あんまり話題にならないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:51:06

    アカネの乳なっっっっが!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:52:29

    アスナで霞んでるけど性格含めたらアカネのほうがよっぽどエロに向いてるはずなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:57

    JKの身体付きじゃないよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:32

    垂れ乳はちょっと……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:35:21

    >>5

    垂れ乳と長乳は似て非なるものだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:50

    >>6

    同じじゃないですかー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:18

    >>2

    アカネの方がやべー女度高いんですが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:23:38

    >>6

    どう違うんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:25:46

    >>8

    どれだけやべー女でもエロければ抜けるんだよ()

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:52

    アスナは淫乱ギャルメイドかと思ったら一途な大型犬だった
    アカネは清楚系淫乱メイドかと思ったら一途な爆弾魔だった

    シナリオ上で喋る機会はアスナよりよっぽどあるから比較的優遇はされてる筈なんだけど……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:29:14

    メガネ外したら人気出るんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:29:21

    地味にカフェで先生をダーリン呼びしようとしたしなんならキャラストで襲われなくてがっかりしてた女

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:15

    アカネ、先生と添い寝するってなった時に「本当に添い寝だけなんですか!?」とか言ってるから結構スケベ
    思えば先生と2人きりになれる家借りたりしてなかなかやり手だな
    ちなみに家がメイドの家系で生まれついてのメイドだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:32:45

    >>14

    由緒正しきメイドの家系から突然変異で爆弾魔になってんのは草生える

    そこにネルパイセンの破壊衝動が便乗


    ミレニアムの予算と会計の胃が死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:35:11

    >>15

    ついでにカリンの大口径弾狙撃の余波で高価な調度品とか電源設備とかぶっ壊してそう

    トキもアームギアのミサイルで結構色々吹っ飛ばしてそうだしなぁ


    アレ?アスナがもしかして一番被害額少ない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:42:59

    >>7

    >>9

    垂れ乳と長乳は違うものだろうが無知蒙昧が!!!!

    垂れ乳というのは付け根のあたりは薄くなってる

    長乳はどこも薄くならずに、下にいくにつれてハリを保ったまま体積が大きくなっていくある意味ファンタジーな乳だ!!

    今すぐ画像検索したあとpixiv大百科で長乳についての記事を5回音読したあとアスナのメモロビを見て来い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:22

    アカネはシンプルに頭身上げたら人気爆発やで

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:51

    アカネは対抗馬が強すぎるだけでドスケベの才能めちゃくちゃあるんだけどな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:39

    >>5

    でも「触っていいですよ」ってなったら触らない自信ある?

スレッドは10/13 11:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。