ブルロでハロウィン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:00:21

    ブルーロックスでハロウィンしたら?を平和に仲良く考えるネタスレ
    キャラ下げ❌
    腐カプ夢❌
    仲良く平和に進行しましょう

    スレ主はガチった凛ゾンビに気絶する七星が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:01:56

    アンリちゃんのコスプレにテンション上げる本人もパリピ特有のやたら気合い入ったコスプレしてる乙夜

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:02:41

    そりゃやっぱメイドキングばろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:15

    オーダーメイドでコスプレ衣装を作る玲王はいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:25

    >>4

    凪に聞いたら何でも良いけど着脱しやすいのにしてって言ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:23:17

    >>5

    来るか…マジックテープの衣装をパリコレデザイナーに発注する御曹司

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:24:32

    ダイソーで買った適当な耳付きカチューシャ付けてバカでかいバケツ片手に各棟を練り歩く蜂楽と乙夜は見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:01

    千切「おいコラ玲王お菓子くれなきゃイタズラするぞてか早く菓子寄越せ俺がイタズラする前に!!」
    玲王「はいはい渡せば良いんだろー? ほら、これやるからイタズラはやめろよ」
    千切「なんかよく分からんけどこの菓子うめぇー」ムシャムシャ
    凪「何の躊躇いも無くハロウィンのお菓子でG○DIVAとかエ○レ・マルシェ オ ブール渡す人ってこの世にいるんだな」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:06

    >>8

    男前すぎて惚れるレベル

    お高い菓子をくれそうな玲王はめっちゃわかるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:37

    誰か地味ハロウィンやってほしい
    雪宮お前はウォーリーやれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:50:37

    蜂楽「イングランド棟に行けばたくさんお菓子もらえるかもって俺の中のかいぶつが言ってる」
    乙夜「いーじゃん。行こうぜ〜トリックオアトリート」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:51:16

    >>10

    ゴミ袋かぶっておばけだぞ〜する財布に優しい烏…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:56:02

    羽ぼうき持っていたずらするぞーな一般通過モブはありですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:49

    >>10

    カイザーに「外国人」やってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:16

    烏「ゆっ、ユッキー自分ついに絵本の世界にモデルとして進出したんやな…。おかん今めっちゃ幸せよ…!!」
    乙夜「ユッキー二次元でも楽しくやるんだぞ…!!お父さんも応援してるからな!!」
    雪宮「何でウォーリーのコスプレした俺じゃ無くて原作のウォーリー応援するんだよお前らには隣にいる可愛い息子が見えていないのかな??」
    烏「アッ、アレ? ウチらの可愛い息子どこいったのかしら…? 人が多すぎて探すのがややこいわ…」
    乙夜「母さんや、このページワシらみたいな老眼には難すぎるからもう答えをみよう」
    雪宮「ページ開いて5秒で諦めるなコイツら息子探す気全く無いじゃん」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:05:44

    絵面が完全にカツアゲのそれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:06:19

    魔女や魔術師の適当なコスしたらネスから着物警察ばりのツッコミ入りそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:08:21

    凪「仮装とかめんどくさ…トイペ巻き付けてミイラ男でいいか」
    トイレでペーパー巻き付けて参加しようとする凪
    馬狼「ああ?お前まさかそのペーパートイレの備品じゃないだろうな」
    凪「なんか文句ある?お前はめいどさんしてろよ」
    馬狼「💢💢💢」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:04

    ハロウィンコスのために許可もらって脱獄-プリズンブレイク-するブルーロックス

    予算はおいくらまんえん?

    dice1d10=3 (3)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:18:56

    >>19

    表紙組とイガグリで三万なら一人千円は使えるね

    ダイソーに行こう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:31:32

    >>12

    七星(いっ、言えねぇ…! お化けの頭に烏さんのトゲトゲしてる髪の毛が貫通してるなんて口が裂けても言えねぇ…!!)

    氷織「今日の烏はいつも以上に髪型バッチリ決まってるなぁ〜(訳:変な髪型だから鏡見た方が良いよ)」

    七星(ひ、氷織さん…!? 氷織さんにはあれがオシャレに見えるんすか!!? すっ、凄い感性だべ…!!)

    乙夜(ここでアンジャッシュ児嶋っているのの面白いから黙っとこ)

    雪宮(アンジャッシュ児嶋って動詞だったんだ知らなかった…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:00:17

    烏「俺もたまにはトリックオアトリートがしたい!! つーことで七星、トリックオアトリートや!!お菓子くれなきゃイタズラしたる!!」
    七星「いっ、イタズラはやめて下さい烏さん!!醤油煎餅と黒糖麩菓子とかりんとう渡すんで許して下さい!!」
    烏「ラインナップが全部おばあちゃんが好きなやつやん!!? しかも茶色やし!!! なっ、七星ぇ〜?? もっと現代の高校生が喜びそうなお菓子とか持ってへんか〜? チョコレートとか、とかさぁ」
    七星「う〜ん、もっと喜びそうなお菓子すか…。あっ!! ばあちゃんが作ってくれたおはぎなら持ってるべ!!」
    烏「そら安易に人に渡しちゃあかんヤツ!! あんたのばあちゃん泣いてまうで!!」
    七星「でもばあちゃんのおはぎすっっっっっごく美味しいんで烏さんもぜひ食べて下さい!! お腹を空かせた人を放っておくなんて、そんなの俺自身が許せないっす!!!」
    烏「アカン七星のばあちゃんより先に俺が泣いてまう…!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:12:53

    あんぱんしか持ってなくて「お菓子って言っていいか分かんねぇけど…」って言っておずおずとあんぱん差し出す七星はかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:33

    士道はロシアンルーレットみたいなお菓子しかくれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:45

    PWCでハロウィン衣装貰った面々は選ぶのがめんどいからそれを使い回す

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:33:06

    >>25

    みんなカッコいい衣装だから活用しないとな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:11

    あでぃしょで二子のモノマネやった國神は意外と地味ハロウィンの才能ありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:46:19

    衣装2着もらったのは潔と凪だけか?

    あとは吉良くん凛ちゃん蜂楽玲王烏氷織士道か

    潔と凪の衣装は貸し出しにして21人分の仮装を3万でお願い


    衣装を貸してもらうのはだーれだ


    潔コスdice1d30=29 (29)

    凪コスdice1d30=13 (13)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:47:32

    潔コスな七星可愛いね

    凪コスはふり直しで

    dice1d30=17 (17)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:48:36

    兄ちゃ…!!!
    兄ちゃは露出慣れてるから去年のおはだけ狼男コスで!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:53:01

    これか
    やたら半裸を晒される冴ニキにとっちゃ朝飯前の露出度だな、ヨシ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:42:13

    >>28

    馬狼も一着貰ってるよ…!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:15:56

    >>32

    70まで上げたのに素で忘れてたゴメン

    ばろちゃんも衣装持ちだから20人分の衣装を用意してあげよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:41:40

    ハロウィンのパリピってこういうのかけてるイメージあるし乙夜は私服のジャンル的にも光るメガネは装備してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:01

    >>34

    ユッキーも似合う

    絶対似合う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:05

    衣装持ちのブルーロックス

    潔(今年PWC)

    蜂楽(去年PWC)

    凪(今年PWC)

    凛(去年PWC)

    馬狼(今年PWC)

    玲王(去年PWC)

    烏(今年PWC)

    冴(去年PWC凪)

    氷織(今年PWC)

    七星(去年PWC潔)


    NEW!

    乙夜と雪宮

    >>34 ピカピカパリピ眼鏡

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:05:46

    猫耳パーカーだけでハロウィンコスって言い張るのはシャルルとお嬢っぽい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:52

    時光フランケンが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:57:31

    >>34

    なんなら乙夜はハロウィンなら靴も光ってると思う

  • 40残り27000円24/10/14(月) 02:14:57

    >>37

    シャルル

    猫耳パーカー(シャルル私物)

    おやつ代1000円

    千切

    猫耳クリップ100円(セリア)+私物のパーカー

    おやつ代900円

    >>38

    時光 

    フランケンマスク200円(ダイソー)

    ワイルドに破れた服(セカンドストリートで100円で買った服を無理やり着てワイルドに破く)

    おやつ代700円


    >>39

    ピカピカパリピ靴(乙夜私物)

    乙夜と雪宮のおやつ代なし



    >>37

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:27:53

    凛とか凪は自前のスタンドでホラー要素を賄えるから全ておやつ代に使えるな、ヨシ!

  • 42残り25000円24/10/14(月) 11:59:07

    >>41

    【怪異演出特別手当】

    凪 髑髏出現費

    おやつ代1000円

    凛 百鬼夜行顕現費

    おやつ代1000円

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:38:55

    オシャは白い着物着ただけで完成しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:29:44

    >>43

    オシャ 白い正絹の着物 中古500円

        腰紐2本 おまけ

        おやつ代 500円

  • 45残り24000円24/10/14(月) 15:34:12

    まだ衣装ない組

    國神、絵心、愛空、アンリちゃん、カイザー、ネス、黒名、我牙丸、雷市、二子、ロレンツォ、閃堂、清羅、斬鉄

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:18:06

    ロレンツォは自前でゾンビいけるだろうけどあえてコスプレで盛り上がりそう

  • 47残り23000円24/10/14(月) 16:31:38

    >>46

    ロレンツォ ゾンビメイク(特殊メイクのプロ)料金はスナッフィーが出した

          衣装(スタイリストお任せ)料金はスナッフィーが出した

    おやつ代  1000円

スレッドは10/15 04:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。