[閲覧注意]シャニPと付き合って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:10:49

    キスした後シャニPが手慣れてたらキレそうな子

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:12:29

    厭味ったらしく「手慣れてるんですね」みたいなことを言うクセにそれでシャニPが気を回してくると心が痛むし、それで更にムカつく面倒な女たち

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:12:55

    慣れた手つきでイカされていじけて眠る円香

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:15:07

    寝かけてるにちかの頭撫でながら「ははっ、姉妹で同じ所弱いんだな」ってボソッと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:17:27

    お言葉ですがあんなミスターオールドタイプが私以外の女に惚れられるなんてありえませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:20:13

    >>5

    自惚れがすぎる...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:20:34

    うわうわも言わずにパンチしてくるにちか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:23:30

    パンチ(ち◯こ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:23:53

    誰で上手くなったんだよクソがッって思考さえ塗りつぶされてシャツにしがみついてることしかできないルカの姿は時の皇帝も求めたと言われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:24:50

    歯型つけてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:14

    ルカは内心キレるけどそれを外に出す余裕が無いくらい腰砕けにされるという風潮
    百理ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:11

    はづきさんもキレそう、機嫌を損ねるとめちゃくちゃめんどくさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:03

    はづきさんは昔の男性経験に対して嫉妬してくれないと拗ねそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:35:24

    >>13

    シャニPの男性経験に嫉妬するのかと勘違いした

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:51:39

    >>14

    はい脱走🐏

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:13

    冬優子は手慣れてたら舌噛んでくるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:25:29

    透もキレるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:28:35

    >>16

    自分の一歩一歩と同じ歩みを強制するタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:28:46

    甘奈は曇るな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:30:33

    >>17

    「あー、うーん、ま、いっか。これからの私で染めていけば」


    って気にはなるけど、結ばれたことの方が嬉しいって反応になると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:32:11

    三峰…感情爆発させて「私って何人目の女なの…?」って聞いてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:01:27

    にちか自身も慣れてるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:02:37

    「年齢的に経験がないわけないよね」って察してたけど実際にしてみたら手慣れすぎててモヤモヤして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:05:45

    手慣れてキレたりモヤモヤするよりシャニPのテクニックで腰砕けにして欲しい派です、対戦お願いします

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:12:13

    >>11

    内心不機嫌になるけどそれはそれそれとして腰ガックガクにされててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:29

    ベッドヤクザシャニPに腰砕けにされるアイドルには物語性がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています