ありえない仮定だけど衛宮士郎が抑止力と契約して

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:17:05

    英霊エミヤになってUBW√を通って抑止力と契約して英霊エミヤになってUBW√を通って抑止力と契約して英霊エミヤになってUBW√を通って抑止力と契約して英霊エミヤになってUBW√を通って抑止力と契約してを100回くらい繰り返したらどうなるんだろ
    無限の剣製の全収斂くらいは軽くやってきそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:17:39

    抑止力くんはエミヤくんの個体値厳選でもやってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:18:12

    6vエミヤ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:18:41

    無限の厳選。
    エミヤはポケモンか何かかい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:19:11

    >>2

    UBW士郎がエミヤが独学で至った固有結界や技術学んで、そこから更に成長できて契約してくればエミヤVer2、Ver3と更新が出来るとなれば誰もが同じ事をするのでは?周回育成みたく

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:19:20

    学習能力皆無の衛宮士郎くん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:19:43

    どのルートでも6vメタモンガメッシュがいる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:20:16

    守護者エミヤは他の世界線の士郎の能力も統合されてて使えそうなイメージがあるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:20:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:21:05

    >>8

    まずカルデアのエミヤが他の世界線のエミヤと混ざってるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:21:13

    それで────だれも泣かずに済むのなら……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:22:06

    >>11

    ループしてビルドし直してを繰り返すゲーマーの鏡

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:22:07

    100回目の衛宮士郎くんギルガメッシュがかなり警戒してそう まあ贋作者って馬鹿にしては居そうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:23:26

    抑止力「衛宮士郎厳選RTA 始めるよ〜」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:24:16

    抑止力君も育成ブースト(補助)をしてくると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:24:42

    >>13

    じゃあもっと増やそう

    100回から1000回いや…10000回繰り返そう

    そしたらギルガメッシュも馬鹿にしてこない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:27:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:52:53

    そうして出来たのがこの人類種に絶望しつつも自分に人類種の尊さを言い聞かせているセイヴァークラスの英霊エミヤくんです。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:19:46
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:29

    ほんとにセイヴァー?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:54

    あーあ

スレッドは10/13 10:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。