シンとアーサーの擬似兄弟概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:08:42

    が好きなので、ちょっと年の離れた兄弟みたいなシンとアーサーが見たい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:10:29

    正直分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:18

    意外と年離れてるんだよな
    11歳差?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:55

    意外とアーサーが歳食ってるんよね、

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:13:50

    プラントに渡ったシンが一時期アーサーのお世話になってた的な?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:15:50

    >>5

    そういうif時空も良いし、普通に本編軸で軽口叩いてるかんじなのもみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:16:29

    最終的にアーサーシンウィルくんの三兄弟になるやつ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:16:37

    このスレ思い出した

    アーサーは表面子どもっぽくて頼りないけど中身はわりとちゃんとした大人だから弟っぽさも兄っぽさもある

    ここだけ姉弟みの強いミネルバの艦長と副長|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:17:14

    スレ主さん?
    つまり、二人がわちゃってればいいってことかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:17:56

    普通に遊びに誘えば付き合ってくれそうだもんなーアーサー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:19:04

    アーサーのええー!! がうつるシン

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:19:41

    シンが誘う遊びって何だろうなレイ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:20:41

    アーサーはシンやミネルバ隊と一緒に食事行ったら何も言わずに奢ってくれそう
    でも行き先はだいたいサイゼとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:21:48

    >>9

    せやで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:32:08

    ウィリアム君の後見人になったことを知ったら、シンはアーサーを尊敬するだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:35:36

    中の人達が仲良いって聞いてからこの二人が作中で仲良しだったらとは思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:36:29

    二人で一緒にカフェとかでパフェ食べる姿は想像しやすいなー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:39:18

    >>16

    アレだったらスレ主に消して欲しいんだけど中の人たちのこの動画めちゃくちゃ好き

    高橋広樹に坂本真綾との交際を知られていたことを知り驚愕する鈴村健一


  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:39:20

    >>15

    遺体も回収できない、家族の遺品はマユの携帯だけっていうシンにとって、タリアの遺品をウィリアムくんの後見人になることで守ったのも刺さりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:41:18

    >>18

    これよこれ!初めて聞いた時は笑ったw

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:06:16

    シンとルナマリアが付き合いはじめたらええー!!っとリアクションしつつ「でも、お似合いだね〜」とか言ってくれそう

    仮に結婚式あったら号泣してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:43:46

    シンは子ども扱いされたくない、でもたまには甘えたい、みたいな複雑なお年頃だと思うので二人が疑似兄弟みたいなやりとりをしても兄役がころころ代わりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:20

    >>22

    「副長ってわりと子どもっぽいですよね」って言うシンに対して笑いながら「じゃあシンに甘えさせて貰おうかな」って言うアーサーみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:07:50

    種運命の2話で対等に会話してるシーンが好き
    このときはアーサーも副艦長らしいキャラだったんだけどな
    いつからビックリリアクション芸の人になっちゃったのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:57

    >>24

    運命序盤では割りと堅物っぽい感じだった記憶

    まぁミネルバのアレコレで出世からは遠ざかっただろうし、ミレニアムでは上司が有能で気が抜けてるか気楽にやってるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:51:21

    顔に出やすい素直さみたいなのが肥大化してったのかな。運命はなんだかんだ全編通して堅物なんだけど。

    休憩所とかで一緒になったときにアーサーはシンに缶コーヒー(微糖)あげて、微糖はシンの好みに合わないけどつっ返すのも悪いから飲み干したあとに「俺、コーヒーはブラック派です」みたいなこと言うような互いの気遣いのズレみたいなのことしていてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:46:27

    >>26

    仕事中は結構真面目にやってる印象があるけど

    ミーアのライブではしゃいでたり、マリューに鼻の下伸ばしてタリアにツネられたり、他の人には無いコミカルな印象が残りやすかった気がする

    ミレニアムでも指示したり仕事してるけど「えーっ!」て驚いてる印象強いし

    シンも部下を持つと苦労が分かるかもしれない

スレッドは10/13 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。