【R-18 閲覧注意】架空のゲーム 【キャッチ・コンヴェット】について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:58:47

    簡単に説明するとギャグリョナエロゲ版サルゲッチュ。グロは無い。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:59:13

    まさか主人公がガチャガチャの透明カプセルなドローンとは思わなかった。サイズも女囚人が手で掴めるサイズだし。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:00:20

    監獄惑星から脱走した女囚人4000人を捕まえるゲームだが、捕まえるのは大変だったぜ.......

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:01:49

    若干のスカはあるが、見た目は人間そっくりでも種族は人間じゃないから、ウ○チが透明なゼリーなんだな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:33

    そのままだとシールドで守られていて捕まえられないから様々なトラップとか使ってシールド耐久値をゼロにしないと捕まえられないんだよね......

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:05:08

    >>3

    全員監獄入りになってもやむを得ない悪人だから遠慮無くギャグリョナが出来るのが幸いだな......。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:06:57

    ギャグリョナ、無様エロ好きには堪らないゲーム。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:11:04

    アクメビームとか念力とかでの直接的な攻撃手段だけでなく、影牢みたいにトラップに掛ける事も可能。但し、トラップは透明なので引っ掛かった女囚人がどんな風になっているか分かりやすい代わりに位置が少し分かりにくい。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:12:21

    >>7

    状態変化もよくある。流石にバラバラにはならないけど、平面化はザラ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:17:13

    手前やられ状態だとかなり長く画面にへばり付いている時があるよね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:43

    やられボイスがイチイチシコれる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:29:21

    自分のプレイを記録、保存出来るから、そこから女囚人がどうリョナられて捕獲されたかをじっくり鑑賞する事も可能。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:03

    ステージの自作やシミュレーター機能、図鑑機能も完備しているから、好みの女囚人を好みのシチュでエロい目やリョナい目に合わせられる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:36

    機械姦はあるけど、ナマモノとのエッチは徹頭徹尾無いゲーム。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:25

    >>14

    ケーブル等の安易なのは無いがディルド等を利用したりした感じの大掛かりな機械を利用したのは多いよね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:17

    アナルローズや子宮脱、卵巣脱もある。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:57:47

    トラップ仕掛けてエロダンス踊らせたり、オナ○ーさせるのたーのしー!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:06:19

    発情度合いにもよるけど、発情した女囚人同士が百合エッチしている時があるんだよね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:25:26

    >>18

    >>16の状態の女囚人がいると子宮とかを女性器に挿入するんだよね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:36:48

    女囚人の皆様、地球とはまるで文化が違うのか来ている服が最早服で無くて紐とか前貼りとかになっている.......

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:43:17

    >>20

    そうじゃない衣装の奴も大量にいるけど、どの服も胸と女性器は丸出しだし、前貼りや紐がほぼ役に立たないレベルで乳輪や乳首や女性器がはみ出ている........

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:10:26

    >>15

    亀甲縛りにして吊し上げにしたりはあるけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:25:55

    キャラデザインはカスタムオーダーメイド3D2とか、コイカツ!サンシャインとかのアニメ系の系譜だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:41:16

    相手を地面に埋める事が出来るが、カメラが他のゲームとは比較にならないレベルで自由に動くから、地面に埋まった箇所の動きが確認出来る。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:38:34

    乳首やク○を引っ掛けて吊り上げるのが性癖です。ワタワタしているのを見ていると抜ける。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:46:47

    自分は恐怖とかで仰向け、またはうつ伏せで手足バタバタしているのを見るのが好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:55:40

    >>13

    ゲームを進めるとエディット機能で自分好みの女囚人を作れるぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:17:05

    >>8

    電気責め大好きっす。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:37:12

    >>1

    性格にはいわゆるゴア表現がないというべきか。


    やり方によっては関節があらぬ方向に曲がったり、乳が滅茶苦茶荒ぶったりするから。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:50:44

    太ももや乳、尻といった『肉』の動きがエロいよね......

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:44:36

    大変遅くなりましたが、皆様、自由に語って貰えると嬉しいです。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:02:47

    無色無臭の淫化ガス系のトラップとかも良いよね。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:03:56

    スプラトゥーンや現実の水鉄砲みたいな感じで水攻撃出来るけど、水に淫化効果があるとは思わなかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:55:33

    アヘ丸先生の同人誌で見たようなハードな責めもある......

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:23:42

    ケモ耳の奴や角持ち、翼持ちの奴がいる他、手足が異形な奴もいる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:27:06

    状態変化フェチにはたまらないゲームじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:12:39

    >>35

    人魚っぽい奴が無理やり陸に挙げられたせいでほとんど動かなくなっていたりしているのもあったな。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:20:46

    >>37

    個体によってはナーガ系みたいな感じでヘビみたいに動いたり、唐傘お化けよろしくピョンピョン跳ねて動く奴もいるけどね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:23:35

    >>35

    これのメカ版も当然いる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:33:11

    ゴムを思いっきり引っ張ってパチーン!!ってやるのあるけど、アレをマ○コや乳で出来るとは思わなかった。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:32:10

    発情度合い上げると勝手にオ○ニーしてシールドが剥がれるから捕獲が楽になる。

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:47:39

    自分の仕掛けた罠にかかるとは、これもアブダクターの定めか……

スレッドは10/15 13:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。