【お気持ち注意】推しの生徒育てたいなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:35:09

    けど素材が足りないから総力戦や大決戦を頑張らないと
    じゃあそのために活躍する生徒を育てるか…
    あ、素材足りないや

    だいたいこれ
    もうちょっとこの辺緩くしてくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:36:52

    指名手配と特別依頼シコシコまわれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:36:58

    分かるマン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:39:41

    アオイ、今回の素材あと4つくらい多めに欲しいんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:30

    テキトーにクラチェン回すとたまにいいの出る

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:51

    なんなら指名手配のドロップ率も上げてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:43:42

    1日120回やれるようにして...♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:44:27

    >>1

    そもそも盆栽ゲームだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:45:40

    始めて約2ヶ月先生は何から進めればいいの?
    任務?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:47:54

    >>9

    いけるとこまで任務ノーマル

    1日で貰えるスタミナ量に関わるから効率考えればどんな美味しいイベント来てても任務が優先

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:51:49

    >>9

    ・任務をゴリゴリにすすめてカフェを最大まで開ける。(簡易攻略でおk)

    ・強い生徒(と一部で使う可能性のある生徒)のハードを★3にして毎日周回する

    ⇒アルとかイオリとか現環境でも強い生徒もいるし、固有3までは時間がかかるから早めに手を付けないと後悔するゾ(ソースは俺

    ・イベントを回る。

    ⇒たのしい

    ・総力等をいけるとこまで進める。

    ⇒最近はフレ貸し出しだけでHCくらいまでは突破できるから頑張ってホラ

    ・合同火力演習で出来るだけコインを回収する

    ⇒重要なので覚えておきましょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:17:46

    素材ボックスをもっと定期的に配ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:23:42

    ネクソンだぞ
    緩和するわけねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:47

    >>10

    >>11

    横からで申し訳ない(片手で数えられる日数の先生)

    その任務を進めるためのレベリングは一体どうすれば……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:29:29

    >>14

    とにかくAPを毎日使い切ること

    石の30割くらいまではやるべき

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:29:49

    >>14

    イベントか、2倍キャンペーンのところだな

    今ならHard


    任務進めるとことまで進める

      ↓

    詰まったらイベントか2倍キャンペーンを周回

      ↓

    レベルが上がったら任務を進めるところまで進める


    この繰り返しや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:30:58

    石割を軽率に勧めるのはやめなされやめなされ
    無課金の人だっているんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:04

    >>14

    その時々のキャンペーンやってるイベントを石割って周回

    いまなら任務ハードのユウカ、ヒフミ、カヨコ、イオリあたり落ちるステージ優先かな

    どこ回ったらいいかは手持ちによるしwikiとか見た方が良いかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:16

    >>15

    >>16

    >>18

    やっぱ物量で押しきるしかない感じか、教えてくれてありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:44

    >>17

    最初期は30割ぐらいはやってもいいんじゃねえかな

    個人的にはカンストまではやるべきだと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:34:02

    いうてINSと🍅はそこまでコイン変わらないし
    INSはサポーター育てたらアタッカー借りればいいだけだし
    別に推し1人くらい余裕ない?
    チナトロ目指しつつ推し育成したいというならうん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:30

    色々使わせたいなら素材リセット機能つけてくれよ
    まあもう素材で進行度絞るデザインな以上、テコ入れは不可能なんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:34

    >>20

    いや無課金にはエグイだろ

    仮に30割してレベルカンストまで半年くらいで到達したとして、

     90×31×6=16740

    普通に1キャラ確保を狙える分の石を消費するんだぞ

    マンスリー課金者ならまぁ許容範囲かもしれないけど、無課金者にとっては1年間に手に入る貴重な青輝石のうちの1/4を消費するんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:25

    >>21

    活躍させたい推しが複数いるんだよ

    何せ美食研及び捕食者四天王が箱推しだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:59

    >>23

    年間で貰える石ってそんな少なかったっけ?

    なんだかんだ2ヶ月で1天井ぐらいのイメージだったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:57:22

    >>22

    結局使いまわしの効く生徒育てりゃいいやになってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:45

    >>23

    初心者はストーリー/任務/実績やチャレンジ/ガイドミッション/モモトークと大量に石得る機会あるんだから30割ぐらいどうってことないぞ

    ちょっと減らしたくないなと思えば割るの止めればいいだけだし


    加えて1月で1万ちょっとは配られるわけで

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:01:58

    どんなに課金してもある程度プレイ時間は要求される
    盆栽ゲーだからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:02

    >>25

    ストーリーや任務で掘れる分を除くと半年で貯まるのは2.5天井分くらいや

    そしてこれでも月1万石計算や

    無課金としてはむしろ十分なくらいやが、貯金としては心許ないわな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:24:01

    >>25

    >>29これに大決戦の10連チケとかあるからガチャ基準なら2ヶ月1天井はだいたい合ってるんじゃね

    俺もスタミナ制のソシャゲの最初はガチャ犠牲にしてもスタミナ上限増やすプレイが正解だと思うけど人に寄るからね

スレッドは10/13 10:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。