ねーなんなのこのゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:24:25

    最初のネームドが裏切り者の第4隊長以上のスピードでこっちの画面振り切って背後取ってくるなんてそんなんあり?骨董品ハードのレトロゲーの自覚が足らんのとちゃう
    まあ起動する前に叩けって言われたのに放っておけば会話があるタイプのやつだなと勝手に勘違いした俺のせいなんだけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:26:14

    アマジーグ…聞いたことがあります…ホワイトアフリカの英雄の衣を纏っていると

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:27:18

    >>2

    いらなくなったから殺すけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:28:07

    お前喧嘩売る相手間違えたな
    ネクストは6ACが出せる最大速度以上のスピードを平然と出してくるフルコンタクト戦略兵器だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:28:58

    >>4

    しゃあけど技術力だと圧倒的に6の方が上なんだよね

    宇宙に行けてるからね 

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:30:02

    まぁ安心してくださいネクストが出るミッション意外は大抵簡単ですから…あ、今欺瞞だと思ったでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:30:48

    アマジーグは普通に強いんだよねパパ
    少なくとも初見で勝てるほど甘い相手ではないんだ、動く前に叩くんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:32:20

    >>7

    敵だとジョシュアとアマジーグ以外二段クイックブーストしないから別格感があってかっこいいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:33:09

    >>6

    フェルミ…糞

    ずっと飛んでるくせに硬すぎるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:34:36

    >>5

    お言葉ですが4は企業が考え無しのアホだっただけで技術だけなら余裕で宇宙進出可能だった筈ですよ まあ宇宙で進歩した6の方が技術レベルが上というのは同意するけどねっ(グビグビ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:34:39

    >>4

    お言葉ですがゲーム速度では差異は無いか6の方が速いですよ、マジでね

    つまりスレ主は普通に力負けしたと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:34:58

    >>9

    フェルミが出てくるやつ暗かったり敵多かったり固いし鬱陶しいんじゃババタレがー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:35:57

    >>10

    あの…単なる宇宙進出と恒星間移動してるのとでは訳が違うんスけど…いいんスかこれ

    せめて火星のテラフォーミングぐらいしてくれないとACバースにおける技術力では下の方なんだ、これは差別ではなく差異だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:36:27

    周りの被害考えてPAを出さないなんて
    なんて…優しいんだ…
    まっ普通に殺すんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:37:44

    >>14

    まぁお前もアマジーグみたいな事何回もやって死にかけるんやがなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:37:46

    というか21世紀設定だから基礎技術に関してはダントツドベなんだよねパパ
    まっ技術ツリーの尖り方の頭おか度はトップだからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:37:55

    >>13

    嫌っ聞いて欲しいんだ 私は4の技術レベルでも宇宙進出は出来ただろうと言いたかっただけでね...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:39:07

    動くまで待っても過去作経験者のワシなら問題なく勝てるヤンケ、余裕ヤンケ
    そして鬼龍は絶命した

    ある意味リンクスの戦い方を教えてくれる先生みたいなポジションじゃねぇかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:39:47

    >>17

    なんもかんもアサルトセルなんてもん打ち上げまくったのが悪いんだよね

    全ての元凶は企業!お前だ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:40:11

    >>15

    PA展開できないミッション…クソ

    ブリーフィングを聞き流していつもの調子で突撃したらいつの間にか死んでるんやっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:40:19

    ステージ降りていって三体の無人ネクストとボボパンするミッションがやたら怖かったのが俺なんだよね
    あとトンネルで列車みたいな敵と戦うミッションでどこ狙えばいいのか最初全然分からなかったのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:40:54

    毎回グレネードでハメ殺してたからまともに戦ったことがないのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:41:47

    正攻法では無理を超えた無理なミッションがごまんとあるんだよね 怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:42:07

    >>21

    無人acはブレードブンブン振ってきて怖いよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:43:00

    >>11

    公式で4系よりはゲームスピード落として作りましたよニコニコって言ってるんですけどいいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:43:29

    >>23

    アーマード・コアはそういうゲームだから仕方ないを超えた仕方ない

    そのうち余程偏ったミッション以外はネタ機体でもハナクソほじりながらクリアできるようになるから何でもいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:07

    人面獣心のクソ野郎だと言ったんですよエミール
    いくら敵が無傷ではないからと言ってランク1位を含む最精鋭ネクスト部隊に4対1で戦ってこいと命令してきた時はさすがにビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:15

    グレネード=便利
    固まってる雑魚敵にまとめてダメージを与えられるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:42

    コジマ濃い場所で戦わせるのはやめろと言ったんですよac4先生
    尋常じゃないスピードでAP削られた時は流石にびっくりしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:46:40

    >>27

    使い道のないネクストと時代遅れのレイヴンに役目を与えたハンドラーと呼んでくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:49:10

    >>25

    多分それと同じインタビュー「まっ体感速度は同じ程度になるんやがなブヘヘヘ」って言ってるヤンケ

    そもそもゲームスピードなんて相対的なもんだからバルテウスやエンフォーサーやキュベレイに画面ブンブン振り回されて4系より下げたとか言われても欺瞞を超えた欺瞞

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:49:20

    >>30

    しゃあけど流石の4主レイヴンも「生きて帰ったら一発殴らせろ」とか吐き捨ててそうやわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:50

    (ジョシュアのコメント)
    終わり、か これでいい…

    「へえ 存外、そんなものか あるいは…」

    ◇誰…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:51:03

    faは企業ルートならキーコンフィグいじらなくても余裕だったから舐めてたワシにB操作を打ち込んだ者としてお墨付きを与えている

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:53:06

    >>33

    ハードモードのセロ…糞…余韻が台無しなんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:53:30

    倉庫を荒らすだけのミッションがSラン取得の高き壁になるなんてアタシは聞いてないよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:55:37

    月光装備のナンバー2のネクストと狭い工場内でタイイチさせられたときは作戦立案者に「お前変なクスリでもやってるのか」と殺したくなりましたね…ガチでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:57:01

    >>37

    ムフフ…誇ってくれ それが手向けだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:57:10

    >>37

    まぁ安心して引き撃ちしてれば勝てますから

    あ、今矜持はないのかと思ったでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:57:32

    >>37

    散々閉所呼び出しで傭兵を屠り続けた己の悪因悪果を呪え

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:57:44

    >>36

    あ…あの自分 攻略本もってるんスよ

    ノーマルACのミサイルの威力が1発あたり9999なんてワタシは聞いてないよッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:57:50

    >>39

    わ…分かりました

    出待ちします…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:57:55

    アンジェとの一騎打ち=神
    オレンジ色の線が走ったシャッターが壊れて接敵、の流れが良い意味でフロムらしくなくて熱すぎるんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:59:24

    >>43

    まぁ開幕とっつきで台無しにできるんだけどなブヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:01:45

    >>33

    「テルミドールは既に死んだ…」


    ◇この男の目的は…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:40

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:05:18

    とにかくac4は誰からも期待されたない主人公が砂漠の狼を倒してしまうところから始まり
    ノーマル最強、海上最強、悪視界最強が売り文句のBFF
    ランク1含めた4タイイチ
    ライバルのジョシュアを倒したあとに寵児を倒す余裕すらあるイレギュラーっぷりが気持ちのいい作品なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:05:30

    >>31

    体感ゲームスピードはそこまで変わらないけど自分が振り回されないようなスピード感には調整されてる感じがあるっスね

    クイッククイックスローやって自分に振り回されるまであったのがネクストの起動だったからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:25

    ac4は仕方ないけどレーダーとかも見辛くて困るよねバパ。輸送機破壊とか潜水艦破壊とか何処にわいてんのかわかんねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:49

    許せなかった…!ps3版ではFRSメモリが300ポイントまでしか手に入らないなんて……!!!
    xbox360版では324ポイント全て手に入るのに…こ…こんなの納得できない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:28:44

    エンディングがシリーズ屈指のカッコよさなんだよね、カッコよくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:35:09

    お言葉ですが旧作と違ってオートロックがアホ程強いのと全ての脚部から旋回性能の項目を消したのが6だから4系の仕様に振り回されているだけですよ
    6の仕様でオートロックが有れば相手が人間のランカーでも補足は可能なんだ くやしか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:32

    >>40

    貴様は伝統であるガチタンアリーナ地下駐車場呼び出しを愚弄するのか?

スレッドは10/13 09:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。