[一応閲注]ここだけ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:15:54

    キラとラクスが兄妹だったら…?
    ※これが判明するのは種自由のアスラン調査報告時とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:20:33

    この場合カガリとキラの関係はどうなるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:19

    カリダさんすら知らなかったってことか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:24:47

    色々あるけどまあ…きょうだいで結ばれる系のやつもあるにはあるし(目を逸らす)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:32

    遺伝子的には二人ともいじくり回されてるからセーフ…なのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:30:55

    >>3

    あぁ〜…カリダさんどうなんだろう?どうなんです?

    dice1d3=3 (3)

    1.知ってるけど二人には話してない

    2.知ってるしアスランとカガリには話してる

    3.何それ知らん…怖……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:01

    聖母カリダさんも知らなかった事実
    これは仕方ない

    見つけちゃったアスランがマジで気の毒すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:07

    キララクカガが兄弟なの?
    キラカガ双子のお姉さんラクス?
    そして腹違いの兄弟になるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:09

    アスランだけハブとかやだなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:00

    シーゲルがナニソレ知らん…案件出てきたということはラクス母✕ユーレン?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:28

    >>9

    いやアスランカガリの関係が原作そのままなら

    寧ろ繋がってない方が嬉しいだろアスランも

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:49

    シーゲルさん…でもラクスは…貴方の娘だよ。
    立派に育てたじゃないか
    ババアが悪いんだそうだろ、そうと言ってよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:50:04

    >>11

    繋がってるのが本来ダメな事を忘れるとこだった


    繋がってようが問答無用なキララクとカガリが変な距離感になって疎外感覚えたら可哀想だと思ったんだが、その前にやること山積みだし大丈夫だよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:51:34

    >>11

    そういやそうだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:52:50

    きょうだいだけど子供作っても全く問題ない遺伝子配列弄ったパターンとかCEだとありそうでやだなあ……
    もしくはあえて遺伝子をきょうだい並みに近づけたか……

    考えててしんどくなってきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:08

    アスラン知った時はキツかっただろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:55:59

    アスランはこれをあのタイミングでどうきりだしゃいいんだマジで…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:57:05

    なんで血のつながっているのかだってそれは……
    〜回想・メンデルの一室にて〜
    アウラ「ユーレンのクソ野郎〜〜!!!」
    「妾とデュランダルの聡明な思想を傲岸じゃと!?」
    「絶対許せないのじゃ〜〜!!そうじゃ!あいつの研究の一部を盗んでやるのじゃ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:58:19

    盗んだのは研究じゃなくて精子では?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:33

    >>19

    盗んだ研究資料の中にDNAの情報が入ってたやつが混じってたってことで……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:22

    ユーレンすらなにそれ知らんってことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:39

    とりあえずヒヨコBBAは全員でぶん殴ってもいいと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:11

    アスランどのタイミングでこれ言うの…?
    1.モスクワ攻撃前のアウラ紹介時
    2.殴ってる最中
    3.殴った後思い出して言う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:24

    >>23

    dice1d3=2 (2)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:57

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:33

    流石に殴ってる時にきょうだい暴露したらキラの心もばっきり折れそうな気が…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:05:20

    あまりに聞いてくれないから姉だって話してそれでも遺伝子を超えてお前を愛した女だぞラクスはとかそんな感じとか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:24:12

    一代くらいなら姉弟で子供作っても大したことないから気にすんな!
    インモラル?そんなものは窓から投げ捨てろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:25:42

    キラはアスランから聞くとしてラクスも知らされてるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:29:13

    ダイス無視しちゃうけど、話の繋がり的には
    ①アスランが説明してる時に慎重にラクスとのことも暴露する
    ②キラは少し悩むがそうだとしてもラクスを愛していることには変わりないと結論だす
    それよりラクスが裏切った事がショックとこぼす
    ③原作通りウジウジしてるキラをアスランが修正
    こんな感じだと通りが良いだろうか
    予めカガリには相談はしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:35:17

    >>29

    アウラが「そのように私が作った」って言ってるあたりできょうだいであることもバラしてんじゃないかなあ


    その後オルフェがキラを殺したのはラクスの命令だってなじるところに、「結ばれることもできない相手だったのだからよかったではありませんか」みたいな嫌味セリフが追加される


    そして発動されるラクスの「必要だから愛していふのではありません、愛しているから必要なのです!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:35:34

    >>26

    だから僕を捨てたのかって腑に落ちるんじゃなかろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:03

    キラ「だからラクスは僕を捨てたんだ!!」
    アスラン「くだらない泣き言はやめろ!自分だけが戦ってるつもりか!?そうやって全部背負い込んで、自分の妹が攫われたら戦えないと言うのか?大したヒーローだな!!」
    キラ「僕がやらないとダメなんだ!嫌だけど、必死で…!!」
    アスラン「なんで言わない?頼まない?誰かに、お前一人で何ができる!?」
    キラ「ラクスに会いたい…だけどもう僕にはどうすればいいのか分からない!!」
    アスラン「じゃあ行こうキラ…ラクスを助けよう」
    キラ「うん…あっそういえばアスラン、妹ってなんのこと?」
    アスラン「ん?あぁ忘れていたがラクスとお前は血の繋がった兄妹なんだ」
    キラ「へぇ…そうなんd」
    全員『えええええええ!?』

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:14:36

    >>33

    ラクスの方が誕生日3ヵ月早いから姉では?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:33

    案外サラッと暴露してやがるw

    お前たちの愛はその程度じゃ揺らがないだろ?みたいな無茶振りの信頼かなw

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:27

    ラクス長女カガリ次女キラ末っ子長男か

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:26:48

    キラとアスランの関係性ならあり…かな?

スレッドは10/13 11:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。