ムフフ...この画像面白いのん...

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:28:13

    あの...全然笑えないシーンだったんスけど...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:29:17

    だいたい画像から察しがつくやろうがあーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:38

    だからその面白くもない画像を俺達の手で面白くするんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:32:20

    正直いつ自分がそうなるかわからないから笑えないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:32:22

    呪術ウソバレの噛み合いが時を超えた組み合わせなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:32:33

    に・・・荷解きってダンボール開けて荷物出すだけなのにそれもできなくなるなんてことあるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:06

    >>2

    しかし...糖尿病あり、人工透析あり、生活保護なしまでは聞いてないのです...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:51

    >>6

    こいつはただのニートだからアレだけどもしワシが母父共に荼毘った状態でアカン病気発症したらスレ画の状態になりそうなのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:36:30

    お前…何であれの原作がギャグシーンだと思えるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:36:36

    ワシも将来は床の染みになると思われるが…
    スレ画は大先輩なのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:37:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:03

    ここから奮起すると思ったらオチだったんだよね
    悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:25

    >>1

    この1ページ目にいるメスブタの正体は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:33

    >>1

    なんで順番がぐちゃぐちゃなんだよこえーーーー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:47

    >>6

    ウム…それがセルフ・ネグレクトなんだなァ

    風呂キャンとかボトションもこれなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:39:36

    ガチでいじり辛いのを薄々勘づいてるからか表面上は「美緒w」みたいにイジってるように見えるTwitterでもよく見れば更に蔑めたりするコラとか一個もないんだよねすごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:01

    >>16

    と言うよりこれ以上が何があるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:22

    お前エックスのクソ不謹慎界隈のこと誤解したな
    クソ不謹慎界隈はこんな雑魚に目はくれない超フルコンタクト界隈だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:41

    >>17

    お○ちくん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:43

    リンク先が2年前で笑ってるんだよね
    と思ったらまさかのスクショ連貼りでおおっ…うん…
    公式がスクショとかそんなんあり?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:54

    >>17

    住居 なし

    家族 なし

    金  なし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:42:29

    どうすればこいつを救えたのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:42:51

    ちなみにLINEマンガの無料チャージで読めるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:43:42

    >>7

    娘というよりペットだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:43:49

    >>23

    金出してレンタルした俺がバカみたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:44:07

    果てはミイラ状態で発見っスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:44:16

    >>22

    若いうちに…追い出す…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:44:29

    なんかXに蔓延るエッセイ漫画もどきかと思ってたけど普通に原作あるんスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:44:37

    >>22

    荼毘に付す

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:45:00

    遺産は”あり”だから頼ろうとした相手に騙されて遺産を巻き上げられる続編も作れそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:46:00

    なんやシマキンの成れの果て見てるみたいですねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:46:19

    公式アカウントみたら個展やってるみたいっスけど絵が上手っ だけど…美しーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:48:49

    >>31

    ヤンキーだしそのへんの女と結婚して自慢の体格を生かした肉体労働で家族養ってそう伝タフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:49:46

    >>33

    Bb煌めき乗ってそうなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:07:01

    >>33

    板金業してそうなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:10:17

    >>33

    悪い末路だったとしてもヤクザの鉄砲玉になって若くして死んでそうだしお先真っ暗なまま朽ち果てていく感じはしないよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:16

    チィッなんだってこのスレのオススメにもこいつがいるんだよ(ヒュンカッ)

スレッドは10/13 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。