ブルアカ🎲⚓SS「信仰するなら神よりも悪魔が良い」Part2【閲覧注意】

  • 1スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 20:38:49

    ここだけシスターフッドに異端な生徒、名無乃ネレスがいる世界線、善良か否かは見方次第、確かなのはそれなりの強者ということ。


    なお、状況次第ではエ▢グ▢わっPもあり得るため閲覧注意をつけていますし、なんとなくで安価をすることがあるので⚓もついています、詳しくはこちら

    x.gd

    名前︰名無乃(ななしの)ネレス

    学校:トリニティ

    所属:シスターフッド

    学年:1 年生

    年齢︰15


    戦闘 72 運動 79 治癒 69 神秘 13

    倫理 76 無慈悲 182 知性 84 交渉 -47

    創作 34 学力 42  医療 11

    技術 99 事務 19 政治 15


    -1以下、もはや呪い、ジュリの料理

    0〜15、素人

    16〜40、少しできる程度

    41〜60、可もなく不可もない、平均値

    61〜85、得意分野

    86〜99、普通に優秀

    100、常人と天才の壁、ミカの戦闘能力、ハナコの頭脳など

    101〜130、天才が努力した結果、最強格の生徒、ヒマリの頭脳など

    131以上、特異点、真の超人、テラー化など

  • 2スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 20:39:25

    >>1

    【装備】

    下着 下着などいらぬ(未着用)

    武器種 拳銃 GLOCK17


    【体型】

    身長︰121cm 体型︰痩せ型

    胸︰まな板 尻︰ちっさ


    【ネレスの過去】

    トリニティではネレスの過去は上層部のみ知っているため、団長が定期的に救護しにくる。


    【ネレスへの印象】

    1ほど悪評(苦手含む)、50ほど無関心または複雑、100ほど好評

    サクラコ54(複雑) マリー71

    ヒナタ1 シスターフッド全体3

    先生100(生徒補正)


    【ネレスからの印象】

    1ほど嫌悪、50ほど無関心または複雑、100ほど好意的

    サクラコ1 マリー2 ヒナタ9

    シスターフッド全体8 トリニティ50(無関心)

    ゲヘナ3 他校 50(どうでもいい) 先生8

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:42:38

    立て乙
    ダイス芸人

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:42:48

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:43:18

    スレ立てありがとうございます

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:52

    スレ立て感謝
    正直低身長でスレンダーの喫煙者生徒って良いよね…Hだ…色んな意味でHだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:46:02

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:49:00

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:49:14

    10までは埋めとく

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:49:48

    今更だけどわっPってなんだよ…まあ良いか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:00:58

    世の中クソだな系シスター、タバコ吸ってる所をミネに救護ォ!されそうになり
    逃げ込んだ先の風俗店で匿ってもらう代わりに仕事する事になったらうっかり先生とエンカウントしてしまい
    21歳です♡と誤魔化すも無事バレそうなネレスちゃんの明日はどっちだ…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:02:22

    >>11

    明後日の方向ですかねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:02:48

    >>11

    今回ばかりは先生を激しく恨んだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:57

    ダイスのせいで話がとんでもねえ方向に行ってない?大丈夫?先生が風俗店に現れる「どこでも先生システム」ありそう…生徒にそんなことさせるかって

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:23

    ダイスによっては黒服風俗店通いだった事になってたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:24:45

    先生は風俗無料券チケット押し付けられでもしたのか、
    それとも何かしら未成年が働いてるっぽい店の潜入調査目的で来たのか…
    どっちにしろファーストコンタクトが風俗店って時点で今後ネレスちゃんと先生がシリアスな場面で会っても
    フラッシュバックしちゃいそうで困る

  • 17スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 22:04:58

    >>16

    🎲次第では会う度に先生が気まずくなって、ネレスがいやらしい顔をしてドキッとするという

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:06:11

    >>17

    なん…だと…

    これからはネレス×先生で気ぶってもいいのか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:11:16

    >>18

    ダイスだからどうにでもなるそれがこのスレ…Hなssが前スレにできたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:11:40

    >>18

    ダイスに祈っとけ斜め上の形で拾ってくれるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:01

    >>17

    それはそれでエッチ…その可能性が提示されただけでも人生が明るくなる

  • 22スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 23:10:48

    前回のあらすじは>>11を参照

    >>1

    先生「………大人?」

    ネレス「そうですよ」

    先生「…………少し待ってね?」


    あ、これはまずいかもしれない………


    先生「………なるほど、少しお話しをしようか、“名無乃ネレス“」

    ネレス「…………」

    先生「怒ってるわけじゃないんだ、ただ…どうしてこんなことを?」


    バレたかぁ…なら誤魔化しても時間の無駄、本当に世の中ってクソだよね。


    ネレス「………ブラックマーケットで寝床と言ったらこういう場所しかない、カイザー系列のホテルは人攫いをしてるから近寄りたくないんだよね」

    先生「そもそも自分の学校に戻ったら良いんじゃないかな?」

    ネレス「戻ったところで何になるの?」

    先生「………どうして戻りたくないのかな?」

    ネレス「………………」

    先生「無理に答えなくて良いよ、ただここに置いて帰るなんてことはできないからさ、一緒に行こう?」

    ネレス「学校に帰るのは断る」

    先生「うーん…学校は学校でも、アビドス高校なら良いよね?」


    アビドス高校、幾多もの砂嵐で荒廃した学校………dice1d3=3 (3)

    1.まぁあそこならいいか

    2.断る(鉄の意志)

    3.↑早着替えからの逃走

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:14:39

    絶対に逃げるという鉄の意志
    …あの、早着替えするにしても先生の目の前…というか履いてなかったような…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:01

    着替えないで欲しかった…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:16

    そのまま居て欲しかったぜ畜生…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:32

    (一丁前にツンツンしてるけど数時間エ駄死した後なんだよね…)
    大丈夫?なんか液体垂れかけたりしてない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:59
  • 28スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 23:21:18

    >>27

    忘れてた()

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:21:27

    >>27

    振り返りやすくて助かる

  • 30スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 23:23:21

    >>26

    それはifなので、ヤる前にバレたので何の問題もないです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:13

    そうだったね…切り離して考えとこう
    ダイス暴れないと良いね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:29:04

    ifなら大丈夫だな、ヨシ!
    (早着替え先生の前で披露する事にはなりそうだけど)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:17

    そういえばミネ団長に追われてるんだったな

  • 34スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 23:35:13

    >>22

    ネレス「断る」

    先生「そ、そんなに勢いよく言われても………ほ、ほら、行こう?」


    この大人は優しすぎる………良い人ではあるが、正直、苦手だ。


    ネレス「ここは逃げさせてもらうよ」

    先生「え、ちょ────」


    彼を布団に押し倒し、更衣室へと向かって素早く服を着替える、下着を身に着けていないからこそ着替えるだけなら素早く終えられる。


    先生「ま、待って!」

    ネレス「じゃ」


    そうして私はdice1d3=2 (2) に逃げた

    1.別の風俗店

    2.よくわかんないビル

    3.↑ゲマ…トリア?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:37:37

    どこだここ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:37:45

    優しすぎて苦手…悪く思われてなさそうでよかったね先生
    下着身に着けてないなら全力逃走したらいろいろ見えちゃいそうなんですけど!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:40:20

    ゲマトリア当たったら怖いな…とりあえず実験体にされそう

  • 38スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 23:41:07

    先生への好感度8で分類は苦手なのでこうなるんですよねぇ。

    >>34

    先生「はぁ…はぁ……ど、何処に行ったんだろう………あっちかな?」

    ネレス「………はぁ」


    とりあえずビルの中に逃げ込んでやり過ごすことができた………けど、こんなビルあったかな…


    ネレス「まぁいいか、あと数分してから出ようかな」


    dice1d3=1 (1)

    1.何も起きない

    2.おい、ここがどこだかわかってんのか!

    3.クックックッ、不法侵入ですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:41:36

    平和だ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:00

    ゲマトリア怖すぎる…3分の一地雷とか…風でも吹かないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:46:09

    >>40

    風吹いたらスカートが捲れて見えちゃう…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:48:21

    キヴォトス…ビルが溶け良い風吹く街だ…
    吹かない?

  • 43スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 23:49:15

    >>38

    ネレス「…………よし」


    さっきのお店に戻ろう。


    ネレス「………」


    ”少しお話しをしようか、名無乃ネレス“

    ”怒ってるわけじゃないんだ、ただ…どうしてこんなことを?”

    ”無理に答えなくて良いよ、ただここに置いて帰るなんてことはできないからさ、一緒に行こう?”


    ネレス「あーもう!」


    わけわかんない!なんなの!今更優しくしないでよ!


    ネレス「………失った時が怖いでしょ」


    そんなことを言っても彼には届かない、別に良いけど………とりあえず、次の客の相手をしないと………

    dice1d3=2 (2)

    1.モブ市民(獣)

    2.汚っさん

    3.クックックッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:49:51

    先生がこの程度で諦めるだろうか…?

  • 45スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 23:50:10

    黒服「辛いですね、悲しいですね、出会えないんですよ…クックックッ」

  • 46スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 23:50:50

    >>44

    諦めはしないだろうけど探す宛もないという………

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:51:33

    >>45

    ヒヨリ混っちゃってるよ…童貞黒服概念…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:52:06

    駄々こねてるみたいなネレスちゃんかわいいね

    >>46

    そっかぁ…厳しいなぁ

    (でもその気になったらアロナの生徒検索で現在位置特定できそう…)

  • 49スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 23:53:01

    正直黒服と会わせたいだけなのに🎲が会わせようとしない………というか汚っさんとかどうすれば良いんだよ()

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:38

    >>49

    草生える運命は自分の手で掴む物だよスレ主

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:53

    >>49

    黒服に脳を焼かれたのか…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:55:22

    >>49

    錆びついたロボットで良いんじゃないか耐用年数の迫ってそうな

  • 53スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/12(土) 23:58:11

    >>43

    ネレス「………こんばんは」

    汚っさん「ナナノちゃん……お久しぶり♡」


    コイツは昔、私の常連だった人だ………あー………嫌なんだよなぁコイツ、臭いし、体重かけてくるし、重いし…それでいて私に嫌われることに興奮するからキモい。


    ネレス「チェンジで」

    ババア「はいよ」

    汚っさん「え、待って!あぁ!」

    ババア「おとといきやがれ、金は返すよ」

    ネレス「………ありがとう」

    ババア「良いよ、アイツはこの辺りでは嫌われ者だからね………次いけるかい?」

    ネレス「問題ない」

    dice1d3=2 (2)

    1.先生「やぁ」

    2.あ、どうも、黒服といいます

    3.クックックッ(ゴリ押し)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:59:02

    よしきた!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:59:33

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:59:45

    本当に掴もうとしてきたぞ!?

  • 57スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/13(日) 00:02:46

    >>56

    いかんのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:14

    >>57

    良いと思いますよ貪欲さ実際大事ですね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:35

    ヤニ吸い世の中に唾吐く系女子は好きだけど今のところシスターというか水商売のねーちゃんだな…

  • 60スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/13(日) 00:15:59

    >>53

    黒服「あ、どうも、黒服といいます」

    ネレス「………」

    黒服「クックックッ………なるほど………神秘を持ちながらある種の反転が起きている………いえ、そもそもこれは本当に神秘なのでしょうか?実に興味深い」

    ネレス「チェンジする?」

    黒服「あ、いえ、もうしばらくお話しをさせてください………貴女に、興味がありますので」

    ネレス「私は下半身にしか興味ないから、さっさと終わらせるから帰って」

    黒服「雷帝の話だったとしても?」

    ネレス「…………」

    雷帝「どうですか?」

    ネレス「………仕事は仕事だから、ヤッた後で聞かせて」

    黒服dice1d3=1 (1)

    1.………まぁ、それも悪くはありませんね

    2.いえ、このままお話しをしましょう、なに、話すことも嬢の仕事ではありませんか

    3.仕方ありませんね………では名刺だけ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:03

    ちゃんと来た意味あったのね…良かった
    良いのかこれ!?

  • 62スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/13(日) 00:17:34

    >>59

    否定はしない、ただヤニ吸わせる為に黒服と絡ませる必要があるんですよ………喫煙所(黒服のオフィス)が手に入るので

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:58

    喫 煙 所

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:25:50

    黒服って生えてるんだね…生命の神秘を感じる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:12

    拠点が増えるのか

    >>62

  • 66スレ主◆M60kNMNmgYYy24/10/13(日) 01:16:10

    >>60

    描写
    x.gd

    気がついたら私はソファーで寝かされていて、スーツを毛布代わりにかけられていた。


    黒服「お目覚めですか?」

    ネレス「………」

    黒服「クックックッ、そう睨まないでください、貴女が、望んだことですよ?クックックッ」

    ネレス「やっぱり玉潰そうか?」

    黒服「いえ結構、遠慮させていただきます」

    ネレス「………雷帝のこと、知ってるんだよね」

    黒服「えぇ、えぇ………直接会ったことがある、というわけではなく、興味本意で彼女のことを調べておりましたところ、貴女に行き着いたものでしてね……“血の混じる雷帝の遺産“にして、“色彩の依代“、名無しのネームレス」

    ネレス「ッ!どこでそれを!」

    黒服dice1d3=2 (2)

    1.過去を見るオーパーツを使いました

    2.文献を見つけました

    3.両方

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:17:55

    マジでえ…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:18:35

    まさか黒服のプレスを見る事が出来るとは思わなかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:19:12

    >>66

    黒服の濡れ場って少し面白いな…勿論良かったけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:38:44

    ネレスちゃんのちょっと意外な趣向が見れたな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:42:03

    過去よりえっちな方に意識が言ってしまう…惹かれる文章を書くスレ主のせいだな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:44:53

    このレスは削除されています

スレッドは10/13 13:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。