もしかしてコイツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:29:52

    辛いなら普通にゲロ雑巾食うのやめて乙骨をボコれるレベルのカラテ極めれば良かったんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:30:50

    別にゲロ雑巾だけが闇堕ちの原因ではないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:31:53

    男の鍛錬はゲロ雑巾食ってパチンコして寝る!
    それで十分だ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:32:02

    >>2

    乙骨と戦ってる時点で闇落ちは前提ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:38:35

    なんかやたらカラテが強いの血統も術式絡んでないんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:39:28

    まあ気にしないで
    夏油は多分自分が辛いだけなら闇落ちしませんでしたから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:40:32

    ぶっちゃけキャプテン・ケンジャクの強みの3〜5割くらいは夏油ボディのおかげなんじゃねえかって思うんだ
    見てみいこの計画抜きにしてもめちゃくちゃ強き術式…と肉体を ガネーシャ屈辱ko!された九十九の攻撃を腕程度で済ましとるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:43:37

    >>7

    劇場版0では乙骨の黒閃を素で耐えてることになったし固すぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:37

    作品通してみると反転がないのがキツすぎるそれが夏油です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:46:43

    羂索の豪運ぶりが光ってる それが夏油ボディです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:46:47

    >>8

    待てよ 確か一応呪霊でガードはしてるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:01

    夏油くんはなんでそないに禪院の子に当たりが強いん?ポポイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:12

    メロンパンが運頼りとかたまに言われる原因の七割くらいこいつだと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:50

    >>13

    この肉体を得られるかどうかがまず運ゲーを超えた運ゲーなのにいざ得た後は呪霊&術式厳選のエンドコンテンツが解放されるんだよね

    人生楽しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:52:19

    こいつ…糞
    化け物庇って村人をころしたんや!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:57:20

    理子ちゃんを目の前で殺され
    呪術も使えない猿に手心加えられた上でフルボッコされ
    自分とは対照的に親友が覚醒してマジの最強に成り
    猿どもの拍手が常にフラッシュバックし
    やたら忙しい夏の日にゲロ雑巾リレーし続け
    かわいい後輩が荼毘に伏し
    「呪霊の発生原因は非術師」というあつらえ向きの情報を知り
    術師のガキッを差別するあつらえ向きの闇猿が現れた事が夏油の闇堕ちを支える……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:01:04

    もしかしたら0夏油のカラテ強者っぷりはミゲルの師事によってより磨かれた物なのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:13:10

    でもねオレ夏油はメンタル弱き者みたいな風潮キライなんだよね

    だって本当にメンタルが弱かったら>>16の曇らせ・ラッシュに耐えきれずに途中で自殺してるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:14:48

    術式無し最強のアツヤよりカラテ強そうなんだよね
    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:16:06

    >>7

    5割どころか9割くらい夏油ボディのお陰じゃないスか?術式そのものじゃ有利取れなかったけど九十九とお兄ちゃんニタイイチしても肉弾戦で有利取れたのは夏油が格闘技ガチ勢だったお陰だしトドメの幻突ならぬうずまきも夏油の極の番だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:16:53

    >>19

    お前夏油をなんだと思っとるんや

    特級術師やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:18:05

    夏油だったらワンチャン乙骨の首切り回避できたりするんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:19:28

    >>16

    どれか一つが欠けてれば踏みとどまれたかもしれないと思うと人生の悲哀を感じますね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:28:35

    何って……めっちゃムカついたから猿どもを皆殺しにしただけやん
    まっ術師のマラソンゲームからは一足先に降りるから勝手に頑張ってくださいよ

    と言えなかったせいで両親を殺し本当に守りたかった若い術師達を大勢殺してガンギマリ教祖ムーブするしかなかった夏油に悲しき過去(懐玉)現在(百鬼夜行)未来(メロンパン入れ)……

スレッドは10/13 10:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。