのはずだったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:55:54

    西っ
    ホン・イツ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:01:53

    お言葉ですが確率的には全員にチャンスがありますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:38:41

    とりあえず降りる=神
    失点が少ないんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:41:31

    もう確変入った時に勝ちまくるゲームだと思ってるのが俺なんだ
    ツイてない時は何やっても無理です

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:39

    この前場に2枚出てる字牌単騎待ちとかいう頭おかしいやつに負けたのが俺なんだよね
    分かるわけないだろうがよえーっ
    そもそもそんかリスクしかない手で勝負すんじゃねーよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:35:14

    俺なんて他家リーチ中にカンしまくる芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:38:20

    "麻雀がクソ" というより "雀魂がクソ" という感覚

    隠す気もない五毛による "C国人には良い牌が来るようにする" 牌操作

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:38:52

    >>29

    お言葉ですが字牌の地獄単騎はA1のトッププロもする事がある普通の戦略ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:39:59

    >>31

    おーっ頭にしっかり"陰謀論"を撃ち込まれとるやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:40:27

    >>30

    場を荒らすのは悪とかいう概念…糞

    勝ちたいからカンするんやないカンしたいからカンするんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:40:40

    おーっ
    五毛の火消し早いやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:10

    麻雀なんて所詮49か51のゲームやんケ
    なにをムキになっとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:43:21

    >>21

    みんな基本的に上がりやすい両面の形にもっていくから河に字牌ボコボコ捨ててあったら待ちは萬子索子筒子の1-4-7・2-5-8・3-6-9で9種類くらいになるのん

    あとは捨てられていく牌を見ながら消去法で危ないやつを予想していくらしいよ

    あっ一発で端っこのペンチャンに当たったっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:43:49

    雀魂で天和か地和出たマネモブいるのん?
    割と長くやってるけど1回も見たことないんだなぁ

スレッドは10/13 11:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。