秋華賞はクリスマスパレードちゃんに注目してください!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:39:53

    必ずみんなの期待に応えてくれます!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:40:39

    オークスで9着だからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:41:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:41:14

    >>2

    ちょっと長かっただけやぞ()

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:41:59

    勝ちますとは言わない辺りが上手いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:42:15

    >>2

    エセルフリーダと混ざってない?しかも8着だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:43:30

    >>6

    ヒント:オークスと言う名の競走は1つとは限りません

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:38

    なんか茶色いけどオークスだな、ヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:46:01

    クリスマスパレードちゃん応援してるよ 
    オークスはちょっと競馬場がね
    なんかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:46:24

    >>8

    オークスがG2に格落ちなんて世知辛いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:08

    >>7

    秋華賞応援スレでダート2100mの負けに出されても困ります……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:21

    前走レコードだから疲労とかなければワンチャンあるんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:40

    真面目な話どの馬も不安点が多くて全然あると思う
    なんならクリパ自体の一番の不安点は鞍上なだけまである
    前いけるし枠も悪くなさそうだし期待してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:31

    前哨戦良い勝ち方してると思うんだけど思ったより人気してないな
    先行が避けられてるのか?あとは鞍上あたりが不安要素なのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:53:46

    デュエル(良かった俺はバレてないな…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:54:59

    >>15

    お前は草太郎に迷惑かけんじゃねーぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:54

    >>14

    今年のG1は未勝利騎手が勝つ流れだからチャンスの可能性

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:57:38

    >>8

    川崎?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:57:48

    >>15

    単勝買うから怪我だけはすんなよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:47

    前走は良かったし掲示板入りはできんじゃねえの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:30

    このスレ立ったから安心して切れる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:40:59

    >>8

    開催時期が何かおかしいなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:37
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:25

    まあでもキタサン自身ダービーがあれで菊勝ったんだからワンチャンネコチャンあるやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:40

    2着でいいので賞金加算して有馬出て欲しい
    今年の有馬のボーダーがどのくらいになるか知らんけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:47

    >>21

    まあこの手のスレって別に応援してないしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:30:39

    >>12

    レコード言うてもネットケイバ的にはスロー展開だし厩舎側も反動は無いと言ってるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:29

    >>25

    投票で出走権取れば賞金関係なくね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:32:21

    >>26

    切るかどうかと応援してるかどうかって関係ある?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:32:47

    >>28

    賞金あった方が確実やん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:33:46

    >>21

    もちろん冗談だろうけどデータと呼ぶにはあまりにも弱すぎる情報をタネにした切り方すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:45:58

    >>29

    応援してないやつが名前を出す

    つまりは情報とかも何も仕入れておらずただただ勝っても負けてもネタにしたいから建てるので、逆に切れるという選択肢が増える

    この手のスレ主大体外れるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:41:35

    >>32

    勝っても負けてもネタにしたい層がいるのは理解できる

    逆に切れるってどういう意味や?


    マジで自分が馬鹿なだけと思うやからこれ以上聞くのはやめとく

スレッドは10/13 12:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。