1番面白いTCGを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:26:54

    やっぱり遊戯王なタイプ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:27:40

    ゲート・ルーラー…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:15

    どうみるかだ
    読み合いはあれど札のめくり合いしたい場合なら遊戯王は方向性違うしな ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:31:37
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:32:20

    人によるで終わる話だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:15

    遊戯王とデュエマはいっつもクソ環境って言ってるからつまんないんだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:52

    個人的にはバトルスピリッツをおすすめするっす
    コラボがめちゃくちゃ多いことは勿論。ゲームオリジナルのカードたちも強くてかっこいいのが多くてやりがいが深まるんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:36:58

    マネモブ…まずどういうゲーム展開をカードゲームに求めてくれるか教えてくれよ
    相手をぐちゃぐちゃにすることか?それとも対話か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:37:49

    MtG…
    土地事故と値段の話はするな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:44
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:39:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:39:48

    TCG=全部クソ
    無駄に値段高いし民度低いんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:39:53

    デュエマとポケカのストラク一個ずつ買ったのは俺なんだよね
    ムフフ 明日カドショ行って対戦申し込んでどっちが面白いか確認してくるのん♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:40:44

    >>13

    おーっ実践派マネモブやん

    楽しんできて欲しいですね…ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:42:23

    >>12

    マネモブ…DCGあげる

    基本無料だし対戦相手は気にならないよ

    まっDCGだとゲーム限られるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:44:06

    >>1!まず自分がゲームやってて面白いと感じる瞬間を考えろ!

    よく考えた結果「そもそもTCGやるより格ゲーとかやる方が楽しいんじゃね?」みたいな人もいる…どのTCGやるか悩むのはそれからでも遅くないはずだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:55

    >>1!DCGだけどマベスナをしろ!ルールが独特でおもろいでぇ!だし運営もやる気あって何より一試合が3分程度で相手の展開見てるだけってことはないぞ!


    カード集めの話はするな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:56:29

    方向性にもよるけどソリティアが好きなら遊戯王じゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:57:01

    >>16

    反射神経…糞でコンボ一生覚えられないワシには格ゲーは間違いなく向いてないスね

    それはそれとしてかっこいいカードで敵をボボパンするのとかカードパック開けるあの瞬間が好きスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:57:36

    いや
    ソリティア力ならポケ・カということになっている

    誘発とかないから延々サーチとドローできるんだよね
    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:58:32

    遊戯王のソリティアはですねえ…カジュアルな場に持っていき辛いから割と微妙なんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:00:46

    個人的な話すればデュエマの方が性に合ってますね…🍞
    遊戯王は1ターンがいくらなんでも長すぎるーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:24

    環境より好きなカードでほどほど戦えるカードがいいんスよ
    というか美少女よりドラゴンとか使いたいのん
    おすすめないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:14:49

    ムフフフ ポケカが高いのはコレクション用だけ それ以外は他のTCGよりも安いの

    しかも意外と分かりやすい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:16:08

    遊戯王バトスピはカードが小さくて合わないスリーブがあったりするのんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:17:34

    >>23

    デュエマでいいんじゃ無いスか?ドラゴン今は環境じゃないけど沢山いるのん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:19:31

    ディメンション……ゼロ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:19:57

    初ターンからフルスロットル気持ちいいのん・・・ってしたいなら遊戯王、そうでないなら他のTCGっすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:22:31

    >>23

    あ…あの自分ドラゴンなんスよ

    使ってもらっていいスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:24:26

    ちなみに今月末にスマホでポケモンカードできるようになるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:26:32

    鬼龍は一ターン目からアホほど全力を出せるんや
    そう…ラッシュデュエルならね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:27:48

    >>31

    しゃあけどシングル販売してる店が少なすぎるわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:06

    >>19

    君にMtGのブースター・ドラフトをおススメするよ!

    剥いた瞬間二色土地ヤンケシバクヤンケ?ククク…

スレッドは10/13 11:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。