悟飯「パーティの誘いが」悟空「おめえらだけで行ってこいよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:46:49

    悟空「悟飯の野郎付き合い悪いんだよな。勉強で忙しいってさ」(ダイマ1話)

    立場が逆転した

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:48:56

    高校生は忙しいんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:50:29

    トランクスが9歳なら悟飯は18歳なので受験生なのである

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:14

    そういえば神と神でのブルマの誕生日パーティに悟空は参加してなかったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:57:01

    >>4

    多分飯につられたな…ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:00:56

    悟飯の奴付き合い悪いなぁw(その後修行と称して五年会わない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:02:08

    日常の些細な部分で親子だなってなるよなこいつら

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:03:14

    必ず参加する悟天は付き合い良いなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:08:26

    >>6

    なにかあったら気で分かるからっていうのも良し悪しだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:13:11

    水だけでいいのに毎回参加してるピッコロさん付き合い良いな
    今回は悟飯もいないのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:33:04

    付き合い良かったり悪かったり不安定な親子

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:40

    高校生の息子が親の集まりに来ないのはよくあるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:51:16

    仕事と趣味の違いはあれど自分の好きなことに突っ走りがちってことかもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:52:02

    もう会うこともないだろうって言った割に呼ばれるとちゃんと出席する天さんは真面目だなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:00:52

    >>5

    しょうがねえな~!行ってやっか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:06:19

    帰ってきた孫悟空と仲間たちだと悟飯が飯で釣って参加させてたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:11:36

    旦那は生き返って家族4人で生活出来るの
    この頃がチチにとってはスゲー幸せなんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:14:15

    >>17

    旦那はちょくちょくサボるけど次男の面倒見ながら働いてくれるし

    長男は夢に向かって順調で嫁姑問題起きないよいとこのお嬢さんと交際してる

    次男はすくすく育ってる

    新婚~ラディッツ襲来までの時期と並んで一番幸せな時期だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:15:07

    悟飯は勉強とビーデルさんとの交際だけでなく
    シャプナーとか普通の友達との思い出作りもしてくれてたら嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:23

    >>10

    ゴテンクスの時に面倒見た仲だから誕生日に出席してくれたって考えると微笑ましいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:26:53

    悟天だけは大きくなってもこういう催し物大好きそう

スレッドは10/13 11:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。