【遊戯王MD】ルムマ相談

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:51:08

    20時〜22時までガチとカジュアル分けてどっちでも選べるルムマ開こうとしてるけど参加したい人どれだけいるか気になるんだあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:52:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:54:01

    10分も猶予期間ないならさっさと始めればいいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:56:10

    しゃあっ ルムマ開催だっ!
    ルームID(761389)
    観戦ID(234711)

    ルール
    上から奇数番目の部屋
    ガチ寄り
    (環境OK準環境OKユベル出禁(私怨))
    誘発制限無し

    上から偶数番目の部屋
    カジュアル寄り
    (中堅以下のテーマ)
    (混ぜ物に環境 準環境混ぜるのは無し)
    誘発制限(トータル3枚)
    誘発制限の意図
    (誘発敏感デッキでも気持ちよくソリティアさせたい)

    環境デッキなどの定義はGame8のTierを参考に

    ルール読まずに入ってきたマネモブは退場っ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:56:35

    デュエルしてたらそのうち人が集まると思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:59:58

    "ふわん"が"ティア3"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:43

    手札誘発かと思ったけどもしかして誘発するカードが3枚までだったタイプ?だとしたらよくわからないのが...俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:19:25

    >>7

    普通に手札誘発っす

    説明不足でした

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:22:35

    レスキューエースの方対戦あざーっす
    ニビル持ってなかったらキツかったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:22:53

    スレ主です
    粛声デッキの人あざーす
    ニビルが降ってきてローガーディアンが見えた瞬間この世の終わりだと思いました

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:26:23

    >>10

    プリペンダーとリトルナイトが居なくなるまでチェーンを切った甲斐がありましたね本気でね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:34:41

    御巫の人あざーす
    先行取られて恐怖してたけどなんとか捲れて助かったっす

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:36:20

    ユベル出禁に笑ったんだァ…【ラビュリンスユベル】が使えなくて悲しいですね…本気(ガチ)でね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:41:58

    レスキューの方あざーす
    エレクへの泡が痛すぎを超えた痛すぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:49

    ヴァリアンツの人あざーす
    リーサル計算ミスってたのプレミでした

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:48:19

    スケアクローの方対戦あざーっス!無くても負けてたとはいえ誘発2枚なのにGが二連続で飛んでくるなんてこ、こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:51:07

    >>16 3枚やないけババタレがーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:55:56

    レスキューの方あざーっす!
    デカトロンがあそこまで奥に眠ってたのは初めてですね…マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:16

    インフェルノの人あざーす
    手札と山札どれだけ捨ててもアド損にならないのは怖いっすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:59:36

    スレ主は一旦リプレイ見たりして休憩挟むけど自由にデュエルしてて良いよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:07:11

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:10:36

    スケアクローの方再戦あざーっス!もしかして誘発絶対に引ける能力持ってるタイプ?(アルミホイル書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:15:52

    スケアクローの方対戦あざーっす
    うえー初期ハンドがク…クソだよー

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:27:48

    レイドラプターズの方対戦あざーっス!やっぱり怖いっスねリベリオン鷹兄ィは

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:27:52

    エルドリッチの方再戦あざーす
    アルティメット相打ち後に即刻復活してくるのは流石の展開力っスね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:38:03

    六花の方対戦あざーっす
    やっぱ怖いっスねリリース強要は

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:38:18

    ペンデュラムの人あざーす
    やっぱり展開通ったら爆発力ヤバイすね
    メタルフォーゼとアストログラフに薄氷してたら止まってた?
    変なとこでチェーンしたら不発になって困惑した

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:50:48

    エルドの方あざーす 長考して申し訳ないっす
    ワカウシの効果が使えず困惑したのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:51:05

    ヴァリアンツの方対戦あざーっス!ペンデュラムわからない頭弱きものだから使える人尊敬するんだよね、あと普通に削りきれそうだったのに変な展開して申し訳ないのん...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:57:43

    レスキューの方あざーす
    クククアルティメット尊鷹は他のカードの効果は効かないですよぉ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:02:02

    RRの人あざーす
    アルティメットの効果を受けないに気づいてアクセスコードに切り替えたんだ
    RRはマッチングが少ないからわからない内にマスカンスルーして展開通るヤバいテーマなんだ

    22時になったから今やってるデュエルが終わったら解散します
    集まったマネモブ達ありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:58

    スケアクローの方対戦あざーっす
    トライヒハート重っ重いーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:29

    オルターガイストの人対戦あざーっス!通信切れるなんてこ、こんなの納得できない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:11:16

    エルドの人アザーっス
    自分のスキドレで動けなくなるとは…ぶ、無様…
    通信不安定で申し訳ありませんでした

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:16:08

    観戦してたけどあの盤面ひっくり返すとかやっぱとんでもないっスねバジェは…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:18:04

    バジェの方対戦あざーっす
    ラビュといいやっぱ強いっスね罠デッキは

スレッドは10/13 10:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。