フルメタ世界の用務員は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:16

    この人ぐらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:40:23

    銃弾は一万歩譲って良いとしても手榴弾アレにするのは人間じゃないやろ、実は人間サイズのASだったりしない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:49

    銃弾効かない爆弾効かないこの人を良く気絶させられたよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:42:10

    チェンゲ竜馬が下手に出るほどの人だからね

    なにやらかしたんだ竜馬

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:46:46

    ラムダ・ドライバ事態が人間が生身でも実際に行う事象改変能力をASて巨大サイズにする事で出力増強して行ってるに過ぎないからな
    人間の場合だと感情や精神を一つの事に集中して出力するてのが火事場の馬鹿力みたく極限環境下でないと起こせないだけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:58:37

    この人はベリアルも倒してるのいくらなんでもヤバすぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:59:56

    >>6

    レナードはこの人との遭遇を回避できた時点で運を使い切ったのだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:37

    アマルガムはある意味幸運なのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:15:11

    この人ならカエサルも瞬殺だろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:22:30

    >>7

    居たら殺られる未来が視えたから全身全霊で回避した?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:36

    この人が存在したOMOの短編いいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:13:09

    ヤバイ人だとは言われてるけどどんだけ強いんだよ大貫さん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:38:18

    >>12

    ベリアルを軽くスクラップにする程度さ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:27

    これがシリアスです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:14

    >>5

    嘘か真か並行世界のソフィア・かなめ・ミラ・ナミらウィスパードは最初に大貫さんを解析してラムダドライバの現象を再現して以降ループ事にASで再現するようになっていったと主張する読者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:22

    コイツがオン・マイ・オウン時に学校ににいた場合、全てが終わると聞きました

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:41

    >>6

    原作者直々に描き下ろした短編で本当に倒してしまうやつがあるか!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:48

    ウィスパードとはまた別の世界のイレギュラー枠でしょうヨウムインは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:50:22

    真のイレギュラー…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:53:10

    >>18

    オーラロード開きそうな名前やめろ

スレッドは10/13 13:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。