【原神】ここだけ各国に登場する執行官が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:26:38

    全部隊長だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:27:40

    少なくとも影ちゃんと敵対するのにナタまで生き残ってる凄いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:30:11

    稲妻編だと邪眼を流すとかせず普通に抵抗軍と一緒に従軍してんだろなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:32:14

    腐った人間やどうしようもない状況が多すぎて、稲妻以降はずっと俺がルールを作ろうって言ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:32:49

    御前試合で詰むけどそもそも隊長が相手なら御前試合にならないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:33:37

    ウェンティをモンド城内で襲撃したりやオセルの封印を解いたりはしないだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:35:11

    >>6

    鍾離先生の人の統治に切り返る姿勢には支持をしつつも、オセルを復活させて民を危険に晒すようなやり方には遺憾の意を示しそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:35:38

    ていうかあの時点の旅人と御前試合展開になったら普通に旅人の方が死にそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:38:48

    >>5

    御前試合するなら隊長が天領奉行と裏で手を組むことになるけど、目狩令で民の願いや夢を奪ったり逆らう相手を虐げるようなやり方は絶対しなさそう……

    抵抗軍側について影ちゃんに直接御前試合挑む方がまだ納得できる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:38:59

    流石に王子様の親族が死なれたら不味いので負かしたあと影ちゃんからかばって一緒に逃げる隊長

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:39:45

    メロピデ要塞で原始胎海の波をヌヴィレットと協力してして止める隊長が想像つく

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:40:53

    璃月編と稲妻編とスメール編はストーリーが全く違うものになりそう
    民を危険に晒したり虐げたり行為を隊長が黙認するとは思えん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:43:30

    各国でカーンルイア人なのに助けられたエピソードがポップするせいで500年前の行動範囲が頭おかしいことになる隊長

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:36

    これさあ、だいたいのことは隊長が全部解決できるから旅人の活躍する場面作るために魔神任務がもっと過酷なことになるんじゃ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:48:33

    >>14

    まぁなんぼ強くてもフリ虐みたいな部分はどうにもならないから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:52:03

    ナタでマーヴィカにやったのと全く同じ流れで、フォンテーヌではフリーナを襲おうとして、結果ヌヴィレットと戦うことになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:04

    フォンテーヌ、裏でずっと公子が鯨とバトって表で召使がフリーナと対談してたのが隊長ワンマンになるのか
    ……鯨を呼べるかだけ分からんけどまあ鯨と殴り合い自体はできそうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:09

    部下も精鋭揃いらしいからな
    (名前的に死の執政側の仕込み入ってるかもしれないけど)学者探し出して秘源装置にたどり着く程度の情報収集能力と実行力がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:57

    >>16

    お父様みたいに不意打ちは絶対にしないだろうし、正面突破しようとするから派手派手バトルかましそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:58:19

    良くも悪くも正々堂々だから、毎回誰かとバトるんじゃないか?
    いやVS影ちゃんとかVSヌヴィレットとかは見てみたいけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:30

    原神のやり方だと、どっかの国でひとりぐらい部下が死んで曇らせが入りそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:36

    隊長がナタ民に優しかったのは過去にナタ民に親切にされたからに一票

    とはいえ淑女や博士の何倍もまともだと思うが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:53

    他の執行官達は何処へ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:09:39

    旅人・パイモン・隊長「「「また、お前か……」」」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:10:54

    >>24

    もはや「お前たちと協力するのにもすっかり慣れたな」って言いそうな顔見知り感

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:11:10

    もしかしてスネージナヤも隊長1人?
    執行官じゃなくて総括官だから道化はいたり?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:12:53

    全部の国で絡むとかもはや片割れにおけるダインじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:34

    >>3

    隊長がナタの為に戦った経緯を考えると一方的に侵略行為をした挙句逆恨みで破壊活動してる珊瑚宮には味方しないだろ

    目狩り令も稲妻の情勢を不安定にさせて邪眼をばら撒くためのシニョーラの陰謀だから稲妻に来るのが隊長ならそれも起こらない

    真っ向から神の心を奪いに来るか八重神子あたりに取り引き持ち掛けるって感じでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:25

    >>19

    BLEACHの日番谷VSハリベルみたいな戦いになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:10:52

    >>13

    七国放浪してたんやろな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:46:46

    >>24

    空「(まぁいい人だし強いし・・・・・いいか。)」


    パイモン「(こいついつまでついてくるんだ・・・?)」


    隊長「(まぁ姫様の親族だし・・・他の同僚よりは、まぁ。ただ剣技、剣技を教えたくなる・・・!あぁ!そこはそうじゃない!)」


    ふむ・・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:50:07

    >>31

    もう反応がパパなんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:51:52

    スメールはどのポジになるの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:08:57

    クラクサナリデビへの対応でアザールらと事を構えつつ、事が済んだら集まった戦力に正面から挑むとか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:14:44

    隊長が全部神の心を回収したら他の執行官の立つ瀬が無くなっちゃう!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:17:21

    老化してるみたいなんで途中で倒れないか心配だ
    まぁだいぶ離れた所に攻撃届かせたり端から端まで移動してたり老化とは?みたいな人だが

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:01

    毎回神の心を持っていっちゃうけど人柄的に悪い人とは決して言えない上になんかちょくちょく共闘することになる間違いなく強キャラの謎の組織の第一位さん、プレイヤーの何割が実装待機することになるだろうな……
    ナタまで行けば間違いなく「待ってた」とか「そろそろ出てくる」とか「安心感」とか言われてるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:55

    (隊長に腹パンされる風神)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:33:59

    たぶん場面的には隊長VSトワリン救出隊で旅人なりをウェンティが庇った形かね
    んで偶然かウェンティなりの一芝居かで神の心ゲットで交戦する理由を消して撤退させる的な

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:45:12

    >>34

    基本的には空が夢を破る→砂漠で色々解決→アザァァァーールゥゥーー!!!→ボス・・・・・爆発オチなんてさいてーー!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:26

    スネージナヤで初対面のタルタルが相棒とか言ってきても「もう隊長がいるし……」ってなるなこれじゃ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:56

    というか多分ファトゥスの認識が隊長とその他みたいな認識になるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:07

    >>41

    ナヴィア「嘘・・・・・NTRじゃないのよ~~~!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:35

    トワリン助けるのに普通に協力してくれそうだよな隊長・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:29

    >>1

    フォンテーヌで壁炉の家ないとかなりきついのでは?フォカロルスは訝しんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:56

    >>42

    執行官の隊長さん

    気づいたら死んでたロザリン

    気づいたらナヒーダの居候になってた笠

    先生にタカられてるアヤックス

    孤児院のペルヴィママ

    漫画限定キャラ博士

    みたいになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:31:02

    隊長お付きの部下たちがいつの間にか癒しキャラになるんだよね
    パイモンとの仲良い会話が魔神任務の定番になるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:33:45

    一人ぐらい「お前は……!」ってなる七神か長命種がいてもおかしくない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:39:02

    >>48

    多分面が違うので・・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:39:17

    >>47

    これナタの戦争編で犠牲者が出てもっと悲しくなる奴だ

    今でも戦死者の中に知ってるモブの名前があって凹んでるのに

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:23:33

    >>28

    わたつみに対する慈悲も雷電乱心も一般人からしたら10世代以上前のことで、記憶障害、精神疾患伴うとともに戦力奪う目狩りを強行したり、事実上層が内政干渉されて腐ったりしてるんだから抵抗運動するのは当然では


    隊長がどんな行動するかはそれこそ目的によりそう


    神の心目的なら、ファデュイ率いて幕府軍に正面から挑むか、単身で天守閣に突っ込むかのどっちかになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:27:17

    >>51

    結局、神の心はないし膠着状態になったところを民を守りながら仲裁する旅人になるのかな?

スレッドは10/13 14:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。