女性用下着ってなんでこんな布面積小さいの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:24:33

    童貞なんで分からないけどこんな布面積の小さいもん付けてたら性的な目で見られても文句言えなくない?
    トランクスみたいな空間スカスカの下着は色々な事情があって無理かもだけど、スパッツ型みたいなのでいいじゃん
    ブリーフ型ばっかなイメージだけど何か不都合でもあるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:27:06

    スパッツ型だとナプキン着け辛そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:27:43

    多少は伸縮するから……具体的にはお前の金玉くらい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:27:48

    つまり男が女性用下着を着るのが一番布面積小さいから卑猥なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:28:11

    着たらわかるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:28:35

    >>3

    金玉は伸びません!玉袋です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:28:37

    スパッツ型も普通にあるし割と流通してると思うが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:33:02

    童貞のお前はTでもスパッツでも性的に感じるから安心しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:33:44

    布面積少ない方がラインが浮き出ないのはある
    性的な目で見られても〜とは言うけど性的な目で見られたい相手にしか下着姿なんか見せないんだからいいのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:50

    ブラジャーは無理だろうけどパンツはトランクスみたいなの履けばいいのにな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:35:13

    言うてドロワーズ主流の時代もあったわけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:35:20

    陸上のユニフォームとか見るとわかるけどあれが動きやすい形なだけで性的云々は後から付いてきたもんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:35:23

    >>10

    そういうのは下着に重ねて履くもんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:35:39

    >>10

    ちゃんと股にあたる部分ないとつらい……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:35:50

    >>10

    童貞だから分からないけどトランクスだと股間に未着しないから生理の時大変そうじゃない?って思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:36:21

    >>10

    生理の時横漏れしまくるから無理

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:36:50

    経血とかおりものとか何かしら分泌物出てることが多いからね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:36:56

    >>10

    どことは言わないけど、食い込んで痛いから無理

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:37:13

    >>13

    >>14

    >>15

    >>16

    フルボッコで草

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:04

    >>10

    下着の源流はこういうドロワーズ、今は下着に重ねて履く

    他にもペチコート、インナースカートとかある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:05

    さくらももこがエッセイで試しにトランクス履いてみたら死ぬほど楽すぎて家では毎日履いてるとか言ってたからわりと偏見はあると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:48

    トランクスだと隙間から大事な部分見えるじゃん
    ってそれは男も同じか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:39:10

    男物のトランクスとボクサー持ってるけどズボンじゃもこもこするしスカートじゃスースーするし外出には向かないんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:39:18

    これも男にコストを取られた結果女がコストカットの対象になってるだけなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:39:46

    >>22

    水着もそれでトランクスタイプはインナーついたよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:40:51

    >>25

    あんな面倒くさい装飾いっぱいつけてる下着がコストカットの結果だと?

    作画大変すぎるから世界中の女性下着はスポブラとか無地の下着だけになってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:43

    トランクス履きながら生理時には生理用品つければいいんじゃないか
    それが無理でも生理が来てない時に履けばいいじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:51

    寧ろドロワみたくゆったりした奴の方がラインは出ないってのは大きい
    合わせられる服は限られる模様

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:55

    >>27

    男の下着は布が無駄に余分についてて着やすそうだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:43:05

    >>30

    ブリーフ履くのもトランクス履くのも別に同じだけどな

    脚通して腰まで引っ張るだけだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:43:08

    >>28

    あの通りショーツが小さいのは生理用品の固定の為でもあるんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:43:13

    まぁブリーフ派には悪いがあの手のピッチリした下着は尻のあたりが痒くなるからどうしてるんだろと男性としては不思議に思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:43:46

    布面積が少なく見えていろんなことを守ってくれてる形なんだ
    ちゃんと性別に合わせた機能を考えられてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:44:39

    てか男が全員トランクス履いてるわけじゃないのに何を言っているんだこの>>1

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:44:46

    >>28

    ある程度は生理くる日を把握できるけど急に来たりするからそれじゃ間に合わない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:45:18

    ジョックストラップ が圧倒的に便利なのに流行ってないのと同じ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:45:24

    >>31

    無駄に布がついてるのは事実だろ?

    何で股間周りだけじゃなくて無駄に布付けたんだよおかしいだろ?

    それはお前らが女に損させたいからだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:46:05

    いつもの奴か
    お前ら無視でいいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:46:40

    >>35

    誰がいつ男が全員トランクス履いてるって言ったんだ?

    お前の脳味噌ではそう見えたか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:46:56

    >>35

    とはいえ99%がトランクスorボクサーよ

    ブリーフなんて履いてるのバレた日には末代までの恥よ

    たまに褌のレアキャラはいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:47:07

    無駄な布を使って無駄にゆったりしているのが男の下着だろ男は甘やかされてるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:47:40

    >>42

    やった釣れた!!

    お前に来て欲しかったんだよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:47:40

    >>41

    実際ブリーフ履いてる男はキショい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:47:55

    >>27

    お前Calvin Klein好きだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:48:36

    八幡まだ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:48:49

    トランクス穿いてるとスキニー履けなくね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:48:51

    >>45

    描く分には楽だ

    でも性癖としては薄青とか薄黄色に少し装飾が付いてるくらいのが好きだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:48:53

    >>44

    銀魂の将軍がブリーフネタもぶっちゃけブリーフ履いてる男って…っていうところからの笑いネタだからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:50:45

    ブリーフ需要がないならとっくに絶滅しとるやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:51:24

    >>48

    これもカルバンクラインだけどスポーティ過ぎるか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:51:32

    おじいちゃん世代は結構ブリーフ履いてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:52:04

    歳とってきてタマが垂れる様になったらブリーフ楽なんじゃないか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:52:56

    >>50

    実際絶滅しかけやぞ

    2020の需要がコレや

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:26

    >>53

    ボクサーでいいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:54:11

    ジョックストラップはスポーツ特化だから無くならないのは強い
    下着会社のブリーフ開発は先細っていくしかないのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:56:51

    ボクサータイプのパンツはないわけではないけど
    ブラとショーツだけで過ごす日常ってなくね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:58:10

    >>2

    スパッツ型というかボクサー型使ってるがナプキンつけるために生理用ショーツと同じで二重構造になってたりするから大丈夫よ

    まあ普通のパンツに比べたらちょっとめんどくさいけど

    ただ使ってる自分の場合は太ももの付け根蒸れやすくて痒くなったり真っ赤になってしまうので使わざるを得ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:58:49

    >>56

    小学校でウンコするやつとブリーフはいてるやつはクラスのカースト下位まで落ちるからな

    子供の頃の刷り込みもかなり逆風になってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:58:49

    >>53

    あれ垂れるんだキッショ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:59:33

    >>60

    おっぱいにも同じこと言えんのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:59:56

    >>59

    ブリーフ履いてる奴ってだいたいうじうじして気色悪いからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:00:35

    美容の刷り込みでV字部分の色素沈着が怖いから形素材色々変えてるわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:00:45

    >>61

    胸は垂れて当然だろちょっとは考えろ頭悪いの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:01:23

    >>60

    女か?

    玉袋は過労しなくても縮んだり伸びたりするぞ

    彼氏か男の友達に見せてもらえ 

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:01:55

    >>64

    なんで同じ発想を下半身に適用できないのかしら

    臓器の発達老化もあるけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:02:07

    金玉しわしわ金曜日

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:02:52

    >>64

    平成たぬき合戦見てごらん

    あれほどじゃないけど人間の玉袋も暑さで勝手に伸びたりするよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:03:08

    >>54

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:03:23

    >>65

    ますますキショい

    何でそんなもんつけて平気でいられるの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:41

    >>64

    タマブラしないと垂れるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:47

    >>70

    そりゃ~生まれた時からついてるからじゃないの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:05:18

    >>60

    イった前と後でわかりやすくない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:05:38

    >>70

    彼氏に聞いてみ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:05:57

    なんで玉袋ってしわしわなの?
    おっぱいみたいにぷるんとした方がよくない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:06:19

    >>54

    ジョックストラップ2%以下!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:07:12

    >>75

    ぷるっぷるんの玉想像したらなんか笑った

    それはそれでショボい気がする

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:08:10

    信楽焼の狸の金玉はおっぱいみたいで可愛いよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:08:52

    >>64

    男じゃないからわかんないけどブラしない胸と一緒じゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:09:18

    ぷるぷるのタマはショタの特権

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:09:29

    >>79

    金玉にもブラあればいいのに

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:09:44

    >>81

    だからパンツがあるんやん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:09:46
  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:10:22

    >>83

    違うもっと玉専用の形のやつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:02

    もしかしてMANさんは金玉が垂れても気にしないんですか!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:47

    >>85

    (どっちだ…?)

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:12:36

    >>83

    これで竿を出せば金玉用ブラっぽいかも

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:12:48

    >>84

    あったわ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:13:23

    逆に男の性的な目で見られても文句言えない下着ってなんだ
    履かないことが一番卑猥じゃないか

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:13:49

    >>89

    ブーメラン辺り?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:14:28

    >>89

    バレエダンサーの白タイツとか

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:16:33

    >>91

    白鳥も付けたいね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:16:39

    >>89

    ふんどしフェチの人いるよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:18:31

    ふんどしはTバックみたいなもんだし垂れ布がチラチラするしエロい

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:20:13

    寒さで縮んだきんたまは小動物のようでかわいいと思う少数派

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:21:28

    >>89

    それこそジョックストラップですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:22:44

    下着への造詣が深まるスレ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:30:38

    機能的だから現代の形が流通してることがよくわかるスレ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:49:38

    むしろおっぱい保護してない男の方がスケベまである

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:58:44

    まあ女子も小さいとか装飾無駄と思ってる人は一定数いて、だからこそ一時期女性向けのトランクスが流行ったし今も主流では無いけど流通してる

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:01:44

    女性用ボクサーや100%コットンとかある
    男性が想像してるいわゆる勝負下着を毎日履いてるのは少数派では?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:04:11

    服装の流行でローライズが流行ると従来のハイレグ気味のデザインは見えるから減ったみたいなものか

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:05:25

    ぷりぷりした金玉とかたつとろだけでいいわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:10:56

    愛昧亭のぷりっと感すき

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:55:58

    ボクサーなら布面積広いし普通に生理用品みたいなのも抑えられると思うけど、それじゃダメなん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:02:18

    ボクサーというかガードル?みたいな形のやつもある 下着のラインが透けにくくなるので白いボトムス履くときなどに使う
    別に毎日同じタイプの下着しかつけないわけではないし普段は楽なコットンパンツ履いて生理の時はサニタリーショーツ+厚手のスパッツ履いたりする
    心配されずとも需要に合わせた形態のやつがいろいろあるんですわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:05:13

    どのタイプの下着にもフェチがいるから業が深いな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:16:28

    一部丈ショーツはほぼボクサーというか名称違うだけのパターンもある
    クロッチ部分はそこまで狭くないしサニタリーショーツでも一分丈あるけどな

    自分としては下腹部をしっかり覆って履ける股上深めのがお腹冷えなくて女性にはいいと思うんだけど可愛くはない

    あと、基本的にインナー着るし、服によってはガードルやペチコートとかも履くので、服の下の布面積自体は別にそこまで小さくない

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:48:27

    365日ああいう下着じゃないしね、女性用ボクサーは少ないけどあるし上はブラトップもある。思っている以上に種類は豊富だよ、まあその分お金がかかるのが最悪だけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:50:20

    下着の値段は過去スレでもすごい言われてたの見たわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:36

    女性下着は男性と逆でピッチリじゃないと不都合が出るのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:36

    >>111

    一時期女性用ボクサーにしてたけど一分丈でもおりものシートが付けづらい感じしたな

    かといってさらに丈を短くしたらそれはもう普通のショーツだったので結局ショーツに戻った

スレッドは10/13 10:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。