先生いい加減にしてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:22:20

    私の名前をいかがわしい意味で使わないでください
    笑顔で堪えるのも疲れるんですよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:22:49

    本当に申し訳ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:23:27

    ヒソヒソ...レイサよ...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:24:05

    (笑顔をやめれば抵抗が出るのでは?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:24:07

    これはトリニティ宇沢

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:24:25

    ハイライトオフにしてから語れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:25:15

    やーいレイサ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:26:07

    すまん…レイサ…
    今日からはレイジョにするよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:39:10

    先生…いえ
    画面の向こうのあなた?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:40:24

    宇沢がデス宇沢になっちゃった
    レイサを隠語に使ったおまえらのせいです、あーあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:40:58

    >>9

    なんだその宇沢みたいなナイフ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:41:53

    怒っていいだけのことはされたぞレイサ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:43:02

    >>9

    今から改名したらどうでしょうか?

    レイサさん、いえ、『閲覧注意』さん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:46:32

    >>13

    そんなんだから精神病んでる友達の異変にも気づかないんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:48:54

    >>14

    私にそんなメンヘラのお友達はいませんよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:48:57

    某虐待スレの存在もあるしあにまん民は一度宇沢に謝罪した上で宇沢の扱い方について考えた方がいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:25
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:39

    あにまんが禁止ワードだらけなのが悪い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:59

    わかりました宇沢さんの名前を隠語に使ったスレは通報しておけばいいんですね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:57:09

    そうでしたね
    あなたの友達なんてバカと言葉足らずと、あ……すみません、あはは……あの子は友達じゃなくて捨て駒でしたっけ?
    そんなんだから外の人からコーヒーパーティーは内紛をするのが好きって言われるんですよ
    あ、間違えました、コーヒーじゃなくてコカインパーティーでしたっけ?
    まあだいたいあってるので大丈夫でしょう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:59:45

    >>20

    私に友達など居ませんし不要です

    私に必要なのは使い捨ての駒だけですよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:00:36

    こんな宇沢見たくなかった……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:00:50

    宇沢もナギサもそんな事言わねぇー

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:02:26

    バッチバチで草

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:02:43

    まあいいです
    これ以上やるとイメソンアンチスレに豹変するので
    それよりも先生ですよ、ナギサ様もいいんですか?
    今のところ尻と紅茶とロールケーキジャンキーネタですけど、そのうちナギサする=友達ごっことか言われますよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:17

    ああ……もう言われてましたね
    すみません、今のは私が悪いです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:55

    >>26

    言われてるのか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:09:07

    >>26

    ナギサする=退学にさせるでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:29
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:25

    ヒフミする=友達ごっこだよ。ハナコがそう言ってた。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:19:19

    言葉は冷静だけどバチクソに切れてる宇沢

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:29:46

    >>31

    リアルなら普通に悪質な虐めだからな…

    悪い意味でトリニティしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:23

    レイサはあにまんで良い意味でも悪い意味でも人気だなぁ
    怪異化したり星屑堕ちしたり隠語にされたり大変だねぇ
    お砂糖でも食べて元気だしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:05:54

    >>33

    悪い意味しかねぇ!

    そして止めを刺すな、レイサを解放しろ

スレッドは10/13 14:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。