ぶち犯しても黙っててくれそうな生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:14:15

    それがツルギですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:15:07

    適当なことを抜かすな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:15:27

    そして先生とボボパンしたツルギは興奮して全裸のままホテルの窓から飛び降りたし先生は普通に盗聴と盗撮とストーキングされてたのでバレた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:15:48

    乙女を超えた乙女にそんなことをするなんてマネモブには失望したよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:15:56

    果たしてコイツをぶち犯せるのかが問題だと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:19

    >>3

    待てよスマホもハッキングされてるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:40

    叫び声でバレそうなのは退場!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:17:03

    >>5

    しおらしくなるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:17:10

    剣先ツルギは盛りのついたメスブタよ、「I Love you」の一言でアソコはグチャグチャに濡らして叫びながら走り去るぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:17:18

    >>5

    相手が先生なら借りてきたマグロ状態になると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:17:25

    ミドリ=神
    どんなに衝動的でも情熱的でも激しく抱いても拒まないどころか2度目の予定を聞いてくるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:17:42

    >>8

    しかし…なんだかんだでムードとか色々大事にしそうな上治安維持組織のトップだから倫理観も高いのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:31

    黙らせられそうな生徒はおるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:38

    >>7

    いいや ボボパンする時は必死に声を抑えようとする乙女を超えた乙女ということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:19:04

    >>13

    セイア…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:19:27

    >>15

    念話を使いそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:19:54

    ゲーム開発部先生のマッチョ化がヒナ委員長の処女膜を破るために修行した結果ってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:20:35

    >>17

    筋肉など必要か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:31

    ツルギはですねぇ…乙女だからどんなにクサくてもロマンチックなセリフを言ってやらないと傷付いてしまいそうなんですよ
    よしっじゃあ前座としてラブロマンス映画を見に行って高めのディナーに連れて行こう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:25

    ぶち犯しに来たら先に何があったのか心配してくれそうだと思うのが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:24:08

    >>19

    ちゃんとしたデートで好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:24:22

    こいつには致命的な弱点がある
    叫び声が銀魂のあの女を思い出させて1mmもエロくないことや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:24:23

    >>13

    ぶち犯した時点で好感度が荼毘に伏しそうだからいないと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:19

    >>18

    お前ヒナをなんやと思うとるんや タフなんて形容詞じゃ足りないレベルで防御力が高いんやぞ

    人間を辞めるレベルで努力しないと処女膜なんて破れないと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:36

    >>13

    ワカモ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:41

    他の生徒に手を出さなければツルギは黙っててくれますよ
    浮気したら……死のペナルティね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:29:19

    >>1

    (正義実現委員会のコメント)

    殺すだけでは済まされない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:29:59

    >>25

    本人に破って貰えばええやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:30:04

    >>13

    サキは頭下げれば「今回だけだぞ」とか「次は無いからな」とかいいつつ黙ってくれると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:30:18

    不意にみんなの前で涙を流してバレそうなのん……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:54

    血だらけになってもゾンビのように戦う戦闘狂の心をズタズタにするのはSEX以上の快感だ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:39

    未成年相手なら和姦でもレイプッなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:38

    >>10

    借りてきたマグロ...

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:37:19

    >>33

    まっ気にしないで人間じゃないですから

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:37:32

    男はみんな犯しても黙ってくれる都合のいい女を求める
    あなたも並の男だったのね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:42:04

    >>36

    アッチの方は並以上やけどなブへへ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:55

    >>30

    これが本当に最後のラストファイナルレクイエムジ・エンドだからな!とか言いつつ受け入れて欲しいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:29

    はっきり言って健全な人間なら犯されても黙ってるなんてしないからお前死ぬよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:56:15

    すいません絶対後で一人思い出して変な奇声上げて不審に思った周りが調べてバレるんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:08:53

    >>40

    ツルギがPTSDになると愚弄するか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:35

    まだハスミの方が黙っててくれますよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:10:32

    >>39

    ツルギなら黙っててくれるけど精神は病みそうという感覚!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:35:58

    >>13

    ヒナ...

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:37:13

    >>13

    もちろんチヒロ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:37:40

    >>10

    それは借りてきた猫の事を…マグロ状態の事を…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:43

    はっはぁーっ 木を隠すなら森の中というじゃないか
    あえてヴァルキューレのカンナと肉体関係を持ってやるのよ

スレッドは10/13 11:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。