【シンルナ絶対ハッピーエンド】【超閲覧注意】映画から数年後のルナマリア

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:54

    ルナマリア「ねえシン、なんで昨日は帰ってこなかったの!?」
    夫「悪かったって、後輩の子と飲みに行ってたんだよ」
    ルナマリア(嘘よ……!こんなべっとり香水の匂いもつけて、キスマークまであるじゃない!)
    夫「あの子すっごい良い子でさあ、俺のこと実の兄みたいに純粋に慕ってくれるの。ステラみたいだよ」
    ルナマリア「……その子は、女の子?」
    夫「そうだけど?」
    ルナマリア「………っ!」

  • 2124/10/12(土) 20:05:49

    重大な誤字があったので建て直し
    ちょっと深刻な裏事情があるだけで、シンはルナマリア一筋ですのであしからず
    今夜中にそのわけまで投稿したい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:07:03

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:12:41

    楽しみにしてます

  • 5124/10/12(土) 20:13:43

    ルナマリア「ねえシン、今日は早く帰ってきたし……その……///」
    夫「あ~うん、良いよ……」


    ルナマリア「あっ、シン♡シンっ♡」
    夫「っ……!くっ、はぁっ……!」
    ルナマリア「うん♡嬉しい♡大好き、しぃん…♡」
    夫「ああ、俺も、大好きだっ…!ステラ…っ!」

    夫「ふう…今日も良かったぜ。お前は、本当カラダは最高だな」
    ルナマリア「…………」

  • 6124/10/12(土) 20:19:37

    ルナマリア「ねえシン…、寝ちゃった?……ねえ、ステラだけじゃなくて、私を見てよ…。辛いよ…」
    夫「zzzzz……ステラ………」
    ルナマリア「……………」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:43:27

    息子「ママ…、お父さん今日も帰らないの?」

    ルナマリア「……ちょっと電話してみるわ」


    プルルル……プルルルルルル……ガチャッ

    夫『あー…、なんだよ、お前かルナマリア』

    ルナマリア「ねえシン、今日こそ帰ってきてよ!あの子、寂しがってるから、」

    女『はあっ、はぁっ、隊長…、電話ばっか、してないで、こっちを見て……♡』

    夫『ああごめんごめん♡んじゃ、そういうことだからもう電話かけてくんじゃねえぞ』

    ルナマリア「……………っ!どうして、シン……!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:49:26

    ああなるほど
    お労しいというか闇深そうだけどハッピーエンドなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:58:06

    息子「ねえママ………、なんでママはお父さんと別れないの?またどうせ、女の人と一緒に居たんでしょ?」

    ルナマリア「…………だって私は、シンが好きで…。好きで……だから、一緒に居たいの……」

    息子「う~ん……。でもママには、きっともっといい人がいると思うんだけど…」

    ルナマリア「ありがとう。けどそうね……、私ももういい加減、あんたの幸せを一番に行動しないとね」



    息子(……そういえば、なんでママはお父さんのことシンって呼ぶんだろう?全然違う名前なのに。そういえば前それ、お父さんに聞いたらめちゃくちゃ怒られたよな…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:59:58

    名前が出てこなかったのはやっぱりそういう事…

  • 11124/10/12(土) 21:10:36

    『……おかけになった電話をお呼びしましたが、お出になりません、しばらく経ってから…』

    ルナマリア(またすっぽかし……。流石にもう慣れてきたけれど、それでも2時間も待ちぼうけさせられるのは堪えるわね…)


    ??「ルナ!!やっと会えた!!!!」

    ルナマリア「!!??」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:14:05

    ここまでのマイナスをハッピーエンドで帳消し出来るんか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:15:12

    もしや洗脳?それとも記憶喪失みたいな?
    続き気になるわ〜

  • 14124/10/12(土) 21:21:14

    ??「よかったルナ!無事だったんだな!さ、一緒に帰ろう!」

    ルナマリア「な、なんなのよあんた!?一体、何を言って…」

    ??「なにをって……?覚えてないのか?」

    ルナマリア「あんたのことなんか知らないわよ!ちょっと、どこに連れていこうとするの!?」


    ??「どこって…、コンパスの艦に決まってるだろ?」

    ルナマリア(こいつ敵軍の奴じゃない!?つまり、私を拉致しようと…?)

    ??「とにかく、帰ってから色々話そう!罵りも恨み言もその時に聞くから!」

    ルナマリア「ふざけないで!!離しなさいよバカ!私には愛する夫も息子もいるの!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:23:16

    最初から怪しかった夫の胡散臭さMAXになった

  • 16124/10/12(土) 21:27:42

    息子「ママ!?どうしたの、大丈夫?」

    ルナマリア「……大丈夫よ、それよりもう今日は外に出ないで!ずっと私の傍に居なさい!近くにコンパスが来てるから!」

    息子「……うん。もしかしてママ、コンパスに襲われたの?」

    ルナマリア「…ええ。でも大丈夫よ、ちゃ~んと撃退したから」

    息子「…コンパスってことは多分コーディネイターだよね?だったら、お父さんには言わないでおいたほうがいいよ。お父さん、きっとすごい怒るから」

    ルナマリア「…そうね。まったく、世界平和監視機構なんて名乗りながら、女を攫おうとするなんて」


    ルナマリア(けど……。どうしてあの男は、あんなにショックを受けたような顔をしてたのかしら?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:29:48

    どっちも曇ってるやんけ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:04

    よしシン
    アスランに頼んで夫を隅から隅まで調べるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:03

    ソワソワ…ソワソワ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:38:05

    このレスは削除されています

  • 21124/10/12(土) 21:39:15

    ~数日後~

    ルナマリア「まったく…!何なのよあの男!結局コンパスからの襲撃もなくて、ガセだってシンにめちゃくちゃ怒られちゃったじゃない!」


    ??「ルナ!?今の一体っ…」

    ルナマリア「……っ!あんた…!」

    ??「落ち着いてくれ、もう危害は加えないから!それより、あんたの旦那の名前だけ教えてくれ!」

    ルナマリア「そりゃもちろん、ファントムペインのエース、シン・アスカよ!シンが本気出したら、あんた達なんて一瞬でやられちゃうんだから覚悟しなさいよね!」

    ??「……!!???そんなわけない!!だって、俺が■■・■■■なんだから!」

    ルナマリア「????あんたなに言ってるの?もうちょっと滑舌よく話しなさいよね。まったく聞き取れないんだけど」

  • 22124/10/12(土) 21:42:12

    ちなみに、息子は無実です。ただ母親であるルナマリアを心配しているだけの良い子です
    赤字で宣言できます

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:43:36

    息子が本当にルナと血が繋がってるのか
    繋がってるとしたら父親は誰か
    この辺り明かされるの楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:12

    まだ息子がクソ野郎の子と決まった訳ではなさそうだよかった

    頑張れシンなるべく冷静に情報抜き取れ
    活路を見出すには情報大事

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:49

    妄想の産物かな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:37

    映画から数年後にしては息子デカない?

  • 27124/10/12(土) 21:51:12

    >>26

    ごめんそれは…いい感じの素材が見つからなかったんや…

    この息子君は5~6歳くらいだという設定です

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:56:20

    5~6歳かなるほど
    「数年後」を2~3年ぐらいで想定してたから変に混乱してたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:57:14

    >>27

    映画から何年後かはあえてぼかしてるで良い?

  • 30124/10/12(土) 21:58:15

    夫「なあルナマリア、今晩うちの若い男衆と飲むんだけどさ~、お前にも会いたいって言うから来てくんね?」

    ルナマリア「でも……こんな遅くにあの子を置いて家を留守にするわけには…」

    息子「大丈夫だよお母さん。戸締まりはしっかりしてるから」

    ルナマリア「分かったわ。お母さん、なるべく早く帰るから。何かあったらすぐ連絡するのよ?」


    ルナマリア「来たわよ、シン」

    夫「おせーぞ!んじゃ、約束通りお前らこいつを好きにしていいからw」

    ルナマリア「え?」

    夫「こいつらさあ、戦い続きで女日照りらしいから、だから先輩としては世話してやんなきゃいけないだろ?そういうわけで頼むぜ」

    夫の後輩A「うわぁ噂通り激エロじゃないですかこの女!コーディネイターであること以外完璧だな!」

    夫の後輩B「これを好きにしていいんすか!あざっす、一生恩に来ます!」

    夫「ああ、死なない程度に好きにマワしていいぜ。じゃあ俺は、待たせてる女がいるからこれで」

    ルナマリア「えっ…?」


    ルナマリア「やめて、そんなっ…!」

    夫の後輩A「奥さん、抵抗しない方が良いですよ?先輩から伝言あずかってますから~w」

    夫の後輩B「逃げだしたら嫌いになるですって!そういうわけで諦めて下さいよw」

    夫の後輩C「うひょ~!やっぱりコーディネイターの女は、見た目だけは最高だぜ!こんな美女を好き勝手出来るなんて最高!」

    ルナマリア「そんな……。いやあああああああ!あぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

  • 31124/10/12(土) 21:59:05

    >>29

    いつ産まれたのか、ルナマリアも実はしっかりと覚えていないんですよね

    まあ出生届とかには載ってるんで調べればわかります

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:03

    >>31

    その言い方だとルナマリアの実子なのは確定…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:02:49

    とりあえずシン早く来い
    アスランでもいいから早く来いマジで

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:13

    このレスは削除されています

  • 35124/10/12(土) 22:13:35

    息子「お母さん遅かったね……。って、どうしてそんなに、泣いてるの!?またお父さんにひどいこと言われた…?」

    ルナマリア「大丈夫だから…。それよりあんたは…大丈夫みたいね。…ごめん私、今晩はもう寝るから…一人にさせて…」


    レイ『………ルナマリア』

    ルナマリア『レイ…。てことは、ここは夢ね。あの子が産まれてから、あんたとはよく会うわね…』

    レイ『それはどうでもいい、お前の夫のことだ!何度も言っているだろう、余りにも目に余る蛮行だ!目を覚ませ、このままではお前が壊れてしまう!』


    ルナマリア『ありがとう…。けど、心配しないで。シンはコーディネイターのあまりの蛮行で心が壊れちゃっただけだから。きっと、いつかはまたアカデミーの時みたいな明るくて優しい子に戻る。あんたがいないから、私はどうしても無力だけど…でもいつかは…』

    レイ『っ……!違う、話を、話を聞いてくれ!畜生、何年もずっと話しかけているのに…!』

    ルナマリア(いつも夢ではレイを泣かせてばかりね…。早く、シンの笑顔を元に戻さないと)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:19:00

    大丈夫?ハッピーエンドイケる???

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:40

    ハッピーエンドの定義について盛り上がる予感

  • 38124/10/12(土) 22:31:14

    ルナマリア(耐えるって…、そう決めたけど、やっぱり辛いよ、シン…!)


    ??「ルナ……」

    ルナマリア「っ、あんた…!」

    ??「ようやく、ルナの事情が分かった!それと、昨夜のことも、っ…!どうして、どうしてあんな酷いことされてもあいつの許にいるんだよ!」

    ルナマリア「勝手なこと言わないで!あんたなんかにわかるわけないでしょ!あんたどうせ、本気の恋をしたことなんてないんでしょ!?」

    ??「っ、そんなわけないだろ!!」


    ルナマリア「ちょっと、何すんのよあんた!私にはシンが…!」

    ??「俺は!!!ルナが好きだ!!!!」

    ルナマリア「えっ」

    ??「ルナが好きだ!!だからこんな環境のルナを放っておけない!ルナがそのシンって奴が好きだっていうなら、俺はそいつからルナを奪う!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:45:33

    行けシン!!そのまま息子連れてとんずらだ!

    あとクソ野郎は意識あるままつま先からミンチの刑に処そうぜ

  • 40124/10/12(土) 22:46:49

    息子「なにしてんだお前!!ママから離れろ!!」

    ルナマリア「ダメよレン!出てきちゃダメ!」

    ??「君は……!そうか、君がルナの息子…?」

    息子「あんた、ママの知り合い?」


    ??「そうだ。俺は、君のママのことが好きだ!だから、いずれ君からパパを奪ってしまうかもしれない。それでも俺は…!」

    ルナマリア「バカなこと言わないで!心変わりなんかするわけないでしょ!」

    息子「お父さんが替わるの?あんた、ママのことぶったりしないよな?てかあんた、名前は?」

    ??「俺は──■■・■■■だ!

    息子「──!そうか、あんたが本当にママが■■な人だったんだ…」

    ルナマリア「……?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:32

    ルナマリアがこれで自分が何かおかしいと思ってくれりゃいいけど…

  • 42124/10/12(土) 23:04:16

    眠いんで明日まで休憩
    …ここまでくれば、皆さん大体何があったか察することができたんではないでしょうか
    見ての通り、シンはルナマリア一筋でルナマリアはシン一筋です

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:08:59

    おつです

    クソな夫?に天誅が下される瞬間楽しみに待機

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:18

    身籠った辺りのルナがブルーコスモスに誘拐かなんかされた挙句にシン・アスカの記憶だけ上書きされた感じかぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:16

    あのこれ、洗脳(仮)が解けたところでまともに生きていける気がしないんですが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:27:35

    >>45

    その為の心の支えとしての息子なんじゃないかたぶん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:29:00

    …息子君はいったいたれの子どもなのやら

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:29:54

    これでシンの子供じゃなかったらルナのメンタルが死にそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:30

    なんで夫はステラの名前を口に出すんだろうな…?
    そこも怖い

スレッドは10/13 11:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。