【閲覧注意】異世界で奴隷ハーレムを目指して

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:49

    ある日突然、夢の世界へと奴隷の神様に呼び出された僕/俺は異世界で奴隷身分の女の子を集めてハーレムを作ってほしいと求められてしまった
    うまくゴールに辿り着くことができれば元の生活に戻らせてもらえるみたいだけれど、いきなりそんなことを言われても困ってしまう

    …………

    交渉の結果、いくつか譲歩を引き出すことができた
    ①この世界では季節がループする(日常アニメ時空)
     ので、時間的な制約はなし
    ②初期状態でなんらかの優位性を持たせてもらえる
     けど、まだ決まってないらしい……(安価)
    ③最低限初期から衣食住には困らない
     から、生活の苦労は考えなくて良いが発展も可

    都合が良すぎて夢か現かもわからなくなってきたし、とりあえずやるだけやってみようか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:14:01

    面白そうなスレだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:15:02

    ところで……その初期状態で持たせてもらえる優位性って一体どんな方向性のものなんだ?


    dice1d3=1 (1)

    ①フィジカル的なもの

    (強いよ、その代わり稼ぐのは頑張って)

    ②立場的なもの

    (偉いよ、その代わりよわっちいから気をつけて)

    ③エロ的なもよ

    (めっちゃエッチうまいよ、その代わりお金も力もないよ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:16:05

    なんか強いらしい……いよいよゲームやってるみたいだなあ
    それで強いってどう強いんですか?

    ○安価募集、3つから抽選

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:16:31

    肉体労働とエッチ的な強さだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:17:42

    戦闘(あるかどうかわからないけど)と肉体的な強さ
    疲労感とか少ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:18:37

    防御力と自然回復速度がカンスト
    部位欠損しない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:18:44

    持久力が高い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:18:44

    傷の治りが早く毒や病にも耐性がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:19:22

    めっちゃ祝福された武器あげる
    手放さない限り攻撃力も防御力も素早さもカンスト

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:19:58

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    >>10

    dice1d6=6 (6)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:21:57

    これは分かりやすい異世界特典
    ……なんで目指すところが奴隷ハーレムなんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:22:22

    めっちゃ祝福された武器をもらった……

    特に名前とかはないらしい、伝説の武器が生まれる瞬間というのはこういうものなのかもしれない


    dice1d3=3 (3)

    ①剣だよ

    ②弓だよ

    ③棒だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:23:13

    ひのきの棒かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:25:27

    ヒノキの棒で異世界最強かあ……
    ところでなんでまたハーレムなんd


    …………


    強制的に飛ばされてしまった
    もう始めなさいという神託のようだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:26:29

    無くしたり取られたり落としたりしたら弱体化するから注意しないと
    完全無敵より少し弱点あるほうが好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:27:18

    >>16

    わかる 

    いい塩梅だよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:30:02

    見たままを言葉にすると、ちょうど街の入り口に立たされている
    村というには人の出入りが目について、外へと出かけていく人たちと中へと戻っていく人たちがいた

    まだ何にも分からない以上はきっと人の集まる場所を探すべきだとは思うのだけど……

    ○安価募集
    どうしてみる? 下5つから抽選

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:30:51

    とりあえず人に話しかける
    まず言葉が通じるかも不安なため

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:31:20

    田舎から来たおのぼりさんを装って村の警備員さんらしき人に話しかける

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:31:32

    奴隷市場に行ってみる
    メインコンテンツの確認だいじ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:32:48

    ここは王道を行く酒場で情報収集にGO

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:34:29

    市場に行ってみる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:35:13
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:44:17

    街の入り口ということでちょうど守衛が立っている
    彼に尋ねてみるのがいいかあ


    …………


    しばらく話し込んでから街の中へと入っていった
    いくつか分かったことがあるのでまとめて見る
    ①この街は村からの出稼ぎが集まる場所である
    ②出入り口が石造りの城壁のようになっている場所から街、柵囲いは村とカウントされる
    ③この国は村→街→都→王都と段階が分けられる
    ④この国には二つの敵がある、魔物と敵国である
    ⑤街の規模から奴隷市場が存在する
    ⑥奴隷になるのは元敵国民と魔族(?)と犯罪者である
    ⑦希少な奴隷は発展した都市でないと買えない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:55

    というか今更だけど神様だいぶ鬼畜では?
    ハーレム作るだけ作らせといて満足したら元の世界帰らせるって

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:57

    帰るかどうかは任意なのかもしれない
    巧妙な神の仕込みィ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:49:45

    >>26

    ハーレム達を持って帰らせてくれることを祈ろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:49:51

    魔族と魔物が違うらしいのはよくわからなかったが一旦先に進むことにした
    手持ちを確認すると価値のわからない通貨と共に神託の神が入っている……
    いわく、『最初の街に拠点を用意した』ということのようだ
    小さい紙の割に妙に精巧な地図に従うと、確かに市場の近くの路地のはずれに隠れ家のような戸がついていた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:51:23

    なるほど確かに最低限のゲタは履かせてもらっているみたいだ

    ○安価募集
    戦闘してみるか、奴隷市場に行ってみるか
    下三つ時点で多数決

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:52:07

    市場へ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:52:20

    奴隷市場に行く

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:52:33

    市場に行く

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:52:40

    戦闘してみる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:57:58

    行くかあ、市場……!
    そうだよなあ、行かないことには始まらないものなあ


    …………


    例の地図は捨てずに活用することにした
    俯瞰で街の形状が描かれていてかなり便利なものだ、おかげで迷わずに目的地にたどり着いた
    ……いまさらではあるけれど、『ひとの売り買い』という事柄に嫌悪感を覚えないのは現実感がないからであると思いたい
    いわく、『街のグレードで買える奴隷は人間まで』らしい
    つまり、ここにいるのは『敵国者』か『犯罪者』ということになる

  • 36Point.124/10/12(土) 21:09:35

    「痛っ……たい!無理矢理引っ張んなくても歩くから……っ!」

    少女の声が心臓を貫いた。
    ぼうっとしていたはずの頭が目覚める。
    横を向くと、客とは別の入り口へ向けて、一つの集団が歩いていた。
    ちゃらちゃらと音がする。鎖の音だ。
    声の主を探す。分からない。麻の布を体に被されていた。姿は分からない。
    そうして、彼らが/彼女が、行くのを見送った。
    声を反芻する。
    やかましい世界をすべて無視する。
    絶対に間違えないように。

    「あの子が、ほしい」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:38

    名前ついてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:20:39

    ところで主役は変わるが僕はこの街の市長の息子だ
    奴隷購入のシステムの解説のためにしばらく視点を借りよう

    ①お題が発表されるので安価募集
    ②テンプレートにそってキャラシートを集計
    ③集計されたキャラクターの順に競り開始
    ④競り落とせた場合は購入権獲得
    ⑤次の競りが始まる
    ⑥最終的に購入権を獲得した中から手持ちの許す限り購入を行うことができる

    基本はこの順序で進んでいくよ
    募集で貰ったキャラクターであっても競りに失敗したり購入権を行使しなかった場合は手に入れることができないので注意が必要だ
    ただし、競りに買って購入権を行使しなかった場合はその人は市場に残るので別の機会で買い直すことも可能だよ
    あまり奴隷市場にいる期間が長いと精神面が変化する場合があるのは注意だね

    さて今日はどんな娘をお迎えしようか……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:08

    あっちゃんとなんかそういうゲーム性あるのね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:28

    敵国の農夫とかいいんだ早めに女の子のターンにならないかなぁ……


    さて、今回のテーマは、敵国の『魔法使い』なのか

    珍しいな、この手の子は街の規模だとあまり出てこないのに


    >>39

    ごめんね、なんかバカが設定凝り出してね

    スレ落とすいつものパターンなのにね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:30:50

    いやいやゲーム性うるほうが参加してて楽しいからいいよ
    出した女の子が毎回採用されるかはわからないのか

  • 42〜本日の目録〜24/10/12(土) 21:37:34

    ○安価募集
    さて、メインコンテンツを始めます
    テンプレートです

    【名前】
    【種族】
    【年齢】
    【身長】
    【体格】
    【特技】
    【備考】

    ただし、今回募集する女の子はチュートリアル進行の街の市長の息子の方に行くこと、今後とも彼と登場することだけ御了承ください

    (例)
    【名前】アルケタ
    【種族】人間
    【年齢】14歳
    【身長】151cm
    【体格】小柄、華奢、貧乳
    【特技】魔法
    【備考】隣国の天才魔法使い、麻袋の少女

  • 43〜本日の目録〜24/10/12(土) 21:39:13

    【種族】人間 は今回は固定でお願いします
    安価募集下3つ見ます

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:40:14

    【名前】ファリア
    【種族】人間
    【年齢】18
    【身長】149
    【体格】華奢、尻でか
    【特技】暗算
    【備考】数学の才能がある

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:25

    【名前】エルミ
    【種族】人間
    【年齢】14
    【身長】147cm
    【体格】ムチムチ
    【特技】格闘
    【備考】オナ◯ー好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:27

    今回はNTR?じゃないけど主人公以外のために作るキャラってことね了解

    【名前】ミエル
    【種族】人間
    【年齢】13歳
    【身長】143cm
    【体格】つるぺたロリ体型だけど尻はかなりでかくアンバランス
    【特技】炎魔法
    【備考】マニアが喜びそうだという理由でマイクロビキニを着せられている

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:58

    【名前】ラン
    【種族】人間
    【年齢】17
    【身長】157
    【体格】巨乳だがそこ以外は細身 標準的な身長
    【特技】氷魔法
    【備考】戦場で囚われてしまい奴隷に
    巨乳を活かしたパイズリをみっちり仕込まれている

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:42:18

    【名前】ミーティア
    【種族】人間
    【年齢】16
    【身長】145cm
    【体格】細身 巨乳
    【特技】魔術の解析
    【備考】没落貴族

  • 49〜本日の目録〜24/10/12(土) 21:42:27

    ここまで

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:56

    引き続きチュートリアル進行で市長の息子からお送りするよ


    >>44の競りが始まったね

    僕の予算は銀貨300枚

    彼女に札を入れるのは僕以外に何人いるかな

    dice1d9=6 (6)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:55:35

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:56:59

    算術があるのなら経理も出来るのかな?

    流石に敵国上がりには任せられないか


    僕を含めた7人での競りになったね

    さて、市側は彼女をいくらに見立てるかな

    dice1d500=103 (103)

    (最低保証100)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:57:00

    胸の大きさしか見ていないのかこの市は……

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:27

    あのファリアという少女につけられた身柄の値段は銀貨103枚のようだ

    もちろん銀貨300枚を持つ僕は購入権の奪い合いに参加する権利があるよ

    dice6d103=32 47 82 30 10 3 (204)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:01:24

    ここで僕以外の6人が提示した数値よりも大きな数値が出たならば僕が購入権を獲得することができる

    dice1d300=291 (291)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:05

    というわけで僕は銀貨291枚によってファリアを購入する『ことができる』ようになったわけだ
    システム的には問題がないか一旦確認を取らせてもらえるかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:42

    了解

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:06:59

    次に>>45の少女の競りが始まったようだ

    ○市側の始め値

    dice1d500=467 (467)


    ○競に参加する人数

    dice1d9=7 (7)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:07:27

    急に上がって草

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:08:05

    ①入札者数ダイス

    ②入札者が振るダイスの最大値決めダイス

    ③①で決めた入札者の数だけ②で決めた最大値でダイスが振られる

    ④購入側(主人公)がダイスして③で出たそれぞれの出目のどれよりも多いと娘の購入権獲得!

    で理解します

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:20

    >>59

    時代はムチムチを求めているんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:10:04

    あのエルミという少女……思わず生唾が出るほど魅力的な体をしているが、流石に手が出ないね

    家を傾けてまでは買うことができない、残念だなぁ


    気を取り直して次の子に行こう>>46

    ○市側の始め値

    dice1d500=102 (102)


    ○競に参加する人数

    dice1d9=1 (1)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:13:29

    やっぱ胸しか見てなくて草

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:13:39

    まぁぶっちゃけて言うと流れの者でもいない限りは僕以上に手持ちに持ってきている人間は居ないんだけどね

    今度のミエルという子は競りに参加できそうだ

    ○競相手の本気度

    dice1d103=7 (7)

    ○ボンボンの本気度

    dice1d300=20 (20)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:14:26

    貧乳不人気すぎる……

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:18:05

    うーん、競り落とせは出来たがどちらかといえば一人目のファリアの方が欲しいと思えるな……

    市側の始め値よりも最終的な競値が小さくなった場合には始め値102+競り20で122枚と換算するよ

    あくまでもオークショニングの簡略化だからね

    次は>>47の子かな

    ○市側の始め値

    dice1d500=468 (468)


    ○競に参加する人数

    dice1d9=2 (2)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:19:14

    \巨乳を活かしたパイズリをみっちり仕込まれている/

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:19:59

    高っっっか!

    やっぱり街の規模だと分不相応だよ、ランも諦めだね……

    >>48こ、今度こそ……

    ○市側の始め値

    dice1d500=487 (487)


    ○競に参加する人数

    dice1d9=7 (7)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:21:17

    まじで乳で値段決まってて草
    ダイス神ってたまにとんでもない空気読みするよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:23:17

    この僕がおこずかいの範疇で遊ぶいい子で助かったね市民たち……!

    という感じで進むつもりだよ
    さて、僕も本気を出そうかな
    今回の市の値付け傾向は見えたからね
    銀貨200枚を追加して、手持ち銀貨を500枚にしよう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:24:59

    市の値付け傾向ははっきりと見えましたね……

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:06

    最後の女の子の競りが始まったね

    随分と小柄だが魔法使いとしての腕は確かなようだ、是非とも競り落としたい

    ○市側の始め値

    dice1d500=500


    ○競に参加する人数

    dice1d1=1 (1)

    >>42

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:28

    …………知らないな、僕は趣味で競りに参加するから概ね会場に来る連中の顔も名前も覚えているが、彼は知らないぞ


    ○主人公の本気度

    dice1d10=8 (8) ×1000(大金貨補正)

    ○ボンボンの本気度

    dice1d500=6 (6)

  • 74124/10/12(土) 22:30:56

    ボンボンェ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:32:34

    大金貨を見てあっさり手を引いたか、やっぱり貧乳だったからか……

  • 76124/10/12(土) 22:33:17

    なんで演出でええ勝負するねん
    萎え落ちすんなやボケーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:36:44

    ……よかった、足りた。
    思い余って財布の中身をほとんど使ってしまったけど、とりあえずやるだけやってよかった。
    そっか、あの子の名前はアルケタっていうのか。本当はあの子から聞きたかったな。

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:48:17

    奴隷の持ち物は基本市預かりとなった上で買い主が追加で料金を支払うことによって買い取ることができるらしい
    今回、相場を大幅に無視して落札したことでそこは必要なかった
    よかった
    似合わない麻布のまま身柄を預かってもどんな服を用意すればいいのかわからなかったから
    ローブを着て杖を持ち魔女帽を被ったアルケタが受け渡し部屋に通されてやってきた

    「それで?魔物を倒すためにこの国を横切ったらあっさり捕まって売りに出されたぼんくらを買い上げたあなたは一体どこのお大尽さま?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:38

    俺/僕は……

    ……。


    ○安価募集、主人公のキャラクターシート
    下3つまで見ます
    【名前】
    【種族】人間
    【年齢】
    【身長】
    【体格】
    【特技】
    【備考】

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:02

    主人公は名無しモブかと思ってたぜ
    【名前】井上 鷹介
    【種族】人間
    【年齢】13歳
    【身長】148cm
    【体格】小柄であまり筋肉量がない
    【特技】料理 裁縫
    【備考】ラノベとかそういうので色々偏った異世界知識がある

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:33

    【名前】カケル
    【種族】人間
    【年齢】16
    【身長】166
    【体格】普通
    【特技】運動神経は結構いい
    【備考】普通の健全な高校生だった

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:41

    【名前】ケン=ト・スズキ
    【種族】人間
    【年齢】21
    【身長】180
    【体格】やや痩せ気味
    【特技】料理(一人暮らしが長かったため)
    【備考】男子校から進学した普通の大学生。どちらかと言えばインドア派で真面目で童貞臭いが困ってる人はできる限り助けたいタイプ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:44

    【名前】松田 剛志
    【種族】人間
    【年齢】18
    【身長】180cm
    【体格】ムキムキ 褐色金髪ショート チャラ男 こわメン 巨根
    【特技】家事、空手
    【備考】優しく、良く見た目で勘違いさせやすい大学生 家族大好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:48

    【名前】武田信也
    【種族】人間
    【年齢】15歳
    【身長】159cm
    【体格】普通
    腹は出てないけど痩せすぎガリガリじゃなければ筋肉がすごいわけでもない
    【特技】暗算が得意
    【備考】意外とモテた
    身長は160と偽ってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:48

    >>80

    >>81

    >>82

    dice1d3=1 (1)


    年齢割れたね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:30

    「……驚いた、本当にこんな子どもが?」

    「そんな歳変わんないだろ」

    >>80

  • 87124/10/12(土) 22:58:10

    さてこまった、エロいことしにくくなったぞう

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:24

    中1だからなぁフィクションでもちょっと辛いよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:48

    偏った異世界知識になんかそういう知識があるかもしれない!(こじつけ)

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:23

    最近のラノベは結構えっちなのあるしへーきへーき

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:19

    スレ主が萎えないようにやるのが1番だからスレ主が何とかするしか無い

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:42

    しかも、まだ若いから成長期入ったら色々変わる可能性もありだからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:09:07

    「この際あなたが何者かは一旦置いておくけど、ついていく前にこれだけははっきりさせて?」
    「ん」
    「大金貨が8枚あれば城より価値がある杖なんかが買えるのよ。確かに私は天才だけど」
    「天才なのにあっさり捕まって奴隷落ちしたんだ」
    「ぐぅ……確かに私はぽんこつの天才だけどぉ……!大金貨8枚も払ってあなたは私に何をさせたいの?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:15

    ……。

    困った。言い訳を考えていなかった。

    だって、とにかく欲しかったから。

    この人が他の人の手に渡るのが嫌だったから。

    ……。

    どう誤魔化せばいいのかも思いつかない。


    dice1d3=3 (3)

    ①ここまでの経緯を正直に言う

    ②「だって、欲しかったから」

    ③誤魔化す(安価募集、下三つ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:00

    「一緒にいてほしい……ううん、一緒にいて!」
    って言う

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:38

    君が...その...可愛かったから...一緒にいたかった...から

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:11

    えっちなことしたかったからーなんちゃってー(冗談のつもり)

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:40

    いいじゃんそんなことと顔を赤ながら言う

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:00

    dice1d3=3 (3)

    >>95

    >>96

    >>97

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:25:23

    神様がどうとか信じてもらえるわけないよなあ。
    「えっちなことしたかったからーなんちゃってー(棒)」


    …………


    すべった。間違いなくすべった。
    誤魔化すべきじゃなかったかも。
    「……………………ふーん」
    「ぁ、は……ぃ」
    「堂々としなさいよご主人様」

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:30:11

    と、とりあえずどうしよう
    これからどうしよう

    ○安価募集、これからの行動
    下三つ見ます
    (えっちなことしたかったからーなんちゃってーは本気にされてます)

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:32:43

    とりあえずお金がだいぶかかったので稼ぐ手段と宿屋を探す

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:35:11

    とりあえずハーレムと言われるからにはちゃんと仲良くないといけないだろうと思いさっきの最悪なファーストコンタクトをやり直そうと交流する

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:36:31

    もう拠点に戻る

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:38:10

    dice1d3=3 (3)

    >>102

    >>103

    >>104


    (まあ、好きものの爺さんに好き放題されるよりはマシかなあドジったの私だし……)

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:43:47

    (閲覧注意入りまーす)


    用も済んだし、とりあえず拠点に戻ることにした。

    「思ってるよりはささやかな広さなのね。ここは何番目の隠れ家?」

    「ひとつ目……」

    「「…………」」

    「ま、まあいいのよね、なんだって!身清めしたいんだけどいいかしら?」


    dice1d3=1 (1)

    ①「ど、どうぞ?」(身清め?)

    ②「身清めってなんのこと?」

    ③安価募集、下三つ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:45

    「ど、どうぞ……?」
    「ありがとうございます」
    部屋の奥、浴槽らしきものがある部屋へと向かって戸を閉じたアルケタを見送って、ああ、お風呂で体を洗いたいってことかと気がついた。
    温かい水の気配がする。自分も入りたいけれど、残念ながらお風呂の用意の仕方から勉強しないといけないのでもう少し先になりそうだ。
    「……いや、アルケタに用意して貰えばいいのか」
    ふと思い至って、彼女の身柄を預かった実感を持つ。
    「そっかあ、アルケタは僕の物なのか」
    背筋が冷えるような興奮が胸を打つ。
    やってもいいのだろうか?
    いいがよくないだろう。でもいいのだ。
    ねじれている。
    たとえば今体を拭いているかもしれない彼女の元に行っても許されるのだ。だめだけど。
    「身清め、済んだから」

    ○安価募集、アルケタのお風呂上がりの格好

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:57:04

    もう募集中?

    薄手のネグリジェ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:58:59

    >>46が着せられてたマイクロビキニ

    (過剰料金で買ってる分サービスでエロい衣装が幾つも詰め合わせとして持たされている)

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:04:17

    dice1d3=1 (1)

    >>108

    >>109

    ③素直に裸

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:15

    シャワーから上がってきたアルケタは薄手のネグリジェ姿だった。
    薄くて柔らかなレース生地は身を隠すと言う衣類としての用を成しておらず、可愛らしい少女の裸体を飾る装飾品として振る舞っている。
    「……ぁ、ぇ……」
    「言っとくけど、したことないから。気持ちよくとかできるか分かんない」
    ひたひたとはだしで歩いてくるアルケタは僕に覆い被さった。
    「でも、大金貨8枚分払われてる以上は働くわよ」
    彼女は僕の手を取るとネグリジェごしに自らの胸へと導いていく。透けている。もう見えている。
    「はっ……はっ……は……っ」
    そっちだけじゃなくて、下の方も、透けて、もう見えて……。

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:21:06

    ベッドに移動して、アルケタがころんと寝転がる。
    そんな彼女をまたぐようにして自分が膝立ちで見下ろしていた。
    はじめて眺める女の子の裸身は、まるで花畑のようにどこもきれいで美しく見えた。

  • 113124/10/13(日) 00:22:12

    とりあえず今夜はここまで
    これ調整しないと続けられないな、文章はセーブセーブ
    最小限にしないと

  • 114124/10/13(日) 00:26:51

    それとメインコンテンツのシステムとかはどうだったでしょうか、複雑すぎますか?
    競りをやってる感じを出しつつ簡略化できるような形を目指してはみたのですが、実際に回してみると自分以外の参加者が関与できることがなくて退屈ではないかなとも感じました
    何かしらアイディアがあればどしどしください

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:15:26

    >>114

    キャラを安価で投げてるからそういう意味では参加してるしそこまで気にしなくても大丈夫だと思います

    競りに他の人が参加できるようにすると一層複雑になりますし……

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:20:02

    >>114

    システム的には複雑ではないと思う

    むしろあっさりしてて競り勝った競り負けたがわかりやすいし

    出来るなら奴隷の子一度にいっぱい競り落として買いたいからいっぱいお金が欲しいね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:13:47

    サムネの子懐かしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:21:33

    age

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:58:18

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:25:14

    age    

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:21:19

    今夜ちょっと進行厳しそうです
    めちゃくちゃ余力があった場合、明日の夜ゲーム性のある安価の部分についてやってみるつもりです(メイン視点外して市長の息子のような関係ないキャラ視点で安価ダイスの一連をまたやってみる)

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:45:46

    お疲れ様です
    舞ってます

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:28:01

スレッドは10/15 11:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。