アツコの子作り発言とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:15:48

    ギャグと見せかけてこの世界の謎の鍵を握っている重要シーン

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:07

    畑で採れるんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:33

    キャベツ畑で採れる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:41

    ロイヤルブラッドとは一体……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:45

    サオリ「知らないのか?子供はキスしたらできるんだ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:50

    要するに雄蕊と雌蕊をだね…あれ。そもそも男子生徒いねーじゃん。

    あれ。じゃあキヴォトスだと子供ってどうやって出来るの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:52

    実際生徒と外来人の先生ってできるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:17:07

    ロボ(そういえば俺達ってどうやって繁殖しているんだ?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:17:43

    ベアトリーチェ「キャベツ畑から採れるに決まっているじゃない、何を言っているのかしら」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:11

    コウノトリだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:15

    コウノトリが運んでくるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:16

    >>6

    獣人は雌雄いるからそりゃ雄しかいなロボとちょめちょめ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:39

    生徒が神様って言う前提で考えたら多分自身の神としての力を分けてそれにテクスチャ適応してるんだと思うが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:41

    >>9

    ベアトリーチェ「彼女たちはね、私は別よ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:19:05

    外の精子バンクから良さげなの盗むんやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:19:57

    マジレスすると全年齢ソシャゲだから具体的な事描写できないだけというか子作りネタで揶揄われて戸惑う先生やりたかっただけやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:10

    “でもそれは青春とは関係ないよね?”

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:51

    性交体験は青春に不可欠やろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:23

    ・先生は答えることができなかった
    ・アツコはこれを聞いたら先生は困るというのを知っていた

    という2点が真面目に考えると重要になってくると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:53

    >>17

    地下生活者、殺れ

    死の神は俺に任せろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:23:31

    キャベツ畑でコウノトリが交尾したらできるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:23:38

    先生が実は人の形してない説

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:24:18

    >>19

    そらお前いきなり聞かれてs○xなんて答えられるわけもないし困るのも同然だろ

    異性からいきなり下ネタ振られて困らない男が居ないと思うか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:24:41

    >>16

    相手高校生なのに戸惑うっておかしいだろ

    まともな教師だったらすぐ保健体育(ガチ)の授業に移るぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:24:52

    先生にセクハラしまくればキヴォトスの謎が1つ分かるのでは?
    よし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:26

    >>24

    先生は教師ではないので……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:27

    外部から隔絶されたアリウスが存続出来てたから現実とは違う方法なのは確か

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:56

    >>24

    じゃあお前はいきなり美人から子作りの仕方教えてなんて言われて平常心で答えられるか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:21

    >>24

    普通の生徒だったらからかわれている事は分かるけど相手は特殊環境下で育った奴だからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:24

    >>6


    多分こうやってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:25

    >>17

    妊娠中退は学生にしかできないイベントだからもっとも学生らしい行為=よって青春


    QED

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:27:07

    >>31

    このゲーム全年齢なんだよ!!

    やるならファンザ版でやれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:27:16

    >>28

    アリスクなら教えられる

    何故ならまともな教育を受けていないと推測できるので(ヤバい)って思っちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:28:47

    そもそもキヴォトスにおける生殖が謎に包まれてる上に、これを言ってるのが外界から隔絶されて育ったアツコというのが更にややこしくしている面白いシーン

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:29:09

    というか先生はセクハラはするけどされると狼狽しまくるからな、意外と耐性がない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:29:55

    ぶっちゃけ公式何も考えてないよ
    ただ単に定番シチュの一つでもある子作りネタで揶揄われる大人やりたかっただけだよこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:11

    男の先生が女の子生徒に性教育はハードル高くないか?
    というかほぼセクハラでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:06

    >>35

    えっちですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:53

    >>37

    現実でも女教師担当だからな性教育は

    ぶっちゃけ聞かれたから答えたとかでも側から見たらセクハラ現場だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:34:08

    水着ミヤコの発言見ると「雌雄がまぐわって子供が産まれる」って概念自体はちゃんとあるっぽいのよねあの世界

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:34:34

    >>37

    しかも夜の校舎で2人きりだしな

    シチュエーションだけでもめちゃくちゃやばい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:34:52

    >>39

    というかキヴォトスの教育はだいたいBDである

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:37:28

    >>40

    少なくとも獣人系住民はそうやって産まれてるだろうしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:37:56

    そもそも恋愛作品やエロ本がある以上は男も普通にいるぞ
    お前らと売上に気を遣って画面に入れてないだけやで

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:25

    >>38

    攻められたらタジタジになるとか…襲われちゃうよ(byカズサ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:40:12

    メルリー先生も同性カプ(百合だったかも)はマイナーって言ってたから、あの世界だと異性がくっつくのが普通みたいだしなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:40:53

    >>44

    男なんてこの手のハーレム作品で出したら燃えるからな

    雀魂出張コラボの時だって契約システム絡みで燃えたし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:14

    >>46

    そして基本的に生徒たちと戦う(つまり多く触れ合う)のはロボでロボは雌がほとんど出てこない…

    つまり人雌×機械雄が標準ってことだな?(獣人は両方いる)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:20

    キヴォトスの外には普通に大人の男や女がいて、そこで生まれたた子供がキヴォトスに入学してるんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:43:05

    >>49

    便利屋アンソロでは外にも獣人やらロボやらがいるらしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:43:30

    >>48

    ロボの子供がいない時点でそれはない

    そもそも機械なんて特殊すぎて全年齢ソシャゲで描写出来る訳もない

    18禁なら有り得たかもな多分

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:54

    >>49

    外にもヘイロー持ちがいる世界ってなかなかに怖いね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:03

    >>50

    アンソロだからなあ…治安本編より悪すぎるし何処まで参考にしていいのかも分からん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:10

    男キャラが出ないのは、女しかいないけどアマゾネスみたいに外から男を連れてきている可能性が
    この説だと先生がまずいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:26

    >>51

    ??

    行為の具体的な描写を出すならともかく単に機械×人間のカップルがいます程度の描写なら何も18禁要素はないと思うが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:50:15

    >>55

    コハルなんでしょ(適当)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:50:53

    >>56

    コハルの性癖は人雄×人雌だぞ

    頭真っピンクだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:52:12

    多分特殊性癖=全部18禁と思い込んでるとかそういう話…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:52:38

    >>55

    言い方悪かったなすまない

    作中どうこうよりもニッチすぎてソシャゲで一般ウケしないから描写する必要も匂わせる必要もないってだけだよ

    ニッチ向けに配信するソシャゲならまだしも売りたい層が違う中でそんな特殊性癖満たす描写出すとかスタッフの中によっぽどその手のが好きなのでもいない限り早々出さないし出すとしても人体要素多めのロボ娘×人男ぐらいが一般ウケ満たせるから出せるんよ

    その手無視して特殊性癖ネタ推し出すなら18禁版とかだよねってだけだと個人的に思ってるだけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:53:51

    >>59

    けどそうすると機械の男とバチバチに戦わせる必要性も感じられないんだよね

    しかも意思なき存在じゃなくてバチバチに意思があってしかも弱い

    こんな可哀そうな存在いる?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:54

    実はキヴォトスの地下には巨大な工場があってそこから生徒や獣人、ロボは産み出される(適当)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:56:06

    >>49

    そこへ立ちはだかる梅花園


    説明を試みようとしても大体何かしらのキヴォトスの要素に阻まれるんだよね

    親普通にいる説はウサギホームレスが立ちはだかるし、親いない説はトリニティアリウスの家格や血筋の概念とかノノミ家勘解由小路家が立ちはだかるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:58:38

    >>60

    そらお前グラフィック統一されててそこそこ程度には戦えるモブとかやられ役のバリエーションとして丁度いいし…手頃なやられ役は寧ろ作品には必要だからな

    それと昨今の事情で完全な人型の男出せないから苦肉の策として出してる存在だろうしある意味必要よ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:24

    >>60

    それこそ何も考えてないで

    ストーリーだとキヴォトス市民をやたら悪役にしたがるけど学園がそのまま自治区政府だとするとあいつら市民権ないからな

    出てる情報を繋ぎ合わせるとクソディストピアやぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:57

    >>64

    普通にゲヘナで暮らしてるし適応して過ごしてるケモモブとか居るからそれはないと思われ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:00

    機械と人間の恋って別に異常性癖でもなくむしろSFの定番のような・・・パッと思いつくのだとプラスティックメモリーズとかそうよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:04

    そもそもエロ本に男写ってるなら男いるんちゃうのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:22

    >>66

    ロボ娘と男の恋愛の方がSFとかでも多い気もするけども違うの?

    主観で申し訳ないけども

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:05:32

    おせっせで作ろうと思えばマジで作れるんじゃないかな、テクスチャ貼ったのがガワだけってことはないだろうし、中身も作ってるでしょ
    キヴォトス流の子作りと外から来た人間との子作り二つあって先生が外から来た人間だから、そっちに誘導されたくなかったとか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:06:30

    >>64

    絆ストーリーでちーちゃんを若干軽く見てたロボ民見てると素直に頷きにくいなそれは

    社会的な権力は普通にあるんじゃないかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:07:36

    >>65

    住む権利はあっても選挙権はない二級市民やで

    まあ学生も高校卒業すると選挙権を失うからバランスは取れてるんやけどな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:10:07

    >>71

    あと補助金もない

    それだけならいいが全体的なステータス(身体だけでなく恐らく知能的なステータスも)低い

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:11:40

    >>70

    あるから企業とか設立できるんだと思うよ

    カイザー以外にもロボが設立した会社出てくるし普通に認められてて生活に食い込んでたりするし

    この手の話だと悪いように見て考察する人も居るから十人十色、千差万別の意見があると見ておいた方が良いかもね


    >>72

    手榴弾持ち歩きがマストな世界だから耐久同じやぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:12:04

    >>68

    >>59

    ああそういうことか

    了承

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:14:05

    まあ男出せない理由はリアルの面での都合としか…今更下手に出すと荒れるの間違いないし

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:14:09

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:14:45

    >>67

    右は確かに女性と思われるんだけど左がやや微妙なんだよなこれ、どっちともとれる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:15:19

    ん、イッパツヤッてみたらわかる

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:15:51

    >>78

    アニマンスナオオカミステイステイ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:16:18

    >>73

    耐久以外にもステータスはあるだろ

    それこそ身体能力とか知能とか素早さとか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:56

    >>80

    別に耐久あればあの世界生きていけるだろうしなあ

    ゲヘナの環境にすら慣れて適応出来るんだから

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:20:21

    >>81

    うんまぁそれはそうなんだが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:21:02

    先生の保健授業かぁ、めちゃくちゃ受講者来そうだな……、とりあえずハナコは来そう

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:21:42

    >>83

    ハナコは揶揄う…と見せかけて照れそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:25:06

    >>24

    いや教師でも授業中とかでも無いのに子供の作り方とか聞かれたら困るだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:00

    生徒に比べて圧倒的に弱いくせに悪辣さだけは一丁前なロボや獣人に対して人権を与えてしまった上にやろうと思えば武力をもって人権を剥奪できるのにしないのは何故なのか教えてくれアロナちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:21

    ガチの生徒×生徒の描写がない以上性的嗜好はヘテロがノーマルだと思うんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:24

    >>86

    しかもお世辞にも生徒よりも頭がいいとは言えないし

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:29:01

    >>86

    学生というロールに固定するために大人により運営される社会が必要になるからじゃね?なくてもできなくはないだろうけど”らしさ”が減る

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:38

    >>86

    ゲームジャンルというかこの作品別に差別助長させる意図ある作品ではないので

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:31:47

    まあアリスクにはマジで教えといた方がいいと思うけどね、保険体育
    学生なんて一度知ったら猿みたいにしちゃうから、避妊の方法とか教えとかないと、先生、青春とかで逃げたらダメだぞ、教えないと逆に悪影響だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:33:10

    >>91

    せんせー!アツコさんが獲物を狙う眼差ししてるんですがどうしたらいいですかー!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:35:57

    >>92

    “大人の責任をとる"

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:44

    よく勘違いされがちだけどキヴォトスのロボ獣人が全員子供を搾取する悪い大人ってわけじゃないような…柴大将とか以外にも「普通の人」はやってると結構出てくるぞあの世界

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:32

    >>94

    悪い人ってのは良くも悪くも印象に残りやすいから仕方ない

    なんなら便利屋漫画なんてもうそういう許可もらってるとばかりに軽いノリで巨悪が出てくるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:37

    >>94

    そりゃ知っているし何ならヴァルキューレイベントのあのロボモブは可哀そうな人だっただろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:47

    >>67

    俺の持ってるエロ本にはメスケモいるけど現実に居ないぞ

    なんて虚しいんだ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:31

    >>97

    居たら大ニュースだよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています