NIKKEカテができない理由

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:21

    なに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:31:24

    ブルアカみたいにカテの大半を埋め尽くすレベルでスレがたってないから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:31:54

    そもそも個別カテの設立条件があるのかどうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:32:54

    そんなエロカテ設立したらあにまんの権威が堕ちるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:33:50

    >>4

    あにまんに権威なんてありませんよぉおおおお!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:33:56

    >>3

    条件とかはないんじゃない?

    管理人がそのカテの運用に妨げになるレベルで関連スレがたってたら動くみたいな

    例えばジャンプカテにワンピも呪術も纏めてぶち込んでたら大変なことになるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:18

    ゲームカテからの独立だとブルアカカテだけどあれゲーム一覧で半分以上埋め尽くしててブルアカとそれ以外って状況が何ヵ月も続いた結果だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:35:11

    話が暗すぎて話題にしづらいのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:35:12

    そんなにスレないしそもそもソシャゲカテ過疎に片足突っ込んでるから分ける理由がない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:35:33

    スレが多くないから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:36:57

    邪悪なブルアカ叩きに持っていきたいのは臭いで分かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:37:58

    なぜにニケ?もっと対立煽りしやすいヤツあるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:39:08

    いくら暇だからってこんなスレ建てるか普通

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:39:21

    >>5

    なんだとぉ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:51

    総合スレも見かけないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:58:03
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:59:31

    そんな隔離カテあったんやな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:00:39

    今度はNIKKEとやらで暴れるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:06:13

    ブルアカみたいな過酷なオ.ナニーできないから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:06:24

    よくわからんが承認欲求拗らせた上で自分個人が攻撃対象になるの怖がるキョロ中で
    他コンテンツを煽って影で仕掛け人ぶり虚栄心満たしたいという掲示板で珍しくもない人?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:46:56

    ブルアカより売上良いはずなのになぁ……不思議だわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:03

    >>9

    正直家庭用ゲームカテと分ける必要は無かったと思うわ

    こっちの勢いも落ちたしあっちなんかシャッター街みたいな活気の無さになったし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:05:00

    安心しろ、家庭ゲーは近いうちモンハンカテになる
    管理人には割と都合いいんじゃない?
    モンハンはまとめるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:19:52

    おまえらも対立煽りとか言うのかよ
    その他とタフ以外は民度いいと思ってたけどさほど変わらないのな
    総合スレ貼ってくれた人ありがとね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:29:08

    >>16

    ソシャゲカテで立ってる作品と向こうで立ってる作品の違いってあるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:30:58

    なんかたまに過疎判定のハードル滅茶苦茶低い人いるよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:05

    >>25

    保守しないと落ちるくらいの進行ペースなスレはあっちいっただけや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:35:42

    >>25

    スレが落ちるまでの期間が違う

    作品別スレは最終書き込みから24時間経過するまで落ちないからイベントとイベントの合間位の盛り上がりが下がった時期でもスレが落ちにくい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:20

    対立煽りとかじゃなく(予防線)今ソシャゲ系から独立するならホヨバカテ設立の方が先だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:04

    スレだけで見たらニケよりドルウェブの方が多いし……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:03

    こうしてまた対立煽りが始まる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:48

    ブルアカカテに関しては管理人が重い腰を動かして個別のカテ作るくらいの惨状あってのことなのを忘れちゃいないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:07:13

    >>29

    そもそもゲーム3つ分のスレ量だからホヨバ系はそりゃあ多いよね

    しかも最近は3rdもなんか人増えてきてもしかしたら4つ分になりそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:10:14

    逆にサイゲ系はそこまでスレ立ってないよね
    まあ多く立ってたとしてもウマ娘カテをサイゲカテに変えれば良いだけか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:21:06

    >>34

    グラブルも本スレと隔離の方でゲーム的な話も性癖的な話もほぼ完結してるからなあ

    そりゃ荒れてる時とかはたまに立つけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:23:18

    作らなきゃいけない程に話題がないから、これで納得出来ないなら知らん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:25:56

    >>34

    グラブルが本スレで基本完結してるっていう中々に異常な集落と化してるからな

    その代わり作品別とかに比べて消費が早い

    西暦超えたからなスレ数が

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:35:01

    なんで無いかってそりゃスレがなけりゃカテも何もないでしょうよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:36:57

    グラブルで別スレ立ってたのってルミナス武器どれ持ってるかとか位しか思い浮かばないな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:46:04

    🍑の次の標的はNIKKEかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:48:08

    ブルアカカテもわざわざ作る必要あるのかって感じ
    殆どSSとダイススレなんだしダイスカテと創作カテに振り分ければよかったのでは?と思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:48:25

    >>34

    サイゲ系でもウマ娘やデレマスやシャドバは別カテの方が適切だからな・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:44

    >>41

    クロスオーバーはどの枠に入るんや?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:50

    >>41

    それ言い出したら単独作品のカテは本編更新以外はどこも同じやで

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:04

    >>41

    それはこっちに行って下さい、それはあっちに行って下さいってするよりもブルアカの話題なんだからで一括りにした方が楽だもん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:09:00

    >>41

    お前現行スレだけでも各漫画アニメカテは勿論タフカテまで巻き込むほどの大移動をやれと言うのか

スレッドは10/13 11:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。