フンッお前なんかを認めるわけ無いだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:35:19

    あっ真司がピンチだ
    マジ助太刀する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:37:16

    どうしてリュウガ戦では呼んでないのに来たの?
    アドベントは使っていないのに何故…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:38:01

    真司…神
    定期的にミラーモンスター食わせてくれるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:38:26

    真司が割とよくモンスターを狩って餌を与えたから懐いたという説もある
    それがドラグレッダーです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:38:55

    その辺の野良モンスターにしては強すぎだと言ったんですよドラグレッダー先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:39:00

    実際餌一番食えてるミラーモンスターだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:39:15

    >>2

    しかもわざわざ現実世界に来てくれてんスよねあれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:40:40

    待てよ
    メタルゲラスの忠誠心もかなりのものなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:44:54

    >>5

    お前ドラグレッダーをなんやと思ってるんや

    蓮が大物と言ってるしAPも平均が4000の中で5000という異端やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:46:10

    あれっワシは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:15

    うーんモンスター側から見ても優良物件だから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:49:10

    地道にモンスター食わせるのがバトルロイヤルの攻略法なんて堅実的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:51:50

    人喰いさせてた蟹はムシャムシャされたしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:55:17

    >>13

    人間なんぞ食いたくないやんけだったのか

    人間のほうがうまいやんけだったのか

    後者な気がするのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:16

    >>12

    モンスター狩り…神

    ライダー側は戦闘技量が磨かれるし契約モンスター側は強化され餌を与えれば凶暴さも多少は落ち着く

    メリットばかりなんだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:53

    モンスターはモンスターなりに知性があるんだよね、すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:08:54

    >>2

    待てよストライクベントの時から他のミラモンと違って武器だけじゃなく本体まで来てくれてたんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:09:49

    ドラグレッダー…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:12:31

    >>17

    実質第二のファイナルベントなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:16:51

    >>14

    そもそもミラモンは人間を食う生き物だからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:39:05

    そしてこの私は紅き主人公ライダーの相棒のドラゴンのポジションを受け継いだ正統後継者である

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:43:04

    >>13

    デッキ割れて退場したライダーは他にもいる中で速攻主食いに来たのはこいつだけなのには悲哀を…感じないからまあええか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:46:19

    あーっさくらとかうーっ餌寄越せは定期的に言われてたんだよね
    定期的な餌やりがあのバカを支える
    ある意味"最強"だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:47:23

    >>21

    おまえはビヨジェネの同時変身でバイスと絡んでるのが可愛かった…それだけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:49:05

    お前は人間に媚びるドラゴンの恥だと俺からお墨付きを与える

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:53:22

    >>25

    あわわ お前はハルコヨ過激ドラゴン

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:33:24

    ドラグレッター
    ウィザードラゴン
    ブレイブドラゴン
    そして俺だ
    主の窮地を救うぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:36:30

    >>22

    蟹刑事が日常的に人食いさせてたからデッキ破壊で契約解除した瞬間

    餌認定したって考察見て己の悪因悪果を呪えってなったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:38:04

    ドラゴンライダーキック…聞いています
    本編で出したら相手は確実に死ぬ”必殺技”の衣を纏っていると

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:38:10

    >>25

    ファントムって劇中でこれでもかというくらい人間とは相容れないっていうエピソードがあるのに

    コイツとキマイラだけメチャクチャ情にほだされてて面白いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:58:29

    >>30

    まっ、キマイラは元々他のファントムの魔力を食う存在だからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:08:20

    美味いから食うんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:07:42

    ドラグレッターを放てッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:52:40

    >>29

    リュウガですら2回とも葬られているんだ 耐えられると思わないほうがいいっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:21:51

    >>29

    お前はカード挿入とファイナルベントのエロさ、発動後のほどよい難易度と格好良さのイカしたポージング、当時のCG技術ですら違和感のないドラグレッダーとのコンビネーション、ドラゴンブレスという竜の代名詞を身に浴びてぶち込まれるライダーキックという説得力しかない破壊力がある

    それだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています