いや、確かになのも可愛いけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:42

    列車一の美少女は俺だろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:19:13

    おは開拓者

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:07

    ヨシ!ドジっ子属性だな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:41

    >>1

    早く列車内に散乱させたゴミを片付けて?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:27:08

    正直ストーリー中でふざけた選択肢選ばなかったら多少の悪ふざけはするけど正義感があって仲間大好きで戦闘力も顔面美もつよつよのイケメン+美少女なんだよな開拓者

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:38:30

    >>5

    でも選択肢関係なく有名ホテルでドリンク用意して大暴れしてたよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:28

    >>6

    多少の可愛い悪ふざけだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:50

    多少…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:40:44

    見た目はシュッとした美少女美青年なんだけど基本装備の情緒がガキなのと選択肢でクソクソクソガキになるって感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:08

    >>6

    仕方ないだろ、シリアス続きでキチゲ発散があまりできなかったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:51:13

    >>5

    ところでホタルが目撃した行為の数々なんだけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:53:48

    >>11

    ナナシビトなんて大概あんなもんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:04

    かわいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:08

    >>6

    選択肢関係なく電話詐欺もしてるしな

    イベントを見ないという選択を含めなければ選択次第で普通の熱血主人公に!というわけでもないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:19:51

    イケメンor美少女がキチゲ全開なのが面白いんだ
    整ったルックスから繰り出される暴と混沌

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:29:36

    警察機関が機能していれば何度か留置所送りになっている主人公…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:32:16

    >>12

    ナナシビトへの熱い風評被害!変なのはアキヴィリと開拓者だけだから!多分!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:32:31

    ピノコニーのアレは結果的に青雀を救った善行だからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:33:57

    見た目と中身が合ってない。5歳児ぐらいの情緒してない?主人公くんちゃん。でも時々びっくりするぐらいクールだしちゃんとするんだよな…今回の演武典礼イベの会見の時とか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:34:30

    >>3

    元気(かわいい)

    いっぱい(かわいい)

    相変わらず(かわいい)

    だなぁ(かわいい)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:39

    >>3

    構図的には上に乗っかってる丹恒が美少女ヒロインポジなのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:08:47

    >>3

    これは間違いなく美少女青年だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:11:10

    >>1

    「列車一の美少女」テロップで明らかな男が出てきたらインタビューの内容頭に入らないだろ!!

スレッドは10/13 21:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。