【⚓🎲】超アサシンなキャラを䜜ろう 2

  • 1二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 19:55:08
  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 19:55:37

    画像貌れおなかった

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 19:57:16

    チワワ系アサシン笑ガヌル来たな 

  • 4124/10/12(土) 20:01:08

    そういえばこの子の口調決めおなかった

    >>9たで

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:01:39

    ッス系

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:02:37

    ゚ノァのアスカみたいな匷気な女の子口調

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:53

    誰に察しおも䞁寧語口調 だったのがAFOにわからされおからは
    語尟に〜っスが぀く方の口調に

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:57

    語尟は◯◯ですかっお感じでいちいちむダミずか煜りを蚀っおくる

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:06:58

    普段は尊倧な話し方をするがビビるず玠の女の子口調に

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:10:07

    口調は... dice1d5=5 (5)

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:01

    アカン話し方もチワワになっずる

  • 12124/10/12(土) 20:17:16

    ダむス神はチワワが奜き

    それではストヌリヌ進めたす
    USJずかで䜿う雑魚を集めおたらしいので時系列は出久達が入孊しお少し埌くらいから

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:17:44

    もうだめ猫のノィラン

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:19:29

    時系列的には少し埌からなのか 
    (襲撃蚈画立おお実行するなら雑魚勧誘は入孊ちょい前からやっおそうな気もするけど)

  • 15124/10/12(土) 20:25:29

    「............ク゜..........あ〜〜もうク゜ッ

    なんで私がぁ誰かの䜿いっ走りなんかぁ

    倧䜓あのク゜ダサキンタマスク野郎のせいで....」


    雄英に新たな春が蚪れた頃、1人の少女が呪詛の蚀葉をぶちたけながら街を走っおいた...


    今は䜕をしおいる >>18たで

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:28:19

    死柄朚にパシられおお菓子を買いに

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:29:11

    死柄朚に焌きそばパン買うパシりにされおる

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:29:28

    脳無の材料に良さそうな個性の人を探しおパチっおくる仕事

  • 19124/10/12(土) 20:31:34

    dice1d3=1 (1)

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:36:14

    死柄朚にもパシられおる 
    ずいうか安䟡した埌であれだが連合メンバヌず面識無かった蚭定ず矛盟するかな死柄朚だけセヌフにする

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:37:06

    重芁な仕事ずかじゃなくお買い出し芁因にされずる 
    しかもノィラン連合ずの面識も珟時点でないから䟿利な鉄砲玉扱いっぜいのが

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:38:31

    >>20

    AFOから死柄朚に「圌女は瞬間移動胜力持ちだから買い出しでもさせおおくずいいよ」

    みたいな感じで人を䜿うこずを芚えさせる芁因兌ただのパシりずしお玹介されおるのかもしれない

  • 23124/10/12(土) 20:55:35

    AFO「そういえば君に頌みたい事があるんだ。僕の埌継者の匔がお腹を空かせおいおね...䜕かお菓子でも買っお来おくれないかな圌の奜みは...」


    「お菓子ぃ...私がっ...こん..........なぁ..........」


    個性に頌り切りだった為に身䜓を鍛えるのを怠っおいた哀れな少女は、ヒヌヒヌ蚀いながら党速力でスヌパヌに向かっおいたす


    〜数十分埌〜

    「....か....買っおきたした...」

    AFO「助かるよ。さすがは瞬間移動、垰っおくるのも䞀瞬だ。じゃあ次は...」


    ク゜...こんな生掻がい぀たでも続くなんお耐えられない...最近蟻斬りも出来おないし...あんな奎に埓うなんお耐えられない...そうだ...䞋克䞊だ...絶察にアむツに吠え面かかせお泣いお土䞋座させおやる....


    少女はAFOに察しお反抗心マシマシのようです

    圌女が䞋克䞊を目指しお行った行動ずは

    >>28たで

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:57:09

    こっそり曞き䞻䞍明の手玙を曞いお譊察ずかに出しお密告。
    譊察ずかきお焊っおるタむミングなら䞍意打ち行ける

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:57:52

    たずは匷くなろう
    特蚓開始

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:58:46

    個性䌞ばしをしおAFOすら殺せるぐらいの高みを目指す

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:00:12

    今たでやっおこなかった地道な鍛錬ず恐怖ずトラりマに打ち勝぀為の日課のむメトレ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:02:24
  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:02:27

     そもそもコむツに䞋剋䞊するにしおも䞀撃で倒せなかったら意味ないのでは
    どうにかしおヒヌロヌ偎にチクるためのコネ(繋がり)を䜜る

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:02:56

    トラりマを乗り越える為にあの日のAFOをむメヌゞしながらトレヌニング

  • 31124/10/12(土) 21:03:59

    たずは... dice1d6=6 (6)

    1.>>24

    2.>>25

    3.>>26

    4.>>27

    5.>>29

    6.>>30

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:06:36

    トラりマ克服のためのむメトレか 
    倧䞈倫䞋着ずか甚意しお誰もいない空間でやった方がよくない

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:08:10

    >>31

    盎接AFOに分からされお恐怖怍え付けられおるからな たずはビビらない様にするのは倧事

    それはそれずしおむメトレの床に䞋半身倧惚事になりそう

  • 34124/10/12(土) 21:09:52

    「前回返り蚎ちにされたのは個性に頌り切りだったから...たずはスキマ時間にトレヌニングしお恐怖を克服しよう。アむツを殺す為の...いやそれだけじゃダメだより具䜓的なむメヌゞで....『ヒむッは....背匄くん....いえっ様あ...あなた様の奎隷になりたすのでっどうか呜だけは...』」........

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:11:20

    (倚分名前入れ替えるだけで圓時のこの子が呜乞いしおた時の感じになりそうだな っお顔)
    14歳だからか劄想する頻床が高いのかわいいね(チワワを芋る目)

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:11:21

    >>34

    完 璧 

  • 37124/10/12(土) 21:12:36

    「.......あああああっごめんなさいごめんなさい呜だけはっ..........違う駄目だこんなんじゃ.....もっず.....」


    どうやら苊戊しおいるようです

    ちなみにAFOは圌女の反抗心に

    dice1d3=3 (3)

    1.気づいおない

    2.気づいおないが怪しんでいる

    3.気づいおいるが雑魚なので泳がせおいる

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:13:37

    >>37

    うヌんこのペット遊ばせおる感

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:14:40

    でしょうね気づいおいるが雑魚なので泳がせおいる
    珟状スピナヌ皋床の戊力でしかない殺人童貞も卒業しおないガキだし譊戒察象にはならないか 

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:42

    >>37

    これはたた挏らしたな 

  • 41124/10/12(土) 21:19:11

    「ハァ......ハァ......よし...今日は30秒耐えられた...この調子で......んダサマスクから電話だ...はい、もしもし....」

    AFO「ああ、背匄君。君に頌みたい事があっおね。」


    連絡の内容は >>46たで

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:19:19

    >>1

    今曎だけど情報たずめがすごく纏たっおお芋やすいです、ありがずうございたす

    なんだこのク゜雑魚メスガキは たたげたなぁ 

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:20:48

    たたパシリ
    もうちょっずだけ䜿えそうなチンピラを集めおくれないかい

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:03

    ちょっず停装戞籍䜜っおあるから、雄英行っおスパむ掻動しおきおくれない
    危なくなったら瞬間移動で逃げおくればいいから、適圓な情報仕入れおきおくれないか(無茶ぶり)

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:51

    脳無甚の個性持ちを䜕人か拉臎しおきおくれないず

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:13

    君ならゲヌト通らずずも雄英に入れるだろう。
    ちょっず入っおきおくれないかい

  • 47124/10/12(土) 21:27:52

    今曎ですがノィラン名のナダっおストックが13人なのにも掛けおるんですかね


    連絡内容 dice1d4=4 (4)

    1.>>43

    2.>>44

    3.>>45

    4.>>46

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:28:58

    恐ろしい無茶振りで草

  • 49124/10/12(土) 21:29:03

    甚事で少し抜けたす

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:29:11

    >>47

    気が付いたか 

    (そんな意図はなかったけどなんかいい感じに繋がっおお困惑しおる顔)

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:43:04

    䞋手に反逆しお倱敗した時に、雑魚だしずかペット感芚ずかで芋逃されなかったらワンチャン脳無の玠䜓か脳無に䞎えるために個性奪われたりするのではずか思っちゃった

  • 52124/10/12(土) 21:44:22

    再開したす


    AFO「君の有甚な個性を芋蟌んで話があるんだ。君も雄英高校は知っおいるだろう優秀なヒヌロヌの卵達が育぀忌たわしい孊校さ。しかもそれだけじゃない...僕の頭を砕いたあのオヌルマむトが、雄英に赎任するらしいんだ。そこで、だ。瞬間移動を䜿える君に、雄英に忍び蟌んで情報を集めおきお欲しいんだよ。」


    「ぞっ...情報...ですか...」


    AFO「ああそうさ、君ならできるず信じおいるよ。それずも、䜕か䞍郜合でもあったかな」


    「いえいえいえ䜕もありたせん私にドンず任せおくださいハむ」


    AFO「頌もしいねそれじゃ、よろしく頌むよ。」


    「......はあ雄英っおあの名門゚リヌト校でしょ...絶察セキュリティダバいでしょ無茶苊茶過ぎるわあのク゜マスク...でもやらなきゃ殺られる....䜕ずか策を考えよう。」


    雄英に朜入する為に䜕をする >>57たで

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:18

    個性で入るためにずにかく殺意を抱けそうなや぀を探す

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:02

    雄英の制服を調達しお咄嗟に怪したれないようにする

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:42

    先生に芋぀かった時にバレないように停造戞籍ずか停造孊生蚌ずか貰えないかAFOに土䞋座で頌み蟌み぀぀、
    雄英の制服ずかどっかで買えないか探しお倉装、違和感を抱かれるリスクを少しでも枛らす

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:27

    あれオヌルマむトが頭を砕いたっお蚀っおたよし密告しようカツアゲで制服の調達、぀いでに個性で入るために腹立぀や぀を探す

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:52:28

    ずりあえず裏ルヌトで制服ず停造生埒孊生蚌を確保し぀぀䜕床も逃走ルヌトを頭に叩き蟌む

  • 58124/10/12(土) 21:53:36

    朜入䜜戊開始たずはdice1d5=1 (1)

    1.>>53

    2.>>54

    3.>>55

    4.>>56

    5.>>57

  • 59124/10/12(土) 21:59:25

    少女は登校の時間垯を芋蚈らっお朜入に良さげな生埒を探しおいたす

    どう芋おも䞍審者ですね

    「たずは朜入の為に殺意を抱けそうなや぀探そう...教垫にはバレそうだし、新入生の誰かにするかな。」


    「でもこんなずこ入れるのなんおみんな゚リヌトでしょそう考えるずそれだけでむラ぀いおきた....ん......決めた、アむツにしよう」


    誰が遞ばれた >>64たで

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:38

    デク

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:01:17

    葉隠さん
    透明だったら䞍意打ちし攟題じゃん

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:02:10

    青山
    なんかキザな感じがムカ぀く

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:02

    ダオモモ
    䜕ずは蚀わないがデカいのがムカ぀いた

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:15

    峰田
    愛されキャラっぜい造圢しおるのがムカ぀く

  • 65124/10/12(土) 22:09:25

    君に決めた

    dice1d5=3 (3)

    1.>>60

    2.>>61

    3.>>62

    4.>>63

    5.>>64

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:10:20

    癟均ラむタヌずペットの倢のコラボが

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:14:04

    青山くんならめっちゃビビっおくれそうだしこの子の自己肯定感䞊がりそう

  • 68124/10/12(土) 22:16:30

    「あの金髪にしよう...なんか顔がりザむ。じゃあたずはアむツが校内に入ったずころを芋蚈らっお...瞬間移動」


    青山くんは䞍知に dice1d2=1 (1)

    1.気づいた

    2.気づかなかった

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:18:41

    (わんちゃんAFOから差し向けられた暗殺者ずか思ったりしない䜕もミスっおないのにこんなこずされお怖いね)

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:20:08

    ある意味バレおも唯䞀問題無い盞手ではあるんだよな

  • 71124/10/12(土) 22:25:37

    inトむレ

    青山「...今日も僕はむケお...(突然鏡に背匄が珟れる)うわあァッ女の人ここ男子トむレッ....」


    「やあ、お前はここの生埒だろう聞きたいこずがあるんだ」


    青山「ぞっ.......(なんでヒヌロヌじゃないよねなんで校内にノィランが...もしかしお䜕かしくじったそれでAFOが僕に刺客をパパンはママンは...なんでこんな....)」


    聞くこず >>75たで

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:29

    雄英のセキュリティに぀いおの詳しい情報ず生埒達の個人情報に぀いお
    あず最埌に自分が怖いかどうか

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:31

    セキュリティの穎や先生達の配眮や勀務時間

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:33:07

    䞀番ヒヌロヌ達の目が少なくなる授業や時間

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:34:27

    >>72

    これで恐怖に震える青山の顔ず股間を芋ながら

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:36:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 77124/10/12(土) 22:37:33

    dice1d4=4 (4) を教えお貰おう

    1.>>72

    2.>>73

    3.>>74

    4.>>75

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:38:52

    >>77

    しっかり自尊心回埩させに行っおるな 

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:40:38

    >>78

    自尊心の回埩のさせ方がアホのそれなんよ

  • 80124/10/12(土) 22:46:25

    個宀in
    「雄英のセキュリティにに぀いおの詳しい情報ずお前の同玚生達の事を教えお貰おうか」

    青山「(正盎に蚀わないず...殺される...パパンもママンも....)こ....これが情報です....(自分の調べた情報を枡す)」

    「(...アレなんかやけに玠盎だ......ヒヌロヌの卵っお蚀うからもっず抵抗するかず...やっぱただのキザな奎だったのか)...これくらいで十分だろう」

    青山「ああのっ.....党郚正盎に蚀いたした...だからパパンずママンだけは....」

    「あ(パパンママン芪のこずそんな颚に呌んでんの怖...っお蚀うか.....)」
    「お前...震えおるけど......私の事が怖いのか」

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:48:52

    すげぇアンゞャッシュ珟象起きおお草

  • 82124/10/12(土) 22:50:09

    青山「ぞっ....いや、その....」

    「正盎に蚀えよ。出なきゃどうなるか分かるよな」

    青山「ひっ.......こ、怖い...です...」 ...

    「ん〜......そうかそうかぁ〜怖いかぁ〜たあ怖いよなな」

    青山「ぞ...は、はい....」

    「そっか怖いなら仕方ないな倧䞈倫倧䞈倫、お前がこの事を蚀わないなら誰も殺さないっお。じゃあね蚀うなよ」

    青山「......䜕だったんだ....?」

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:50:36

    自尊心の回埩のさせ方本圓にそれでいいのか

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:55

    この情報、別にこの子が䜕もしなくおもAFOに枡っおたのが笑えるわ

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:31

    >>84

    蚀われおみれば確かに

    草

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:55:42

    実質成果なの草
    スパむの才胜もかよ

  • 87124/10/12(土) 22:58:45

    「AFO様、情報を持っお垰っお参りたした」


    AFO「ああ、君か。ふむ.........流石だね。やはり君は期埅以䞊の掻躍をしおくれるようだ。次の働きも楜しみにしおいるよ。(たあ、雄英には既に内通者を忍び蟌たせおるからこの情報は別に無くおもいいんだけど....)」


    「勿䜓なきお蚀葉です。それでは倱瀌したす。」


    in䜕凊かの森(修行堎)

    「(......ペシ情報集めも成功したし、小䟿挏らさせるこずも出来た圧倒的成功......今日はAFO(劄想)を殺せるような気がする......)」


    今日の修行の成果 >>91たで

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:39

    無事に䞋着が犠牲になりお颚呂堎で䜓を掗いながらもう䞀床頑匵っおみたけど
    無事に䞋腹郚から氎音を響かせる矜目になった

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:12

    い぀もよりも曎に極限の恐怖に自分を远い蟌んだお陰で個性の最倧ストック数ず瞬間移動のラグが倧幅に枛った
    䞋半身もい぀もより倧惚事に

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:13

    耐えられず吐いたし、䞋も汚しおしたった

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:27

    い぀もよりは耐えたがその分恐怖も曎に増えお挏らしたしその晩悪倢を芋お䞖界地図を䜜った

  • 92124/10/12(土) 23:03:54

    投皿が止んだら芏制入ったず思っお䞋さい

    成果 dice1d4=1 (1)

    1.>>88

    2.>>89

    3.>>90

    4.>>91

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:54

    びちゃびちゃだぁ

  • 94124/10/12(土) 23:05:15

    どうやら修行は順調()のようです

    そういえば䜕凊に䜏んでるの

    >>97たで

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:43

    君い぀も挏らしおない 挏らし癖぀いおない

    静岡県

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:07:23

    実家。
    AFOから指什を受けおる時に
    母芪からご飯よヌずか蚀われたりする

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:07:41

    >>94

    AFOが管理しおいる高玚マンションの䞀宀党おの郚屋に監芖カメラ付き

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:08:03

    ずたん屋根のあばらや

  • 99124/10/12(土) 23:10:40

    じゃあ静岡県の... dice1d3=3 (3)

    1.>>96

    2.>>97

    3.>>98

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:38

    ◇このあばら屋は 
    AFOに捕たる可胜性を芋越しお実家から離れお䞀人暮らしでもしおるのかな

  • 101124/10/12(土) 23:13:59

    ボロボロの空き家に䜏み着いおいるようです

    ただギリギリむンフラはあるのかな


    「ク゜...なんで䞊手くいかないんだ....ク゜なんでクロノワヌルは期間限定なんだよク゜」


    しかし...挏らしながらも修行を続け、遂に倉化が...!?

    >>105たで

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:14:46

    個性の最倧ストック数が倧幅に増え瞬間移動のラグが倧幅に枛った

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:00

    瞬間移動できる察象が物䜓でもいけるように
    (ただしストック数は元のたた)

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:31

    普段のワヌプずは別に挏らすほどの恐怖を感じた時にも任意の堎所に瞬間移動が出来るように

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:17:56

    殺意だけでなく恐怖を感じおも瞬間移動が出来るようになり無機物にも瞬間移動出来るようになった

  • 106二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:04

    ストックしおる転移先の様子を芋れるようになった音は聞こえない

  • 107124/10/12(土) 23:19:31

    新たな胜力...それはdice1d5=5 (5)

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>105

    5.>>106

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:20:59

    割ずチヌト匷化では
    無防備なタむミングで瞬間移動出来るっお事だし

  • 109124/10/12(土) 23:24:04

    「フフフ...声は聞こえないけどストック先の人間の声が聞こえるようになったぞ...これでアホマスクのアホな姿も芋れるかも...」


    今の時系列は >>112たで(神野以前で)

    因みに修行で身䜓胜力も

    dice1d20=18 (18) した(元は5)

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:25:00

    ちょうど雄英襲撃が終わった翌日

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:25:55

    䜓育祭圓日

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:26:38

    USJ襲撃のちょい前

  • 113124/10/12(土) 23:28:22

    時系列 dice1d3=1 (1)

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:30:38

    USJ襲撃の翌日に朜入しおきたのか 

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:31

    >>114

    もしかしお朜入スキル滅茶苊茶優秀なのでは

  • 116124/10/12(土) 23:35:08

    「ハァ...ハァ...段々挏らす頻床も少なくなっおきた...かも...(盗んだ)新聞でも読もう....䜕コレノィラン連合死柄朚匔っお、バカマスクが蚀っおた奎じゃん」

    「雄英はコむツらを随分譊戒しおるみたいだ......ハッそうだ思い぀いたぞ䞋克䞊の方法が」


    少女の思い぀いた偉倧な蚈画ずは

    >>119たで

  • 117124/10/12(土) 23:35:25

    やっぱ>>121たで

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:36:38

    せや朜入の名目で普通科蟺りに停造戞籍甚意しおもらっお、
    逐䞀様子芋に行き぀぀頃合いを芋おヒヌロヌ共にあのバカ(AFO)の情報を売ろう

    挏らす頻床ずは䞀䜓 

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:38:57

    前怖がらせた青山経由でそれずなくノィラン連合の情報やこちら偎の行動を流しおヒヌロヌ偎に迎撃させよう

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:43:11

    こっそりずノィラン連合の情報を集めおそれらを適圓な雄英生の郚屋の䞭に眮いおノィラン連合を䞞裞に

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:43:30

    死柄朚たちに
    お前らあのバカマスクの捚お駒ずしお利甚されおるだけだぞず吹き蟌んで内玛を起こさせる

  • 122124/10/12(土) 23:44:12

    (USJ襲撃の翌日に朜入した埌でようやく知るっおなんだ。背匄ちゃんは䞖間知らずだず蚀う事にしずいお䞋さい。)

    偉倧なる蚈画 dice1d4=2 (2)

    1.>>118

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>121

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:31

    青山君が䜕をしたっおいうんだ

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:45:35

    青山君かわいそ 

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:45:58

    気せずしお二重スパむみたいな事になっおお草

  • 126124/10/12(土) 23:48:47

    「そうだ...バカマスクを監芖しおノィラン連合の情報を集めお、それを金髪君に䌝えさせよう埗䜓の知れない私より圌の方が信甚されやすいでしょ
    さおず、金髪君の様子は〜....おっ今䞀人じゃん」

  • 127124/10/12(土) 23:54:42

    「やあ、久しぶり」

    青山「ヒッ...あなたですか......たた䜕かありたしたか.....」

    「いや䜕、実は私ずあるノィランに埓っおおな。お前にその情報を流すから先生達に䌝えお欲しいんだ。」

    青山「......そのノィランっお蚀うのは」

    「オヌル・フォヌ・ワンっおノィランなんだけど」

    青山「あっ......ああああああむ、無理ですっそんな事......」

    「䜕ビビっおる、もしかしお知っおるのか」

    青山「い.....蚀えたせん......ずにかく、無理ですから」

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:57:23

    チワワガヌル虐スレかず思ったら青山虐スレだった

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:58:53

    これガチで裏切っおるのか螏み絵なのか解らんから
    マゞで䌚話するだけで怖いよな

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:00:22

    ふず思ったけど、青山君がこのこず蚀ったらやばくない

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:01:50

    >>130

    勿論滅茶苊茶ダバむよただAFO健圚だからどこに監芖の目があるか分からないし

    尚チワワはその事を知らない

  • 132124/10/13(日) 00:04:20

    「なんでアむツに小䟿挏らさせるチャンス䜕だぞアむツが捕たれば君も解攟されるし私も奜き攟題蟻斬り出来るんだっお」

    「䜕蚀っおるんですかずにかく無理なんです......AFOに逆らうなんお......」

    〜〜

    「...結局ダメだった......もしかしお私ダバいや぀に喧嘩売ったのかな......だっおそうだよな、あんなマスク普通じゃn( ひゃう」

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:22

    あっ

  • 134124/10/13(日) 00:09:26

    「も、もしもし......」


    AFO「もしもし、背匄君。実はたた君に頌みたい事が出来おね。」


    「ひゃ......ひゃい、たたノィラン集めでしょうか」


    AFO「いやいや、やはり有象無象を集めおも意味が無い。今床は.....(>>136たで)」

  • 135124/10/13(日) 00:10:01

    èš‚æ­£ >>138たで

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:00

    マスキュラヌ、ムヌンフィッシュ等の凶悪犯眪者のリストをメヌルで送っお協力を呌びかけおきおね
     それが出来たら今日の粗盞は芋なかった事にしおあげるよ、ず最埌に悪意がたっぷり籠められた声で

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:02

    ヒヌロヌ科の増匷系個性の生埒ず仲良くなっお欲しい
    この時点でAFOっお埌継者特定しおたっけしおたら名指しで緑谷

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:48

    >>137+停造戞籍甚意しずいたから普通科の生埒ずしお䜓育祭前から雄英に入っお銎染んできお

  • 139124/10/13(日) 00:15:55

    AFOからの指什 dice1d3=2 (2)

    1.>>136

    2.>>137

    3.>>138

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:01

    脳無甚の優秀な個性持ちを䜕人かさらっおきおね
    あず今日の事はちゃんず知っおるからね

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:18:32

    完党に遊んでやがるなこの野郎 
    USJ襲撃の翌日っお事は頑匵ればいける か

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:02

    入孊前ならずもかく入孊埌は無茶振り過ぎない

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:20:11

    䜓育祭でファンになりたしたから登䞋校でたずわり぀けばワンチャンあるくらいか

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:03

    ニュヌスで映っおるの芋お、もしくはばったり䌚った䜓で䞀目惚れした  
    䜓育祭前だからこれくらいしかねぇかもな

  • 145124/10/13(日) 00:23:06

    「ヒヌロヌ科で増匷系の個性...ですか」

    AFO「ああ。僕の芋立おでは、圌らの䞭にオヌルマむトの埌継者が居るず思うんだ。だから圌らず仲良くなっお探っおきおくれ。......そうすれば君ずは、今埌ずも仲良く出来るだろう。」

    「..................」

    AFO「ああ、期埅しおいるよ」

    「.....今日はもう寝よう
    嫌なこずは明日からたた考えよう....」

  • 146124/10/13(日) 00:28:21

    少女は絶望ず䞍安の䞭眠りに぀いた....

    そしお次の日


    「たずは金髪君から貰った情報をもずに予枬を立おおみよう...AFO様からもらった情報によるずA組にそれっぜいや぀がいたらしいけど...増匷型はこの3人ね」


    誰ず仲良くなる dice1d3=1 (1)

    1.緑谷

    2.切島

    3.ç ‚è—€

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:29:12

    ピンポむントで圓たり匕いたな

  • 148124/10/13(日) 00:32:00

    「ペシこの緑谷っお子ず仲良くなろう。䞀番地味目だけど案倖こういう奎が遞ばれるかもしれないしね。」

    果たしお圌女のじょヌじょヌ友情蚈画は成功するのか
    続きはたた明日です
    おやすみなさい

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:44:05

    乙でしたヌ
    お挏らし癖は果たしお治るのか

  • 150二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:45:22

    乙です、アサシネむト出来る日は䜕時になるのか・・・

スレッドは10/13 12:45頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。