頼むから

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:52

    ブラスターでも倒せるようにしてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:06:07

    いいやダメージ蓄積で殺せるようにしてほしいね
    ボム特攻のままね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:30:54

    カゴに寄ってくるモグラがボム一発か蓄積なくせに沿岸にいてボム二発はおかしい
    攻撃範囲も広いし塗りもできるしなんか間違ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:43

    ミリでもズレたらボムが死ぬほど跳ねるの本当やめてくれ
    ジャストで入れば飛び出さないようにしてくれたのは有り難いけど実感薄れるレベルで跳ねるねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:50

    満潮で2体以上でたら対抗策持ってる人はWAVE1でも切ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:39

    >>4

    投げたボムがそのまま自分のところまで跳ね返ってきた時は爆笑したわ

    投げて違うほう向いたら上からボムがコローン!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:24

    そんな…せっかく協力プレイで倒せる快感を味わえるように、限られたタイミングで2人のボム消費しないと倒せないようにしたのに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:16

    >>7

    かたっぽのハコに3人のボムが同時に入った俺達の気持ちがわかるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:34:36

    >>4

    あからさまに2時代より判定厳しくなった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:25

    ・通常ブキでも倒せるようにする
    ・ボムは弱点に当たったら即爆発する
    せめてこれぐらいは欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:42:10

    贅沢は言わない
    ボム即入れられたら発射口詰まってミサイルが出ない仕様にしてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:21:34

    何か明らかに変なコリジョンしてる、特に縁の辺り

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:37:47

    こいつと戦ってる時だけボムがクイックボムになってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:56:56

    たまにコンテナの中でボムが高速回転して射出されるのやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:46:33

    エクスロ持った時に限って出てこないのクソofクソなんですわ
    カタパビビってるー!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:49:20

    >>15

    カタパ出てこないならそれはそれでいいんじゃないですかね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:19:51

    >>16

    エクス持ってる時ぐらいじゃないと討伐数稼げんのじゃオラァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:22:44

    贅沢は言わないから入れたのにポロッと零れ落ちたり
    なぜか弾け飛んで入ってない扱いになるのだけはマジでなんとかしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:39:31

    蓋を取ってくれ頼むから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:00:13

    ちなみにミサイルポッドはスタビライザーも兼ねてるらしいよ
    かたっぽ吹っ飛んだ地点で墜ちやがれ蛮族

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:32:08

    まず箱の蓋をいじって開けっぱにしてやろう これでターン制の強制がなくなって多少マシになる
    次に機動力 このきたねぇジェッパもどきのせいでみんな投げ入れれずイライラするんだ 噴射口詰まらせて横移動できなくしちまえ
    あとこのガラス なんでリッターでもクマチャーでもぶち抜けないんだよふざけんな こんなもん廃盤だ廃盤 取れ取れ
    あ、そうだ どうせミサイルなんて存在するだけでゴミだから箱も取っちゃおう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:21:04

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:32:27
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:35:17

    モグラは攻撃させるとは言え1個のボムで倒せるのに....カタパは物凄く精密に蓋が開いた直後にボムをねじ込められるくらいのタイミングで投げたらいちおう攻撃防げた気がする
    ...なんでもう1個のボムが必要なんですか???

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:39:07

    これだけ面倒な手順踏ませて倒しても報酬がマズイクラ3個ってお前…キミちゃんとゲームキャラとして講習受けてきた?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:41:53

    >>23

    クマスロで直接ぶっかけるね☆

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:46:14

    >>7

    2の頃から討伐扱いがアレな時点で協力させる気皆無だったろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:48:20

    >>5

    勿論!カタパやタワー2体相手ならスペシャル1つくらい安いもんさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:33:48

    贅沢は言わんから蓋をメインで破壊できるようにしてくれんかな
    あと無駄に本体の体力高いのやめろ たまにナイス玉とか耐えるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:39:55

    >>8

    WAVEの始まりに出た時自分も投げつつ殺意すげえなと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:48:12

    カタパッドだ!
    よーく狙いをつけて…そk(チクッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:43

    アプデ後はボムが跳ねづらくなってだいぶ狩りやすくなったけどそれはそれとしてボム2個必須のギミックそのものがクソなので片方落としたら即死しろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:44

    >>31

    逸れるボム…

    足元の塗り状況悪し…

    インクの量が…!

    避け…否…!

    死…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:52:38

    >>29

    色付きコジャケで終わったときの虚無感…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:23:34

    天井ある所に隠れてもたまに斜めに降ってきて直撃させてくるのクッッソあったまるから垂直に落ちてきてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:22:37

    >>25

    リスクとインク消費と手間に対するリターンは欲しいよなあ


    普通の金イクラの2倍の価値があるスーパー金イクラを3個ドロップ!(消費相応に)

    とか

    3倍の価値があるウルトラ金イクラを一つ!(運搬の手間軽減)

    みたいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:14:30

    >>36

    せめてタツマキみたいにコイツのイクラだけ2倍換算してくれんかな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:08:19

    フラフラ…………フラフラ……

    タコ「おい……早くフタ開けろよ…」

    フラフラ……フラフラ……

    ヘビ「ッチース!カタパ先輩なんか困ってるってんで助けに来たっスよ~!」

    タコ「クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ」ヘゥプ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:56

    >>36

    ヒロモのデカ金イクラ落として欲しいわ

スレッドは10/15 11:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。