『閲覧注意』 中に出しますよ岸波先輩...!(パンパンパンパン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:13

    ふーっ♡ふーっ♡あの可愛らしい顔立ち!たまに見せるお茶目な所!(コンコン)そしてさらっと「可愛い」って言い放つところ!誕生日に「とっておきのご馳走は、その後で。ね?」とかあまりにもエロ過ぎて貴方をご馳走にしたくってその場で押し倒しそうなの必死で我慢してたんですよッ...!「フジマルサンイナイノ?」くっそ♡くっそ♡孕め....孕めッ!!!「デモモノオトガシテルヨウナ...?」孕んで私のママになれ...!!!お"ぉ"〜〜♡ボテ腹になってる先輩想像したら濃いの出るぅ〜〜〜♡(ドビュルルルルビュービュー)



    「大丈夫藤丸さん?!今、雄叫びのような声がした...けど...?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:43:15

    .

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:43:45

    ftnrなのか心のtnpなのかどっちや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:44:49

    ナチュラルにふたなりになってる!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:44:51

    ,

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:47:01

    ちょ!(未来の)お母さんノックしてください!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:49:20

    回りがネロ玉ギルメドゥがいる状態で長く生きてきただけあってそういう志向には理解ある方だといいんだが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:49:32

    大丈夫?立香ちゃん衝動的に船から飛び降りようとしない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:52:56

    さてはこのぐだ子、そうとう拗らせた童貞だな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:14

    もうこの表情が劣情に塗れて腰を振ってる表情にしか見えなくなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:51

    起源「童貞」のぐだ子か…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:55:54

    >>10

    似たような差分があるぐだ男にとんでもない風評被害が…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:58:44

    >>6

    ノックしてるし、声掛けもしてるんだよなぁ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:38

    「その....藤丸さんも年頃の女の子だからとやかく言わないけどさ....流石に俺の姿をしたラブドールは恥ずかしいから処分して貰っても良いかな...?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:05:47

    そんな偽物なんかより本物がここにいるだろ…ってコト?!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:10:05

    >>15

    一言もそんなことは言ってねぇぞこの童貞マスター!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:10:41

    【ラブドール】
    せ、制作者は誰だ!?
    最低一人はぐだ子の思いを知っていて協力者になった鯖がいるぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:12:23

    >>17

    それも私だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:12:32

    >>17

    .............メディアさん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:14:55

    >>18

    >>19

    ザビ子を男体化させて、メディアさんが色んな箇所を測りそれを元に魔術でラブドールを制作する.....イケそうだな...!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:17:08

    ちなみに報酬はとあるサーヴァントの監視記録映像とそれのラブドールだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:17:51

    >>20

    間接的にザビ子抱いてません?それ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:19:12

    >>22

    ..........ハッ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:19:40

    そのラブドールは私が責任を持って回収します!
    決して私物にしようだなんて思ってませんよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:23:41

    (......というか令呪で三角使って勅命として言うこと聞かせれば良いのにそれしない辺り藤丸さん、やっぱり優しいな)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:25:04

    >>25

    レ●プは犯罪だからな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:25:55

    優しい……優しい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:26:50

    >>25

    お前の細工ないとその裏技使えんし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:29:13

    >>28

    同じことが出来るだろう協力者のザビ子も居るから...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:30:38

    >>27

    少なくともどこぞの蛇みたいに襲ったりはしてないし、本人に隠れてシコシコしてはいるからまだ優しい...筈。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:33:46

    所感で良いか?
    ここの童貞ぐだ子だと猛者感があるザビ男に搾り取られてそうだ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:36:35

    >>31

    自分はザビ男の動揺の少なさに相手にされてない感をみた

    悲鳴の一つも上げてくれたほうがワンチャンあったんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:38:17

    駄目元で「先っちょ!先っちょだけ!!」からの行為に及んでどうにか快楽堕ちさせるしか道はないか...

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:40:45

    >>32

    ザビ夫がマスターとのコミュニケーションの手本にしてるのはアーチャーこの意味がわかるな…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:42:07

    >>34

    ……ダメみたいですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:42:53

    >>31

    そもそも手コキどころか指先一つや視姦されてるだけで「ん"ほぉ"〜♡いっちゃう♡いっちゃうのぉ"〜"♡」しそうなくらいのクソ雑魚感が拭いきれんぞここのぐだ子

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:27

    >>33

    或いはサーヴァント初心者なザビ男先輩の認識にかけて「うーん....知ってしまったからには責任をとろう。いらぬ恥、かかせちゃったし。」って言い出す可能性に賭けろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:51

    >>37

    「お"ほぉ"〜♡先輩の生マン⚪︎気持ち良いのぉ"〜〜♡もうラブドールなんかでイケないくらいふわふわでトッロトロで奥突くときゅう♡きゅう♡締め付けてきてくれて先輩のこと孕ませちゃう"〜〜♡はぁ...はぁ乳首も美味しそう...チュ~♡チュ~♡」


    「うんうん藤丸さんが気持ち良さそうで良かった。いっぱい出して良いからね?.....ふふっ赤ちゃんみたいだね」


    くらいの温度差がありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:37

    ザビ男先輩、一回だけ、先っちょだけ、フェ…ラだけ、手コキだけ、いやもう見抜き!見抜きさせてくださいお願いします!!ってぐだ子がめちゃくちゃ妥協したのに「本当にそれだけでいいの?(純粋な疑問)」と聞いてきたり、いざ見抜きしようにも緊張して勃たなかったら「大丈夫?やっぱり手伝おうか?」って善意100%で言ってきそうな迂闊さがあるな

  • 40サクラ好きの匿名さん24/10/12(土) 21:06:09

    >>30

    こういうときに特定の人の名前を出すのって良くないと思うんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:10:11

    >>40

    分かんないから名乗ってほしい

    恐らくバビロニアに出てきた穴だと思ってるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:54

    >>38

    自分だけ気持ちよくて相手はあんまり気持ちよくないというックスにおいては一、二を争うだめなパターンでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:53:17

    >>39

    童貞を舐めるなよこういうタイプは多分初手で結構エグいプレイかましてくるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:18:26

    >>43

    種付けプレスやフルネルソンみたいなプレイして腰痛めてそうだな...

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:58

    そもそもラブドール作って孕ませてママにしようとする宣言してるのは結構性癖歪んでるんだよなぁ...

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:29:36

    >>39

    先輩隙だらけなんだけどここで欲に負けるとトゥルーエンドへのフラグが折れそう

    心まで欲しければ性欲だけじゃないんですってことでちゃんと口説かないと

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:44:39

    >>46

    ミ、ミーには性欲1000%に見える...

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:45:32

    このぐだに魔法のオナホ渡したらどうなるのか知りたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:00

    >>48

    あぁ!ザビ男先輩が見たこともないオホ声とアヘ顔晒してぶっ倒れた!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:50

    替えの下着と服用意しとくね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:28

    いやでもそこまで"うまく"なさそうなんだよなここのぐだ子

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:00:26

    ザビが気持ちよくなくても底なしの精液でケツはベットベトになってそうなのでどちらにせよ替えはいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:13

    まずはオナ猿化してるぐだ子を止めんとずっとザビのお尻から精液垂れ流しになっちまう...!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:36

    精神がおかしくなる呪いでもかけられたのかと一通り検査されるけどなんともなくて
    陰鬱な面持ちで頭を抱える首脳陣の姿が見える
    岸波白野も魅了系のスキルはゼロなんだよ どうしてこうなった

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:20:12

    >>54

    恋と愛...ですかねぇ...

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:21:10

    これ実質リモートセッじゃ……

    ザビに良いところ指導してもらいながらオナホに腰振るぐだ、いるのでは

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:35:40

    >>56

    これは....そのうち生でヤらせてくれるやつか...?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:52

    ここのぐだに関してはヤるヤらない以前に溢れ出てる性欲をセーブする術を身につけないと四六時中ザビとセ.ックスしかねなさそうなんだが。

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:02:50

    >>38

    普通?のエロなら逆になるはずなんだがなぁ...

スレッドは10/13 12:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。