【クロス】もしも両津勘吉がPだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:51:07

    どこの事務所でも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:19

    社会人入学者?もいるらしいし初星のプロデューサー学科に入らせるか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:47

    まあそれならモテるし成功もしてアイドルに良い影響も与えると思う

    両さん自身は色々あって永久追放とかされそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:30

    315プロなら大人も多いしフィジカル的にストッパーが多そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:38:30

    軌道に乗るまでは任せて大丈夫
    軌道に乗って調子に乗り始めると大抵痛い目にあう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:43:24

    デレのPになったSSはあったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:55:14

    部長オチが似合う社長も欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:35:24

    >>2

    ことねのPになってもらうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:47:01

    金稼ぎで暴走はするし、アイドル達を雑に扱うこともあるけど、悪意にさらされそうなら全力で守るよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:49:46

    >>7

    よし、じゃあ961プロだな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:56:00

    ゲームの黒井はまだ両津に振り回されるで済みそうだけど、アニメのは両津がシリアスになって殴りにいきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:24:46

    >>8

    手毬が暴食してブチギレる両津

    みたいな漫画はツイッターで見たな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:17:36

    後期両津なら学生相手なら基本大丈夫だけど初期だと普通に性欲でやらかしそうな気も

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:26:25

    事務所爆発しても大丈夫そうなのミリオンぐらいじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:00:17

    持ち前の機転と行動力で成功はするけど、アイドルの管理や事務所のマージンが嫌になり
    最後は利益を独占しようと個人Vアイドルになって生放送中にうっかり中身バレ大炎上オチだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:31:17

    両津「おう、久しぶりだな!警察辞めたと思ったらこんなところにいるとはな!」
    握野「げっ!両津先輩!」
    誠司「なんだ英雄、知り合いか?」
    握野「ほら前に話しただろ、あの…」
    龍「ああ、あの派出所を吹き飛ばしたり最果て署に飛ばされたりしたとんでもない先輩ってこの人だったんですね」
    両津「握野~、ずいぶんあることないこと言ってくれたようだな~?」

    みたいな感じで導入ができそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:29:11

    両津「なにぃ!事務所対抗アイドル大運動会で優勝したら賞金がでるだと!?どーけどけどけどけぇ!」

    スポンサーの中川「先輩だ…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:40:15

    最後やらかして首になるけど、アイドルに被害が出るようなオチにはならないって信頼感はあるな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:57

    美城常務「両津はどこに行った!あの腐れ警察はどこに行った!!」
    ちひろ「初代ヘレンの発掘に行くと言って荷物をまとめて出ていきました…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:41:11

    早苗さんと知り合い設定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています