アークナイツ統合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:13:58

    ちょくちょくアークナイツの話題が出るので統合スレ建てました。
    次のレインボーコラボ楽しみです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:15:41

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:16:09

    立つ度に落ちてる気がするのです

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:16:37

    ふむ。乙ですね。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:18:12

    猫耳おばさん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:19:19

    >>3

    レアタグが集まるのはホントさぁってなる。嬉しくはあるんだけどね。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:19:25

    アークナイツ日本ではそこそこ知られてる程度でしかないから落ちやすいんかね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:20:44

    >>7

    生放送では人が集まってるんだけどなぁ。とはいえ、海外の人もいるから。実際コメント欄に英語のこめ多いし。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:28:58

    シージコラボは難易度高いと聞いたので今から楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:33:50

    ほしゅ代わりに一番好きなとこ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:34:31

    孤島激震のストーリーで、サリアの代わりにスカジが出てくる同人誌を描いたら売れたわアンナ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:35:53

    マルチ楽しみだけど同じくらい恐怖もある
    迷惑かけたら土下座してると思って……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:36:36

    >>11

    孤島激震RTAやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:36:37

    >>6

    レアタグ集まるのは仕様だから気にするな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:37:24

    マウンテンさんくっそ好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:39:37

    ここでマルチ募集ってしていいのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:40:10

    昔はエイヤと汁おじ難民だった。
    その二人を手に入れてからはバグパイプスルト難民です。
    限定キャラは皆ゲットできたのに、、、、

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:40:35

    >>11

    スカジだと監獄の壁に歩くだけで道が出来そう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:41:48

    だぶちかわいいよだぶち

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:43:19

    今回のEX6、あくまで個人的な感想だけどめちゃくちゃ楽しかった

    最初は「なんだこのクソゲー!?」ってなったけど、意地になって攻略見ずにクリアしたら脳汁ドバドバになった

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:44:41

    >>20

    シャッフルかまされた時は殺意湧いたけど箱置くタイミングを掴めれば意外といけた

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:44:48

    >>16

    いいと思うよ。統合スレだし。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:47:18

    >>20

    敵を殲滅するまで次のwaveの敵は出てこんし、敵が出てきてシャッフルされてからも考える時間かなり与えられてたからね。

    久々にじっくり考えて楽しかった。

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:50:50

    >>20

    あれ脳筋プレイで攻略するドクターほんと尊敬する。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:51:44

    >>24

    減速かけて1列にしてシージ3回転で削り落とすの見た時は天才かと思ったわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:51:52

    早くフロストノヴァを出せ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:52:55

    お借りすると「つっっっっよ」となるオペレーターいるよね。マウンテンさんはその筆頭。
    真摯な態度でロビンの自己評価低くなった心を解してあげてほしい。
    ロビンは自分は汚れてるから隣りにいるのはふさわしくない…ってなるけどマウンテンさんはそんなの気にしないで愛してくれるんだ…
    そんなグイグイ来るマウンテンさんに折れて休日にデートすることになって慣れないワンピースでおめかししたロビンをニコニコしながら送り出すドクターになりたい。

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:53:40

    >>27

    ロビンとアブサントちゃんはドクターの娘だからな……

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:54:37

    アブサントの曇らせっぷりは凄かったですね....

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:55:00

    ミューちゃん かわいい 無害 天才 腹黒くない えっち

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:55:14

    >>30

    すき

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:56:01

    始めて4ヶ月、これで俺も盟友の仲間入りだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:57:32

    なっとうごはん!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:58:14

    油揚げ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:01:06

    たくあん漬け~

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:01:59

    煩悩を切り捨てん

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:02:39

    六根清浄!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:03:18

    サガはボイスあんな感じだし種族ペッローだしバカ系かな〜と思ってストーリー見たらめちゃくちゃ悟り開いててびっくりした。

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:04:19

    悟🐶り

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:04:41

    >>38

    悟性は既に高僧の領域


    それはそれとしてご飯ご飯

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:10:16

    賢さとアホさは両立できるという悟り

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:10:39

    まぁ、ペッローがアホだと思われてる理由の8割くらいけーちゃんが原因だし。

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:18:21

    ドベ官とかいう特に目立ってアホなことしてないのにアホ扱いされる可哀想な教官。

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:19:19

    >>42

    4割くらいはカーディも原因だと思う


    ボイスで完璧にワン!!って言ってるし

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:26:51

    ケルシー先生大好き。密林でのやり取りは若干夫婦みたいだった。

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:27:57

    ケルドクは体にいい(定期)

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:28:46

    けるしこー!

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:32:52

    先輩!レンズちゃん犯していいですか!

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:35:22

    ドクケルの夫婦喧嘩に巻き込まれる娘ーミヤかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:36:36

    ケルシー先生がババァという風潮

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:38:31

    >>50

    だってボジョカスティがあんなこと言うから……

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:42:46

    >>50

    ロドス内だけでもケルシーくらい生きてる人それなりにいそうだけどね。

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:43:56

    たぶんロドス最年長はワルファリンだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:02:04

    ドゥリンちゃん好き。

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:05:13

    生きて行動してる年数ならケルシーかワルファリンだろうけど、生誕してからの経過年数はドクターが最長だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:06:35

    阿吽君のどっちか来たら始めたいけどピックアップいつだよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:09:39

    >>56

    つい先日終わったよ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:13:21

    >>57

    先日はシー、サガだ。それよりも少し前だ。

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:13:38

    アウンのコーデいいよね…

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:15:15

    どうして誰もグラベルを挙げないんだ...

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:27:00

    >>60

    声がプリコネのキャルちゃんなのは驚いた

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:35:14

    実装まだかな

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:17:03

    ニェンシーは今の人格になってからどれくらい生きてんのかな

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:38:36

    水着のイラストが多いのはいいんだが、全部実装してほしい。

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:52:12

    >>60

    太ももが軟派ナイツすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:54:14
  • 67二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:57:21

    やめておけW、お前じゃ無理だ。背中にいる奴(ガチ)が強すぎる。

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:04:34

    >>67

    なんならレッドも無茶苦茶強いしな……敏捷性に特化したアサシンとかレユニオン相手でもだいたい殺れそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:15:11

    だぶちはシコチェイにも特に奇策なく順当に負けてて情けねえなぁって

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:19:17

    >>69

    まぁ、でもあのTS願望おじさんとりついてるやつ次第ではだいぶ強いから...

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:26:05

    >>69

    策があってもりゅうせいぐん撃たれたら大体死ぬぞ。

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:27:19

    それなりに狂気慣れしてそうなのにバベルの亡霊とかケル先とか黒蛇とかのせいで相対的に常識人に見えるだぶち不憫可愛い子

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:28:29

    この服装はどっちの趣味なんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:29:41

    >>72

    いかれた狂人→狂人の振りをしてる苦労人

    のイメージになった。部下思いでいいんだけどね。

    それはそうとして友人のイネスさんはいつ実装されるんです?

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:30:16

    >>73

    服装変わってるんでたぶんコシチェイ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:32:19

    liduke絵いいよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:33:04

    >>76

    分かる。すごいエッチ。

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:34:49

    >>76

    美少女の中に入れても余り気にならないヘラおじの貫禄よ...

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:36:10

    >>74

    へドリーさんの裏主人公感好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:37:11

    いいよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:38:52

    >>80

    シュヴァルツえっちですわ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:39:26

    へラグおじ様のかっちりした感じもエッチですわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:40:56

    >>74

    イネスって自分で角を削ったて書いてあったけど、元の種族はなんだったんだろう?

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:43:38

    >>83

    確かだぶちが子羊ちゃんがどうこう言ってたはずだからキャリプニーだと思ってる

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:57:14

    >>79

    裏主人公というより、主人公補正ない主人公みたいな感じしない?

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:58:01

    >>62

    鼠王さん、娘さんを僕にください!

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:14:20

    学者兼指揮官
    特技が口の中でインスタントラーメン作ること
    血が少し特別なこと以外何もわからない一応主人公

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:27:03

    >>87

    ドクター、この人は誰なんですか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:30:12

    ……ケルシー、プリースティスとは誰だ?

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:35:20

    暗殺者名乗りながら誰も殺せないしレッドに尻尾モフる事しか考えられてないクラウンスレイヤーちゃんかわいいね♥️
    (体重ランク軽くする為に)うんちして……♥️

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:41:03

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:10:00

    長命種が死の間際に会いにくるってシチュが好きなので画中人はシーとレイの関係が特に良かった

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:57:55

    大抵どんなキャラでも持ちネタ1つはあるのほんとすき。

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:05:06

    サリアが男前過ぎるかつ身内と上手く行ってないせいで、離婚調停中の夫て言われてるの草生えますよ。

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:06:41

    ドゥリンの抱き枕はいつ出るんだヨースター

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:16:38

    盟友♥️

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:00:42

    >>89

    女教皇だし、エンペラーとか密林で出てきたオウムと何か関係あるのかね?

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:02:09

    エンペラーとかのやたら長命な人外らは何もんなんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:07:21

    マリア、(危ないし心配だから)騎士競技に出るのはやめなさい

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:08:21

    >>90

    GIF(Animated) / 2.37MB / 8160ms

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:11:30

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:12:26

    >>99

    多分今でもマリアくらいなら倒せそうな剣腕してそうなおじさん良いよね

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:12:42

    最近は就職失敗おじさんが画面外に弾き飛ばすおもちゃにしてアンブリエルが止めさす遊びが流行ってたな

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:41:28

    次のイベントでは別ゲーのアイドルが実装されるが、ただ本人もうダンスできないんだよな。

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:22:57

    スレ保守のために推しの画像を貼るよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:59:16

    はいやらかしたー
    殲滅作戦忘れてたー

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:23:59

    🐰「ドクター、聞こえていますか……?今週の水曜日から新イベントでマンガンと砥石が掘れるので、今のうちに殲滅作戦を終わらせておきましょう……」

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:57:11

    あ、そっか、イベント始まるから殲滅作戦始めなきゃいけないのか

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:45:34

    コラボキャラ育成用に経験値集めないと

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:38:38

    殲滅作戦、チェルノボーグだけやってたけど龍門郊外の方が理性に対する合成玉効率良かったので
    はよ400体やっとけばよかったと思った。(チェルノボーグは20:280ぐらいで龍門郊外は25:350ぐらい。消費時間は一緒)
    龍門市街と北原廃城は動画見ていろいろ試行錯誤したが、ステータス不足が一番の要因でまだ無理。

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:47:01

    >>110

    殲滅作戦は長いせいでトライアンドエラーがめんどくさいの欠点よね

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:41:24

    殲滅作戦は龍門郊外クリアできるかどうかぐらいの時は好きだったけど最近はもうめんどくさく感じるようになってしまった

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:43:15

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:44:46

    エクシアエイヤイフソーンズの過剰火力で蹂躙することに興奮を覚えるようになった

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:45:33

    始めたての方が頭使って攻略してたなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:46:41

    スルト潰すなら敵の通り道をある程度配置不可マスにして出オチ対策すればええけど
    ソーンズ潰そうとなったら多分低レア攻略もまとめて潰さにゃいかんからな

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:04:44

    やるとしたらドローンの体力上げて対空狙撃限定でドローン攻撃時にダメージボーナスつけるとかかね

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:05:31

    ソーンズは何気にリジェネあるのも強いよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:10:34

    この間まで2-4-3型(貿易所-製造所-発電所)で基地運営してたけどすぐ経験値無くなるから結局1-5-3型が至高だと気づいた
    その場しのぎの金目的で2-4-3型にしてはいけない(戒め)

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:16:48

    ぼちぼち昇進2に手をつけたいけど誰から昇進させればいいのか分からない
    あと致命的なまでに素材が足りない新米ドクターです

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:19:16

    >>10

    ここのタルちゃんかわいそうでかわいいたる~


    吽くんに毎日おはよ、旦那って言ってもらって理性を回復してる

    阿くんもワイフーちゃんも好き

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:19:57

    >>120

    テンニンカおすすめ。誇張抜きで一生使うから。

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:20:38

    >>120

    第3スキルが真骨頂な星6オペがいればそっちからとか

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:29:24

    >>120

    手持ち見せてくれればある程度アドバイスできるよ。

    おおざっぱに言うなら、やっぱ星6を重点的にかな。

  • 125>>12021/08/17(火) 00:59:12

    >>124

    どこまで見せればいいのか分からなかったから星6〜星4まで全部スクショした

    見づらかったら申し訳ない


    >>122

    どうも旗型の先鋒を上手く使いこなせなくて全然育成してないんだよね

    ぼちぼち育てるべきか


    >>123

    ソーンズとかイフリータは早めに昇進させなきゃいけないだろうなとは思ってる

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:05:13

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:06:38

    >>125

    この中ならソーンズとサリアが優先度高めかな?

    あとサガが次のイベントにぶっ刺さりなんで、育てられるならおすすめしたい。普段使いしても十分強いしな。特化はS2推奨。


    あとテンニンカはS1を特化3したらマジで世界変わるので。

    エリジウムも強いけど、星5はE2が重いからテンニンカで足りなかったら使うと良い。

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:07:22

    >>120

    星4星5はスキル増えないし初昇進2は星6の方が楽しいし間違いないと思うぞ(重要)

    逆に星5以下でオススメなのはスペクターやブローカなどのブロック数増える群攻型前衛、フィリオプシスなど素質の恩恵が大きい勢、テンニンカやエリジウムなどのコスト回復型先鋒勢


    個人的には星4重装はあんまりオススメしない

    素質強化とスキル特化の恩恵も少ない割にコストが増えて却って使いづらくなりがちだから

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:09:14

    >>125

    一番はソーンズをお勧めする。スキル3は幅広い状況に対応できるから昇進2にして損はない。あとサリアも昇進させたほうがいいかな。

    あと星4はとりあえず昇進1レベルマで止めていい。

    旗持ち先鋒はスキルを育てないとコスト回収が遅いからスキルをできれば特化に持っていきたい。

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:09:37

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:11:25

    マイロドスエリートオペレーターおりゃんのだけどロスモンティスの使い心地ってどうなん?

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:12:37

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:12:45

    見てて思ったのは回復が星3までぐらいしか育ってないことかな。個人的には星4の回復職をおすすめしたい。
    回復量のススーロ、攻撃範囲内にリジェネを付与できるガヴィル、複数回復のミルラは使い分けしやすくておすすめ。

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:12:45

    >>131

    楽しい(強いとは言ってない)

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:15:03

    カシャ、メイ、ジュナー、メテオ、グムは育てておいて損はないと、個人的には思うよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:20:14

    医療オペ育てるならワルファリンって言いたいけど、あいつ回復が本領じゃないからな……。いかんせん勧めづらい。

  • 137>>12021/08/17(火) 01:20:25

    皆さん沢山助言をありがとうございます!すごく助かります
    昇進2させるなら星6からの方がいいんですね
    ソーンズとサリア最優先で素材集めしつつ助言頂いた星4オペも育て始めます

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:20:44

    アドバイスを取り入れるのもありだが、一番は自分の推しを育てることだと思う。

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:21:33

    >>136

    どちらかというとバッファーだもんね、彼女

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:21:40

    >>132

    便利系ではないんだね


    風荒原辺りの危機契約で使われてるあたりとんがったタイプか

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:32:31

    >>138

    これ

    リソースも戦力も足りない最初期に推しを昇進2させるのはすごーーーく達成感があるよ

  • 142>>12021/08/17(火) 01:38:37

    >>138 >>141

    推しはメランサなのでこれ以上強化のしようがないんですよね……

    エクシアも好きなので昇進2頑張ってみます

  • 143>>121/08/17(火) 01:40:16

    とりあえず星6ある程度育てて、空いた穴は星3で埋める感じがいいよね
    星3の基地スキルは有能揃いだし

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:44:29

    実際将来を見据えて基地スキルの拡充は大事
    素材集めに専念できるのは精神的に楽

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:11:27

    使わないだろうけど昇進2で良い基地スキルになるし育てるかーってキャラ割と使っちゃう
    素材がちょっと充実してきたら基地スキル重視で育成しても良いよね

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:37:47

    基地スキルが有能なキャラも育てていきたいけどね。私はどうしても戦力面を重視しちゃう。

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:11:24

    ポデンコォ~^

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:16:03

    星4で有能な基地スキルの子達はみんな昇進1で良いからしておいた方がいい

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:26:56

    アーミヤの育成は早めに目処つけとかないと後々しんどいね
    今のうちにメイン進めようと思ってたけど放置してたから絶賛停滞中だわ、コールも岩も足りん

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:29:06

    まぁ、言うてアーミヤの育成は7章入ってからでいいんじゃないかなと思う。
    いろいろ言われるが育てて損ないと思うけどなぁ。性能が独特ではあるが。

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:32:10

    🐰「私のS3は7章、8章のボスに対して効果的ですので、雑魚狩りしか能の無いどこかのジンギスカンより育てる価値がありますよ。ドクター」

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:34:04

    >>151

    すいません、その後輩、雑魚じゃなくボスにも効果的なダメージ与えられるんすよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:09:08

    #石10万配れテンニンカ

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:46:55

    #マップ全体にラグナロク真銀斬で攻撃しろテンニンカ

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:48:32

    #テンニンカ小隊を配置してそれぞれでイラプション真銀斬ラグナロクデストレッツァを撃てテンニンカ

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:51:09

    #物理耐性を無視しながらターミネート銀斬しろ

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:53:48

    #ボイバを撃てポプカル

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:25:15

    >>157

    ポプカルをブレイズにしないでぇ

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:32:56

    鉱石病とコロナ関連して考えるとお話がより現実味を帯びて体感出来るので良い(良くない)

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:35:02

    ロドスが鉱石病の問題を解決できても天災はなくならないのよね
    むしろ源石の利用が加速し天災の被害が拡大するなんてことも

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:37:10

    >>159

    致死率100%(即死はしない)で肉体的に見える形で病が出るのホントタチ悪いよね鉱石病

    アークナイツ世界より情報メディアは発達しててもこんだけ混乱するんだから感染は怖い

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:38:01

    下手なことしなけりゃ悪化はしにくいのにな。
    差別とかで過酷な環境にされるからもっとひどくなる。

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:35:27

    明日からR6Sコラボイベかぁ。アッシュが当たるといいね。…銀の方ではなく

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:36:00

    >>163

    そんなこといってると、すり抜けるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:43:43

    砥石掘れるのはいいけど、自動指揮が安定しないらしいんでつらい。楽に死んでくれ~。

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:45:31

    ブレイズ持ってないしソーンズ持ってないしマドロックも持ってないしスルトも持ってないけど明日のイベント頑張るぞ

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:46:30

    もちろん貰えるチケットの20連分を除いた100連分までのリソースを確保してないドクターはいないよな?

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:47:29

    >>167

    ケルシーと補助スカディ欲しいから、20連で引けなかったらスルーするぞ(血涙)

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:49:25

    >>166

    むしろそこら辺の強キャラ持ってないタイミングが一番頭使えて楽しいまである

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:50:57

    >>169

    ピックアップキャラは欲しいキャラに限って出ない…

    スルーしようと思ってたロサとかユーネクテスとかロスモンティスは10連で出るのに

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:02:24

    もうすぐレベル上がりそうだからメンテ明けまで放置でいいや

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:07:56

    今後のガチャスケジュールが分かってるだけに手を出しにくい
    性能を考えると引きなんだろうけど・・・

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:11:02

    コラボは復刻の可能性が低いから引いとかないと、二度と手に入らない可能性もあるからね

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:24:53

    新しいイベントが始まればここもネタバレで溢れるんだろうなぁ
    一通りクリアするまでは遮断しなきゃ・・・

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:46:36

    今回のストーリーはマジで楽しみにしてる。
    結局レインボーは帰れるんかね?

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:14:02

    ぐぉぉぉぉ、50連できたが、それまでがやばかった!

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:09:24

    ガチャを引いて真っ先に思ったことは日本語と違うのかい!

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:15:37

    アッシュ出たわ

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:16:27

    どっかで予言スレあったな...

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:20:57

    半年も支援受けて何もありませんはそりゃパトロンキレるって…

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:23:31

    OD-8ムズすぎワロタ

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:27:04

    8lil87961jlja8
    一般テスト-廃棄区画残骸
    誰かいたら

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:19:22

    今回も真銀斬が全て解決してしまった

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:30:48

    8きつくね
    脳筋ゴリ押し戦法が通用せん

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:39:31

    真銀斬とラグナロク投入してやっと周回安定したけどちょっと時間かかってるなあ
    どこかに良い動画転がってないだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:16:23

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:33:24

    何とかOD-8行けたけどくっそむずかったわ

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:34:41

    OD-8難しすぎて攻略みたけどブレイズ中心編成ばっかりで泣いちゃった
    ブレイズおりゃんから真銀斬でゴリ押ししたわ

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:36:47

    OD-8新規にクリアさせる気皆無で草生えますよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:03:01

    いやーストーリー良かったですね。
    うん、満足だ!!
    でもね、一つだけ不満に思うことがあるんだ。なんだい、この攻撃速度マイナス80%って。
    どいうことか少しわからないな。危機契約クラスでも50%くらいだよ。
    クソ害虫共が、ぶち殺してやる。

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:10:14

    OD-8、モっさんが地味に活躍してくれたわ
    こう言う雑魚の軍勢相手ならS3が刺さるんだけどなぁ……

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:52:51

    >>159

    グローバル版の展開のタイミングがコロナにクリティカルヒットしたせいで作中の描写に説得力が生まれすぎてる…

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:10:15

    そろそろ次のスレ建てる?

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:11:01
  • 195二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:12:41

    >>194

    良いスレ立てだ、ついていこう!!


    初心者ドクターにはマルチが怖すぎる

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:12:56

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:14:33

    OD-8ボスの最後の形態は爆弾使って確定ダメでやれってことなんだろうけど、リキャスト長すぎて2回連続で当てるには火力を求められるのがキツいと思う
    星6縛り程度だったらクリアできるんだけど新規にはキツいでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています