ここだけ異能のある世界1040

  • 1火盛手24/10/12(土) 20:16:34

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界1039|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2火盛手24/10/12(土) 20:17:19
  • 3火盛手24/10/12(土) 20:18:17
  • 4火盛手24/10/12(土) 20:18:49
  • 5ホワイトハッカー24/10/12(土) 20:18:56

    (たておつです)

  • 6不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/12(土) 20:21:01

    ※立て乙です

  • 7波動人間24/10/12(土) 20:25:31

    (たておつです)

  • 8不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/12(土) 20:33:20

    前199
    ……は?
    【突然の警報、周囲を見渡すが誰もいない】
    烏丸さん……はもう行っちまったな、とすると……
    【濃紺の不知火に──第8隊の不知火に視線を戻し】
    ……やるっきゃねーか、上等だ
    【乗り込んだ】

  • 9柊 慶一郎24/10/12(土) 20:33:25

    (立て乙です)

  • 10西野24/10/12(土) 20:34:37

    【J.NEC本部にて】
    え、今フレーム出せないんですか?実験中?
    ...ああじゃあ終わり次第現場に武装して運搬して下さいね
    大丈夫ですよまず死にませんから
    【槍だけを背負って向かう】

  • 11SB・C124/10/12(土) 20:34:40

    (たておつです)
    前200
    【攻撃をされていないにも関わらず、バルカンポッドからの機銃掃射】

  • 12波動人間24/10/12(土) 20:36:34

    >>11

    おいちょちょちょちょちょちょ!!!???【慌てて足裏から波動を噴射して飛び立つ】

    あれってAEFだよな……!?なんでこんなところウロチョロしてるんだ!!?【飛ぶ高度を上げる】

  • 13組合の傭兵24/10/12(土) 20:36:56

    【敵性AEFの周辺にヘリコプターが飛んでいる】
    「さて俺たちの仕事はなんだったかな?」
    「街の破壊工作だとよ」
    「んじゃやるか」

    【傭兵たちがヘリから海上道路に降りて上陸していく】

  • 14ビリビリ!お嬢様24/10/12(土) 20:37:38

    …!
    【その時お嬢様に電流走る】
    聞こえますわ!誰かの助けを求める声が!
    お嬢様が助けに参りますわ!
    【雷の馬車に乗って現場へ向かうお嬢様】

  • 15柊 慶一郎24/10/12(土) 20:37:52

    【散歩中、突然の振動に警報が鳴り響く】
    …はぁ…
    またか。
    【膝をつき地面を触れ、異能を発動】
    【すると地面が勝手に動き出し柊を振動の発生源に運んでいく】

  • 16西野24/10/12(土) 20:38:37

    >>11

    ...いた

    うわー敵になると怖いなやっぱ...

    (PMC...いや、組合か?)

    ま、そこのパイロット引きずり降ろしてから聞こうか

    炸裂さんに貰ったあれまだあるよな...

    【手榴弾のピンを抜いて脚部の関節部に投げつける】

    >>13

    ...うわ、人間もいるのか...

  • 17ホワイトハッカー24/10/12(土) 20:39:29

    (陽くんへの武装も完成したし、改良型異能無効アクセもできた、今週はもう大丈夫かな…)

    【ドローンで帰宅中】

    >>13

    ヘリ…?珍しい、何かあったのかな

    【そちらへと向かっていく】

  • 18SB・C124/10/12(土) 20:40:37

    >>12

    【優先度が低いと判断、まだ状況の深刻さが飲み込めておらず、集まってくる市民へと向きを変える】

    >>14

    >>15

    【暗い海上道路の上に佇む桃色のAEF。辺りには攻撃による破壊跡が新鮮に残っている】

  • 19波動人間24/10/12(土) 20:41:52

    >>13

    ええええ……なんだあいつら

    テロ?


    (そういや……以前潜入の時にAEFを手に入れたとか言ってたな……まさか!!)

    >>18

    ……やばい!!?【市民方向に飛び立つ】


    みなさああああん!!そこは危険です!!逃げてください!!!!【避難させにかかる】

  • 20SB・C124/10/12(土) 20:42:15

    >>16

    【関節付近で手榴弾は爆発。黒煙が広がる】

  • 21火盛手24/10/12(土) 20:43:02

    ……!!!!
    【場所を異にしてその時、平成にも電流が走る】



    ここは、何処だ……!?!?
    【普通に迷子だった】
    うぉぉおおお!!!なんとかなれぇぇえええ!!
    【そして何処かへと走り出した】

  • 22西野24/10/12(土) 20:43:03

    >>20

    まあ流石に効かないか...?

    【傭兵に警戒しつつ横目で確認】

    あー早く来いよフレーム...!

  • 23組合の傭兵24/10/12(土) 20:43:40

    >>16

    「なんだぁてめぇ?」

    「邪魔ダーネソコ退クネ」

    【武装した傭兵の集団だ】

    >>17

    【ヘリからミサイルが】

    【街に向かって爆撃を始める】

  • 24ホワイトハッカー24/10/12(土) 20:45:01

    >>18

    な、なにあれAEF…!?

    >>19

    あ、タケルくん…!

    【危険を察して】

    『皆さん!ここからの避難をお願いします!』

    【マイクとスピーカーで避難誘導】

    >>23

    えっ…!?

    【リフレクターシールド+簡易結界展開、からの着弾地点にドローンで潜り込む。どこまでやれるかはわからないが街への被害を減らそうとする】

  • 25ビリビリ!お嬢様24/10/12(土) 20:45:23

    >>18

    >>23

    【到着したお嬢様】

    …あれは!AEF!

  • 26西野24/10/12(土) 20:46:25

    >>23

    市街地での破壊行為にはこちらも相応の対応をするつもりです

    増援も恐らく数十分としないうちに来ます

    投降するのでしたらお早めに

    【槍を向ける】

    ...まあ、する気ねえか

    【ヘリを眺める】

  • 27SB・C124/10/12(土) 20:46:34

    >>19

    【確実に屠ろうと左腕部重機関砲が回転し始めるが、手榴弾により優先度を変更。弾丸は発射されなかった】

    >>22

    【黒煙から雷のようなものが煌めき、煙が晴れる】

    【CFEAにより、傷一つない】


    【大口径の弾が重機関砲が発射され、辺りの建物を粉砕しながら照準をそちらへと動かす】

  • 28不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/12(土) 20:46:38

    >>18

    【上空を突き抜け、桃色の巨影を発見】

    アイツが敵か……そしてコレが有効か?

    【二挺のライフルを構え、バルカンポッドに向けてレーザーを照射】

    ……飛んでる時に合体させときゃよかったな

  • 29波動人間24/10/12(土) 20:48:30

    >>27

    あっぶね……【避難誘導中】

    >>24

    その声はホタルか!助かる!!

  • 30西野24/10/12(土) 20:49:14

    >>27

    やべっ...!!

    【咄嗟に逃げるも数発腕に被弾】

    (チッ、多対1があるから使いたくなかったが...)

    【銃創を再生】

  • 31SB・C124/10/12(土) 20:49:44

    >>28

    【ホイールスピナーが回転。その場で急旋回】

    【レーザーを掠めるように回避し、背中ら垂直に幾つか高熱原体が昇る】

  • 32螺旋機人24/10/12(土) 20:50:29

    >>27

    『ヌウウウウゥゥゥッ!』

    【空から足をドリルにして飛び蹴りを食らわせようとしてくる】

  • 33組合の傭兵24/10/12(土) 20:51:14

    >>24

    「着弾確認!……ありゃ防がれたな」

    「チッつまんねーやつがいやがるぜ、直接殺すか」

    【遠方のヘリから海上道路へ続々と傭兵が降下する】

    >>27

    「っひゃぁー、最高だぜ!」

    >>26

    「そこどきなぁ!」

    【数名の傭兵が銃を構えて乱射し始める】

    【一体どこで仕入れたのかアサルトライフルである】

  • 34不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/12(土) 20:52:07

    >>31

    (奇襲失敗か……)

    ありゃなんだ……? まあ何にしたって回避か撃墜だな……

    【回避できるようにブースターを準備】

  • 35ホワイトハッカー24/10/12(土) 20:53:04

    >>29

    うん、どうにかしてみんな避難させなきゃ…!

    【護衛兼先導として市民の上空に小型ドローンを撒く】

    >>33

    な、なんとかなった…!

    …!!

    【それを見て、上空からライフル(中身はネット)を構える】

  • 36西野24/10/12(土) 20:53:09

    >>33

    (銃...!)

    【鯨のエネミーを出して防壁にしつつ尾で薙ぎ払おうとする】

    (せめて異能なしの傭兵は手っ取り早く潰したいな...)

  • 37ビリビリ!お嬢様24/10/12(土) 20:53:34

    >>33

    AEFも危険ですが…こちらも脅威ですわね!

    AEFの対処はお任せして…まずは私はこちらのお相手をしましょう!

    お嬢様殺法「ビリビリ銃撃(バンバン)!」

    【雷の弾を傭兵に向けて放つ】

  • 38波動人間24/10/12(土) 20:54:11

    >>35

    サンキュー!!ドローンがあるなら誘導は大丈夫そうだな……

    >>31

    >>33

    あいつら……無茶苦茶しやがって!!!【頭に来た。避難誘導をホタルに任せ、AEFのバルカンめがけて指鉄砲の構えから波動弾を連射】

  • 39SB・C124/10/12(土) 20:55:06

    >>29

    「これ何かの撮影じゃないの!?」

    「あ、あんたも逃げろよな!」

    【事の大きさに気付いた人々は蜘蛛の子を散らすように逃げていった】

    >>30

    【追撃しようとしたところで】

    >>32

    【迎撃するように"可動式大型装甲"。巨大な盾で防ごうとする】

    >>34

    【真上に打ち上がったそれは、煙の尾を引きながら喰らいつかんとする獣のように向かってくる】

    【16連の誘導ミサイル。一つでもダメージは大きいだろう】

  • 40波動人間24/10/12(土) 20:56:40

    >>39

    ガチですから!!ガチの!!早く早く!!【逃がす】


    しっかし……アイツ結構ガチガチだなぁ

  • 41螺旋機人24/10/12(土) 20:57:16

    >>39

    【それに受け止められるが両足を合体、更に大きなドリルにする】

    『これはどうだァ!!!』

  • 42松之助24/10/12(土) 20:57:29

    >>39

    来ましたーーーーー!!!!!!!!!!!

    【まだ巻き込まれている状況に気づいていない人々を救助】

    【ミサイルのうち2つを「穴」で反射しようとする】

  • 43ビリビリ!お嬢様24/10/12(土) 20:57:52

    >>39

    【庶民の方たちを守る雷の盾を作り、大声で話しかける】

    あなたたち!早くお逃げなさい!

  • 44火盛手24/10/12(土) 20:58:02

    >>39

    慌てず騒がず、急いで避難してくださーい!!!

    【避難誘導を手伝う】

  • 45組合の傭兵24/10/12(土) 20:58:48

    >>36

    うわっ!?くそなんだこの鯨!

    【銃は防がれ蹴散らされていく】

    おい!やばいぞ!エネミーを使ってきやがった!

    オラ!!

    【手榴弾を投擲】

    >>37

    「がぁぁぁっ!!!!」

    【電撃を受ける】


    「なっ!?雷の異能者!?くそ!!くらえ!!」

    【後続が来て手榴弾を投擲する】

    >>35

    【三機のヘリコプターがAEFの上空に待ち構えている】

    【そのうちの一機向かってきている】

  • 46神岡24/10/12(土) 20:59:51

    >>39

    神岡、現着

    【斧をハンマーに変形】

    【背後で大きく跳躍、装甲に振り下ろす】

  • 47不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/12(土) 20:59:53

    >>39

    なるほどミサイルか……GO!

    【ブースターで急加速、地上スレスレを突き進む。建物をぐるりと迂回しつつ接近を試みる】

    ったくどう対処するんだよ!

    【急加速の負荷に血を吐きながらも、ライフルから刀へと手元の武器を交換する】

  • 48ホワイトハッカー24/10/12(土) 21:01:06

    >>38

    うん、こっちは任せて!

    【色々な機械を出しながら】

    >>39

    …!

    【あっちは…大きすぎる、対処できない。AEFや強力な異能者に任せる】

    >>45

    えっ…!?

    【ライフルの弾を実弾に切り替えフロントガラスに発砲。様子を見つつじりじり後退】

  • 49SB・C124/10/12(土) 21:01:25

    >>38

    【頭を動かすが対応しきれず被弾。CFEAによりある程度軽減されるが、純粋なエネルギー体である波動は防ぎ切れずに装甲に傷がつく】

    >>41

    >>46

    【瞬間、一帯を包むほどの爆光が広がる】

    【爆発反応装甲。盾に装備された大量の爆薬が至近距離で爆発する】

    >>42

    【ミサイルが被弾。装甲に傷はないもののCFEAが大きく減少する】

    >>43

    >>44

    【避難誘導を受け、未だ残っていた大馬鹿たちも逃げ去っていった】

  • 50波動人間24/10/12(土) 21:01:44

    >>42

    >>43

    >>44

    >>46

    続々来てくれるの心強いなぁ……!!

    >>48

    頼む!俺はあのデカブツ引き付けるわ

  • 51西野24/10/12(土) 21:01:56

    >>45

    っとお!

    【手榴弾を蹴り返す】

    【鯨のエネミーを越えて距離を詰める】

  • 52ビリビリ!お嬢様24/10/12(土) 21:02:49

    >>45

    お嬢様殺法「SPガード!」

    【雷のSPでガード。お約束!】


    そんな危ないものを投げつけるんじゃありませんわ!

    お嬢様殺法「ビリビリ!ガチビンタ20連!」

    【雷のビンタを20発飛ばして傭兵たちを攻撃】

  • 53波動人間24/10/12(土) 21:03:46

    >>49

    効くっぽいな……とは言えこの体格差……ああちまちまやるしかねぇかよ!!!ピャアアアアア【謎のモーションで上昇し、波動弾を発射】

  • 54ホワイトハッカー24/10/12(土) 21:04:15

    >>49

    よかった…

    【逃げていく人たちをみて一安心。まだ油断はできないが】

    >>50

    うん、よろしく…!無理はしないでね!

  • 55神岡24/10/12(土) 21:05:22

    >>49

    !!

    【咄嗟に盾に変形、爆発を凌ぐ】

    (相手はAEF...俺の異能の対象だ、駆動部を変形させれば...)

    【着地、対物ライフルを構える】

  • 56今宮柚凪24/10/12(土) 21:06:59

    >>39

    あらら、なんかやばい感じだ……氷閃界真撃(アイシクル・オーバーブレイク)!

    【氷柱がミサイルのうち一つを狙う】

  • 57螺旋機人24/10/12(土) 21:07:27

    >>49

    【ふっ飛ばされるも空中で一回転し、着地する】

    ならばッ!

    【口をガチャリと開き、サハラスパイラルビームを放つ】

  • 58不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/12(土) 21:07:32

    (これイケるか……?いやこれ以外に方法思いつかねーからな……)

    できなきゃ空中でくたばるだけだ……!

    【少しずつブースターの出力を落とし、ミサイルと近づいていく】

    >>49

    【迂回しながらもミサイルを引き連れ接近、建物の影から飛び出すと】

    おら……よっ!

    【空中で前転、真下に飛び込みミサイルを振り切ろうとする】

    からのっ!

    【着地の寸前で右手の刀を投げつけた。普段から手榴弾を投げているからだろうか、ほぼ完璧なフォームでの投擲】

  • 59組合の傭兵24/10/12(土) 21:07:33

    >>48

    【フロントガラスにヒット】

    【……】

    【だが止まらない】

    【それどころか、まるでホタルをピンポイントに認識してるかのように追尾してくる】

    【明らかに異質な動きだ】

    >>51

    なっ!

    こんの!なめんなよ!!

    【西野に向かって蹴りを放つ傭兵】

    >>52

    あばばばばっ!!

    うべべべべっ!!

    おぼぼぼぼっ!!

    【おビンタで蹴散らされる】


    「クソ、あの雷の女ぁ!!ころせぇ!!」

    【ヘリコプター1機がそっちを向く】

    【ガトリングの砲門がきらめく】

  • 60第三隊臨時オペ子24/10/12(土) 21:07:55

    「こちらはJ.necです」
    「この中にAEFの搭乗経験のあるのお方はおられますか?」
    「居られるようでしたらご協力お願い致します」
    【街のスピーカーから声が響く】

  • 61炎雷24/10/12(土) 21:08:28

    >>49

    行くぜ喝采俺が来た!【稲妻と共に上から降りてきた】

    >>59

    【とりあえず稲妻を放つ】

  • 62西野24/10/12(土) 21:09:16

    >>59

    【蹴りを食らう】

    っ...まあそう来るか

    【間髪入れずに顔面に拳を振るう】

  • 63波動人間24/10/12(土) 21:09:25

    >>60

    ……AEF…第五世代とかいうのなら試乗したことありますけど……

    >>54

    おう!

  • 64松之助24/10/12(土) 21:09:51

    >>49

    …(内心:相手はロボだ 僕は人間 なんかしなきゃ僕の攻撃なんて通らない…)

    【走り出し上空から変身ベルトを落下させる】

    【装着 腕を45度広げて】

    変身!!!!!

    【結界武装 不可視・纏】

    【体が鎧に包まれた瞬間にAEFの背後へテレポート 回し蹴り】

  • 65ホワイトハッカー24/10/12(土) 21:10:08

    >>59

    えっな、なんで…!?

    【全速力で逃げる…とはいえ馬力の問題ですぐに追いつけるだろう。申し訳程度にリフレクターシールド展開】

    >>60

    乗ったことは…ないしそれにまずはヘリ撒かなきゃ…!

  • 66炎雷24/10/12(土) 21:10:39

    >>57

    プレゼントだ!受け取れ!【稲妻を放つ】

  • 67火盛手24/10/12(土) 21:10:57

    >>59

    【傭兵たちの足元へ向け朱焔を固めたナイフを数本投擲し、地面に刺さると同時に爆裂させる】

  • 68西野24/10/12(土) 21:11:07

    >>60

    一応経験はあるけど今はそれどころじゃ....!

  • 69波動人間24/10/12(土) 21:11:20

    >>59

    >>65

    いかん!!!【ヘイトをホタルから自分に変更しようと爆発する波動弾を発射】

  • 70ビリビリ!お嬢様24/10/12(土) 21:12:52

    >>59

    言葉が汚いですわよ!

    お嬢様殺法「お嬢様の動く城!」

    【お嬢様を守る小さな城が作られる】


    いきますわよ!射撃(てーっ)!!

    お嬢様殺法「マジデカ!お嬢様マジックハンド!」

    【お嬢様はヘリに向かって雷の掌を放ちヘリをわしづかみにして着陸させようとする】

  • 71SB・C124/10/12(土) 21:14:21

    >>53

    【波動弾を受けながらも、目標は不知火・旧改ニや機人。意に介してないかのように動く】

    >>55

    【誘導ミサイルの一つを対地目標に切り替え。真上からミサイルが迫る】

    >>58

    【質量と勢いを伴ったそれは減衰したCFEAを突き抜け、左肩に突き刺さる】

    >>57

    【危険度の高いものと判断。ヘルメスの翼により海上へと飛び降り直撃を回避】

    >>64

    【ブースターの一つが大破。誘爆こそしなかったが機動力は低下した】

  • 72第三隊臨時オペ子24/10/12(土) 21:15:51

    >>63

    「試乗会に居られた方ですね。機体を送ります。ご挙手にて合図を」

  • 73神岡24/10/12(土) 21:16:46

    >>71

    【対物ライフルでミサイルを狙って射撃】

    【同時にミサイルから距離を取りつつAEFに向かう】

  • 74波動人間24/10/12(土) 21:17:02

    >>72

    え?あ、はい……

    ……まさか……!!?【空中で挙手】

  • 75不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/12(土) 21:17:40

    >>71

    【上手に着地】

    左肩ヒット……

    (つーか突き刺さってるってことはCAFE……じゃねーやCF……AとEどっちだったか……)

    ……とにかく電磁装甲弱いんだな?

    【二挺のライフルを撃ちながら距離を詰めようとする】

  • 76松之助24/10/12(土) 21:17:55

    >>71

    (内心:エンジンが一つ壊れたおそらく攻撃は避けづらい 武器を削るのが最優先事項)

    …ここか!!!

    【結界で足場を作り人間で言うところの右肩の関節周りに突撃】

  • 77組合の傭兵24/10/12(土) 21:18:54

    >>61

    あっ!

    【呑気に空中待機していた一機のプロペラに稲妻が炸裂】

    【コントロールを失い墜落していく】

    ぁぁああ!!

    【残り2機】

    >>65

    【黒いヘリコプター】

    【1人の人間であるホタルを狙うようにミサイルが放とうとする】

    【が>>69のおかげで、機体が衝撃で揺らされ、狙いが外れる】


    >>67

    うぎゃゃぁ!!【爆散】

    なんだ!?地雷が仕掛けられてたのか!?クソッ!?


    ア!オメー!アノ時ノ!!ヌンチャク返セ!!

    ホワチャァッ!!【傭兵が1人飛び蹴りしてくる】

    >>70

    巨人の…手???

    うわあああ!!!

    【引き摺り込まれてヘリの機体が地面に下ろされる】


    >>62

    ぐっっ!!

    【思いっきり殴られる】

    【くらくらとしている】

    素人がよぉぉっ!!

    【鼻血を垂らしながら殴りかかってくる】

  • 78炎雷24/10/12(土) 21:19:13

    >>71

    なるほど、今だな。【隙をつき稲妻を放つ】

  • 79炎雷24/10/12(土) 21:20:36

    >>77

    あいじゃーんじゃーん!!【残りのヘリにも稲妻を放っていく】

  • 80火盛手24/10/12(土) 21:20:55

    >>77

    あ、ごめん、持って行ったままだった!!!

    【飛び蹴りに合わせて脚を掴み地面に叩きつけようとする】

  • 81西野24/10/12(土) 21:21:39

    >>77

    【一気に姿勢を低くする】

    戦闘はできても目は肥えてないか?

    【脚を振り上げて顎を狙って蹴りかかる】

  • 82螺旋機人24/10/12(土) 21:21:58

    >>71

    『駄目か…!』

    >>66

    ッ!

    『ナイスだ!…フンッ!!!』

    【黒い風に飲まれる】

    『GAAAAAAAA!!!』

    【そして中から魔神の如き機人が現れた】

  • 83SB・C124/10/12(土) 21:22:46

    >>73

    【海上で高速機動中。今のままでは有効打は与えられないだろう】

    >>75

    【アームが回転。火花を垂らしながら重機関砲から簡易アームへと換装。】

    【左肩の刀を引き抜き、構えブースター吹かし、弾丸を切り払いながら横一文字を放つ】

    >>76

    【頭部のバルカンポッドを向け、弾丸をばら撒く。AEF同士では小さいそれも人にしてみれ握り拳程もある大口径の雨だ】

    >>78

    【CFEAの電磁に大きく干渉。防御が薄くなる】

  • 84炎雷24/10/12(土) 21:22:46

    >>82

    おかわりもあるぞ!足りなくなったら言ってくれ!

  • 85ビリビリ!お嬢様24/10/12(土) 21:23:02

    >>77

    お覚悟なさい!

    お嬢様殺法「ガチビンタ!」

    【降りてきたヘリへ向かい、傭兵たちにビンタをかましていく】

  • 86今宮柚凪24/10/12(土) 21:23:12

    >>71

    ぐぬぅ……固いなぁ

    であれば「鎧壊魔弾(ブレイクバレット)」装填、完了!

    貫けぇ!


    【いつの間にか手元に出現していた銃でAEFを狙撃する】

  • 87ホワイトハッカー24/10/12(土) 21:24:27

    >>77

    えっ、うそ、うそ…!?

    【未だかつてない危機に、思わず取り乱すが】

    >>69

    …!ごめん!

    【タケルに助けられて我に帰る、小回りが効くことを活かして後方に回り込み】

    『…ケイ』

    【電話をかける。ここから一気に…ミサイルの発射機構を破壊する心算で】

  • 88神岡24/10/12(土) 21:24:42

    >>83

    ...西野!

    西野「え?...ああ了解!」

    【鯨のエネミーが神岡を一時的に飲み込んでAEFに向かう】

  • 89第三隊臨時オペ子24/10/12(土) 21:26:38

    >>74

    「座標確認。ありがとうございました」

    「スタイン現着します。ご武運を」

    【夜空の星が一つ消え、鋼鉄の巨人が光を伴い、降り立ち煙が舞い上がる】

  • 90炎雷24/10/12(土) 21:26:49

    >>83

    あいもう一発!【更にもう一発稲妻を放つ】

  • 91不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/12(土) 21:27:34

    >>83

    やってやんよ……!

    【手元に残る刀で横からの斬撃を防ぎつつ──左手を起点に機体をひっくり返すように上へ】

    3刀流!

    【足先から展開した灼熱の刃、刀を握る簡易アームの肩に狙いを定めて蹴り下ろす】

  • 92組合の傭兵24/10/12(土) 21:27:51

    >>80

    ナッ!トゥァッ!?

    【叩きつけられる】

    >>85

    や、やめてくれー!

    あっ!

    あっーっ!!

    うぁぁっ!!

    【ヘリコプターの中から絶叫と平手打ちされたバシン!!と言う音が響き渡る】

    【そして静かになる】

    >>81

    なにっ!?下だと!?

    あがふぅっ!!

    【顎を砕かれる】

    【倒れ込む傭兵】


    >>79

    【黒いヘリコプターに向かって放たれる稲妻】

    【それがまたプロペラに当……らない】

    【避けた?それとも軌道がそれたか?とにかく当たっていない】

    【ぬっ、と意志を持ったようにヘリコプターが炎雷の方を向く】

    【ミサイルを放ってくる】

  • 93松之助24/10/12(土) 21:28:07

    >>83

    (内心:銃口こっち向いた 来る わかる)

    【結界武装により個数制限を取っ払った「穴」を展開 反射しようとする】

    【拳を天に掲げ…肩に振り落とす!!!】

  • 94西野24/10/12(土) 21:28:50

    >>92

    【槍を構えて周囲に目を向ける】

  • 95波動人間24/10/12(土) 21:30:17

    >>87

    気にすんな!構わず集中!!

    >>89

    うおっ!!?

    ……お前、あんときの機体か!!【非常事態にもかかわらず、思わず目を輝かせる。直ぐに我に返り、コックピットハッチを開けて乗り込んだ】

    ……この縁だ。せっかくだしこいつに名前つけたいな……うーんと……

    あれだ!!


    よし!!この機体の名前は!!【そう叫ぶと共に、機体の起動シークエンスを開始する】

  • 96火盛手24/10/12(土) 21:31:11

    >>92

    【そのまま押さえつけ朱焔の鎖でキツく縛り上げて転がそうとする、ついでにヌンチャクも近くに置いておく】

    ごめんごめん、借りパクはダメだよね!!!

    じゃあおやすみなさい!!!

  • 97SB・C124/10/12(土) 21:32:08

    >>82

    【最優先対象に移行】

    【しかし対処行動が取れない】

    >>90

    【CFEA。完全消滅】

    >>91

    【咄嗟に防御しようとするも、可動式大型装甲は既に無い】

    【簡易アームで防ぐも切り飛ばされる】

    >>93

    【ヘルメスの翼を水面と水平に広げ、倒れ込み加速。なんとか回避する】

    【しかしその状態では反撃はできなかった】

  • 98炎雷24/10/12(土) 21:33:00

    >>92

    あっ、ちょまっ!【全力で逃げていくが数発喰らった】かはっ…【吹っ飛んで倒れた】

  • 99ホワイトハッカー24/10/12(土) 21:33:20

    【敵の意識は逸れた】

    【握っているスマホの中にはケイがやってきている】

    …ケイ、あれの中入って暴れられない?

    「無茶言うなよ!?」

    僕だってサポートするからさ

    >>92

    【ヘリコプターへと、スマホを向ける。セキュリティが脆弱であればすぐにでも、コンピューターウイルスに侵されるだろう】

  • 100ビリビリ!お嬢様24/10/12(土) 21:33:29

    >>92

    よし

    …まったくこの方たちときたら。悔い改めなさい

    【気絶した傭兵たち自身の雷で作った戒めで拘束するお嬢様。抵抗すると雷が流れる仕組みだ】

    【作り出した馬車に乗せて当局の人に預けようとする】

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:34:26

    このレスは削除されています

  • 102神岡24/10/12(土) 21:35:03

    >>97

    【鯨のエネミーの中から飛び出す】

    【斧を大剣に変形させて肩辺りを狙って突き刺そうとする】

  • 103ミケラ・ディケー24/10/12(土) 21:35:03

    >>92

    【翼を生やしてビルの間を飛び回り、現場に到着する】

    ロボ騒ぎって聞いてきたけど…これどういう状況!?

  • 104魔神機人24/10/12(土) 21:35:04

    >>84

    【グオンと効果音が出そうな覇圧でサムズアップする】

    【そのまま敵の方を向き、グググと力を込めて構える】

    >>83

    『ラセェェェェン…ロケットパァァァァンチィッ!』

    【ドワォとまるで爆発するようにドリルの腕が敵へ飛んでいく】

  • 105松之助24/10/12(土) 21:35:24

    >>97

    (内心:隙)

    【標的を変える 人間で言うところの右足の関節周りにテレポート 蹴る】

  • 106第三隊臨時オペ子24/10/12(土) 21:36:06

    >>95

    【煙を貫くほどの眼光が機体に宿る】

    「名称変更を承認」

    「裂攻、起動します」

    【機体内に電子の声が響き、モニターの全てが点灯、各コンソールも順に表示された】

  • 107波動人間(烈攻搭乗)24/10/12(土) 21:36:24

    >>97

    ちょいと待たれよ!そこの野郎!!!【背部スラスターを展開して接近しつつ、起動シークエンスを終えた一機のAEFがパンチを放つ】

  • 108西野24/10/12(土) 21:36:27

    >>103

    あ、いらっしゃいましたか

    AEF1機と傭兵の部隊か何かが暴れまくってます

  • 109ホワイトハッカー24/10/12(土) 21:37:53

    >>107

    …あれは?

    【新たなAEFへと目がいく】

  • 110今宮柚凪24/10/12(土) 21:39:22

    >>97

    食らえ、蛮雷喝彩槍(ばんらいかっさいそう)!

    【カラフルな雷の槍を投擲する】

  • 111ミケラ・ディケー24/10/12(土) 21:39:29

    >>108

    AEF一機に傭兵…

    どうしたそんなものがここに…!?

    いつからここは中東になってんだい…?

  • 112不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/12(土) 21:39:36

    >>97

    よし……!っと

    【慌てて落ちた刀を回収しようとする】

    (もっかい投げると回収面倒だな……)

    >>107>>97

    っと……援護するか

    【タケルのスタイン──烈攻とは反対側で二挺のライフルを合体させ、残りの腕も落とそうとレーザーを放つ】

  • 113波動人間(烈攻搭乗)24/10/12(土) 21:40:18

    >>106

    よっしゃい!!よろしくな烈攻!!!【まるで人間が格闘をするかのようなモーションを取り、動作を確認。問題なし!】


    いっくぜええええ!!!【そのままスラスターを展開し、件のAEFのもとに向かう】

    (>>107を挟んで)

    >>109

    よう、乗ってるのは俺だよ俺【お馴染みの声が通信機から聞こえるだろうか】

    >>112

    助かります!

  • 114組合の傭兵24/10/12(土) 21:41:08

    >>94

    くほ…つまみぐいはえでひへひへは…(クソ…つまみ食いさえできていれば)

    【気絶】

    >>96

    ハナセ!ヤメテクダサーイ!!

    あがはっ……【抵抗虚しく締め上げられる】

    ヌンチャクサエアレバ…コンナ奴ニーハ…

    【気絶】

    >>100

    【捕まって送り出される傭兵たち】

    「く、なんだこれ!このあばばばばっ!」

    【抵抗はできない】


    >>98

    【無慈悲に追跡してくる黒い機影】

    【追撃が来そうだった、が標的を>>103に変える】


    >>103

    【黒いヘリからミサイルが放たれる】


    >>99

    【ハッキング開始】

    【ヘリコプターを動かしているシステムの中枢に侵入することに成功するだろう】

    【が、ウイルスの侵食が始まらない、そこが終着】

    【システムの奥は獣の体内のように脈動する】


    『おいおい、困るなあ嬢ちゃん、俺の身体に変なもん入れないでくれよ?』


    【そのヘリコプターは、"生きている"】

  • 115西野24/10/12(土) 21:41:31

    >>111

    こっちが知りたいですよ

    とりあえずAEFは向こうで何とか...傭兵も銃だの手榴弾だので武装してますね

  • 116炎雷24/10/12(土) 21:42:17

    >>114

    コヒュー…コヒュー…【血だらけで倒れている】

  • 117ホワイトハッカー24/10/12(土) 21:44:03

    >>113

    えっ…タケルくん!?AEFを…!?

    【びっくり。好きな人と好きなもの(巨大ロボ)の共演にちょっと感激】

    が、がんばれー!

    >>114

    ケイ(コンピュータウイルス)「…嘘だろ」

    【脈動…見たことのない反応に、少し困惑と恐怖する】

    え、生き、てる…!?

  • 118ミケラ・ディケー24/10/12(土) 21:44:10

    >>114

    ?!

    【突然のミサイルに驚くが腐っても中東で七十年と一年生きた女】

    【異常な早さでミサイルを避ける】

    >>115

    かなり組織的な反抗だね…

    あれかな…

    >>116

    【回収に向かう】

  • 119ビリビリ!お嬢様24/10/12(土) 21:44:36

    >>114

    【組合の傭兵たちを当局に預けた。今後罪に問われるだろう。自分の行いを恥じ、改めることをお嬢様は願うのだった…】


    (いったん落ちです。風呂行き)

  • 120西野24/10/12(土) 21:45:11

    >>114

    次...ヘリか?

    あの高度...槍の投擲は無謀、鯨は使えない...

    ...これか

    【倒れた傭兵からライフルを奪う】

  • 121SB・C124/10/12(土) 21:45:13

    >>102

    >>112

    【既に損傷を負っている左肩に刺さる大剣】

    【さらにレーザーで基部ごと融解し、肩から左腕が吹き飛んだ】

    >>110

    【さらに電撃でシステムエラーを起こし、動きが鈍ったところに】

    >>104

    【直撃。胸部の装甲を大きく凹ませながらよろめく】

    >>105

    【すんでのところで脚を動かすも足先が崩壊。これで地上での直立はできなくなった】

    >>107

    【なんとか体勢をスラスターとヘルメスの翼を可動させ立て直し、右の二連パイルバンカーで迎撃しようとする】

  • 122火盛手24/10/12(土) 21:45:25

    >>114

    ……取り敢えず傭兵でも仕事は選ぼうぜ!!!

    【被害が来ないだろう場所へ転がす】

    >>116

    大丈夫か!!!

    【朱焔の布で応急処置を試みる】

  • 123神岡24/10/12(土) 21:46:20

    >>121

    (このまま異能で頭部を落とす...!)

    【突き刺した剣を足場に頭部へ跳ぶ】

  • 124波動人間(烈攻搭乗)24/10/12(土) 21:47:43

    >>121

    おっと……迎撃にきやがったな【このスタイン……改め烈攻はただのAEFではない。パイロットの異能を使用する事ができる特徴を持つ。今こそそれを使う時だ】

    セエエエイイヤアアア!!!【右腕に咄嗟に波動を纏い、パイルバンカーと打ち合いできるように威力を高め、そのまま突っ込む】

    >>117

    おう!

  • 125炎雷24/10/12(土) 21:48:48

    >>118

    【回収された】

    >>122

    【少しずつ回復して行く】

  • 126不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/12(土) 21:49:25

    >>113

    『っとその声は……タケルか、久しぶりだな』

    【応答】

    『コッチこそ助かるぜ……何せこれが初めての操縦だからな』

    >>121

    よし、あとは……!

    【操縦席と燃料タンクを避け、再びレーザーを放った】

  • 127組合の傭兵24/10/12(土) 21:49:45

    >>117

    『よう、坊主、いや?先輩と呼んだ方がいいのかな。エネミーになったのは最近なもんでな』

    『悪いけど身体から出てって貰えないかな?金なら払うぜ?』

    【それはケイに喋りかけてくる】

    >>122

    【転がる傭兵】

    >>118

    【黒いヘリコプターは直接体当たりでもしようとしてるのか接近してくる】

  • 128ミケラ・ディケー24/10/12(土) 21:49:52

    >>122

    >>125

    え〜っと…マフラーの君、

    治りそうかい?

  • 129魔神機人24/10/12(土) 21:50:11

    >>116

    ……

    >>118

    >>122

    👍

    >>121

    【ドリルを鉤爪に変形、マフラーを外しドリルに巻き付け回転させる】

    【それは赤い竜巻となり、悪を切り裂く刃となる】

    『レッドォ…ストォォォォォォォム!!!!』

    【それを轟音と巻き上がる土煙とともにSB・C1へ振り下ろした!!!】

  • 130松之助24/10/12(土) 21:50:45

    >>121

    (内心:あれが厄介だな)

    【ジャンプ 直進 脚部に攻撃 異常に早い エルメスの翼へサマーソルトキック】

  • 131ミケラ・ディケー24/10/12(土) 21:51:00

    >>127

    …!!【自分はともかく炎雷がくらったらまずい、黒いヘリコプターからとにかく距離を取ろうと攻撃を一切考えない全ての羽を使った全力での飛行】

  • 132ホワイトハッカー24/10/12(土) 21:52:37

    >>127

    ケイ「は?断るが」

    【強がってこそいるが、別にそんなに強力な存在でもない。防御システム等が稼働すればすぐ逃げざるをえない状況になる】

    (向こうに、気が逸れてるといいけど!)

    【願いを込めて、プロペラへとライフル発砲】

  • 133西野24/10/12(土) 21:53:02

    >>127

    【ライフルを向ける】

    なんか妙だな...まあ落とせば終わりか

    【ヘリコプターのローターを狙って射撃】

  • 134火盛手24/10/12(土) 21:53:58

    >>125

    やっぱり他人相手だと効率が悪くなるな……!!

    なんとかしねぇと……!!!

    【更に布で全身を巻くと共に治癒力を強化するエネルギーも同時に送り込む】

    >>128

    なんとか……!!!

    時間がかかるので護衛を頼みます!!!

  • 135ムカデ男24/10/12(土) 21:55:04

    >>127

    連日こんなに戦わせられるとはねぇぇ………

    【硬化や融合、回復などの式神を多数混ぜ合わせた高耐久のムカデでヘリコプターを突撃を遮ろうとする】

  • 136炎雷24/10/12(土) 21:55:45

    >>128

    >>134

    コヒュー…【回復はしているが瓦礫なども深く刺さっている】

  • 137SB・C124/10/12(土) 21:56:35

    >>123

    【バルカンポットで迎撃しようにもこの至近距離。避けきれずにバルカンが大破】

    【顔の半分が崩れ、中のフレームが露出する】

    >>124

    【通常のパイルバンカーならこれにも拮抗できたかもしれない。だがこの機体のものは…】


    【杭にヒビが入り打ち砕かれた】

    【所詮は捨て駒。金をかける価値はない】

    >>129

    【パイルバンカーが砕け、脆くなった右腕に直撃】

    【装甲がズタボロになり、ここもフレームが露出】

    >>130

    【これにより左のユニットを失う】

    >>126

    【残ったブースターと右の片翼を使い上昇】


    【一度、海上から地上へと移動し、距離を離した】

  • 138波動人間(烈攻搭乗)24/10/12(土) 21:58:18

    >>126

    どうも……こっちも二度目なんで初心者はお互い様です!!

    >>137

    逃がすか!!とりあえずパイロットのご尊顔でも拝ませてもらうぜ!【コックピットを避けるように、烈攻の脚部に斬撃の波動をまとわせて脚部に攻撃をしかける】

  • 139ミケラ・ディケー24/10/12(土) 21:58:21

    >>134

    わかった…(う〜んまずいな、正面から攻撃を受け止めないと…)

    (とりあえず炎を相手が使わないといいんだけど…)

    【とりあえず羽を全て飛ばして重ねて盾のようにする】

    >>136

    …まずいね。

    一応、呼んでおこうか

    【スマホを数回クリック】

  • 140神岡24/10/12(土) 21:59:12

    >>137

    【足裏からブレードを生やして何とかAEFにしがみつく】

    【異能で破壊しようと中のフレームに触れようとする】

  • 141ムカデ男24/10/12(土) 22:00:23

    >>136

    こりゃぁ、果たして助かるのかねぇぇ………

    >>134>>139

    防御ならぁ俺がしてやるさぁぁ…

    治療に専念しなぁぁ………

  • 142組合の傭兵24/10/12(土) 22:00:29

    >>131

    【スピードが足りず追いつけない】

    【距離を離される】

    >>132

    『チッ、この姿気に入ってんのに』

    【プロペラにヒット】

    【燃え始める】

    【機体は突然機械としての形を失っていく】

    【────異能:遍在する闘争】

    【ヘリの部品が切り離されただのガラクタになる】


    >>133

    『いてぇ』

    【ローターに直撃すると、なんと喋った】

    【ヘリコプターのようなものはそのまま墜落し始める】

  • 143松之助24/10/12(土) 22:01:14

    >>137

    ふーーーー…

    【助走 加速完了】

    貫く

    【飛び上がり 右の片翼へ超スピードで飛び蹴り】

  • 144火盛手24/10/12(土) 22:01:20

    >>136

    くっ、これじゃオレだと流石にキツイ……!

    【下手に触らず傷の悪化を止める、増血に治癒とエネルギー強化の方向性を切り替える】

    >>139

    ごめんなさい!!!ちょっとマズい!!!

    オレ専門職じゃないから下手に触れないです!

    延命に切り替えたんで本職の方知り合いにいません!!?

  • 145ヤンデレシスター24/10/12(土) 22:01:39

    >>139

    【一方その頃、教会で掃除をしていたソフィア】

    【通知を受けグレゴールに相談】

    【ソフィアを抱えて走るグレゴール】

  • 146不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/12(土) 22:02:00

    >>138

    『二度目かよ……大ベテランだと思ってたぜ』

    【軽口を叩きつつ】

    >>137

    地上に行ったな……!

    【回収していた刀を右の翼めがけて再び投擲、更に合体させたライフルを構え】

    そこなら水中に沈む心配はねーだろ?とっととお縄につきな……!

    【操縦席と燃料タンクを避けつつレーザーを照射した】

  • 147西野24/10/12(土) 22:02:27

    >>142

    !?

    (喋った!?いやそれより落ちてくる...!カウンターか?いやあれが直撃したらまず重傷か死ぬな)

    【咄嗟に距離を離す】

  • 148今宮柚凪24/10/12(土) 22:03:31

    >>134

    今ここに、滅ぶことなき世界を祝す

    七つ星の加護により、心は永劫に至る……


    『天癒聖快』(ヘヴンリーヒール)

  • 149魔神機人24/10/12(土) 22:03:46

    >>137

    【機械の眼へ睨みつけながら金属の翼を羽ばたかせ、追いかける】

    『魔神から逃げられると思うかァ!!!』

    『サハラァ…ビィィィーーームッ!!!!!』

    【目から黄金のエネルギーがビームとして放たれた】

  • 150ホワイトハッカー24/10/12(土) 22:03:47

    >>142

    …えっ!?

    【アームで墜落する前にガラクタを回収しようとする】

    ケイ「あっぶね…」

    【スマホに急いで帰ってきた】

  • 151波動人間(烈攻搭乗)24/10/12(土) 22:04:34

    >>146

    ………こいつ、俺の脳波とリンクしてるんです。そういう代物だそうで……!!

  • 152炎雷24/10/12(土) 22:04:42

    >>139

    >>144

    【倒れたままだ】

  • 153SB・C124/10/12(土) 22:06:11

    >>138

    >>143

    【左脚は折られ、もげ、片翼も失う】

    >>140

    【フレームが歪みカメラアイが砕けた】

    【もはや前は見えない】

    >>146

    >>149

    【背面を向け飛行したため、背部ユニットの一部が誘拐】


    【スラスターが誘爆回避の為、緊急停止】

    【脚もないため、摩擦跡を道路に残しながら地上へと墜落】

    【動きが止まった】

  • 154神岡24/10/12(土) 22:07:31

    >>153

    【大剣を引き抜いて着地】

  • 155不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/12(土) 22:08:06

    >>151

    『マジかよ羨ましいな……僕の方はどういうワケか操縦アシストもねーんだ、バランス悪いってのに』

    >>153

    よし止まったな……

    【ブースターで加速、接近し搭乗口を探す】

    別の機体とはいえ……不知火と同じような場所にあるだろ

  • 156波動人間(烈攻搭乗)24/10/12(土) 22:08:09

    >>153

    ………ふう…【近くに着陸し、跪いておりやすい体勢にしてからコックピットを開けた】

    ……中にいるのはどんな奴だ……?【胴体だけになったAEFに近づく】

  • 157松之助24/10/12(土) 22:08:31

    >>153

    …うし

    【武装を解除 コックピットを見に行く】

  • 158神岡24/10/12(土) 22:09:17

    【完全に動きが止まったのを見る】
    さて、搭乗員はどうなった
    【拳銃を構えて向かう】

  • 159おさげの少女24/10/12(土) 22:09:26

    【騒ぎを見つめる栗原さん】

    (メタ:炎雷君の治療をしてあげたいと思っているのですがやってもいいんでしょうか…)

  • 160魔神機人24/10/12(土) 22:09:29

    >>153

    【勢いよく近くへ落下するように着地する】

    【土煙やコンクリートの破片が舞い散る】

    【そのまま腕組しながら仁王立ちでSB・C1を睨みつける】

    『……』

    >>156

    >>157

    『確認頼んだ』

  • 161組合の傭兵24/10/12(土) 22:09:39

    >>150

    【ヘリのようなものは墜落して爆発した】

    >>142

    【アームで一部のパーツが回収される】

  • 162波動人間(烈攻搭乗)24/10/12(土) 22:09:43

    >>155

    ………ピーキーすぎません?

  • 163炎雷24/10/12(土) 22:10:00

    >>159

    (いいですわよ)

  • 164ミケラ・ディケー24/10/12(土) 22:10:03

    >>141

    ありがとう…【盾を解除して翼に戻す】

    正直耐久は苦手だったから…

    >>144

    今読んだ、すぐくる!!!

    >>152

    持ってくれよ…

  • 165SB・C124/10/12(土) 22:10:25

    >>155

    >>156

    >>157

    【胴体にコックピットハッチのような物がある】

    【戦闘直後の為、表面が非常に熱くなっている】

  • 166西野24/10/12(土) 22:11:28

    >>161

    ...片付いたか?

    【槍を構えて近づく】

  • 167松之助24/10/12(土) 22:11:53

    >>165

    うーん…どうしよ

    冷えるの待つのも違うしなぁ

    【コックピット内部に「穴」を開きテレポートしようとする】

  • 168ホワイトハッカー24/10/12(土) 22:12:07

    >>161

    わあ…

    【墜落地点を見に、降下する】

    …後で調べないとな、こっちも

    【回収できたパーツを見つめ】

  • 169魔神機人24/10/12(土) 22:12:11

    >>165

    【近づいていく】

  • 170火盛手24/10/12(土) 22:12:17

    >>152

    こんな所で終わる君じゃないだろ……!!!

    【延命に全力を注ぐ】

    >>164

    ありが、とう、ごさいます……!!!

  • 171神岡24/10/12(土) 22:12:39

    >>165

    【拳銃を向けて他の者が開けるのを待つ】

  • 172不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/12(土) 22:12:39

    >>162

    『燃費が悪い、バランス悪い、アシストもない、武器の構成もよく分からねー』

    『改めて挙げてみると結構ヤバいな……』

    >>165

    さーて引ん剝くか……

    【ハッチを無理やり外そうとする】

  • 173波動人間(烈攻搭乗)24/10/12(土) 22:12:50

    >>160

    あ、ああ……

    >>165

    あっつ!!!

    ……仕方ねぇな【波動弾でハッチのこじ開けを試みる】

  • 174おさげの少女24/10/12(土) 22:14:18

    >>164

    >>152

    >>170

    【天使のお供をつけながらやってきた栗原さん】

    大丈夫ですか!?

    【天使の力で炎雷君を治療する栗原さん。破片を丁寧に取り除きつつ、止血と傷の治療を試みる】

  • 175組合の傭兵24/10/12(土) 22:14:49

    >>166

    【反応なし】

    【燃える鉄屑だけが残る】

    >>168

    【鈍く青黒い光沢】

    【素材は一見すると鉄に見えるが…】

    【ホタルは"謎のヘリコプターのパーツ"を手に入れた】

  • 176炎雷24/10/12(土) 22:15:08

    >>164

    >>170

    コヒュー…コオオオ…【呼吸は少し安定している】

  • 177ミケラ・ディケー24/10/12(土) 22:15:08

    >>161

    終わった…?

    >>170

    【走ってくるソフィアを抱えるグレゴール】

    ぐ「ミケラ、ソフィアを連れてきたぞ!」

    そ「連れてこられました、怪我人は?」

    >>174

    君は…?

  • 178SB・C124/10/12(土) 22:15:48

    >>167

    【中は暗く、一部の機器から火花が散っており焦げ臭さや鉄臭さが混ざっている】

    【その上で、成人男性では乗れない程に狭い】

    >>169

    【各部から油が漏れているが、なんとか火花による火災は問題ないようだ】

    >>172

    >>173

    【ハッチがきしみ、既にボロボロのロックが壊れた】

  • 179西野24/10/12(土) 22:16:19

    >>175

    よーし...

    さて他は...片付いてるか

    怪我人の治癒はまあ何とかしてもらうか

  • 180魔神機人24/10/12(土) 22:16:29

    >>178

    『さて、どんな奴なのか…』

  • 181ホワイトハッカー24/10/12(土) 22:16:40

    >>175

    …これでよかった…んだよね?

    僕も向こうに合流しないとかな…

    >>178

    【そちらへ向かってくるドローン】

  • 182御劔千羽耶24/10/12(土) 22:16:57

    【J.NECに、いきなり木刀を持った和装の女性が押しかけてきた】
    たのもー! ここは、じぇーえぬいーしーという所ですか!?

  • 183ミケラ・ディケー24/10/12(土) 22:17:02

    >>176

    グレ「炎雷くん…?」

    ソフィア「お父様、とりあえず治療を始めますよ」

    【グレゴールとソフィアがおさげの少女のように治療に取り掛かる】

  • 184波動人間(烈攻搭乗)24/10/12(土) 22:17:02

    >>178

    よいしょ……さぁどうなるか

  • 185ムカデ男24/10/12(土) 22:17:17

    >>164

    あぁぁ、どういたしまして…

    >>174

    間に合ったかぁぁ………

    俺にゃぁもう仕事はねぇなぁぁ

    さっさとお暇しようかぁぁ…

  • 186神岡24/10/12(土) 22:17:21

    >>178

    【銃を降ろさずに警戒】

  • 187松之助24/10/12(土) 22:17:25

    >>178

    …?

    随分小柄な人が入る前提なんかな…

    【スマホを取り出しライト機能で照らそうとする】

  • 188火盛手24/10/12(土) 22:18:40

    >>174

    えっ、栗原さん!?!?

    脱獄しちゃったの!?!?

    >>176

    >>177

    >>183

    【驚きも疑問も置いておいて今は治癒に全力を注ぎ、二人にエネルギーを送り異能を強化してサポートする】

  • 189不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/12(土) 22:18:46

    >>178

    ……もしかしなくとも!

    【不知火を胴体だけの機体に寄りかからせてバランスを確保、そのまま飛び降りてハッチを覗き込む。異能が自動で癒す以上火傷は気にしない】

  • 190雷龍24/10/12(土) 22:19:01

    >>182

    ジェイエヌシー? ああ

    そのまま読めば確かにそうだ…

    それでウチに何か御用で?

    【翼を畳んで着地】

  • 191炎雷24/10/12(土) 22:19:03

    >>174

    >>177

    >>183

    ヒュー…ヒュー【少しずつ治っていく】

  • 192おさげの少女24/10/12(土) 22:19:30

    >>183

    宜しくお願いします。協力して治療しましょう

    【力を合わせて炎雷君の治療に取り掛かる。】

  • 193狛狼廬24/10/12(土) 22:19:38

    >>182

    はいはーい

    【玄関から出てくる和服で紫髪の男】

    そうですが……どなた?

  • 194SB・C124/10/12(土) 22:19:49

    >>180

    >>181

    >>184

    >>186

    >>187

    >>189

    【ライトやハッチが開いたことによる、不知火やスタインの投光が差し込む】

    【照らされたそれは、血だらけとなった年端も行かない少年だった】

  • 195魔神機人24/10/12(土) 22:20:19

    >>194

    …………

  • 196神岡24/10/12(土) 22:20:24

    >>194

    ...!

    ここにも怪我人だ!誰か頼む!

    ...これに子供が...

  • 197不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/12(土) 22:20:32

    >>194

    ──少年!!

    【手を伸ばし、異能を流しながら引き摺り出そうとする】

  • 198不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/12(土) 22:20:45
  • 199ガンマ24/10/12(土) 22:21:07

    >>194

    ガンマ参上!したけどもう終わってるねこれ

    にしてもまた……

    >>189

    なんだあれ……?

  • 200波動人間(烈攻搭乗)24/10/12(土) 22:21:11

    >>194

    ………は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています