ドリームナーギーwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:05

    耳、気になるのですか?……こちらへ。小さいとはいえ、貴方の枕になるくらいならできますから、お気になさらず寝転がってください。そう、いい子だ。

    昔、よくオルにやってあげたのを思い出しますね。お互いそういう歳ではなくなって、いつの間にやらやらなくなってしまいましたが。懐かしいな。……それでは、入れますね。

    それにしても、どうでしょうか?旅先でも可能な範囲でトレーニングをしてはいますが、やはり限界があります。太ももは随分と柔らかくなってしまった気がするのですが。……やはり、筋肉量が落ちていますか。こうして貴方を受け止める分にはこちらの方がよいのでしょうが……次の旅が終わったらお暇な時に面倒を見ていただいてもよいでしょうか。『トレーナーさん』?

    ……ふふッ。こうお呼びするのはいつ以来かな。……ふむ、年数で言うとそう遠くないような、近くもないような。旅をしていると、どうにも時間感覚が狂う。……アネゴを追いかけていたからというのもありますが。奔放な方ですからね。あちらへこちらへと飛び回り、一所に長く留まることがあまりなかった。……次の旅もあくまで目的は自己研鑽のようなもの。単純な行楽としての旅は、老後の楽しみということにしておきましょうか。……その時は、ガイドブックに載っていないような景色をお見せしますよ。

    次はいつ帰ってくるのか、ですか。そうですね、予定では一年程のつもりです。世界を見て回り、見識と人脈を広げ、それからはまた日本に戻って古巣に雇って貰おうかと。ある程度話は通して……おや?面白くないといったお顔だ。ご安心を。貴方を驚かせたいので詳しくは言いませんが、古巣というのは貴方もよくご存知な所ですよ。……妬かれた存在しない誰かには悪いですが、愛する人にこうも想われているというのは良いものですね。

    左も見ますから、向きを…………これは、少々恥ずかしいですね。……いえ、気にしないでください。相手が貴方なら、お腹をじっと見られるくらい構いません。だから、目を開けてください。……変わらず善良な人だ。貴方は。

    …………こんなものか。どうでしょう、少しは治りましたか?……眠いのですか?それなら、遠慮はなさらず。代わりに、夜はたっぷり甘えさせて貰いますから。だから、今はこのままゆっくりとお眠りください。……時には良いものですね——

    ——凪の日というのも。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:04:55

    ゆっくりとした時間の流れる穏やかで良いドリトレ
    非常に助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:09:55

    ドリジャの結構ムチムチしてる太ももで膝枕なんて羨ましい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:13:25

    当たり前のように老後も一緒にいる想定なの笑う

    もう逃げられないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:19

    ドリジャトレの身長とか次第じゃジャーニーの太ももだと枕にするにはサイズが足りなそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:30

    (たぶん)卒業してすぐエンディングのアネゴ探しの旅に出たこと考えると古巣は学園かURAのどちらかか メイとかと組んで海外遠征のサポートに回る感じかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:27:16

    ほう…ドリジャ・ドリジャトレいっつも同じ香り漂わせている同僚概念ですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:30:01

    ドリジャからママ味だと!?こんなのボクのデータにはないぞ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:35:05

    今のドリジャは香水ではなくて素の匂いしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:14

    寝てるトレを愛しみの籠った目で眺めながら頭を撫でたり起きない程度に優しく抱きしめる姿が見える見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:35

    まあ十中八九オルフェは子供の頃ドリジャに耳かきとかしてもらってるだろうな

    なんなら学園入ってからもやってもらってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:10:54

    戯れでトレーナー呼びに戻る引退後のウマ娘ちゃん好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:37:18

    ドリジャママァ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています