ムフフ…お社台でお食っちゃ寝とおパコリ生活…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:19:04

    隣の黒いのがうるせぇのを除けば最高ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:34:39

    👻誰に何言ってんだマックちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:38:35

    サンデー係で社台に居られたのに・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:39:13

    >>3

    それはそれとして悲しすぎる理由だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:40:13

    >>3

    種牡馬としてダメでも帰る場所はあったからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:40:19

    社台にいたんだマックちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:40:20

    社台にいなかったらどこに連れて行かれる予定だったのやら
    やっぱメジロ牧場か

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:40:57

    史実マックイーンの死因はおパコリ後の心不全なんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:41:49

    >>3

    とはいえいくら社台で繋養されてても産駒が走らなきゃどうしようもないわけで

    マックイーンくらいにもなれば肉にされることもないだろうしメジロが手放すこともないだろうから

    社台に残ることがそんなに重要かって言われるとそうでもなくね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:42:18

    >>8

    うっ……ふぅ……ウッッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:43:35

    イクノとおパコリはさぞかし興奮したであろう
    尚おクスリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:44:46

    >>6

    それこそサンデーサイレンスと出会ったのが社台やしな

    まぁその後マックイーンいないとサンデーサイレンスが暴れるから種馬やめた後も社台待機になった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:18

    サンデーサイレンスの死後移動したけど、ロサードと仲良かったそうだし、もっと生きてたらサンデーサイレンス産駒の良い隣人枠になってたかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:24

    マックイーンを置いてられるくらいには馬房に余裕があったのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:46:28

    ウマ娘のマックイーンがお牝馬ウマ娘相手におパコリしてる画像ください

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:48:00

    >>14

    サンデーサイレンス産駒事情考えるとセラピーホースの一頭や二頭物の数じゃないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:49:50

    マックいないと暴れるしなんなら近くにサッカーボーイとトウカイテイオーだからな
    絶対喧嘩する

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:52:17

    >>17

    我の強さ故の名馬達を一睨みで黙らせるご隠居さんなんてそりゃ手放せんわなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:57:08

    テイオーとマックの併走を見るサンデーサイレンス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:21

    結果的に産駒成績良くなかったけどエイダイクインやタイムフェアレディが重賞勝った年には100頭以上種付けしてるしシンジケート解散に合わせて荻伏に移動だからサンデー関係なく種牡馬価値が下がったから早来から引っ越しになった面もあると思う

    >>8でもあるけど種付け数ガタ落ちはしていたけど生涯種牡馬ではあり続けたし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:39

    ドリジャG1勝ちまで生きてたら種付け増えただろうしねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:21

    種牡馬としてはイマイチだったけど母父としてはクッソ有能だったマックちゃん
    そんなもん誰も予測できるわけないわな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:25

    ノーザンダンサーもロイヤルチャージャーも入ってなくてナスルーラも遠い異系血統で自身も5代アウトブリードだったから牝系に入る血統として優秀だったんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:55

    ステマ配合が広まるって矢先に種付けで亡くなっちまったからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:32

    >>22

    SS「倅の一人の遺伝子にマックちゃんへの♡を詰め込んどいたぞ。人間ども、マックちゃんに末永くメロれ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:28

    >>17トウカイテイオーも晩年は社台で客寄せパンダやってたしな(テイオーの放牧地は見学ルートから一番近い)。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:33

    2人部屋みたいな馬房つくってもらったんじゃなかったっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:14:00

    サンデーとサッカーボーイが喧嘩し始めると仲介してくれるのがマックちゃん
    そりゃ手放せん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:06:34

    今で言う📞のような緩衝材的存在だったんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:09:19

    >>28

    アメリカンギャングとフランスマフィアと日本のヤクザの集まり!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:10:39

    その黒いのとの孫がアイツらなんだからわからんものだよ

スレッドは10/13 14:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。