もしサムレムマテリアルが出たら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:25:16

    知りたい新情報とかある?
    よく言われるオトタチバナら辺の詳細はもっと欲しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:27:05

    なんで伊織が江戸に居るのかとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:27:23

    紅玉爺さんももうちょっと情報ほしいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:28:25

    地右衛門と天草に面識はあるのか知りたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:28:53

    え、サムレムってマテリアル本まだ無いの!?(未プレイ)
    てっきり初回限定版に付いてるものと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:29:37

    一応付いてるけどいつもの形式のマテリアルとはちょっと違うというか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:09

    マテリアルというよりはちょっとしたパンフレットなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:29

    各鯖のスキルやら何やらは知りたいぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:35:30

    >>3

    ゼルレッチ作疑惑もそうだし武蔵との出会いや共に過ごした時の話はもう少し知りたいぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:35:48

    特典マテリアルでしかわからない情報もあるにはあるけど、ゲーム内辞典にあるスキルや宝具、ステータスの記載は無いし設定画もDLCアートブックの方が情報多い
    ネタバレ防止なのか小説以外は特典の記載情報は少ないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:36:40

    オトタチバナの陣地作成EXの詳細が知りたすぎる
    何やってたんだよ

  • 131124/10/12(土) 19:37:13

    番号付けるの忘れた

    >>5

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:40:51

    小笠原殿が伊織を積極的に勧誘しなかった理由

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:44:36

    型月のゲームマテ本は今後の展開がない限りは初回特典に留まるか発売直後コミケのしかこれまではないな
    サムレム続編が出るならワンチャンあるかもれしれないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:45:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:47:33

    マテリアル発売してもなさそうな気はするけど盈月がどんな感じで願い叶えるタイプの願望機だったのか
    やっぱ冬木の聖杯みたいな使う側が具体的な叶え方を示せないとダメなやつなんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:49:37

    新情報とは違うけど小説再録してほしいな
    未読の人にも読んでほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:01

    地右衛門がどうやって14年間生きてきたから詳細を教えて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:56:49

    盈月について判明してないことが多すぎる
    安倍晴明というクソ先祖に土御門は何を遺されたのかを知りたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:57:38

    なんでヤマタケが頑なにオトタチバナの事を伊織達に伝えなかったのかとか(自分の中でこうかな?と考えてる事はあるけど)知りたいかなー
    あとオトタチバナに予知めいた能力?があったのは本人の力なのかどうかとか結構色々知りたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:59:34

    盈月に溜まっている「穢れ」について
    浄化装置オトタチバナ
    過剰な14騎の召喚理由

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:05:37

    神気を操る術がなければオトタチバナを喰らうことはできない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:15:30

    因縁キャラの項目が欲しい
    生前と今世と両方の関係者についてコメント読みたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:18:34

    キャスターの掌に開いてる穴とそこから出る触手について知りたい。あれほんとに何?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:21:23

    >>16

    通常の蛇は兎も角

    大蛇まで来ると宝具クラスで無きゃ打倒厳しいみたいなノリだったしなーあれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:56

    木曽義仲の単独行動EXと旭光パワー

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:07:58

    地右衛門の魔術回路編成異常に森宗意軒が関わってるのかどうかを知りたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:21:13

    可惜夜のムービーでのカヤの「行かなきゃ」が結局なんだったのか謎なんだけどなんなの?解明されてる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:28:28

    >>29

    行かなきゃっつってカヤが浅草寺で伊織の遺体見つけたラストだから嫌な予感を察知したんじゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:33:49

    オトタチバナは何故カヤに憑依したのか?
    確か憑依はイレギュラーだったよね?

スレッドは10/13 10:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。