情けをかけたらダメなんだトレーナーさん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:10:02

    収穫直前の畑荒らしと火事場泥棒は○さなきゃダメなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:11:01

    加勢します!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:11:10

    出たな農業有識者エース

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:14:09

    TOKIOかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:14:47

    モー…イノシシの罠にかかっちゃうなんて想像もシテナカッタモンニ!(

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:15:50

    収穫直前ってその年の年収を丸ごと強盗されるみたいなもんだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:17:12

    四肢を引きちぎって舌を引っこ抜いても許されると思うの

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:21

    >>6

    たかが野菜なんて言われた日には一族郎党族滅するよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:40:45

    日本人でも外国人でもこういうことやらかす奴は基本的にいなくなっても探す人はいません!!
    山奥に捨てておけば万一見つかってもヒグマに襲われたとか登山中の事故とかでうやむやにできます!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:43:21

    >>9

    マジでそう言うトラブルが表沙汰になってないあたりそう言うことありそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:15

    畑泥棒は四肢もいで入り口近くで案山子にしても罰あたんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:10:32

    ドラキュラのモデルのワラキア公みたいに串刺しにして見せしめにしようぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:13:46

    水面に反射している電車を撮りたくて田んぼに勝手に水張っちゃった俺は許された!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:18:37

    >>13

    撮り鉄の悪行の象徴じゃねえか

    最近はそうでもないけどネット上で撮り鉄は叩いていい存在ってことになったきっかけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:18:59

    >>13

    君の後ろにクワ持って立ってるおじいさんにそれ言える?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:29:25

    この新旧日本総大将の農業ガチ勢ブリ嫌いじゃないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:40:41

    >>9

    まぁがけ下にぽーいしとけば滑落だと思われるわな。

    滑落すると全身滅多打ちになるのが普通だし。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:47:19

    田んぼに油入れちゃいけないの!?
    「石油で病気の種が死ぬ」って
    グスコーブドリの伝記って本に書かれてたじゃん!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:11

    加勢するべ!
    村一同で公開処刑するべ!!

    こんなこと!二度と起こす気が起きないようにするだぁ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:50:16

    >>14

    サクナヒメが話題になった頃によく聞いた話のイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:27

    >>18

    お前を石油に漬け込んでやるよ

    お前さんも健康になれるぞ、よかったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:25

    >>21

    何で!?

    岩手県の農家はみんなこうやって稲の病気を直してるんじゃないの!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:00:24

    なんかこんな感じの百姓貴族で見た気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:55

    実際問題有機物を分解するって行為のプロフェッショナルに広大な土地を持ってると来れば
    殺されたあとのことは考えたくない
    実際に対比すると土地が酸性化するのでいやらしいけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:08:05

    西原理恵子のコラムかなんかで、港町で密猟なんかしようものなら漁師にマジに殺されるってんで地元のヤクザもそっちには手を出さいないとか聞いたことはあるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:17:13

    まぁ遠洋にぽーいされたらまぁバレないし、見つかっても身元不明死体になるからなぁ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:58

    コロすべき畑のエネミーズが現れ豹変したウマ娘により勝手に使われるデュランダルの剣

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:48

    >>27

    西洋剣なんて技術が無いと致命傷を与えにくい武器より角材や農具のほうが人を殴るのには適してるんだよなあ

    その場で〇す必要ないしイノシシやシカより人間の方が脆いし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:37:35

    たぶんゴルシちゃんの錨の方が使い勝手いい
    重量×速度=パワーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:39:18

    >>25

    漁師は職業柄体幹と筋肉が並外れて鍛えられるからな

    フィジカルでまず勝てる気がしねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:44:32

    農民、それも戦国時代での血の気の多さを理解した後では刀狩りへの見方が変わった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:47:25

    >>13

    殺すだけでは済まさない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:50:27

    えー、畑泥棒というのは、農家の人の年収を、えー、そのまんま盗むのと、同じことをしているのであります
    ですから、えー、例え殺されたとしても、えー、文句は、言えないのであります

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:54:48

    >>29

    臓物が飛び散って後処理面倒だから×

    ちょっとでも仕留めるのにもたついたらすぐに木々の間に逃げられるので取り回し×

    山間部で飛び道具使うならそれこそ猟銃とかボウガン、あとその辺の石とか使った方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:10:51

    >>25

    なお反社に漁協を乗っ取られて密漁をしまくってた例がある模様

スレッドは10/13 17:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。