ここだけヒーロー訓練校の掲示板642

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:15

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・人への確定ロール、過度なエログロ

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:46:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:48:02
  • 4荒城李尾24/10/12(土) 20:48:41

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:48:45
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:49:42

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:16

    てておつ

  • 8棒術少女/天河 鎮24/10/12(土) 20:55:25

    立て乙!

  • 9ケイ24/10/12(土) 20:56:05

    立て乙

  • 10荒城李尾24/10/12(土) 21:01:02

    保守

  • 11ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 21:07:35

    立て乙

    前スレ200
    まぁたしかに?

  • 12ケイ24/10/12(土) 21:08:09

    前スレ198
    元気そう…か、いつも通りタバコ吸って普段となんも変わってねぇよ。
    最近涼しくなってきたが、そっちは冬対策バッチリか?
    【タバコの匂いが漂わせている】
    前スレ200
    あぁ、確かにそうだな…そろそろ寒くなって来たし、冬への備えは十分か?

  • 13散音銃【談話室にて】24/10/12(土) 21:08:40

    【部屋の隅っこで黙っている】

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:09:01

    この身名無し、故にと数が多く人の前より姿を消していただきます…。
    【闇と呼ぶに相応しい黒に包まれ消える】

  • 15朱桜裳々24/10/12(土) 21:11:03

    【談話室で和菓子を食べてる】
    なんでか知らないけど!今になって食べてる気がするね!

  • 16走鞠蓬華24/10/12(土) 21:13:19

    ( *°∀°* )ノどうもお久しぶりです!
    【しばらく顔を出していなかった人物が現れる】

  • 17棒術少女/天河 鎮24/10/12(土) 21:13:50

    【ほっと先ず一杯飲み終え、一度コトンと湯呑を置いて】

    >>12

    はい!秋冬用の道着はもう来ましたので!

    それ以上で邪魔にならないもの…となるとそれこそ補佐科の人とかに頼る類でしょうし!

    【ニコニコ。タバコの香りを感じつつ…先生がそういうならばそうなのでしょう!と服の事を

    ようはちょっと厚手のいつもの服である】

    >>13

    【ペコリ、こんばんはと一礼だけしておく】

    >>14

    はい!では良い夜を!

    【ニコニコと手を振り見送る。何れ縁があれば!と】

  • 18源咲明羅24/10/12(土) 21:14:44

    …冷えてきたな、これだとそろそろここから別の場所に定位置変えたほうがいいかもなぁ
    【いつものベンチに座るも流石にベンチでは冷えてくるようで】

  • 19叶エイリ24/10/12(土) 21:15:05

    立て乙だ


    >>12

    備えてはいますが、実のところ、寒暖差で体調を崩す方がどうしても多く……

    そういう意味では備えが甘かったと言わざるを得ません

    防寒着もそうですが自律神経が整えられるような環境を提供するべく行動中です

    >>14

    お疲れ様

  • 20朱桜裳々24/10/12(土) 21:15:26

    >>16

    はじめましてー!

    >>13

    【抹茶を飲みながら】

    ……………

  • 21築田 硝24/10/12(土) 21:15:55

    >>16

    あ、こんばんは! そういえばトレーニングなんですけど慣れてきました

    【ちょっとうれしそう】

  • 22ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 21:15:56

    >>16

    おや久しぶり

  • 23実技顧問「ガルーダ」24/10/12(土) 21:16:46

    >>18

    こらこら、そんなに寒そうな格好しちゃって…これ使いなさい。明羅くん。【ふわりとコートを肩にかけて…】

  • 24散音銃24/10/12(土) 21:16:49

    >>17

    【礼を返す】

  • 25狐火24/10/12(土) 21:18:32

    ようやく戻ってこれた……
    (実家から唐突な呼び出しを受けていたようだ)

  • 26走鞠蓬華24/10/12(土) 21:19:08

    >>20

    初めまして!ヒーロー科2年走鞠蓬華です!

    【語尾に!はついているが夜も夜なので抑え気味だ】

    >>21

    おや!こんばんは!順調そうで良かったです!

    【ちらりと肉付きが変わっているのを見て笑顔になる】

    >>22

    はい!どうもです!

    【わー!と手を大きく振っている】

  • 27源咲明羅24/10/12(土) 21:19:24

    >>23

    んっ…ありがとうな先生。…暖かいよ

    【後ろからのふわりとした感覚と優しい声に彼女であると分かり、少し嬉しそうな表情に】

  • 28ケイ24/10/12(土) 21:20:04

    >>17

    そっちはバッチリか、俺は今日冬服買ったぐらいだな。

    >>19

    そうかい、まぁ頑張れよ。俺も手伝えることなら手伝うぞ?

  • 29築田 硝24/10/12(土) 21:21:25

    >>26

    これっておもり重くしてもいいんですよね?

    【おもりを掌で持ちながら】

  • 30朱桜裳々24/10/12(土) 21:21:26

    【フリーで安眠棺桶に寝れる状態の横でハンコを彫ってる】

    >>26

    僕はヒーロー科中等部一年の朱桜裳々(すおうもも)ー!よろしく!蓬華先輩ー!!

    【声の張りが良く語尾の!がこちらも多いが控えめ…だと思う】

    >>25

    おかえりー狐仮面の人ー!

  • 31棒術少女/天河 鎮24/10/12(土) 21:22:10

    >>15

    こんばんはですね!

    いいですよね和菓子…しかし和菓子洋菓子というとシベリアとかはあれどっちなんでしょうか…?

    【カステラで挟んだ羊羹。あれもいいよねとふと思い】

    >>16 >>26

    こんばんは!ともあれお元気なようで何よりです!

    【恐らく話すのは初めてだろうか?ともあれニコニコと緑髪のメカクレ少女は挨拶を】

    >>24

    【ニコニコと頷き返しその礼を受け取ったと

    そして一人物思いなりをそれ以上邪魔する事は無く】

  • 32実技顧問「ガルーダ」24/10/12(土) 21:22:18

    >>27

    こんばんは明羅くん。いい夜だね〜。

    【ちなみに八熊はと言うと、いつものフライトスーツが非常にぼんやりとだが、赤く発光している】

  • 33源咲明羅24/10/12(土) 21:24:24

    >>32

    ああ、星も月も出てて良い夜だな。…あれ?先生のスーツなにか光ってるような…

    【見たことない発光機能に気づいて】

  • 34走鞠蓬華24/10/12(土) 21:24:38

    >>29

    おお!だいぶ良いではないですか!もう大丈夫だと思いますよ!次の段階に進んでみましょう!

    【グッとサムズアップする】

    >>30

    よろしくお願いしますっ!!!

    【張り合うように!が増える、抑えてはいるが】

    >>31

    おや?はじめましてですかね?こんばんは!

  • 35ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 21:24:49

    >>26

    そっちは変わらず元気そうで

  • 36築田 硝24/10/12(土) 21:25:11

    >>34

    次の重さってなんでしたっけ?

  • 37ケイ24/10/12(土) 21:25:45

    …昨日ぶりだが剣でも振るか。
    【そう言って談話室を出ようとする】

  • 38棒術少女/天河 鎮24/10/12(土) 21:26:19

    >>25

    お疲れ様です!

    急な呼び出し、予定とか崩れるし大変でしょうね…

    【彼女の場合鍛錬スケジュールが主な対象であるが。ともあれお疲れ様ですと】

    >>28

    成程、今日がお買い物でしたか!

    無事いい感じのが調達出来たなら何よりですね!

    【なんというかこう、ちゃんとした意味での服調達は一仕事でしょうし。と思う基本カンフー服的な道着同じの複数着勢】

  • 39叶エイリ24/10/12(土) 21:26:56

    >>28

    そう言ってくださると助かります

    では、気象の変化などを”感じやすい”人がいる……そういった方たちに理解を示してくだされば幸いです

    行ってらっしゃいませ

  • 40実技顧問「ガルーダ」24/10/12(土) 21:27:04

    >>33

    ふふ、気づいたみたいだね…これこそ私がヒーロースーツを着続ける理由、全気候適応温度コントロール機能が機能してるんだよね〜!

    【どうやら着るクーラー的な機能のようだ】

  • 41散音銃24/10/12(土) 21:27:37

    >>37

    【ケイに向かって人知れず手を振って見送る

    気付かれなくてもいいのだ】

  • 42朱桜裳々24/10/12(土) 21:27:52

    >>31

    こんばんはー!鎮先輩ー!よ、羊羹カステラ……どっちなんだろ!ううう?

    【区別つけようとして唸る】

    >>34

    蓬華先輩!皆の前で久しぶりって言ってたから!久しぶりに顔を出したんだよね?どんな事をしてたの?

    【興味津々】

  • 43走鞠蓬華24/10/12(土) 21:28:03

    >>36

    2-2でいいと思いますよ!

    【2kgずつで良いらしい】

  • 44走鞠蓬華24/10/12(土) 21:29:30

    >>42

    空手の昇段審査と大会行ってました!

    【昇段審査ついでに大会にも出場していたらしい】

  • 45源咲明羅24/10/12(土) 21:29:54

    >>40

    マジか…良いなそれ、どんな時でも涼しくなるし暖かくなれるって…!

    【ハイテクで便利な機能に興味津々で】

  • 46築田 硝24/10/12(土) 21:30:16

    >>43

    分かりましたー

    …結構飛んだ気が…?

    まあいいか…

    【おもりを取ってくる】

  • 47ケイ24/10/12(土) 21:32:50

    【校庭にて、一人木刀を振っている】
    …一、ニ、三…四!
    【空に向かい斬り下がる、斬り上げてからの追い討ち、そして居合斬り】
    …ふぅ、1日で落ちるものじゃないな。

  • 48実技顧問「ガルーダ」24/10/12(土) 21:33:11

    >>45

    ちなみに冬はちょっと蒸れるけどね…それ以外は快適そのものだよ〜

    【耳寄りなのかどうなのか分からない情報を耳から脳に流し込む】

  • 49走鞠蓬華24/10/12(土) 21:34:03

    >>46

    大丈夫ですよ!必ずできます!

    【不安になると成果は出ませんよ!と激励する】

  • 50朱桜裳々24/10/12(土) 21:34:20

    >>39

    気象の変化かー【鈍い人】

    >>44

    大会ー!優勝したの!!?

  • 51源咲明羅24/10/12(土) 21:35:34

    >>48

    …お、おう………そうか…!

    【なんかイメージしてしまったようで、ちょっと気まずそうにしてしまい】

  • 52棒術少女/天河 鎮24/10/12(土) 21:35:44

    >>34 >>44

    はい、こんばんは!

    空手をやっている方なんですね!

    【をを!とにこにこほのぼの】

    >>42

    どら焼きの亜種みたいな感じと思えば洋風和菓子ですし…カステラメインで+αと思えば和風洋菓子ですし…

    お菓子界のコウモリ…!

    【ぬぬぬと悩みつつ考え…ふとハンコに気が付いたならば】


    ハンコ、ですか?

    【はて何を彫っているのでしょうかと興味を持って聞いてみる。美術の課題?はたまた趣味?】

  • 53散音銃24/10/12(土) 21:37:40

    >>46

    >>49

    【築田と走鞠の会話を耳に入れる】

  • 54築田 硝24/10/12(土) 21:39:15

    >>49

    取りあえずつけてみますね

    【つけてみる】

    …意外と重いね!?

    【動きづらそう】

  • 55走鞠蓬華24/10/12(土) 21:39:32

    >>50

    いえ!3位でした!準々決勝で当たったとんがりヘアーの人に完封されちゃいましたよ!

    【あの人の回し蹴りやばいです!とワナワナしている】

    >>52

    ええはい!琉球空手ですね!

    【( *¯ ꒳¯*)むふん!とドヤ顔している】

  • 56実技顧問「ガルーダ」24/10/12(土) 21:40:59

    >>51

    くす…まだまだこっちのターンだね〜。

    【目を細めてくすくすと笑っている】

  • 57走鞠蓬華24/10/12(土) 21:42:12

    >>54

    それをつけながら体感も鍛えていきましょうね!

    基礎こそ全てのスタートラインですから!

  • 58ケイ24/10/12(土) 21:42:22

    今更技を戻してどうしろっていうんだが……
    【そう言ったあと彼ら彼女らが談笑しているところに戻る】

  • 59築田 硝24/10/12(土) 21:42:36

    >>57

    わかりましたー

  • 60朱桜裳々24/10/12(土) 21:43:00

    >>52

    どっちで捉えるかー!なのかな!悩ましいね!

    ハンコのこと?ふっふん!ハロウィンの日に向けてスタンプラリーを作ってるの!

    【一つ完成してるハンコにインクをつけて紙にポンと押す】


    かわいいでしょ!

    【おばけとサギソウの可愛いデザインが紙に写る】

    >>55

    3位かー!惜しいけどおめでとうー!

    【パチパチ拍手して】

    とんがりヘアーさんの回し蹴り!そんなにやばかったんだ!

  • 61散音銃24/10/12(土) 21:43:49

    【自身も重りをつけて生活しようか迷っている】

  • 62源咲明羅24/10/12(土) 21:43:50

    >>56

    …今日はそっちから、みたいだなぁ…ほら、こっち

    【そう言い自分の隣のスペースを開けて】

  • 63ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 21:43:56

    ………うーん、わっかんねぇなこれ!!
    【鞘にロングソードをしまって訓練場を出る】

  • 64走鞠蓬華24/10/12(土) 21:45:27

    >>60

    ええ!実際に命のやり取りを繰り返している気迫を感じました!次は勝ちます!

    【やたら三角コーンみたいにとんがったくせ毛の女子高校生を思い浮かべながら…】

  • 65ケイ24/10/12(土) 21:46:40

    >>60

    >>64

    【気配を殺し背後に立って会話を盗み聞きしている】

    (盗み聞きとは俺も人が悪くなっちまったなぁ…)

  • 66実技顧問「ガルーダ」24/10/12(土) 21:48:25

    >>62

    ありがと…

    【ストッと隣に腰を下ろし、周囲を見回してから】

    めいら君、順調に芽吹いてきてるね…そんな雰囲気だ

  • 67棒術少女/天河 鎮24/10/12(土) 21:48:41

    >>55

    【メカクレの下で目をキラキラさせながら】

    琉球空手ですか!沖縄に行った時にちょっと見た程度ですがとっても素敵ですよねあれも!

    【棒術を扱う道場を回った@沖縄 その中で文字通りほんの一端であれ目にする機会もあったろう】

    >>60

    つまり…都合がいい時都合がいい方に扱えるワイルドカード!

    【和菓子の日でも洋菓子の日でも気が向いたらそちらにカウント可能!】


    スタンプラリーやるんですか?いいですね回り甲斐があって!

    元々場所を回ってお菓子を回るイベントですから成程スタンプラリーとは噛み合いも…

    【ああ、成程!と舌を巻き感心し】


    そしてこれはオバケに鳥…いえお花ですか?

    【可愛らしくて素敵ですねとニコニコ微笑みながら押されたスタンプを見て】

  • 68走鞠蓬華24/10/12(土) 21:50:59

    >>67

    お褒めいただき光栄です!

    【バッ!と頭を下げる】

  • 69築田 硝24/10/12(土) 21:54:02

    あぶなっ
    【ちょっとバランスが崩れかける】

  • 70狐火24/10/12(土) 21:54:38

    ……ちょっと体動かすかあ。
    (そう言って複数のマネキンを起動し、カウンターなど手攻撃をはじきながら一つ一つ破壊していく。
    何かへ怒っているのか……少々力が入っているようだ。)

  • 71朱桜裳々24/10/12(土) 21:54:40

    >>64

    応援するよー!どうせなら見に行きたかったなー…

    【電柱を拳で壊す女子高校生は思い浮かばないが力だけはイメージする】

    >>65

    【少女の背中にはあの冷たいおばけがいて、ジッと溶けた眼であなたを見ている。ボンヤリとした視線】

    >>67

    やるよー!スタンプを全種集めた人は安眠グッズとお菓子が貰えるのー!

    【安眠部の認証は不明瞭、でも部室を借りる予定】

    えへへへへへ…素敵でしょ!僕の一番好きなお花だよー!サギソウ!僕の目にもあるよ!

    【アビリティ発動時のみ、変化がある。慣れるために常時発動してるので結構特殊な瞳をしてる、覗くと青い目に薄っすら白いサギソウの形が…】

  • 72ケイ24/10/12(土) 21:54:54

    >>68

    …私は誰でしょうか?

    【声色と雰囲気をガラリと変えて】

  • 73ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 21:55:30

    ………よし、模擬戦相手募集するぞー!!

  • 74狐火24/10/12(土) 21:55:56

    >>73

    ……やってもええか?

  • 75ケイ24/10/12(土) 21:55:59

    >>71

    【ヒーローコスチュームの袖で口元を隠しおばけと目線を合わせる、

    袖の裏では笑みを浮かべているだろう】

  • 76源咲明羅24/10/12(土) 21:56:12

    >>66

    …俺も、ここまで変われるなんて思ってなかった。やーちゃん、今の俺は…まだ、1人で背負おうとしていた俺と比べて、どう見える?

  • 77散音銃24/10/12(土) 21:56:42

    >>75

    …………何をやっているんでしょうか、良秀先生は……

  • 78ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 21:58:17

    >>74

    おう、いいぞ?

    〈ダイス式での勝敗良いでしょうか?〉

  • 79鋼邑蓮徒24/10/12(土) 21:58:30

    >>70

    …うわお…力入ってる…というか…なんか……?

    【マネキン相手に関節技の練習をしている最中で】

  • 80朱桜裳々24/10/12(土) 22:00:05

    >>75

    【おばけはあなたの目の前にやってきて威嚇してきた、冷気の風が来る】

    >>77

    んーーー??

  • 81狐火24/10/12(土) 22:00:14

    >>78

    ええ。よろしゅうおねがいします……

    ※(やるなら手早く、数ロールしかできませんがいいでしょうか?)

  • 82ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 22:00:54

    >>81

    【模擬戦場の契約書にサインして、ロングソードを構える】

    〈どうぞどうぞ!!〉

  • 83ケイ24/10/12(土) 22:01:22

    >>80

    おぅ、冷たい冷たい……

    【後ろに下がる】

  • 84実技顧問「ガルーダ」24/10/12(土) 22:01:38

    >>76

    私の「助け」はもう必要なさそうなくらい、自らの翼で羽ばたけそうに見えるよ。

    【優しくほほに手を添える】

    大きく育ったね、めいら君。

  • 85狐火24/10/12(土) 22:01:51

    >>82

    ほな、やりまひょ……

    (契約書にサインし、刀を構える……どうやら、出方をうかがっているようだ。)

  • 86ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 22:02:41

    >>85

    さて、やるか

    【手斧を取り出し投げ、糸を振るって攻撃を仕掛ける】

  • 87棒術少女/天河 鎮24/10/12(土) 22:03:40

    >>68

    いえいえ、極自然にそういう感想が出て来るものだった故ですから!

    【思い出してかニコニコとした笑みと共に礼を返して】

    >>71

    目ですか?ではちょっと失礼して

    【懐から髪留めのゴムを出して髪を後ろに回しポニーテール

    メカクレから露わになった瞳を開いて、良ければそっと覗かせてもらい…】


    あ、本当ですね!青の中に白く綺麗なサギソウが!

    本当にあなたらしいスタンプです!

    【ああ、スタンプと同じ模様だ。青い空の中に白く珍しい形の雲を見るようで…綺麗ですねとニコニコ笑みを】


    そして安眠グッズとお菓子ですか!お菓子に加えて安眠グッズ、貰えばサプライズで嬉しいでしょうしいいですね!

    【わくわくで嬉しくて、なんならスタンプラリーを終えた夜でもその日に使える!イベントの景品としては嬉しいだろうなと】

  • 88朱桜裳々24/10/12(土) 22:03:42

    >>83

    【声がしたので振り返る】

    なーにしてるのー?

    >>85

    >>86

    あー模擬戦ー!

  • 89狐火24/10/12(土) 22:04:29

    お……糸のイグナイトじゃなさそうやな。そんじゃ、お返し。
    (手斧に対してカウンターを発動させ、弾くと同時に相手に向かって斬撃を飛ばす。)

  • 90ケイ24/10/12(土) 22:04:43

    >>88

    いや?ただ見かけたから声をかける機会を見計らってただけさ。

  • 91ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 22:05:51

    >>89

    っと、これはマズそうだな!!

    【避けつつも接近し、ロングソードを振るう】

  • 92散音銃24/10/12(土) 22:06:03

    >>80

    あっ……こんにちは……知らない人……

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:07:15

    このレスは削除されています

  • 94源咲明羅24/10/12(土) 22:08:29

    >>84

    …これも…ダチ公に、最上川先生に、他の皆や…やーちゃんのお陰だ。

    あと一歩。俺は…あと一歩で、行けそうだな、やーちゃんの隣に…

  • 95棒術少女/天河 鎮24/10/12(土) 22:10:31

    【指抜きグローブ、保温性の高いハンドクリーム…本格的な冬に向けた冷気対策はやっぱり中々難しいですよね…

    と思いながらお茶をもう一杯】

    >>85 >>86

    お二人は模擬戦ですか!

    【良い模擬戦になりますよう!とニコニコ微笑みながら見て】

  • 96朱桜裳々24/10/12(土) 22:11:11

    >>87

    えへへへへへ……珍しい形の雲!それは面白いなー!【様々な形の雲はワクワクする】

    安眠グッズは葬儀屋特製だから問題なしー!

    仮装をしてー!スタンプラリーする人を見守るのが僕!

    >>90

    そうなの?もーっと普通に話しかけても良いんじゃーなぁい?

    【人の事は言えない】

    >>92

    こんばんはー!訓練所で結構前に会ったけど自己紹介はしてなかったよねー!驚かせたしー繭も作ってたから僕はあなたを繭の人って呼ぶよー?

  • 97狐火24/10/12(土) 22:11:44

    >>91

    ……イグナイトは使わないんやね。

    (ロングソードを刀で受け、そのままアビリティを発動しようとする)

  • 98ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 22:12:44

    >>97

    まずはこっちの動きに、慣れたいんでね!!

    【等と言いつつこっそりダイスを振る】

    【dice1d100=51 (51)

  • 99ケイ24/10/12(土) 22:12:59

    >>96

    ンフフ…なんも言えねぇ……

  • 100ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 22:14:12

    >>98

    【鞘に収まった刀が現れる】

  • 101散音銃24/10/12(土) 22:14:27

    >>96

    あっ……分かりました……笛薙でも木霊でも繭の人でも……お好みの呼び名で呼んでください……

  • 102セーラー服サムライ24/10/12(土) 22:15:41

    本日も模擬戦場は賑やかでと。まぁ談話室の方がよっぽどではありますが、しかし観戦席から観るのもまた一興でと。
    【缶ジュース片手に模擬戦の観戦を】

  • 103狐火24/10/12(土) 22:15:46

    >>100

    お、そっちも刀……いや、賽子の方か。こっそり振ってたみたいやけど、見えてたで。

    (どうやら賽子がイグナイトだと見抜いたようだ。)

  • 104ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 22:18:22

    >>103

    ちっ、バレたか

    【鞘から刀を抜き放ち、ロングソードと刀を振るうと共に、糸を操って手斧を飛ばす】

  • 105狐火24/10/12(土) 22:19:52

    >>104

    お……器用やな。こんだけ手数が多いと、本体を攻めた方が楽か。

    (カウンターで斬撃を飛ばしながら、一気に距離を詰めようと)

  • 106戦闘狂24/10/12(土) 22:20:12

    >>103

    >>104

    あっ、模擬戦やってんじゃーん

    名捨と…誰だっけ?、まぁ誰でもいいや、勉強させてもらうかな

    そしてどっちも実力者っぽいね

    【ポップコーン片手に観戦】

  • 107棒術少女/天河 鎮24/10/12(土) 22:21:47

    >>96

    葬儀屋さんの仮装が何になるのかも、当日が楽しみですね!

    【棺といえば吸血鬼、或いは将又キョンシーゾンビ、なんなら幽霊達を含めて和風幽霊?似合いそうなのはそれこそ無数

    当日巡るなら私も仮装するんですよね…と何にするか考えつつ】

  • 108ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 22:22:25

    >>105

    マズい、か?

    【糸での攻撃と刀を投げ対処しつつダイスを振る】

    【dice1d100=6 (6)

    〈そろそろ勝敗のダイスを振っても?〉

  • 109狐火24/10/12(土) 22:23:38

    >>108

    うーん、また賽子……どうやら、武器が変わって苦っぽいな。早く決着付けないとジリ貧やね。

    ※大丈夫です!裏スレで。

  • 110実技顧問「ガルーダ」24/10/12(土) 22:23:48

    >>94

    ふふふ…そういうの、坂堂君とか、最上川先生に直接言うんだよ?

    【や・く・そ・く・♡と囁く】

  • 111朱桜裳々24/10/12(土) 22:24:28

    >>99

    でしょー?

    >>101

    どれが名字でどれが名前ー?僕は朱桜裳々(すおうもも)だよ!

    >>107

    えへー!鎮先輩の仮装も楽しみ!

    【影に隠れる為、最初の仮装は全身布を纏ってるとは言い難い少女だった】

  • 112セーラー服サムライ【観戦席】24/10/12(土) 22:24:34

    >>104

    多芸ではありますが抜き身の剣と鞘に収められた刀を使うという下策、次いでそれらを振ると共に糸を使って…動作的に腕か指に手斧を繋いでいたのでしょう。

    …うぅん阿呆らしい、考えるだけで頭が痛くなってくるというやつですね。

    >>105

    そして飛ぶ斬撃という一点で対処を。まぁ一手全て軽いでしょうし容易いでしょうね、しかしわざわざ距離を殺すのが…とも数巡思いましたが相手の武器の変化を警戒してでしょうかね。

  • 113源咲明羅24/10/12(土) 22:26:21

    >>110

    ああ、ちゃんと2人に言わないとな、全て受け止めてくれて、俺が歩き出すキッカケ作ってくれた事とかのな…

    【これから来るであろう坂堂との模擬戦の時、改めて言うつもりで】

  • 114走鞠蓬華24/10/12(土) 22:26:40

    >>87

    そう言ってもらえてよかった!

    【ずっとにこにこしている。】

    >>72

    ?!誰ですか!?

  • 115戦闘狂24/10/12(土) 22:26:53

    >>108

    出目は…ファンブル1歩手前じゃねーか!?

    いや、イグナイトが変化したんだっけ?

    あのアビリティだと器用貧乏にならないか心配だな、ん?ランダムだから不器用でもあるのか?まぁいいや、ガンバー!

    >>109

    確かに…どうなる?

  • 116散音銃24/10/12(土) 22:27:50

    >>111

    あっ……これからよろしくお願いします……朱桜裳々さん……

    【名前をメモ帳に書き加える】

    …………笛薙が苗字で……木霊が名前ですね……

  • 117ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 22:28:45

    >>109

    あっこれかぁ

    【腕に黒色の包帯が巻き付く】


    ………そろそろトドメ、刺させてもらうぞ

    【しゅるしゅると外して包帯が視界を塞ぐように動き、接近する】

  • 118ケイ24/10/12(土) 22:29:07

    >>111

    いやほんと…返す言葉も無いな、っと失礼。

    >>114

    …ヒヒッ、誰かと言われて教えるわけないだろう?

    って言うのはやめといて良秀先生だぞ。

  • 119セーラー服サムライ【観戦席】24/10/12(土) 22:29:56

    >>109

    >>117

    【目を細め肘をついて結末を見届けん】

  • 120走鞠蓬華24/10/12(土) 22:31:05

    >>118

    あ!良秀せんせぇ!こんばんわ!

    【警戒をすぐに解いて、笑顔で挨拶する】

  • 121叶エイリ24/10/12(土) 22:31:10

    【特段会話には参加せず、静かに模擬戦を観戦していたが……】
    匂い立つな……鉄の匂いがする
    【なんとなく突き詰めるような雰囲気を感じてつぶやく】

  • 122狐火24/10/12(土) 22:31:30

    >>117

    ……これは、当たったら不味そうやね。

    (包帯を切っているが……どうやら間に合わないようだ)

  • 123ケイ24/10/12(土) 22:33:33

    >>120

    こんばんはだな、全く気を抜くと後ろからズバッ!されるかもしれんのに…と言う話はもう少しあとだ…うん。

    さてと…

    【模擬戦場を指で指して】

    あっちは模擬戦しているようだな、そろそろ終幕の感じがするが…見るか?

  • 124戦闘狂24/10/12(土) 22:33:33

    >>117

    うぉっ!

    なんじゃあれ!

    >>122

    …これは、決まった?

    いやまだ分からん!いけー!どっちも!

  • 125棒術少女/天河 鎮24/10/12(土) 22:34:00

    >>111

    何か考えておかないとですね!

    【手元にある仮装といえば配布されたバニー位のものである

    完全に白紙から】


    あ、模擬戦の方もそろそろ決着でしょうか?

    【談話室の方から見ていた模擬戦の様子に】

  • 126ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 22:34:20

    >>122

    接近出来たなら

    【斬られた包帯から姿がチラリと見え】

    こっちの、ものよ

    【剣を突き刺す】


    【あと念のためにダイスを】

    【dice1d100=39 (39)

  • 127紫色の何某24/10/12(土) 22:35:02

    >>121

    ……お久しぶりです、叶さん。

    【お隣、失礼しても良いでしょうか?

    袋を抱えて桔梗の彼女は話しかける。確かに何か匂うかも知れない、そう感じながら。】

  • 128ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 22:35:08

    >>126

    【燃え盛るような剣が現れる】

  • 129走鞠蓬華24/10/12(土) 22:35:37

    >>123

    はい!いきます!

  • 130朱桜裳々24/10/12(土) 22:36:25

    イグナイトが変化ー?

    >>116

    よろしくー!木霊!先輩?だね!

    >>125

    鎮先輩は何でも似合いそうだなー!ワクワク!

    あ、模擬戦も終わりかけ?決着の場は集中しないとー!

    >>126

    >>128

    剣だー?燃えてるね?

  • 131ケイ24/10/12(土) 22:36:39

    >>129

    了解、じゃあ行くか。

    【談話室を出ようと】

  • 132実技顧問「ガルーダ」24/10/12(土) 22:36:49

    >>113

    それがいいね。彼もそのほうが実感できるはずだしね

    【優しく頭をなで始める】

  • 133散音銃24/10/12(土) 22:37:38

    >>130

    あっ……高一です……

    【そう言って模擬戦の観戦に戻る】

  • 134狐火24/10/12(土) 22:38:36

    >>126

    がふっ……

    (どうやら当たりどころが悪かったようだ。しかし、盛りの余力を振り絞って距離を取り、斬撃を飛ばした。)

    狐乃流居合、灯火

    (出された斬撃は威力もなく、すぐに打ち消されてしまうだろう)

  • 135源咲明羅24/10/12(土) 22:38:47

    >>132

    …んでその、それが終わったら…やーちゃん、俺とデートしてくれないか?

    【頭を撫でられながらちょっとはずかしそうに、だが勇気を出してデートのお誘いを】

  • 136ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 22:39:34

    >>134

    っと

    【出てきた剣で防ぎ、動かないと見て離れる】

    〈これにてトドメとさせていただきます〉

  • 137叶エイリ24/10/12(土) 22:39:38

    >>127

    ん……お久しぶりだ

    【微笑んで】

    いや、失礼。構わないよ

    【と表情を戻し、隣を軽く手で掃う】

  • 138朱桜裳々24/10/12(土) 22:40:11

    >>133

    僕は中等部一年だから先輩だねー!さいならー!

    >>129

    >>131

    いってらっしゃーい!

    【ハンコ作り再開】

  • 139セーラー服サムライ【観戦席】24/10/12(土) 22:40:12

    …んん、こう。物足りず。

    【席を立って缶用ゴミ箱に中身が空の缶を捨て、チラリそれ(>>126.>>132)を見たらその場よりえっちらほっちら立ち去って】

  • 140実技顧問「ガルーダ」24/10/12(土) 22:40:56

    >>135

    ん、いいよ。他ならない君が誘ってくれるんだもの。

    【あっさりとokを出す。よほど嬉しいのだろうか】

  • 141戦闘狂24/10/12(土) 22:41:54

    >>126

    >>134

    おー!お疲れ様ー!

  • 142ケイ24/10/12(土) 22:42:00

    >>134

    >>136

    …もう終わっちまったか。

  • 143狐火24/10/12(土) 22:42:33

    >>136

    ……あ、もうダメみたいやね。

    (失血により体が動かず、その場で倒れた。)

  • 144源咲明羅24/10/12(土) 22:42:55

    >>140

    うおアッサリ…でもそういうところがやーちゃんの良いところ、だな

    【ありがとう、と片手で相手の肩をこちらに抱き寄せ】

  • 145走鞠蓬華24/10/12(土) 22:43:25

    >>134>>136

    フィニッシュのところしか見れませんでしたね…

    お二方~!お疲れ様で~す!

    【ねぎらいの声援を送る】

  • 146紫色の何某24/10/12(土) 22:43:25

    >>137

    ありがとうございます、では。

    【会釈し、気遣いに感謝して隣に座る。見れば模擬戦は終盤だった模様。惜しいことをしたものだ、と肩を落としながら】


    後から来ましたが剣技による戦い…だったみたいですね?刀剣を使うとなるとやはり怪我が些か怖いところ…っと、終わったみたいですね。

    【そう言った意味ではあんまり使わないなぁ…と言ちる。そうして戦っていた二人にお疲れ様と一声を入れる。】


    にしても、出血量が多いな…?

  • 147散音銃【観戦席にて】24/10/12(土) 22:44:36

    >>136

    >>143

    あっ……両者とも……模擬戦……お疲れ様でした……

  • 148ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 22:44:46

    >>143

    ………さて、修復を待つか

    【模擬戦が終わり、先ほどまでの傷がシステムで直っていく】

  • 149荒城李尾24/10/12(土) 22:45:26

    ………………
    【何を思ったのか、訓練所にあるどこか…暗所での移動や戦闘の訓練として作られた部屋にて、照明ほぼゼロの真っ暗の中、1人瞑想をしており】

  • 150ケイ24/10/12(土) 22:45:35

    >>146

    【ふと見かけて近寄り】

    あの剣の形状はフランベルジュか、あれで斬られると出血量が多くてな?

    しかもあれが使われた当時は傷から菌が入って死ぬことも多かったらしい。

  • 151棒術少女/天河 鎮24/10/12(土) 22:48:01

    >>136 >>134

    お二人とも模擬戦お疲れ様でした!

    >>130

    【無事決着を見終えたならば】

    そうですか?でしたら期待にお答えしないとですね!

    【似合う…のだろうか?ともあれ一丁やってみましょう!とニコニコしながら髪を戻して再びメカクレにし】


    それではそろそろ失礼しますね!良い夜を!

    【いい時間だなとロッカーに一旦突っ込んだ荷物を回収し自室へと帰っていく】

    ※そろそろ落ちます。皆さま良い夜を!

  • 152狐火24/10/12(土) 22:48:13

    >>148

    あぁ、負けてもうた。

    {傷が修復され、立ち上がる。)

  • 153叶エイリ24/10/12(土) 22:48:46

    >>146

    良秀先生の言う通り、刃物とはそういうものだからな

    危険な物さ

  • 154ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 22:49:16

    >>152

    ナイスファイト

    【労いの言葉をかけて去る】


    ……ロングソード、上手く使えなかったなぁ

  • 155紫色の何某24/10/12(土) 22:50:15

    >>150

    わ、びっくりした…。こんばんは、良秀先生。

    【会釈。そして相槌。】


    へぇ、実際で使ったらかなり悪手と言うか危険性が高いと言うか…。うーん、矢張り剣は王道とは言えど恐ろしさも同等…。

    【やっぱり怖いなぁ、と。模擬戦場のシステム上、菌が入ることもないし傷は塞がるけれど、怖いものは怖い。実戦で使うならば尚更。】

    >>153

    危険……ですね、えぇ確かに…。

    【けれど刃物に限った話ではないのだろうな、と思考。人の手も銃も石も何もかも、使いようによっては危険。悩ましいところだな…。】

  • 156朱桜裳々24/10/12(土) 22:51:16

    >>148

    >>152

    お疲れ様ー!

    >>151

    さいならー!鎮先輩ー!良い睡眠を!!

    【大きく手を振って】

  • 157ケイ24/10/12(土) 22:52:54

    >>153

    あぁ、刀を使う身として気をつけなければ自信に刃を向けることになってしまうからな。

    >>155

    こんばんは、刃物も銃も…あらゆる武器は命を奪う可能性を秘めているからな…扱いには細心の注意を払わないといけないもんだ……

  • 158実技顧問「ガルーダ」24/10/12(土) 22:53:13

    >>144

    楽しみにしてるね?

    【いとおしげな声色でそう言って体を預ける】

  • 159紫色の何某24/10/12(土) 22:56:00

    >>157

    ……えぇ、本当に

    【──気をつけなきゃいけない。本当に。

    さて、終わってしまったなら自身も自室に戻るとしよう。折角受け取ったこの衣服を駄目にしてしまっては困る。早急に洗濯してアイロンして……と計画を立てて】

  • 160叶エイリ24/10/12(土) 22:56:50

    >>155

    ……その点、貴方のイグナイトとアビリティは優しい。加減が利くし、手を差し伸べることだってできる

    勿論どんなイグナイト、アビリティにも危険性はあるが、貴方のそれはまだ人助けに向いてるほうさ

    使い手も申し分ないしな、フフ……

  • 161ケイ24/10/12(土) 22:57:01

    >>157

    ※誤字ぃ!自身

    >>159

    お、戻るのか…じゃあな。

    【自室に戻るのなら見送ろうと】

  • 162源咲明羅24/10/12(土) 22:57:56

    >>158

    …ああ

    【そのまま彼女の暖かさを感じ取り、嬉しげに目を瞑り…】

  • 163叶エイリ24/10/12(土) 22:57:58

    >>157

    【深く同意して頷く】

  • 164ケイ24/10/12(土) 22:58:36

    >>163

    めっちゃ頷いてんな…ってそうか、お前のイグナイトは確か…銃だったな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:30

    このレスは削除されています

  • 166ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 23:00:06

    >>157

    自分自身を刃というか道具として見る人も、いますけどね………

    〈誤字修正〉

  • 167朱桜裳々24/10/12(土) 23:01:00

    【彫って彫って、形にしていく】
    よーし!完成!気分転換に一式ちゃん誘って模擬戦して寝よーっと!!

  • 168紫色の何某24/10/12(土) 23:01:11

    >>160

    それは、……うん、確かに、そう。そのはず、だった。

    だから、自分も……殺しではなく、人助けのために扱えるように、精進を重ねるつもりです。

    【仄暗い思い出から眼を逸らさず、決して忘れず。その手を他人に躊躇なく差し伸べることができたなら、上々だろう。

    叶の言葉に同意をしながら笑みを携え、立ち上がる。】

    >>161

    えぇ、来たけれど人も掃けてきていますし、戻ることにします。すみません、せっかく開けてもらったのに…。

    【眉を下げて謝罪を述べながら、袋を握りしめて】


    では、戻ります。おやすみなさい。

    【退室】

  • 169ケイ24/10/12(土) 23:02:24

    >>166

    こんばんはだな…へぇ、そういう奴もまぁいるか。

    >>168

    いやいや、俺に謝っても…じゃあな、また会う時まで。

  • 170ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 23:02:56

    >>169

    まぁ姉の事なんですけどね!!

  • 171ケイ24/10/12(土) 23:03:36

    >>170

    物理的な意味で見てないかそれ!?!?!?

  • 172荒城李尾24/10/12(土) 23:05:49

    ……俺が目指すべきヒーローの形。………はっ、結局思いつかねぇか…
    【訓練所をぶらぶら歩きながらまるで自嘲するように笑う。強く興味を持つ彼女も、自分に負けないと宣言してきた先輩も、他の奴らだって持ってる者のいる目指すヒーローの姿。
    ならばこそ自分が今持ってるその形、復讐のためのヒーロー像はどうなのかと問うために瞑想をして新しい姿を得ようと試みるも、結局何も思い浮かばなかったようで】

  • 173狐火24/10/12(土) 23:07:58

    >>170

    ……姉ちゃんか。

    (仮面を捨てて掟を破り、拷問された後勘当されてしまった親族のことを思い出している)

  • 174叶エイリ24/10/12(土) 23:11:17

    >>168

    おやすみなさい

    【静かに見送る】

    【ある意味で残酷な事実を突きつけたが、サキさんは目をそらさなかった】

    【……強くなったとは言うまい。辛かったのだから。ただ、その生き方は正しいことの中を歩んでいると確信した】

    >>164

    と、イグナイトは銃でアビリティはイグナイトの機能を常に保つ、ですから……本当に撃つことしかできないのですよ

    私はこのイグナイトとアビリティ、気に入っていますけれどね

    【ふふ、と自然に笑う】

  • 175ケイ24/10/12(土) 23:13:31

    >>174

    …そうか、お前は自分のそれを気に入っているんだな。

    イグナイトは兎も角…俺のアビリティは使いようがあるかどうか分からん。

    【そう言って手元にイグナイトの刀身が金色の刀を出現させる】

  • 176朱桜裳々24/10/12(土) 23:17:20

    一式ちゃん!叩き起こしてごめんね!
    【ピンク髪の少女はキレながら双剣を持つ、対してツインテールの少女は槍を持って一本勝負の模擬戦を開始した】

    あはっ!殺意高いよー!
    「最近悪戯がしつこいのもあります!」
    【水を纏う双剣の刃に穂先を当て凍らせれば、グイッと身体を捻り蹴りを当てようと。ピンク髪の少女は凍らされた双剣を手放し、たっと身軽にバク転してイグナイトの双剣を再顕現した】
    【二人は体に一本当てる、そんな勝負の模擬戦を毎日していた──そのうち決着はつく】

  • 177ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 23:28:35

    >>171

    まぁ、うん……はい

    >>173

    そ、姉。まぁ俺の姉は堂々とヴィラン行為してやがるから、いつか捕まえるつもりだけどな

  • 178ケイ24/10/12(土) 23:40:49

    >>177

    …どう反応すべきかわかんねぇ。

    >>176

    そっちもやってんな……

  • 179セーラー服サムライ24/10/13(日) 00:11:55

    …静かな夜でありますねと。
    【ふらりゆらり一人で歩き】

  • 180ケイ24/10/13(日) 00:16:06

    【タバコを燻らせ、外を一人歩いている】
    ……喧騒も過ぎれば訪れるは静寂か。

  • 181セーラー服サムライ24/10/13(日) 00:20:38

    …んー、この時刻になりますと大人のそれは見つけれれど生徒の姿は一切なくしてと。
    【月光のみが明かり照らす廊下にて、閉まる窓より見える煙を一瞥して】

  • 182ケイ24/10/13(日) 00:20:39
  • 183ケイ24/10/13(日) 00:22:48

    >>181

    【ふと気づいて】

    こんな時間帯にうろつく生徒なんてそうそういねぇだろ、というよりそんな深夜にいて大丈夫なのか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:09

    【真っ黒な制服姿で歩く】
    んー、秋の夜はやっぱり涼しいね!綺麗な空気だから月夜が映えてキラッキラ!雨の後も良いけど風が吹き埃が飛ばされた後の空もいいね!

  • 185散音銃24/10/13(日) 00:23:54

    【訓練場にて中間ぐらいのマネキンでナイフの訓練をしている】

  • 186ケイ24/10/13(日) 00:28:27

    >>184

    っていたわ、深夜にうろつく生徒。

    まぁ良いか……

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:30:04

    >>186

    お、お?こんばんはだね? 先生って巡回の人?どなた?生徒と交流が多い人だよね?えーっと確かよしなんちゃら先生だったっけ? まどうでもいっか!涼しい夜には出歩きたくなるものなんだよ

  • 188セーラー服サムライ24/10/13(日) 00:30:55

    >>183

    されど探せば居るものでしてと…。まぁ後者に関しては色々とありますが故に心配せずともですね。

    >>184

    秋空夜空云々、まぁしかしお元気でと。

    >>185

    …訓練場の方からも音が。まぁそっちに行く予定は無いのですが。

  • 189ケイ24/10/13(日) 00:32:49

    >>187

    名は体を表す、どうでも良くは無いぞ……

    名前に関しては良川秀理とだけ覚えてくれ。

    >>188

    それもそうだな…てか廊下から話しかけんだな…降りてこないのか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:03

    >>188

    元気だよー?元気じゃなかったら人って生きるのに疲れちゃうし 頑張って元気になっても疲れるけど暗いよりはずっと良いでしょ? そんなところだよ、えーっと確か…たくさん女の人と付き合ってる人だっけ?もしくは剣士の

    >>189

    表さない場合もあるけどね、良川せんせっていうんだ?こんな夜遅くまで出歩いてるけどせんせこそなにしてるの?

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:43

    このレスは削除されています

  • 192ケイ24/10/13(日) 00:36:31

    >>190

    ん〜まぁ…調べ事をしてたから息抜きでな…このせいで睡眠時間も削れちまった。

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:38:09

    >>192

    しらべごと?大変だねそれって、授業か何か?それとも生徒の首突っ込んじゃいけないかもしれない個人情報?秘密に首を突っ込んじゃったら最後まで真実を見定めなきゃだしそうだったり? あ、ひょっとして付き合ってる誰かの近辺調査?

  • 194ケイ24/10/13(日) 00:41:05

    >>193

    どれも違うな、ちと問題抱えてそうな奴がいたんでソイツを調べ回ってんだ

    とりあえず個人的な調査とだけな。

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:43:16

    >>194

    ふぅん?個人的な調査なんだ、おつかれさまーって言うべき?せんせも大変だね、問題抱えてる生徒のしらべものなんて しらべたらどうするの?

  • 196ケイ24/10/13(日) 00:44:26

    >>195

    どうにもしねぇよ、選択すんのはその生徒自身…

    ただそれが難しい時もあるからそういう時のためだ。

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:45:34

    >>196

    みまもるだけってこと?それとも誰かに託す?託さないか、それを決めるのも生徒だもんねー ま、僕には関係ないか てかせんせ隈できてない?

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:45:48

    ………ワフ
    【道に迷ったのか、フラフラと狼がやってくる】

  • 199ケイ24/10/13(日) 00:46:53

    >>197

    隈?んなもん考えたこともn…

    >>198

    っと…どうした、迷子さんか?

  • 200紫色の何某24/10/13(日) 00:47:07

    ……寝ずに何をしているのでしょうね、私…。
    【動ける軽装で夜の学園を歩き】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています