そこでだ NTR展開を防ぐために…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:13:35

    本編の時点でヒロインを動くもの全てを破壊する兵器に改造しておく事にした

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:14:04

    兵器にも穴はあるのを知らないタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:14:16

    そしてヒロイン以外のキャラは絶命した

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:14:20

    改造されてる時点でNTRてるようなもんヤンケしバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:14:30

    手段の目的化を超えた手段の目的化
    恐らくNTRで脳をポンコツにされたと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:14:35

    なぁやっぱそいつ殺そうぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:15:00

    怒らないでくださいね、主人公も近付いたら殺すんだとしたらもうNTRみたいなもんじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:15:32

    教えてくれ本当にそれをヒロインと呼べるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:15:40

    >>7

    待てよ主人公がヒロインを取られたくないあまりに自ら改造手術したんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:16:09

    欺瞞だ
    エロ同人になったら改造内容を捏造されて無力化されたり携帯電磁波装置で兵器を止めたりするモブが出てくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:16:09

    >>9

    なあこいつ殺そうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:19:29

    ヒロインは徐々に身体をマシンに置き換えられて最終的に心臓くらいしか残らなかったらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:20:27

    >>12

    おーっギリギリ暖かさは残ってるやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:21:14

    >>10

    >>12

    心臓オナホ化なんて一部のマニアにも受けませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:22:32
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:23:20

    >>8

    テセウス流マジックよ      ・・・・

    鉄屑の塊をヒロインとして扱う技がいくつかある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:25:55

    >>16

    しかし…全身の体組織から常に500億℃の高熱を放つ改造もしているのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:29:53

    もしかして兵器にされた時点で外見に微塵も面影が無くなると思ってるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:30:49

    機械音声で語りかけてくる彼女は麻薬ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:33:50

    アニメ化範囲のエロ同人が大量に作られ後半の完全兵器の姿は誰も興味を持たなかったらしい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:37:05

    >>18

    “思ってる”と言うより“恐らくそうなる”と言う感覚!!

    生半可なレベルでは恐らくやめない嫌な信頼感がある“狂った主人公”の一撃

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:38:10

    そこでだ コイツをNTR快楽堕ちさせる同人誌を描くべく…
    まず「討伐編」と「陵辱編」で前後編に分ける事にした

    因みに討伐編にはエロが無いらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:38:10

    なんや最終兵器彼女みたいですねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:39:04

    そしてメスブタは体を元に戻してくれた竿役とボボパンした

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:39:07

    本当はグロ肉塊なんだけど頭が狂って女に見えるようになったからNTR開始だGOーーーー!!
    なんてのもあるからNTRはフルコンタクト原作無視性癖ゴリ押しコンテンツよ

    まっ上のはNTRじゃないんやけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:39:50

    >>22

    おいおいマジか

    同人誌作家が原作の狂気にあてられて連鎖的におかしくなってもうたやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:40:20

    最終兵器彼女…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:41:59

    最終兵器彼女は制御できてた中盤題材にして軍人とボボパンする同人があるんだよね
    最終形態は無理です周囲どころか1人除いて全員即死ですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:44:45

    コイツを無理矢理人間に戻してNTRする展開には致命的な弱点がある
    読者としても恐らく人間に戻っただけマシと捉える奴が大多数だし主人公が蛆虫だから言うほど脳破壊NTRにならない事や

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:05:08

    >>29

    ウム…なんなら鬱展開になったアニメの悪い奴をぶちのめす二次創作とかに近いと思うのは俺なんだよね

スレッドは10/13 09:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。