あにまんオフ会ってまさか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:00:18

    タフ語録縛り…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:00:58

    いいやタフ口でお互い喋ることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:01:20

    ガチクズ集団やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:02:09

    あのカフェでやってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:02:51

    いや大人しくてあっあっあっどもることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:02:59

    所詮某フェの実家や唐澤の事務所に行けない雑魚ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:03:28

    あにまんオフ会ならみんなで南京町のブタマンを食べに行けよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:00

    >>7やばっまあまあ楽しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:13

    ここまで連れてくる母親の気持ちになれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:26

    ハーバーランド行く人集合だー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:41

    龍継ぐの元ネタ先に行ってたマネモブがいたヨ
    皆でそこにいけばいいんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:05:04

    >>7

    既読モブと神戸行くのはちょっとやりたいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:05:49

    リアルでタフ語れる奴いないから会いてーよと思う反面…タフカテ民なのはなんか嫌だなという衝動に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:06:09

    >>8

    南京町付近のバーハーランドあたりが恋人やキラキラ陽キャの町なんで多分めちゃくちゃ浮くし劣等感でみんな死にますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:06:14

    雨の木なコーヒーぐらいなら一度行ってみてもいいなあと思ってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:07:03

    R国で聖地巡礼だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:07:11

    >>14

    ハーバーランド近くは子供向け施設もあって家族連れ多いから余計死にそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:09:08

    >>16

    いいや サトーのメンチカツを求めて東京近郊を回るということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:38

    >>14

    おいおいマネモブは皆格闘技を嗜む陽キャマッチョ集団でしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:13:03

    みんなで"あの男"の車を盗んで逃亡するから尊いんだ絆がふかまるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:13:27

    でも実際タフ読んでるやつで格闘技経験あるやつはいるんじゃないかと思ってるそれが僕です
    やってる人ってそのジャンルの作品好きじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:15:59

    うぁぁぁ 女の子タフカテ民がチャラいタフカテ民に練り取られている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:19:18

    >>14

    しかし...ハーバーランドはシマキン戦の舞台だからネタ的にも行ってみたいのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:26:34

    多分ワシがよく行ってる温泉がキー坊がアイアン木場か左門戦前の特訓でキー坊が走ってたとこなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:27:14

    >>3

    死体放置したやつもいるんだよねこわくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:27:52

    >>25

    ネタでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:27:59

    >>21

    試合で菩薩拳使ってた選手いたっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:29:05

    >>21

    こんな馬鹿みたいなミームになる前には普通に刃牙とタフ読んで影響されてるやつも居たんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:30:49

    >>26

    大変だあっホモ・ガキが…ホモ・ガキが自殺未遂したあっ事件があったのはガチだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:41:47

    >>1

    公式のコメント

    近所迷惑だから頼むから来ないでくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:29

    >>29

    怒らないでくださいね

    アニソンオタクがアニソンオタク殺そうとしたのよりマシじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:45:56

    >>3

    >>25

    画像は第1回オフ会だから今の連中とは結構違うスよ

    画像はホモガキ

    今の連中はINMよく知らないけど集まって騒ぎたいだけのトー横みたいなノリじゃないスか

スレッドは10/13 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。