タフトル

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:46:25

    でんこうせっか
    すいとる
    あなをほる
    そしてリーフブレードだ
    じげんのとうに行くぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:02

    (◇このジュカインは……?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:51:53

    えっ!?オレ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:53:32

    ◇このはっぱおとこは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:54:58

    チュンソフトさん、貴方の悪い噂を耳にしました



    草 
    虫 

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:39

    主人公!パートナーと共に行け
    お前達は最高のコンビ…別れは辛いが後は頼んだぞ

    はーっ オレは幸せだったなあ 主人公と出会えたからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:57:39

    俺なんてジュプトルが未来に帰った後にすぐに戻れると思ってトレジャータウンに帰る芸を見せてやるよ
    ウワアア普通ニマボロシノ大地カラヤリナオシダーッ
    ジュプトル帰ッテキテクレーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:26

    ワシ「まあ前作もそうだったから今作も主人公は消えると思われるが…」
    ヨノワール「ああーっ歴史を変えないでくれェ、俺達は歴史を変えると消えてしまうんだあっ」
    ワシ「えっ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:09:44

    イケメンすぎる本編とチーバグの幻魔で揺れるジュカインなのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:13:59

    >>9

    チーバグのジュプトル…聞いたことがあります

    Aボタンを押すだけで捕獲できる弱きものだと…

    すでにこの方法で5555匹捕まっていると

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:17:30

    全ては悪魔のようなあのダークライが仕掛けたこと
    ふざけるなッ!ヨノワール!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:20:24

    私の名前はヨノワール
    この依頼文を読んでいる君は選ばれし者
    5000万ポケを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    この世界で暗躍するある男を倒して欲しい
    名はジュプトル
    草タイプのポケモンで星の停止をもくろむ犯罪者だ
    勿論めちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対に守らなければならない条件がある
    時の歯車をジュプトルに渡してはいけない
    技や道具は全て使用化
    なぜなら奴は星の停止をもくろむ大悪党だからだ
    ぶっちゃけあの男の命なんてどうでもいいんだ
    星の停止を防げればなあっ
    さぁ、腕に自信がある者はトレジャータウンに行けっ
    ジュプトルを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるなっ 5000万ポケを掴むんだ
    “ジュプトル・ラッシュ”だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:41

    あーっこのサムネだと本編かヒテリスかわかんねーよなわたしはまろうこん よろしくね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:19

    >>13

    まろうこんだと!よろしくね(コメント書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:06:14

    >>13

    ゲスを超えたゲスとしてお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:33:09

    かわいい事を言うなぁこのぞうきんは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:42:43

    消えるはずだった未来を復活させた存在って
    ま…まさか A…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:47:07

    俺はあんこくのみらいでを期待してスレを開いたのに…こんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:49:02

    >>8

    前作はまだ自分一人の問題だったのに滅茶苦茶犠牲になるポケモンの規模がデカいんだよね レジスタンス3人の決意ヤバくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:55:28

    >>9

    昔のゲームだしチートバグの方は知ってても原作は知らないやつだいぶ多いんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:04:22

    ストーリーで付いてくる仲間は大体微妙なんだけどジュプトルは有能を超えた有能なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:05:39

    チートバグってなんだよ!?
    時と空の探検隊はやったけどそれは知らないのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:36:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています