[CP閲覧注意]……ん。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:51:00

    どうしたの。迷子のチワワみたいな顔して…メガネかける?

    大丈夫?

    ……そう、

    え?あまり、その……コホン…よくないのかって?

    いや、ええと……ううん。そうじゃない

    ………不満があるならもう言ってるよ。黙って我慢したりとか、そこまで気を遣ってはないんだ。


    ………の相性もdice1d100=96 (96) %くらいはある気がするし…

    反応が薄いのかもしれないけれど、何も言わないのは特に嫌な気持ちにはなってないってことだよ。うん。だから、あまり気に病まないで

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:51:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:54:09

    どちゃクソ相性良くてダメだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:54:54

    大分満足してません?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:28

    ザビがマグロなだけなのか
    それとも必死で抑えてるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:01:44

    >>5

    気絶してんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:10:06

    もしかして気絶してますかって…?

    一応、私は先輩だからね

    dice1d2=2 (2)


    1.まだ気絶なんてしたことないよ。

    2.………ノーコメントで。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:10:59

    クソザコ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:11:33

    気絶してんじゃねぇか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:38

    そりゃこんだけ相性よかったら…ねぇ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:50:48

    珍しく微笑ましいスレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:24:57

    しかもこれぐだ(?)が不安になるくらい無反応ってことは挿入から即意識飛んでない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:43:13

    先輩あまりの気持ち良さにすぐ気絶してるだけだけど、これぐだから見たら終始仏頂面でしかも反応なしにしか見えないわけで…
    そりゃ不安にもなるし自信無くすわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:44:31

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:47:02

    1000年守り通した鉄壁の城が相性96%のぐだに破られてしまった
    さらに途中気絶してしまうほどの快感に襲われるというのがなんかもう月の王って感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:27:26

    なんだこの適合率、運命か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:41:58

    >>13

    なので自信を取り戻させるために次は先輩から誘う事になるんですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:49:22

    >>17

    上から入れた時点でビクビクした後ぐで~ってなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:52:45

    >>18

    そして「大…丈夫…」って言いながら動くけど。常に軽くイキながらだから動きがゆっくり何ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:55:14

    >>19

    じれったくなってぐだの方から一発パチンって腰を叩きつけた瞬間に「~~~~~~~~ッッ♡♡」ってビクビク痙攣して無様顔晒しながら昇天しちゃうんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:15:51

    待て、体の相性がいいってことはぐだ側もただじゃ済まないのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:16:37

    >>19

    (やっぱり痛いのかな…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:25:28

    >>21

    相性良くて早く果てちゃうけど体力無限のつよつよ棒だから何度でもできちゃうんだよね

    対するザビ子は気絶して反応がないから自分だけ何度もイッてるって勘違いして落ち込んじゃう後輩

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:37:10

    溶岩水泳部が凄い顔で見守ってるんやろなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:26:56

    ザビ子は声を出す余裕もないということか。行為のたびに体震わせて意識落としちゃうとか、ぐだ男が心配しちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:30:14

    痛みで気絶してると思ってしまい次からは優しくしないと!のスパイラルに陥ってどんどん気絶周期が狭まるザビ子

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:20:08

    これ頻繁に気絶するザビ子がもしかして自分が感じすぎておかしいのではないかと不安になって言えないパターンとかあるか?
    だって経験なかったら気絶しまくるって何?ってなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:28:14

    >>24

    乗り込みたいが、あまりにもザビ子がド偉いイキ方してるもんだから怖くて顔出せないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:54:22

    >>28

    静謐が怯えるって相当だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:19:26

    快楽でとんでもない事になったザビ子が
    「次からは…もっと優しくしてほしい…かな…」
    と言ったのを聞いて
    「やっぱり痛かったんだ…」
    ってなる藤丸

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:20:03

    >>28

    あの3人が怯えるってどうなってんだ…?泡でも吹いたか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:27:45

    >>30

    次はねちっこい丁寧な愛撫で挿入前からトロトロにされちゃうやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:54:03

    >>30

    次は痛くないように挿入無しで全身くまなく優しく愛撫しようと決意するぐだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:38:33

    ザビ子先輩、ぐだに奥トントンされたら腕とか足を絡めちゃってもう戻ってこれないでしょ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:59:30

    何回かお漏らししちゃったことありそうここのザビ子

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:53:16

    >>35

    気絶してる間にちょろちょろ漏らしてそうだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:57:08

    始まったら顔背けてずっとこっち見てくれないし...(※気絶してます)
    話しかけても反応してくれないし...(※気絶してます)
    終わったらすぐ寝ちゃうし...(※気絶してます)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:59:17

    >>37

    先輩はクソザコナメクジだし後輩はあまりにもポンコツ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:08:57

    で、あまりにも毎回口聞いてくれないから「嫌々付き合わせてるのかな……そういうのよくないよな……」と無理にお誘いしなくなって1週間が経つ辺りで先輩の方から
    「どうして最近してくれないの……?」って聞かれるんですね

    あ、それからコチラは
    「先輩が行為中口も聞いてくれないし態度もぎこちないから自分はヘタクソなのかもしれない」と意を決して相談した結果「試してみないことには助言できないから」とかあの手この手で口車に乗せられつまみ食いしようとして返り討ち大敗北したのち先輩に「あれヤバいですよね」と相談しに行く水着玉藻ちゃん
    です。味変にどうぞ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:09:57

    >>39

    お前も負けたんかい!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:43:03

    >>37

    あまりにもクソザコ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:14:03

    >>39

    よわよわしかいない…

スレッドは10/15 17:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。