最近のクレしんアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:22:53

    迷走しすぎじゃないっスか?
    なんですか、ブリチューバーやハナちゃんって
    ただ4週連続中の人の竹達彩奈とカスカベ防衛隊とコラボしたいだけっしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:24:33

    中の人って誰やねん?ワシそんなん知らんで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:24:42

    べかすかこ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:25:09

    見てねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:25:16

    シンメンとどっちが迷走してるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:25:42

    (親のコメント)
    (ガキッがテレビやスマホにかじりついてたら)何でもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:25:56

    雨穴回もつまんなかったーよ
    やめろっ変な現実要素をねじ込むなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:26:58

    最近のクレヨンしんちゃん...聞いております
    PTAの圧力に完全敗北した結果順当に日常系ゆるふわアニメの衣を纏っていると...
    アイスの味が決められず溶けてトホホ~で終わったり動物園に行ってダチョウにエサをあげて普通に楽しんで終わったりすると...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:30:04

    ねぇそんなに最近のクレしんに不満があるのなら昔のやつを観ればいいんじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:31:11

    うーんクレしんの迷走は今に始まったことじゃないから仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:31:11

    そろそろガチホラーが見たいですね…ドラえもんも一緒にね(グッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:32:14

    ちょっと待てやオリアニがそうなのか原作のアニメ化がそうなのかどっちなんや?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:32:49

    はっきり言って予告に声優ネタパロディマシマシにしたあたりから中身はつまらないから、本気で見たら死ぬよお前

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:33:36

    TUNE'S 動物園は大変だ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:34:01

    >>13

    銀魂化っスか?この現象

    暴力描写増えたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:34:24

    >>8

    ウム…甥っ子に付き合って観たけど虚無を超えた虚無なんだなァ

    まっメイン視聴層のガキッは毎週笑って観てるしバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:35:57

    >>12

    原作は青年誌で掲載してた大人向けギャグだから面白いんだ

    ただ日常系滑りしてからはケツだけ星人はズボンを着るかやらないし

    グリグリげんこつもあまりやらないし

    みさえやカザマくんは突っ込みで怒鳴らず優しく諭すし

    ナンパもあまりしないし

    オカマネタもやらないし

    書店や周囲の人に迷惑かけるネタもやらないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:36:16

    ドラは新の立役者が「設定を不二子先生の世界にもっと忠実にするんだよーっ!」と息巻いてたり、
    ドラえもんというコンテンツを守ろうとしてる人たちが周りをガッチリ固めてる
    イメージなんだけど、クレしんは局とか出版社の意向に従いがちな気がするんだよね。
    しんメンやきゃりーぱみゅぱみゅとのコラボとか
    まあ新クレとして続いてる原作はノリが前のままで面白いから良いですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:37:52

    >>18

    まあ成し遂げプログラムは組み込まれるんやけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:38:21

    もう…サチちゃんを見るしかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:48:14

    >>17

    いずれかはネネちゃんの女の子に対する嫉妬描写もなくなりそうっすよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:49:35

    >>21

    殴られウサギと不倫おままごとが荼毘に伏したから時間の問題なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:57:22

    クレしん映画もいずれかは銀魂映画化しそうで怖いっス…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:06:25

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:14:33

    良い話“風”のオチがやねぇ、
    宗教みたいな空気になってるのもアレやけど笑えるオチ用のBGMが入ってるのもマズイで今週…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:19:47

    >>17

    >>22

    えっ、ワシが見てない間にこんなことになっていたんスか?

    あの頃のクレしんアニメの面白さ どこへ!!

スレッドは10/13 16:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。